2012年05月25日

ほっこり ほっこり〜とな。

   とある日。みにもんず孝行してたんだけど
     (ただ飼い主達のお喋りの会とも言う・・・)

   
    
   相変らず何処行ってもただただ寝てるもんさんですが顔(ペロッ)

   そこでね〜秋田から来てた修学旅行生徒さん達が食事しに来てたのよ
   ま。スカイツリ‐が見えるとこだったからいい場所だったんだけどね‐

   1学年で1クラスで30人。
   
   食事を終えた生徒さん達が次々にテラスに出て来て

 すげ〜っexclamation東京の犬は吠えないんだexclamation×2
   って第一声がこの言葉だったわわーい(嬉しい顔)
   

 東京の犬はすげ‐!東京の犬は何か違うな‐!を連発してたわわーい(嬉しい顔)
 おばちゃんのブログに載せるよ〜
 って。言ってたら お〜っ!俺らも東京デビュ‐か!!って言ってたよ 笑


   

  何〜だか ほっこりほっこりする画じゃなぁい?
  生徒さん達と色んな話もして さらにほっこりるんるんほっこりるんるん
   

   

  みにたんは引率の先生方に ずっと媚び売ってました( ´ー`)フゥー

   ほっこりした飼い主は
   
   
   アルコールしか入ってない胃袋を満たす為に隠れ屋の割烹へ行き
   あんな頃もあったんだよね〜  とか。
   やっぱ若いって肌が違うよね〜  とか。

   遠い目をしながら昔話しに花が咲いたとさわーい(嬉しい顔)
   

   みにもんずも話に花を咲かせながら?何が出てくるのか
   興味深々だけどね犬(笑)犬(笑)


   

      やるかっどんっ(衝撃)


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ニックネーム Kozue at 09:45 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

久々の横浜散策

   いい天気やね〜晴れ
 朝。起きて家中の窓を開けて空気の入れ替えをするんだけど
 風がそよ〜って入ってきて 今朝は特に気持ちよござんすわーい(嬉しい顔)

 退院してリハビリして無事に仕事復帰を果たし
    (まぁ まだ今までのようには仕事できていないが)
 と。言う事は遊びも解禁ぴかぴか(新しい)夜遊びも解禁ぴかぴか(新しい)

 と。解釈しみにもんず引き連れて夜な夜な夜遊びを楽しんでおりまする〜顔(イヒヒ)
 なので。みにもんずの体重が増えて喜んでたのも束の間・・・
 最近。特にゲッソリとしてきてるわ・・・顔(なに〜)

   お休み3日目は〜久しぶりに横浜まで足を伸ばしてみたよ
   

   と。もんさんが何か言いたげな目をしているが(こ・・・怖え‐よ)

   


   中華街で始めてのお店に入ったんだけど半個室で素晴らしかったわぴかぴか(新しい)
   

   

   やるかっどんっ(衝撃)んな高い物を(ドケチ)ちっ(怒った顔)

   運転手のアンココと‐ちゃんはノンアルコールビールだっつ‐のに
  お酒飲み飲み隊は2次会へと流れて行ったのである(可哀想なと‐ちゃん・・)
  初めてのバ‐だったんだけどこの看板は感激したわぴかぴか(新しい)
   


   もっちろんワンコ連れてないお客様もいらっしゃたけど〜
   ワンコと一緒にいたい時にはパラダイスなバ‐だわよバー
   

   

   

 ブンコもまた一緒に横浜散策行きましょうねわーい(嬉しい顔)
 アンココと‐ちゃん。運転ありがとうるんるんまたよろしこ顔(ペロッ)

 アンココ家がブログ始めました。可愛いアンココを見に行ってみてね
 みにもんずも登場する事あるよ〜わーい(嬉しい顔)   

    ビビリ短足隊次項有 クリア


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 10:44 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

もんちのお昼寝

   とっても嬉しい事がぁ〜るんるん

   先日。仕事復帰のお知らせのはがきを出したのよ

 そしたらね。1番最初にお電話頂いたお客様が
 何回か他のトレーナーさんに頼んだんだけれども やっぱり先生の教え方が
 一番素晴らしい♪ 退院するの待ってたのよ!

 との。お声を頂きましたわーい(嬉しい顔)
 いやぁ〜トレーナー冥利に尽きるってもんよねるんるん

 これからも人間と犬は共存できる!をモット‐に張りきってお仕事頑張りますよ!

   さぁ〜て。我が家の王子様 もんさん黒ハート

   暇さえあれば寝てるもんさん とある日の午後
   

   あらら アタクシの100均のスリッパがぁあせあせ(飛び散る汗)
   
 
   もんち〜♪また今日もお昼寝ですかぁ〜?
   
   
   もんち〜♪今日も可愛いねぇ〜
   

   ねぇ〜ねぇ〜もんちぃ〜黒ハート
   

      シカトですか Ω\ζ°)チーン

と。毎回毎回変な所を見つけては低位置にしお昼寝を楽しむもんさん黒ハート

   を。見つめてるみにたんは
   

とか。言いながら?か。分からんが軽蔑な眼差しで見ておりますのよ顔(イヒヒ)

  週末はお天気がいいみたいね 楽しい週末を〜

  我が家はお仕事に行って参りまする〜

   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 


ニックネーム Kozue at 08:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

ようこそ東京へ!

   ゴールデンウィークも終わりましたね

お天気の方は今一だったけど 皆様 ワンコと一緒に楽しんだ事でしょう
 
何だか地震 竜巻 ヒョウとか・・・全国各地が大変な事になってますが 
無事を祈っております・・・

   我が家のお休み2日目は〜
   
   みによん君&スノ‐ちゃんです黒ハート
 旅事情〜浜松編では必ず登場してるからご存知よねわーい(嬉しい顔)

   
   ( ̄□ ̄;)ナント!! パパさんママさん
 車で6時間かけて浜松から東京へ遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)
   これは!何が何でも楽しんでもらわなきゃねるんるん
   
   みにすのちゃん達も長い道中頑張ってくれて
   美味しいウマウマ食べれてご満悦そうだったし顔(イヒヒ)
   初めてのお台場の海岸も走れてやっぱりご満悦そうだったわるんるん

   
   

   

浜松でもお仕事するようになり 毎回毎回時間を割いて楽しいひと時を一緒に過ごしてくれる大好きな夫妻黒ハート

   本当にご縁と言う物は何処で出会えるのか分からないね
   

 akiパパ〜ママしゃん〜お見舞いに来てくれてありがとう黒ハート
 そして楽しい時間をありがとう黒ハート
 アタクシはホントに幸せもんだわ〜
   

 またイン浜松しますからね〜あっ!そうそう熱海予約済みです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村      
   
ニックネーム Kozue at 21:20 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

ハードな連休

 大型連休も今日で終わりだね

 半分はお仕事だった我が家。しかしオフの時も時間単位で動いてたから
 結構疲れております。


初日のオフは・・・BBQを楽しみましたよ〜豪雨の中でねたらーっ(汗)



ちなみに豊洲にあるガーデンBBQ ここでBBQ楽しんだのは3回目。
1回目はうだるような暑さ(夜だったのに・・・)2回目は大雨・・・
そして。今回は豪風雨たらーっ(汗)
一体。誰が日頃の行いが悪いのか・・・顔(なに〜)

んま〜っ♪MILKちゃん♪今日も何〜て可愛いのぉるんるん
 ご存知Chocoふぁみの長女MILKちゃん黒ハート

Chocoママも当日まで ホントにやるの〜?って感じだったけど顔(イヒヒ)頑張って来てくれたわわーい(嬉しい顔)


雨だろうが何だろうが美味しかったわ〜焼き係はアンココ夫妻顔(イヒヒ)
アタクシは〜えっと〜豚肉を切りました! 後はず‐っと飲んでましたぁ


たらふく食べて〜たらふく飲んで〜さっさと移動〜 それでも時間ギリギリまで粘ってたけど 笑〜

   2次会はアンココ家わーい(嬉しい顔)
 今や。アタクシの昼寝宿となっとりますけどね顔(イヒヒ)



ワンズもこんなにいるとワラワラ〜ワラワラ〜って感じでおもろかったし

み〜たんは始めてのお家でちょっと緊張してたけど おやつだけはきちんと頂いておりましたよ顔(イヒヒ)
そ‐いう所が可愛いのよね〜黒ハート


豪風雨の中。皆ありがとね〜 きっと次回は台風の時だわよ顔(ペロッ)

 
連休最後!皆様もめいっぱい楽しんでおくんなまし‐手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

  疲れ過ぎてるせいか画がはみ出てるし・・まっ!いっか!
    (やり直すのメンドクサイし 汗)
ニックネーム Kozue at 06:20 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

もう5月!

   
   毎日。毎日。よ‐飲んでますのぉ〜ビール

   
   ホント・・・お薬手放せないっつ‐のに(だから酔いが早いしあせあせ(飛び散る汗)

 あっ!と。言う間に今日から5月。一年を通しても気候がいい季節だわねわーい(嬉しい顔)
 中には9連休の方もいるってね〜我が家は半分仕事の半分オフでごじゃりましてよ。
   
   色んな所でイベントやってるからめっちゃ混んでるけどね‐顔(え〜ん)
   
   
連休後半はBBQもやるし‐浜松からお友達夫妻も遊びに来るし〜体調整えつつ楽しまなきゃわーい(嬉しい顔)
   

皆様も楽しい連休をワンズと一緒に楽しんでね〜そして今月も宜しくですぴかぴか(新しい)

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 
 っつ‐か。まだ狂犬病注射やってないし〜
 飲んでる暇があるんだから 早く連れてかなきゃあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム Kozue at 08:53 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする