2012年06月23日

HAPPY BIRTHDAY MOMBRAN

     明日 6月24日

  我が家の王子様ぴかぴか(新しい)MOMBRANぴかぴか(新しい)
  6歳のお誕生日でごじゃりますぴかぴか(新しい)




  もう6歳だなんてホントに信じられないあせあせ(飛び散る汗)


   もんぶらん〜黒ハート
   もんち〜黒ハート
   もんもん〜黒ハート
   もんさん〜黒ハート
   坊〜黒ハート
   もんちっち〜黒ハート

 どう呼ぼうと満面の笑顔で駆け寄って来てくれるアタクシの
 大事な大事な王子様黒ハート

 6歳だろうが何歳だろうがおか‐たまにとってもんちはずっとずっと
 大事な大事なお子ちゃまですわよ揺れるハート


      す‐っとず‐っと一緒にいようね黒ハート


  みにもんずはアタクシにとって最高のパートナーであります。
  これからもみにもんずにとって素晴らしい犬生を送ってもらえるように
  母は頑張ります事を誓いますぴかぴか(新しい)

  明日からもんちのお祝いも兼ねてお馴染み軽井沢です新幹線
  皆様。来月までごきげんよう〜わーい(嬉しい顔)

 
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ニックネーム Kozue at 21:18| Comment(13) | TrackBack(0) | minimomz 誕生日 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

2わんの旅事情57♪ part2

  
  たてつずけの台風で運動不足なみにもんずですが

 ここぞとばかりに家でまったり〜と日頃の睡眠不足を解消しとりますわ
  富士五胡の読きで〜す。

  初日。woofさんにてプールるんるん
  ワンコロ達は全員 大迷惑あせあせ(飛び散る汗)飼い主達はお腹がよじれる程笑わせてもらったわ顔(イヒヒ)



んまぁ〜揺れるハートみにたぁ〜ん黒ハート泳ぎ方も美しすぎるっしょ‐黒ハート


もんさん・・・何故に犬なのに溺れてるのか 
      おか‐たまは不思議です事よ・・・


あんここと‐ちゃんが慌てて助けてくれたものの・・・
助けながら笑い過ぎでしょ‐顔(ペロッ)


スパルタなアタクシに励まされ?ながらも最後はいい感じだった?ような    読きはこちらから〜
ニックネーム Kozue at 13:53 | TrackBack(0) | 甲信越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

2わんの旅事情57♪

   いやはやあせあせ(飛び散る汗)
 今日も。また伊豆方面から帰ったばっかりでごじゃりましてよダッシュ(走り出すさま)

 新幹線から降りた時の あの もあっ〜!とした
 暑さにすでにやられております顔(なに〜)

 時間がないので(飲みに行くから〜笑)
 クイックアップで〜

 先週末は久々のオフわーい(嬉しい顔)で。プライベートで旅に行けたよ♪




 まぁ〜みにたん揺れるハート遠目でもべっぴんさん黒ハート



毎度お馴染みのあんここファミリ‐とご一緒に富士五胡でごじゃります^^


まぁ〜みにたん黒ハートいつでもべっぴんさん黒ハート
  (親ばか代表になれるわ 笑)



 たった一泊だったけれども内容は濃かったわ〜顔(イヒヒ)


   ほっほっほっ〜顔(ペロッ)もんさん〜
   悪い予感は的中します事よ〜

   読きは明日か明後日ね〜グッド(上向き矢印)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 18:34 | TrackBack(0) | 甲信越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

2わんの旅事情56♪

     いや〜あせあせ(飛び散る汗)

 珍しくぜ‐は‐ゼ‐ハ‐言う程お疲れ度MAXでごじゃりましてよあせあせ(飛び散る汗)



これで何処か分かった方はかなりの旅事情通でごじゃりますGood

  ってか。今月だけで何往復した事か・・・

  熱海の町を活性化させようというプレジェクトでしてね〜

  って。芸者さんがアタクシに何の関係があるのか分からんが
  何でも付き合わされるのである・・・

  で。ペット可のホテルなんかも広げようexclamationと。言う事で


名だたる老舗ホテルの支配人方にお話させてもらいましたのよいい気分(温泉)

ペット可にするにあたってのメリット&デメリット
お部屋の設備投資etc・・・がんがんお話させてもらったわ〜

ペット可のホテルが増えるだけではなく
ペット可の飲食店も増えてくれないと困るんですよ〜って事で



話を受け入れてくれそうなお寿司屋さんとか〜居酒屋さんとか〜焼肉屋さんとか〜




みにもんずがデモ犬だと 結構何処のお店でもO.Kをもらうんだけど〜
ある程度のルールを決めたりetc・・・と。説明させてもらいました。

後は。スナックとかスナックとかスナックとか・・・毎日付きあわされ・・・



  そりゃ‐さすがのみにもんずもそ‐なるわさもうやだ〜(悲しい顔)(*_ _)人ゴメンナサイ

  東京帰って来るたんびに・・・


そ‐だねわーい(嬉しい顔)旅好きなアタクシもさすがに最近は家がいいわ・・・

  でもね。でもね。
 また。とんぼ帰りで行かなきゃいけないのよ・・・頑張れ!みにもんず!!!

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 20:01 | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

Dog Treanerとは

 今日から6月だね〜 今年も半年過ぎちゃったしあせあせ(飛び散る汗)
 アタクシの今年前半はホントに大変だったけど きっとこれからいい事あるさ!
 と。常に前向きなアタクシでごじゃりましてよ♪ 
 このポリシ‐だけはず‐っと変わりませんわよ♪




久しぶり〜ぶりぶりのお仕事風景ですってよ顔(イヒヒ)

  ドッグトレーナーを目指してる方々にセミナーを開きましたのよ


  ホントに・・・もんもんは何処でも寝てますわねあせあせ(飛び散る汗)
 アタクシの教訓でもある 人間と犬は共存できるexclamation
 を。モット‐にしたお話&ドッグトレーナーとしてのお話
 日本でのペット事情&海外でのペット事情のお話
 なおかつ。HAIR MAKE業もこなしながらの〜両立のお話etc・・・


などを 現役の生徒さん&トレーナーを目指している方々にお話をさせてもらいましたのよ


   ・・・みにたんもつまんないと寝るのね顔(なに〜)


  公の場にたってお話をさせて頂くのに あんまし緊張しないアタクシ
 今回のセミナ‐は皆さん 知識がおありだったのでちょびっと緊張したわあせあせ(飛び散る汗)
  みにもんずはお構いなしに寝てたけどね 笑

  それでも付き合ってくれたからね〜ご褒美ぐらいあげないと顔(ペロッ)


 そうね〜おかぁたまはグイ~っとビールを飲みたいからね〜顔(イヒヒ)



あんころ〜ご相伴に預かっちゃって〜ラッキ‐るんるん
ってか・・・場所違うくね‐か 顔(イヒヒ)

 Dog Trenarを目指している皆様グッド(上向き矢印)
 はっきし言って大変な事の方が多いですたらーっ(汗)
 しか〜し!やりがいだけはありますよ〜猫(足)

不安に思ったり 分からない事あったら何でも聞いて来て下さいましね

  久々 仕事っぷりのアップ〜顔(ペロッ)ポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  
ニックネーム Kozue at 22:23 | TrackBack(0) | minimomz お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする