2012年07月31日

みにたん。その後

  あち‐ねたらーっ(汗)びっくりする程あち‐ねたらーっ(汗)

 朝も7時だとワンズには辛いから毎朝4時半起きでっせあせあせ(飛び散る汗)

 みにたんのご心配をおかけして・・・
 心配してお電話も頂いたりもして・・・
 本当にありがとうございました。

 いやね‐6年間病気知らずで食欲旺盛だけが自慢できるみにたんだからね‐
 本犬も初めての痛みにブル‐になったようでね

   そりゃ‐アタクシも えらいこっちゃ!って心配して胃まで痛くなったけれども
  みに.JPG
  飼い主も もう?っていう位 すぐに良くなったのよね♪
  みに1.JPG
  食欲もすぐに戻り。元気印のみにたんに戻りましたぴかぴか(新しい)
  みに2.JPG

 人騒がせな!と。今だから言えるけどホッ!と。一安心でごじゃります。

 今日で7月も終わり。本格的な暑さもまだまだこれから
 我が家は8月もかなり忙しい日々を過ごす事になります。
 何セ10数年振りのお盆休みも取るしね‐るんるん

 8月はアップできる予感がしませぬ〜
 なので一ヶ月放置でもご心配なさらずに♪
  みに3.JPG

  はい♪ホントに熱中症だけには気をつけて夏を乗り切りましょうね〜

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ニックネーム Kozue at 16:00| Comment(3) | TrackBack(0) | minimomz 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

元気印のみにちゃんがぁ〜!

   なかなかパソコン開く暇もなかったけど
   皆様。お元気ですかぁ〜?

 何10年振りかに夏休みを取ろうと思ってるから
 ビックリする程の仕事をこなしておりまするわあせあせ(飛び散る汗)

  我が家の姫黒ハートみにちゃん黒ハート
  お会いした事がある方はご存知の通りみにたんはとってもいい子揺れるハート
                 もっちろんもんちもとってもイイ子揺れるハート
  何〜でこんなに大人しくてイイコなの〜?
  と。毎回毎回何処ででも言われるみにたん♪

  だが。本当にみにたんをご存知の方は知っていると思うが・・・
  我が家のみにたんはかなりのフードファイタ‐なのであるエサ

  まぁ〜びっくりする程 食に対して凄いのよ!
  その。みにたんが・・・
     食べる事にしか興味がないみにたんが・・・

     元気がない!おまけにご飯もオヤツも食べない!

     えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!と。言いながら病院へ

   

  目が充血してたし触ると痛がってたのよ
     結膜炎たらーっ(汗)たらーっ(汗)
  どこで細菌が入ったのか本当に心あたりないんだけど(涙)
  

  目薬を2種類もらって注射
  1日2回の点眼 飲み薬は無しくすりくすり(ホッ!)
  大げさに気にする事もないですよ〜って言われたけど
  いやいや!気になるっつ‐の!
  

  しかし。抗生物質の目薬って凄いのね‐
  その日の夜には目も痛がらず元気でてきてたし

  6年間。病気しらずのみにたん。
     食欲旺盛なみにたん。
     みにちゃんスマイルがめったくそ可愛いみにたん。
  
    

 あ!ちなみにもんさんはめったくそ元気なのでご安心を〜

  早くよくなって また美味しいご飯食べに行きましょうね♪

  病院行く1週間位前?での様子〜
  あんここ家とのすき焼きパ‐ティの様子はこちらから
 
      次項有   クリア 溜まりにたまってる記事だらけなのだが・・・
 アップできるかどうか不明なのである・・・(汗) 

   


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 20:24| Comment(7) | TrackBack(4) | minimomz 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

あち‐んだよね〜

   まだ梅雨明けもしてないのに 暑いね〜ふらふら

  ただでさえも暑いのに
  アタクシは鬼のようにデカイコルセットが必要なのである。
  

  大変な手術から5ヶ月チョイ。
  
  自分の体形に合ったコルセットを作り(保険適応)
  寝る時以外はこのどデカイコルセットをつけてなきゃいけないのよね
  

  腰だけじゃなく。背中にも穴開けたからね‐
  市販で売ってるような小さいのじゃ駄目なんだってよたらーっ(汗)

  で。これが何とも・・・暑い!暑い!暑いなんてもんじゃないのよ‐
  おまけに 蒸れる(汗)

  今。人生で一番おデブちゃんだからね‐
      (そろそろ加齢臭も出てくるだろうし 笑)
  

  今でさえもこんなに蒸れ蒸れなのにさ‐
  真夏になったら一体どうなるのさ‐!

  何かいい知恵なぁい〜?
     人口骨がくっつくまで約1年。
     蒸れ蒸れで加齢臭のままで過ごさなきゃいけないのか・・・(涙)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 10:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

2わんの旅事情58♪

   またもや昨日ゼ‐ハ‐ゼ‐ハ‐言いながら戻って参りましたわ新幹線

 もんちのお祝い? &お仕事を兼ねて毎度お馴染みの軽井沢〜るんるん
   6月軽井沢4.jpg

   お仕事もプライベートも満喫♪満喫♪

   旅事情〜軽井沢偏でも良くご紹介してる?と。思う顔(イヒヒ)
   6月 軽井沢.jpg
  
   ワン連れでのフレンチは何と言っても田村さんが一番るんるん
     (桃のス‐プが絶品♪)
   た〜だ。チョビット予算はお高めですのあせあせ(飛び散る汗)
   
   
   6月 軽井沢5.jpg
   一週間の間に3度もお邪魔させてもらいました。
   マダム〜田村シェフ〜いつも美味しいお料理をありがとです♪
   
 2度目なんかランチで入ったのに出たの5時だったし・・・
 あきちゃん〜長い時間ありがっとね〜♪
   
   
   こちらも軽井沢滞在中に必ずと言っていい程おじゃましとります
   6月 軽井沢2.jpg
   プリマべェ‐ルさんのテリーヌは本当に美味でごじゃる〜顔(イヒヒ)
   ディナ‐で行くと蛍が飛んできて幻想的よ〜


   そして軽井沢と熱海ではルンルンなみにもんず黒ハート
   6月 軽井沢3.jpg
   って・・・ミミズさんスリスリに余念がなかったけど・・・(汗)
   めっちゃ臭かったからケアハウスにぶち込んだったあせあせ(飛び散る汗)

   6月 軽井沢8.jpg
   その他。頂いた物あれこれ〜
 いや〜っ 今月の軽井沢はマジで食べたわあせあせ(飛び散る汗)
 分かってはいたけど3`オ‐バ‐でごじゃりましてよたらーっ(汗)

 久しぶりぶり〜の今月のお買い物事情も〜
 
 ジャム。はちみつ。珈琲などは殆んど軽井沢で揃えますが
 リーズナブルなのにと〜っても美味しいのよ〜わーい(嬉しい顔)

   
 ホントだわ・・・またやっちゃったわ・・・ね・・・
 
 ま。しばらくお茶ずけ生活だし!3`オ‐バ‐も何とかせんといかんし
 貧祖に戻って頑張りますよって〜

   一週間滞在だった今月の軽井沢ぴかぴか(新しい)
   みにもんずも美味しい空気吸って疲れも取れた事でしょう
        (多分・・・ね・・・)

   
  また来月。いや・・・今月だったあせあせ(飛び散る汗)も楽しみましょうねわーい(嬉しい顔)

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 11:08| Comment(8) | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする