2012年09月28日

2わんの旅事情60♪ 同窓会偏〜

 
  昨日。腰の定期健診でCT撮って来たのよ

 まぁ。これ以上ロットがずれなければ再手術の心配はないのだが・・・

 ふと。思った シーズンが訪れても もうスノ‐ボ‐ドが出来ないって事を
 
 ゴルフも猛練習しコ‐スに出れる位は上達したのに出来ないって事を

 アタクシ・・・今までの趣味が全く出来なくなってしまったのねたらーっ(汗) 

 これからの毎日。何を楽しみにしていけばよいの〜?
 飲酒?食べ歩き?仲間と宴会?温泉旅行?

      それじゃ。いつも通りじゃないか・・・(汗)

 腰に負担のかからないスポーツを誰か教えておくんなまし〜あせあせ(飛び散る汗)

    さ!年に1~2回の同窓会ですよ〜
  アタクシの手術のせいで今年 初!と。なった同窓会ぴかぴか(新しい)
     

   みんくときららとみゅう 仲良し3姉妹のお部屋
        次項有 クリア

   みによん&スノ‐ 宇宙への旅。
        次項有 クリア  a4.jpg
  ご存知♪仲良しお酒飲み飲み隊でごじゃります 笑

我が家は伊豆高原から熱海へ向かいさっさと仕事をこなし。皆の到着を待ち
それはそれは 楽しくはちゃめちゃな同窓会を開催しましたよ。

  

  とっても気の合う女子3人わーい(嬉しい顔)ピ‐チクパ‐チクとお喋りは尽きる事なく エンドレスでごじゃりましたるんるん
   え〜っと・・・akiパパはそんな女子達を微笑ましく見ててくれて・・・た。よね?顔(イヒヒ)
   その証拠に・・・
  

   初島バックにたそがれておりました顔(ペロッ)顔(ペロッ)
   
   いつも可愛い みゅうちゃん黒ハート
   何?何?そんなに先生と遊びたいの?
        しからば!!!!
   a2.jpg

   ホッ!ホッ!ホホホ‐!
   思いっきり海の楽しさを教えてやった www

   後ろからプ‐ちゃんが

      ぎゃあ‐っ!!!やめて‐!やめて‐!!!!

とか。叫んでおったがお構いなし!に みゅうと遊んでやったわ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

毎朝ビールビールビールから始まった同窓会ぴかぴか(新しい)
   次回に読く・・・

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

  

ニックネーム Kozue at 09:36 | TrackBack(2) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

2わんの旅事情59 part3♪

   先日。髪を30cm切った‐はさみ

   今だにシャンプ‐とトリートメントの量を間違ってしまうあせあせ(飛び散る汗)
   短くなって とっても(*´Д`)スキーリ

 いや〜1回の旅をこんなに引っ張るなんて北海道以来!?だよ

  2日目。3日目とお世話になったお宿いい気分(温泉)
  デ時カム 040.jpg
  お宿の名前からしていいっしょ‐ わーい(嬉しい顔)
  んで。もって〜期待度Maxだったいい気分(温泉)
  

  

  いや〜真面目に最高すぎるexclamation
  アタクシの中でベスト3に入りましたいい気分(温泉)
乳白色でこんなに素晴らしい湯質はめったにお目にかかれないからグッド(上向き矢印)

 アタクシ。湯治が一番の目的だったんだけれども
 草津の西の川原露天風呂なみにお湯が強い!腰にビンビン来てた! ぐらいなので・・・
  

  あんここと‐ちゃんとか‐ちゃんは二人して湯あたりあせあせ(飛び散る汗)
  飲み過ぎも多少はある・・・笑

 ホントはさ‐みにもんずをあんここ家にお任せして湯治に専念するはずが
 予定外に湯治に最適すぎるお湯だったもんで 連ちゃんでは入れない
 1日。2〜3回が限界かな
  

  

なので〜お昼はみにもんず孝行したりもしてたわ いや・・・アタクシとあんここか‐ちゃんがビール飲みに行っただけ?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
  

ここら辺一体が河豚を温泉で養殖してるんですって!これがまた プリプリで甘くって美味でごじゃりましたわーい(嬉しい顔)
オプションでも温泉養殖河豚は取るべきです♪お奨めですわよ〜

  

相変らずもんさんとココは仲良し♪車中でも2匹でチュキスマークッチュッキスマークしてるしね顔(ペロッ)

  3泊での福島への旅(湯治旅行とも言う)
  楽しかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)
風評被害など原発など福島は特に大変だと思います。

でもね。お野菜とかでも逆に安心なんですって!きちんと計って出荷するしね。
我が家も 沢山のお野菜やフルーツを購入して帰路につきました手(チョキ)

  あんここと‐ちゃんか‐ちゃん♪ありがとね〜
  アタクシ。来年もここの温泉がいいわ〜 笑

  アンココ家ブログ  ビビリ短足隊   
    次項有  クリア 
みにもんずは今週から伊豆方面でごじゃります。また月末までお元気で〜


  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    
  頑張れ!東北!! 頑張れ!!福島!!!
  
  

  
ニックネーム Kozue at 09:29 | TrackBack(0) | 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

2わんの旅事情59 part2♪

   はい♪ お盆真っ最中 温泉旅行の読きでっせ‐いい気分(温泉)
 
 初日は渋滞を避ける為だけに1泊お世話になったお宿をさっさと出て
   フルーツラインを言う道を通り
     (桃だらけでいい匂いだった〜)

 あ!今回の旅事情〜の行く先は
   

   福島でごじゃりますわーい(嬉しい顔)
   福島はホントに久々だったわ♪

   で。桃狩りや梨狩りが有名なフルーツラインを通りながら
  
   お土産送ったりお買い物したり
      ちなみに おかんに送るよ‐って言ったら 
      桃はこっちにも腐るほどあるから いらん!と。言われた・・・笑

   わんずと一緒に頂ける食事処を探し
   辿り付いたのは!!!!
   

   ザ!釣堀〜るんるん川魚大好き♪なあたくし
   テンション上げグッド(上向き矢印)上げ〜グッド(上向き矢印)
   

   か・・・考えておきますわ顔(ペロッ)顔(ペロッ)
  
   釣堀では全てアンココと‐ちゃんにお任せ顔(イヒヒ)
   

      大漁グッド(上向き矢印)大漁グッド(上向き矢印)

   すぐに釣ったお魚を調理してもらい アタクシとアンココか‐ちゃんはビール顔(イヒヒ)
   

   いや〜美味かったわ〜るんるん
   裏覚えだけど アタクシ3〜4匹は食べたようね・・・あせあせ(飛び散る汗)

ほろ酔いのアタクシ&アンココか‐ちゃん 運転手だから飲めなかったアンココと‐ちゃん(笑)

と。わんころ4匹を引き連れて

この後。2日目3日目とお世話になるお宿へ向かいまぁすわーい(嬉しい顔)
  読きは まったね〜Hello

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 12:50 | TrackBack(3) | 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

2わんの旅事情59♪

   今日も暑い〜あせあせ(飛び散る汗)

  水不足も気になるけど まだまだ読く猛暑がたまんなく辛い・・・顔(なに〜)

  みにもんずは涼しい〜お部屋で快適に暮らしてるっつ‐のに
  あたしゃ。蒸れ蒸れコルセット巻きながら頑張ってまっせわーい(嬉しい顔)

  さ!今年の夏休みは10数年振りにお盆真っ最中に取りましたよ

  もちろん♪だがいい気分(温泉)行きましたわよ〜

  渋滞を避ける為に夜7時出発し11時半頃に到着車(RV)
  

  着くなり早々に温泉〜♪湯質はまぁまぁってとこかないい気分(温泉)

  湯上りのビールを飲んで〜
  

  

  長時間の車の中でもイイコ達だったワンズにもご飯を上げて
  

  そう?おかぁたまはお布団のある旅館は好きだがなぁ〜
  

  すぐに熟睡し
  朝。ゆっくりと温泉〜で。旅館での朝食を頂いてから 出発〜車(RV)

  8月に旅に出る事のなかったみにもんず♪
  初めての8月お盆真っ最中の旅は何処へ????

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
  旅事情〜が ばんばん読きますのでコメ欄閉じます。
  いつも d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ニックネーム Kozue at 13:08 | TrackBack(6) | 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

みにもんずの8月☆

   やはり予想通り一ヶ月の放置でしたわ〜顔(ペロッ)
   読み逃げポチだけでごめんなさい でしたあせあせ(飛び散る汗)

  

  みにもんずは7〜9月下旬までお仕事はお休みです。
       (連れて行くだけでも体力消耗するからね〜)
  

  え〜っと。。。もんさん そんな事は報告せんでもよろしいのよ顔(なに〜)
  

  毎日。仕事終わったらみにもんず迎えに一度帰り晩酌に出かけるのだが
  一度 家に帰るのが毎年おっくうなのであります。
  

  ・・・だったら夜も留守番するか?と。聞いてみたくなるのだが
  

  みにたんは元気になったら さらにフードファイタ‐になったもんねるんるん
  

真夏のアタクシは毎日4時半に起きゆ〜っくりとみにもんずの朝散歩。
家事を済ませ。エアコンとアロマをかけてあげ 仕事へ。
暑い中 相変らず移動移動で汗だくになりながら仕事をこなし
エアコンが効いて過ごし易かったであろう 自宅に戻り
みにもんず引き連れて晩酌に出かける。

  それで夜遊びに付き合ってもらうのに文句たらたらなみにもんずたらーっ(汗)
  一度。しばいちゃる必要がある顔(イヒヒ)顔(ペロッ)
  
  
  そ・・・そうかな・・・(汗)
  

  やっぱ・・・可愛いすぎるから きっとしばく事はないだろう・・・顔(ペロッ)顔(ペロッ)
   

  はい♪母は頑張りまっせ‐グッド(上向き矢印)

  暑いのも残りわずか。皆様も頑張ろうね〜♪

    
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 11:21| Comment(5) | TrackBack(3) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする