2012年11月21日

冬支度〜

  朝のお散歩がとっても苦痛になってきた今日この頃・・・

  合間。合間を見つけて我が家も着々と冬支度を始めましたよ

  毎年。恒例だが我が家はコタツを出しますよ〜
     (もう。早速おこたでウトウトしちゃったけどね 笑)
  k1.jpg

  おこた出した途端に2わんとも思い出したかのようにコタツの中から出てこない・・・
     (毎年の如く・・・)

  んで。もって暑くなりすぎたりご飯の時間とかになると出てくる
  k2.jpg
  みにちゃん・・・あんた舌が気持ち悪いしブサイクやで顔(なに〜)

  k3.jpg
  相変らずもんさんは家にいるのかいないのか分からん位
  おこたの中から出てこないのだが・・・顔(ペロッ)

  k4.jpg
  みにちゃん・・・あんた顔がよがんでるしブサイクやで顔(なに〜)

  ま♪美人さんは写真写りが悪いってゆ‐しね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

  し・・・しかし。2わん一緒に膝に乗られると重い・・・ 
                   けど幸せ・・・黒ハート
                   でも重い・・・
              けど。とっても幸せ・・・黒ハート

  と。おこたの暖かさでま〜ったりとしてた我が家でごじゃりましたわーい(嬉しい顔)


     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 今時のわんこ達は寒がりだから健康管理もしっかりとね♪

ニックネーム Kozue at 09:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

ありがとう えるく・・・

11月6日。  もんぶらんの親友 えるくが虹の橋へと旅立ちました。

  こちらのブログでも多々出番があったしお馴染みのトミ‐&エルク

  日常8.jpg

  まだえるくが4ヶ月頃から我が家のもんもんとラン友だったね
我が家にもよく遊びに来てて おやつをくれる先生の側を離れなかったね

  え7.jpg

  脳を病魔が襲い 左目が失明して・・・それでも元気で食いしん坊だった
  いつの日だったか 飼い主達の飲みに付き合ってた時

  お豆腐を上げたら喜んで食べたね。
  次に馬刺しを上げたら もうお豆腐は嫌だ〜馬肉がいい〜って
  お顔してお豆腐は食べずに馬肉ばっかり食べたね
  いっぱい馬肉食べさせてあげる事が出来て 今となっては良かったよ。

  もう。あぶないかも・・・
  と。電話が来て 明日行くよ と。言ったんだけども
  いや・・・今日来てくれ と。 

  迎えに来てくれたからエルク宅に行き沢山抱っこしてあげれた
  動く事もなくだら〜んとしてたエルク・・・
  低体温で身体中が冷たかったエルク・・・

  え6.jpg

  話しかけると聞こえてる様子
  大好きな馬肉を持って行ってお鼻にくっつけると 匂いを嗅いでたね
  もう。食べる事もできなくなってた・・・
  一口でいいから食べさせたかったよ。

  そして・・・アタクシが帰った30分後には息をひきとったそうです。 先生の事を待ってたんだよ。と。言われた時には涙が止まらなかったよ・・・

            もう何処も痛くないね
            もう苦しくないね

  e1.jpg

  最後の日にはエルクのお骨も一緒に拾わせてもらいました。

  えるく・・・いつの日にかきっとまた会えるからね
  それまでそちらの世界でいっぱい走って沢山食べて
  家族の事を見守っててね

  えるく ありがとう これからも ずっとずっと大好きだよ

     

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ブログをリニューアルしようと いじってたら お友達リンクが全て消去しちゃったよ(涙)
四苦八苦しながらリンク復活に頑張ってます。なのでしばらくご訪問が出来ない可能性がります。申し訳ないっす・・・

  
ニックネーム Kozue at 11:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

御祝いの宴〜

  アタクシのお誕生日の御祝いを皆様。ありがとうごじゃりました♪

  コメ欄 ずっと閉じてるのにメールやお電話をありがとですわーい(嬉しい顔)
  遠くの身内よりも近くの他人?だっけ?とは。よ‐言ったもんだね〜笑
  b1.jpg
  
  b2.jpg

  麻布 キャンティにてレストランバーかほる〜ありがとね♪

  b3.jpg

  木場 蟹工船にて アタクシ行き着け宮崎牛のしゃぶしゃぶグッド(上向き矢印)
  と〜っても 美味でごじゃる〜 ありがとね♪

  b4.jpg

  麻布 川上庵にて 悪友共よ!我 最強の友人だわよ〜ありがとね♪

  b5.jpg

  他 Barだったり小料理屋だったり飲み屋だったり・・・
  アタクシと同じ酒の量を摂取する大事なお友達 
     えりこ〜ありがとね♪

  b6.jpg

  台場 カレスにて 10年来の飲み友達♪ かほる〜ありがとね♪
  オ‐パスワンバーホントに美味しかったわねGood

 で。まだまだ アタクシの御祝いの宴は続行中でごじゃります顔(イヒヒ)

 師走に向けて肝臓の強化をはかる時期なのだが・・・もうすでにギブである・・・顔(なに〜)顔(ペロッ)

  んで。もって〜御祝いの宴を理由に同窓会と かしているのだが・・・
  全員。12月までもたない事であろう・・・Ω\ζ°)チーン

   何はともあれ!アタクシはとっても嬉しい限りなのでありますぴかぴか(新しい)
   悪友共よ!ホントに感謝ですわよ‐ぴかぴか(新しい) 

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
  

  
ニックネーム Kozue at 10:21 | TrackBack(1) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

祝♪アタクシ〜

    とうとう年貢を納める日が来たか!!??

 って思ったでしょ‐? って去年と同じくだりだから顔(ペロッ)顔(ペロッ)

 今年も無事にお誕生日を迎える事が出来ましたバースデー
 ま!アラフォ‐に突入したから 誕生日のヘッタクレもないけど

 お祝いしてくれる友人共がいるって事は幸せな事よねるんるん

 ヘルニアで入院&手術をこなし どうなる事かと思ったけれども
 今んとこ再発もないしロットもきちんと治まってるGood

 アラフォ‐を迎えて人生の折り返し地点。
 この世に送り出してくれた両親に感謝ぴかぴか(新しい)
 こんな飲んだくれに付き合ってくれてる悪友共に感謝ぴかぴか(新しい)

 そして。何よりもかけがえのなく愛しいみにもんずに感謝ぴかぴか(新しい)
  愛して 愛して 愛されまくってます黒ハート
  

  

  そ‐ね。ディナ‐だけのつもりがお昼からお祝いしてくれるらしいからね

  

  では。では。準備して行って参りますわ〜

  今週末は寒くなるようです。風邪ひきやすい時期なのでお気をつけあそばせ顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村    
   
ニックネーム Kozue at 08:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする