2012年12月31日

ご挨拶。

   今年も残すこと後数時間・・・
   
   年を重ねる事に1年が アッ!と。言う間に過ぎていきますが顔(汗)

   今年は年明け早々 入院&手術。
   始めてみにもんずとも長い間 離れ離れ・・・
   痛みと孤独との戦いで ホントに辛い年明けから始まりましたが

   どんな辛い事があっても必ず終わりは来る!
   と。言う言葉を再認識した この1年。

   両親や仲間達に支えられ 沢山の困難を乗り越えられた
   事に感謝ですぴかぴか(新しい)


   年2.jpg
    (注 決して仲が悪いわけではありませぬ〜笑)

   来年は どんな1年になるのかな
   
   きっと 当たり前すぎる程みにもんず中心の生活になるのよね黒ハート

  そして・・・毎年の如くこんな不定期ブログに足をはこんで下さっている
   皆様にも感謝ですぴかぴか(新しい)

   来年も不定期ブログには変わりありませんが顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
   みにもんずの生活をお伝えできれば嬉しいですわーい(嬉しい顔)

   年1.jpg
   (注 けしてみにたんが もんちにチョッカイをだしている
      訳ではありませぬ〜笑)

   今年も本当にありがとうごじゃりました♪
   また。来年もみにもんず共々 何卒よろしくお願い申し上げます。

   ワンコ達と楽しいお正月を〜
    
      よいお年をグッド(上向き矢印)

    a href="http://dog.blogmura.com/dog_tashu/">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ニックネーム Kozue at 15:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

またもや突然のお誘い。

   毎年。大晦日は築地に買出しに行くのだが・・・

   今日は。雨がちらほら・・・
   多少は空いてるかも‐・とか大きな勘違いをしながら出かけたのだが

   やはり大きな間違いであったあせあせ(飛び散る汗)
   大の大人が迷子になってしまうかと思う位の人だかりだったわよ顔(汗)

   目的の品をゲッチュ‐したら慌しく仲間と最後のビールを済ませ。
   そそくさと帰りましたわ家

   今年の事は今年中にアップしとくわ〜
   今月中旬ぐらいだったか・・・な。

   ポツ‐ン。と空いた日。またもやChocoママにphone to
   で。有無も言わせず 笑〜 呼び出したわ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
   ko1.jpg

   この日のお供は1わんでは初めてのココア君黒ハート
   まじで可愛いっしょ‐黒ハート

   ko2.jpg
   みにもんずもChocoママの事は大〜好きだからね‐
   喜んでおりましたわ♪
   ko3.jpg
   ココたん集〜
   ホントに美形だよね‐ み〜たんとお顔はそっくりなんだけども
   美しい男の子って感じよ♪
   ko4.jpg

   もんさんは決してお顔の大きな子じゃないのに (た・・・多分)
   ココたんといると顔デカッ!!!!

   Chocoふぁみは全員お顔が小さくて可愛い子達だからね‐
   ko6.jpg
   と〜っても珍しいみにたん&ここたん2ショットるんるん

   ko7.jpg
   ココたんもウマウマもらって至福の時間だったかな?
   もう。もらえないって分かるとすぐに寝たココたんが可愛いかったわ 

   ko8.jpg

 Chocoママ♪いつもいつも突然でごめんちゃいm( __ __ )m
 でも。いつ会ってもお喋りがつきなくて楽しいのよね‐るんるん

 また。来年も宜しくね‐ また早朝から電話するからね〜顔(ペロッ)
 ありがとうごじゃりましたわーい(嬉しい顔)
 お次は やっぱりみ〜たんで〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村      

   
ニックネーム Kozue at 18:03 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

お招きで鴨しゃぶを〜

   おっ!もう29日なのね〜

   今年も。残り3日・・・

   やり残した事は・・・やり残した事が・・・いっぱいあるぞぉ‐exclamation

   今年は。年末が忙しくなかったからね‐
   着々と大掃除が進んでおりまする〜

   いい事なのか?い〜や。この時期に忙しくないなんて
   困ってしまう〜たらーっ(汗)

   来年は気を引き締めて頑張るぞGood

   先日。お久しぶり〜のアンココ家にお招き頂きましたるんるん
   最近。中々時間も合わなく久々だったわ

   an1.jpg

   鴨のしゃぶしゃぶ〜るんるん美味でしたわ
   アンココか‐ちゃんが作ってくれた茶碗蒸し♪美味しかった〜

   an3.jpg

   an4.jpg

   みにもんず&アンココもか‐ちゃんがくれるおやつにガン見顔(ペロッ)
   もんさん・・・尻尾が取れてしまうで・・・

   アタクシのとこなんてだ〜れも来なかったし 笑
   an5.jpg

   ココの”もう待てません!”で。一歩出てきたのが可愛い黒ハート

   an2.jpg

   アンココと‐ちゃん。か‐ちゃん。ご馳走様でした。
   今年もお出かけや旅行♪楽しかったよ〜

   来年からはキャンプ三昧だね 寝袋買っとくわギャハハハ(≧▽≦)
     (でも温泉だけは入れるとこにしてくれ‐)

   an6.jpg

 沢山プレゼントを頂きましたわーい(嬉しい顔)

 バ・・・バカラのフルート目
 嬉しくって喜びの舞を踊ってしまったわわーい(嬉しい顔)

   ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)顔(イヒヒ)

        皆々様も大掃除頑張ってくだされ〜

   
   ビビリ短足隊 次項有  クリア

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 11:41 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

毎年恒例の〜

   世間はクリスマスっつ‐ので浮きだっておりますのぉぴかぴか(新しい)
   我が家は普通〜に仕事でっせ‐
   頑張ったらみにたんのとこにもサンタさん来てくれるかね?
   ね?みにたん〜黒ハート 


   

  鼻息酷いし・・・耳毛は静電気で大変な事になっとるで顔(なに〜)

   アタクシの膝の取り合いで勝ったみにたんと
   こたつの中から ま〜ったくもって出てこない坊はほっといて〜

  さて♪年に1度のアタクシのご褒美飯〜&愛おしいほどのこれ↓
  日本橋 6.jpg

   今年も飲めたよGood大好きな大好きな二左衛門るんるん

   もうね‐今年1年間の苦しかった出来事なんかふっとんじゃったね
       (単細胞・・・笑)
   日本橋 1.jpg

   河豚の美味しい季節になりました♪

   日本橋 2.jpg

 天然の河豚に白子にからすみやこのわたetc・・・
 尿酸値がどか‐んとあがりそうな食材達

 な〜んて二左衛門と相性がいいのかしらClap
 毎年。至福な時間でごじゃりましてよ〜

   今年の年末はさほど忙しくないのだが 忘年会と言う
   ただただ。酒をかっ食らう毎日は忙しく

   もうね‐5日酔いとか6日酔いとかのレベルじゃないしね

   みにもんずも仕事の時より疲れた顔してるし・・・
   もんちの体重も中々増えてくれないし・・・

   アタクシの肝臓の数値も尿酸値もあがりまくってるし・・・
   長時間座ってると腰も痛くなるし・・・ (全て自業自得だが 汗)

   日本橋 4.jpg

それでも夜な夜なみにもんず引き連れて夜の街へと消えて行く我が家

   でもね。行く先々でウマウマもらえるからね〜
   こんな季節は以外と楽しんでるのよ (ホントか・・・)

    ワンコと楽しいクリスマスを楽しんで下さいね〜クリスマスぴかぴか(新しい)

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

   

  
ニックネーム Kozue at 10:21 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

2わんの旅事情62 part2♪

    朝からあいにくの雨・・・

  こんな日は朝散歩に行けなくて淋しい・・・
  じゃなくって!とってもありがたい〜わーい(嬉しい顔)

  はい♪11月の軽井沢 後半でごじゃります。

  k 13.jpg
  相変らずみにもんずは何の躊躇もなく旅先ではフードを食べてくれるのだが・・・
  それも とっても美味しそうにね
      (このままフードにしてしまい位だぜ・・・)

  k 12.jpg

  毎回。訪れる度に貸切にしてくれるありがた〜いお店♪

  みにもんずは店員さんに居たく可愛がられてるのでゆっくりとお買い物できるのよ
      (お財布の中と相談しながらね・・・)

  11 1.jpg

   とってもと〜っても楽しそうに毎日走り回っておりましたわるんるん
     (アタシャ とっても寒かったけどね)

  11 4.jpg

  今回も美味なお食事も堪能しましてよグッド(上向き矢印)
  チェルちゃんは初めての場所でもなかなか余裕があって 笑〜
  みにもんずと一緒に おこぼれもらうのが楽しかったよで顔(イヒヒ)

  11 6.jpg

  とってもとってもクリスマスでぴかぴか(新しい)
  とってもとっても カップルにとっては素晴らしい日なようで・・・
  アタクシ・・・アタクシ・・・またしても微笑ましく・・・見・・・見てたけど・・・ね

  11月の軽井沢も堪能したわ〜
  お次は来年頭だわね♪

  k 14.jpg

  akiちゃんから素敵なプレゼントを頂きましたるんるん

  こんなに沢山ありがとね〜 で。
  k 15.jpg

  こ〜んなに可愛いツリ‐を頂きましたぴかぴか(新しい)

  アタクシには不似合いでごじゃりますが・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

  今年はこの可愛いクリスマスを眺めながら発泡酒でもぐび〜っと飲もうかしらねギャハハハ(≧▽≦)

  akiちゃん&チェルちゃん〜今回も楽しかったね顔(ペロッ)
  また楽しみましょうねグッド(上向き矢印)
   Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
  

  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
   

  

  

  
ニックネーム Kozue at 11:08 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

2わんの旅事情 62♪

    今年も残り僅か・・・

 毎年。この時期になると あ‐っexclamation×2もう‐exclamation×2

 とか。言いながら忙しい毎日を過ごしているのだが
 やはり。不景気の波は我が家にも訪れており
 比較的 ゆっくりとした師走を過ごしております。
   (餅 買えるか不安だが・・・)

   はい♪11月の旅事情〜でごじゃりますわよるんるん
   アタクシの誕生日の御祝いに軽井沢でごじゃります。
   ってか。毎月変わり映えもしないが
   ・・・誕生日なのに支払いは自分なのよね・・・(涙)

   11 10.jpg

 ホテルの後ろでゲレンデが呼んでる・・・
 毎年。プリンスが一番早く人口スキ‐場がオ‐プンするから

 身体慣らすのに 2〜3本滑ってたのにね‐
 あ〜これから雪国行っても滑れないって辛い・・・っすたらーっ(汗)たらーっ(汗)

   11 7.jpg

   11 8.jpg

  積もる程じゃないけど もんさんの大好きな雪降ってたからね
  楽しそうにランランしてましたよ

   11 9.jpg
  

 チェルシ‐ちゃん〜黒ハートいらっしゃい〜
 新幹線でわざわざKozue先生に会いに来てくれたのね♪

 チェル‐ママちゃんはアタクシの優秀な生徒さんだからね顔(イヒヒ)
   
 もう1歳になったなんてグッド(上向き矢印)だんだん美人さんになってくわね‐るんるん

 だら‐んと伸びてるのは本場もんの自然薯よるんるん
 最近の軽井沢滞在中必ず訪れてる 小料理屋&スナック
 で。頂いております。

 もうね‐ビックリする程 濃厚で美味でごじゃりますGood

 ただ。驚く程高いけどね‐ akiちゃんご馳走様♪
 お会計では二人して驚きまくりだったね‐顔(なに〜)

   11 2.jpg

 チェルシ‐ちゃんとも滞在中 沢山遊んで沢山美味しいお食事に行きましたよ
 女子が2人&3ワンで それはそれは楽しく喋りまくってたけどね 笑

   11 3.jpg

 毎年恒例のこの時期の軽井沢♪
 街一色がクリスマスでしたよぴかぴか(新しい)

 ってか。何処行ってもイルミネ‐ションの中 カップルがべ〜ったりと
 くっつきながら歩いてる

 のを・・・微笑ましい顔でアタクシは見て・・・る・・・しかない・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 今回の軽井沢滞在も長かったので まだ読きま〜す^^

   

   
ニックネーム Kozue at 21:38 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

冬だぁね〜

   しばらくのご無沙汰でごじゃりました。

 アタクシもみにもんずも頗る元気でごじゃりましてよわーい(嬉しい顔)

  みにもんずの旅事情〜も溜りに溜まってますが・・・
  きっと。年内アップは難しいであろう・・・顔(なに〜)顔(なに〜)

   

   相変らず我が家のみにちゃんは美し過ぎるお顔でフ‐ドファイタ‐ですし顔(イヒヒ)

   

   相変らず我が家の坊は誰からも可愛がられる性格ですし顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

   u4.jpg

   もう。忘年会も始まっておりますし(肝臓 鍛える暇なし・・・)

   u5.jpg
 
  しばれる寒さであろうが晩酌には出かけるわけで・・・
  みにもんずも辛い寒さの中つき合わされ・・・

  もう。さすがにテラスでは無理だけどね

  毎日。毎日。と〜っても喜んでいる毎日でごじゃりますのよ顔(ペロッ)顔(ペロッ)


    今年も後一ヶ月。頑張りましょ〜アタクシもね。。。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

      
ニックネーム Kozue at 12:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする