2013年05月29日

第一歩☆

    おはよ〜ごじゃります。

   関東もそろそろ梅雨入りするわね‐
   ジメジメするしワンコのお散歩は少なくなるしあせあせ(飛び散る汗)
   嫌な季節になるわね。


   今年のアタクシのテーマ♪

     挑戦exclamation

     の。第1歩がこれ

     n1.JPG

     張り切ってお勉強しましたわ。
     無事に合格し。ほんとに嬉しいるんるん

   これから実践の訓練が始まりますの。
   みにたんも応援してくれる?

     n3.JPG
           はいはい…(汗)

     でもね。みにもんずもデモ犬として頑張ってもらうのよ‐

     n5.JPG

     ママが頑張るからいいわ。もう…顔(なに〜)

     アタクシ。張り切っておりますのGood
     これからも。精進しまっせ‐グッド(上向き矢印)


 毎週。火曜日gentiさんにて躾教室開催しております。
 楽しく一緒にお勉強しましょ^^
 アタクシの滅多に見れない真面目なお顔が見れますよって 笑

 お問い合わせはgentiさんにてお願いします  クリア
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ニックネーム Kozue at 09:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

2わんの旅事情67♪paet2


おはよ〜ごじゃります。

  今朝も爽やかなお天気晴れ
  きっと。また暑くなるんだろうな…

  ササッ!と。アップしてお仕事に出なければあせあせ(飛び散る汗)

  3日目位に3〜4年振りに大涌谷まで行ったわ‐
 
  h7.jpg

  こちらのお宿はケーブルカーでの移動なのよ。
  7時には終わっちゃうから門限は7時ですの 笑

  みにもんずも3~4年振りに黒たまごを食べてもらわなきゃ

  h8.JPG
        坊…お顔がぶさいくやで…

  h9.JPG

  ちなみに大涌谷の黒たまご1個食べると寿命が7年延びると言われてますの。
  今回は3個頂きましたの。

  今までで軽く100個は頂いてますの。
  700歳まで生きる事になりますわ顔(ペロッ)

  h10.JPG

  h11.JPG

  あんた達も元気で長生きしてちょうだいよ黒ハート

  との。願いを沢山込めて ちょびっとずつあげたわwww

  ホテルで朝ご飯を頂いてお掃除してもらったら
  また。お布団を引いてもらい

  ず‐っと。だらだら〜ぐだぐだ〜
  いい気分(温泉)入って〜食べて〜飲んで〜

  の。繰り返しでごじゃりましたの。
  いつも通りじゃん!とは。言わないよ‐に顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

  h12.jpg

  食事の準備中 もんちは仲居さんの側を離れなさすぎてたし(汗)


  さ!お仕事に行かなければあせあせ(飛び散る汗)
  みにもんずのお仕事も夏に入るまで後。もちょいだからね

  頑張れ‐!みにもんず♪ (飼い主も…)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

  
ニックネーム Kozue at 08:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

2わんの旅事情67♪

    ご無沙汰でごじゃりました〜

  我が家。今月をピークに殆ど東京におりませんのあせあせ(飛び散る汗)
  さ…さすがに疲れてきたよバッド(下向き矢印)

  先月の始め頃だったかな‐?
  朝もはよ‐から福島に向かって上質なお湯いい気分(温泉)を求め
  福島に出発しましたの車(RV)

  1時間後位にお宿の女将さんから電話があり
  宿泊者もお宿から出れない程の大雪です!って…

  もちろんスタットレスなんて履いてないからね‐
  泣く泣く進路を変更しましたの。

  h1.jpg

   小田原漁港で海鮮を頂き♪美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

   h2.jpg

   急遽。箱根のお宿にお世話になる事にしたわいい気分(温泉)

   友達が温泉キラ‐なのは知ってるけど 最近 温泉ハンタ‐だね〜
   って。呟いてたわ 笑

   確かに。東京いても上質なお湯を求めて大田区近辺まで日帰りで行くしな。

   温泉なしじゃ生きられませんもの顔(イヒヒ)

   h3.jpg

   お宿に着くなりみにもんずはバトル始めちゃってたよグッド(上向き矢印)
   二間ずきのお部屋だったから存分に走り回っておくれ‐

   4年振りに訪れた大和屋さん。
   4日間の滞在でした。
   
   h4.jpg

   温泉。温泉。温泉…三昧でしたわ
   久々の箱根でちょびっと足も延ばしたりもして

   よって。読く…

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

2わんの旅事情66♪

    寒いね‐あせあせ(飛び散る汗)
   朝散歩でクリーニングに出したダウンをも一回出してしも‐たわよ。

   また。クリーニング代がかかるわ…(汗)

   本日。我が家はペット博まで繰り出しますよわーい(嬉しい顔)

   の。前に‐先月の軽井沢を♪
   か1.JPG

   毎月。毎月。変わり映えもしないのだが…
   か4.jpg

    ホントに楽しそうだし‐黒ハート

    か3.jpg
    すりすり〜♪
    か6.jpg
    すりすり〜…

    あんたら…シャンプ‐決定だわね顔(イヒヒ)

    首根っこ捕まえてケアハウスにぶち込みましたの。

    綺麗綺麗になったところで
    か2.jpg

    久しぶりに白糸の滝まで足を延ばしてみたりわーい(嬉しい顔)

    か8.jpg

   チェルちゃんも遊びに来てくれたしるんるん
   akiちゃんから日本未発売のシャンパーニュを頂いたのバー

   持ち込み料金を泣く泣く(笑)お支払いして
   美味しく頂きましたの。

   その後。お部屋飲みもしましたの。
   akiちゃん…またもやシャンパーニュを差し入れてくれましたの。
   ありがたや〜

   フルートなんて備え付けにないもんだから
   ふつ‐のグラスで頂いたけど美味しかったわね〜グッド(上向き矢印)

   お礼にいつもの中華屋さんでフカヒレをご馳走しましたの顔(イヒヒ)
   お肌ぷりぷりになりましたの‐るんるん

   相変わらずいい気分(温泉)だけは堪能し
   お仕事の合間にお買い物したりみにもんずと楽しく走ったりと

   か7.jpg

    到着した日なんてすんごい暑かったのに‐
    3日目位だったかな?

    雪降ってきたんですの。
    とってもとっても寒かったですの。

    慌ててセール品のダウンを購入しましたのあせあせ(飛び散る汗)
    予定外の出費でしたのもうやだ〜(悲しい顔)

   か9.jpg

   みにもんずも寝だめできてえがったね‐笑

   今月は軽井沢は入ってないからね。
   また。6月だね。

   akiちゃん〜いつもありがとねわーい(嬉しい顔)

           
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  

   では。では。ペット博へと繰り出しますかわーい(嬉しい顔)
   
ニックネーム Kozue at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

初めての現場でのお勉強会

     
   世間様はゴールデンウィ‐クなのよね‐

   我が家は何も変わらずでごじゃりますの。

   でも。出張が少ないから飛び飛びだけどお休みの日もあるんですのよるんるん

   日帰りいい気分(温泉)でも行こうっとわーい(嬉しい顔)

   さて。先日trimming salonにて躾教室
   いや…お勉強会を開きましたの。

   シ1.JPG

   salonでの会員様限定のお勉強会犬(笑)

   必死にメモを取ってるオーナー様もいらっしゃたわ♪
   シ2.JPG

   みにもんずも初めての場所でも何ら変わらず
   張り切ってお仕事してくれましたよ‐

   みにもんずの行動1つ1つに ”お〜!凄い!”
   との。歓声が多すぎましたが 笑

   シ3.JPG

   頑張ればみにもんずクラスにまで躾られるんですよわーい(嬉しい顔)


   ワンコとの楽しい共存生活を楽しみたい方
   salonがお休みの火曜日に躾教室を開催致します。

   これからはお勉強会ではないのでマンツーマンでの躾教室になります。

   ジャンティさんにお問い合わせ下さい

   シ4.JPG

   みにもんずもお疲れ様黒ハート
   マジでいつも。いい子過ぎて・・
   アタシャ。ウルウルっときてしまうじゃないの‐笑

   アタクシの 自慢の子供たち。みにもんず黒ハート黒ハート

   毎日。愛して愛して愛されまくってまぁす黒ハート

   

   
 

trimming salon jentil クリア

   お教室の様子をご覧下さいね〜

   躾教室に参加されたい方はアタクシまでお問い合わせを‐るんるん

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

   打ち上げの時salonにお留守番だった
   みにもんずに宜しくね♪
ニックネーム Kozue at 10:35| Comment(0) | TrackBack(3) | minimomz お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする