2013年07月29日

ニュ‐フェイス^^

     いや‐ここ最近の雨雷凄いねあせあせ(飛び散る汗)
     皆様〜くれぐれもお気をつけ下さいましね。

     一昨日は隅田川の花火大会をオーシャン家で堪能しましたのよ
     すぐに中止になって残念だったけど
     その様子はまた今度〜

     坊のお誕生日の読きといきたいところだが
     何セ写真がいっぱい〜
     まずは。こちらからね♪


     さて。もんもんの大親友エルクが虹の橋を渡り数か月…

     トミ‐の弟がやってきました犬(笑)
     t6.JPG

     イザベラソリッド 1歳のビリ‐君わーい(嬉しい顔)
     里親募集でトミ‐家の家族の一員になりました♪
     t1.JPG

     トミ‐もね。ずっと2ワンでいたもんだから
     寂しかったよね。
     相性もいいし♪ほんとに良かったよるんるん
     t3.JPG

     これからも。みにもんずと一緒に色んなとこ遊びに行こうな
     殆ど。飲み飲み会だけどいいよな顔(ペロッ)
     t4.jpg

     これからビリ‐の楽しい犬生が始まります♪
     成長が楽しみだわ〜ぴかぴか(新しい)

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ニックネーム Kozue at 11:42 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

2わんの旅事情71♪part2

昨日のゲリラ豪雨は凄かったね‐

     アタシャ。みにもんずと一緒に途方にくれながら
     お店の軒下で雨宿りしとったわバッド(下向き矢印)

     福島。高湯温泉の2日目〜

     相も変わらず。お宿から一歩も出ずに
     だらだら〜ぐだぐだ〜と。しとりました。

     t2.jpg

     露店風呂いい気分(温泉)の場所が
     即席らんらんわーい(嬉しい顔)
     支配人さん達もみにもんずと遊んどりましわるんるん

     ビール飲んで〜いい気分(温泉)入って〜
     みにもんずとランランして〜と。
     お日様の下でまったりんこ〜いい気分(温泉)

     t3.JPG

     坊は入浴中のアタクシを何度も覗きに来てたし黒ハート
     t4.JPG

     こちらのお湯は毎日。色が変わるのよ
     その日の気温だったりで温泉質が変わるのよね
     
     あ〜素晴らしいぴかぴか(新しい)
     ホントに素晴らしい〜ぴかぴか(新しい)

     お宿の方がこんなイイ子達なんだから‐
     って。夕食はお部屋を用意してくれたの‐
     ご配慮に感謝だわ‐

     t5.JPG

     ぐだぐだ。だらだら‐ってしてるだけなのに
     素直にお腹は空くのよね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

     t6.jpg

     食事の最中に気がついた…
     あ!今日は坊の誕生日だった…
        (こんな飼い主でいいのか…)

     ごめんよ〜坊〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

     果たしてもんさんのお誕生日はどうなるのか?
     
     また。次回〜Hello

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 20:20 | TrackBack(0) | 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

2わんの旅事情71♪

       おはよ〜ごじゃります〜

       いや‐。昨日は過ごしやすかったね‐
       みにもんずも久々の出勤だったわよ犬(笑)犬(笑)

       6月後半の旅事情〜いい気分(温泉)スタ‐ト♪

       t1.JPG

       念願の…念願の高湯温泉いい気分(温泉)
       やっと行けた‐るんるん
       何セ遠いからね‐
       でもね。ちょっと前に新潟から5時間かけて
       帰ってきたばっかだったから‐
       気持ち近く感じたわ‐いい気分(温泉)

       t2.jpg

       素晴らしい…ホントに何て素晴らしい湯質…
       パーフェクトぉ‐るんるんるんるんるんるん

       かなりの温泉通の方でも湯あたりするからね
       身体と相談しながら入浴しましょ。

       t3.JPG

       高湯温泉で養殖してるトラフグちゃん
       テッサは要予約ですの。
       我が家は滞在中毎日頂きましたのわーい(嬉しい顔)
       お肌プルプルですのよ顔(イヒヒ)

       お食事の時みにもんずはお留守番たらーっ(汗)
       t4.JPG
       いい子で待っててくださいね〜

       t5.jpg
       テッサ美味〜るんるん
       大好きな川魚もあるし満足なりよ〜顔(イヒヒ)

       初日は。も?お宿でまったりしとったわ‐
       t6.JPG

       みにもんずと一緒に早い就寝でした。

       2日目からはまた今度ね〜Hello

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 09:49 | TrackBack(0) | 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

毎朝の光景〜

      おはよ〜ごじゃります晴れ
      今日も朝からあち‐けど

      怒涛の2週間。全くのOffなしの
      働きモ‐ドのアタクシ。

      カメラの調子も悪いし
        …もう寿命らしい。

      え‐え‐働きますともGood

      m1.JPG

      み‐ちゃん…あんたはええね〜黒ハート

      m2.JPG

      そうね♪あんたら連れて行けんのよ。
      この暑さで3人揃って倒れる訳にはいかんからね‐

      m3.JPG

      う〜ん♪可愛い子黒ハート
      ままも連れて行きたいさ‐exclamation
      一緒にいたいさ‐exclamation×2

      でもne.
9月中旬まではお留守番生活宜しくね。

      さ!働いてくるわ‐ 
      馬車馬のように働くわ‐Good

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村      
ニックネーム Kozue at 08:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

2わんの旅事情70♪part3.

  

      今日もあち‐かったねバッド(下向き矢印)

      みにもんずは長い長い夏休みが始まっており
      快適なお部屋の中でお留守番ライフでごじゃりますの。

      アタシャ。駅まで着く頃には全身汗だくで
      加齢臭と戦っておりますの。

      やっと。熟女2人&3ワンズの最終会ですいい気分(温泉)

      h1.JPG

      3日目の朝食は洋食レストラン
      バーと一緒に頂いた事に触れちゃダメよ〜笑

      h2.jpg

      おチビちゃん達も満喫してくれたよ‐でわーい(嬉しい顔)

      h3.jpg

      在来線で移動〜
       (オーシャンママはアルコール飲んどったで‐顔(ペロッ)

     雨ばっかりで運動不足だった
     おチビちゃん達の時間黒ハート
     h4.jpg

     それは。それは楽しそうに走っとりましたわよグッド(上向き矢印)

     h5.jpg

     よく…ほんとによく飲んで食べて…
     帰る日が一番飲んだような気がするあせあせ(飛び散る汗)
     坊…ず‐っと抱っこされとるな。えがったわね〜

     もうね‐帰るのがおっくうになってアタシャホテルを
     必至で探したわ
     撃沈だったから帰るしかなかったけどね。

     マジで‐最終日が一番濃い内容だったわ‐爆

     h6.JPG

     男の子組の可愛い事ったら黒ハート

     いやね‐今回の旅はね
     何が良かったって
     オーシャンママから

     ”Kozueちゃんって思ってたよりも飲まないのね〜”
     って。言われた事 笑

     自慢じゃないが アタクシよりもアルコールの摂取量が
     多い女子と会った事がなぁい

     でも。いた‐るんるん
       (同等だ!と。の声が聞こえるが…笑)
     そして。強い〜るんるん
    
      あ〜嬉しい♪嬉しい♪

      オーシャンママ〜と‐っても楽しかったわ〜
      こらからも宜しくね(とくに坊〜笑)

      h7.JPG

      ちなみに新幹線飛び乗ったのは
      最終でしたの顔(ペロッ)

      長らくお付き合いありがとです〜

      しか‐し!みにもんずの旅事情は永遠に読く…顔(イヒヒ)にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

      



 
ニックネーム Kozue at 21:12 | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

2わんの旅事情70♪part2

     おはよ〜ごじゃります。

     今朝も元気に4時半に起きてお散歩〜犬(笑)犬(笑)
     まじでさ‐あたしって何でこんなに元気なんだろ‐
     不思議な体質だわ‐顔(ペロッ)

     熟女2人&3ワンとの2日目〜わーい(嬉しい顔)

     h1.JPG

     相変わらず美味しい朝食をビールと頂き顔(イヒヒ)

     h2.JPG

     オーシャンは前日の牛肉チーズがお気に入りだったらしく
     フードの朝食は拒否しとりました。
     我が家では考えられん〜顔(ペロッ)

     何故だか2日目も雨でしたの…
     アタクシ。晴れ女なのに。やはり梅雨には勝てんね‐

     で。前々から興味があった
     h3.JPG

     陶芸初!体験〜ぴかぴか(新しい)いや‐おもろかった‐
     回しながら”やべっ!アタクシ才能あるかも‐”
     と。大きな声で叫んでたら

     隣でオーシャンママも ”あたし才能あんじゃね?”
     と。叫んでた 勘違い熟女2人…顔(なに〜)

     h4.JPG
     
     どう?どう? やっぱ才能あんじゃね‐?
     akiしゃん〜どう?どう?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

     チビ達のフードボール黒ハート
     h5.jpg
    
     みにもんずの肉球のサイン入り〜犬(足)

     出来上がりは2〜3か月後だって。
     ほんとに才能あるかど‐かは後日だね 笑

     朝食頂いてからそんなに時間経ってないのに
     ”今。食べないと腹空くぜ‐”

     と。理由をつけて〜ビールだね顔(ペロッ)
     h6.jpg

     ピザが美味〜なお店だったわ‐
     お店の名前は…オーシャンママのブログへど‐ぞるんるん
     我が家の坊はまた抱っこされとるな…ふらふら

     お宿に戻って〜あ!2日目のお部屋は変わったのよ。
     そのへんもオーシャンママのブログへ…
         やる気ね〜(汗)

     初日は出来なかったからね‐
     h8.JPG
     3ワンズ仲良く温泉いい気分(温泉)

     h9.jpg

     あ〜腰痛え‐と。座ったり立ったりしながら何とか  
     頑張ったし…
     h10.JPG

     おチビちゃん達もよ‐頑張ったわねClap

     h11.JPG

     疲れ切った男の子チ‐ム黒ハート
     疲れたのは飼い主だっつ‐のあせあせ(飛び散る汗)
       また坊はオーシャンママにくっついとるな…

     ず‐っと大笑いしてたから小腹も空いたしね
     h12.JPG

     2日目の夕食も豪華でまいう〜グッド(上向き矢印)
     h13.jpg

     はっ!今。思いついたわ‐
     アタクシ。いつでも目一杯食べるから毎日元気なんだわ
     うん。きっとそうだわ‐わーい(嬉しい顔)

       3日目はまた次回〜Helloにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

       

     

     
ニックネーム Kozue at 08:17 | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

2わんの旅事情70♪

    
      今日。梅雨明けしたね‐

      って。この暑さは一体何じゃ‐顔(なに〜)

      夏バテ…アタシャした事ないけどね顔(ペロッ)

      6月の最初の旅事情は〜

      i1.JPG

      仲良しのオーシャンママ&オーシャンと
      初めての女子旅〜いい気分(温泉)

      いつも通りだが
      宿だけ決めて新幹線も当日
      飛び乗り。行き当たりばったり
      の。飲兵衛旅の始まり始まり〜わーい(嬉しい顔)

      取りあえず熱海まで行って
      アタクシお勧めのお魚屋さんが
      まさかの!定休日だったしたらーっ(汗)
      おまけに雨降ってきたし〜

      誰の日頃の行いが悪いんだ?笑
      い8.jpg

      お蕎麦屋さんに入れてもらいました。
      もんさんはオーシャンママの事が好きすぎてね

      オーシャン押しのけて膝の上を
      毎回毎回。独占しとりますの

      i3.jpg

      あまりの飲んでる時間が長くって
      飽きてしまった
      みにもんず。
      テーブルの下でまったりしとりましたわ顔(ペロッ)

      楽しい宴の様子はこちらで〜      

下町っ子オーシャンですけど何か?  クリア  

      って。一体何本の瓶ビールを飲んだんだ?

      i4.jpg

      もう。分かったよね目
      はんなりさんにお世話になりましたいい気分(温泉)

      やっぱり素敵なお宿よねぴかぴか(新しい)

      チビ達は着いてそうそう玩具で楽しそうに
      それはそれは。楽しそうに遊んどりました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

      i5.jpg

      初日の夕食レストラン
      とっても美味〜だが
      やはり腹13分… 学習しない飼い主よねふらふら

      i6.JPG

      チビ達もそれはそれは。嬉しそうに
      お食事を堪能しとったわるんるん
      良かったわね〜るんるん

      そして 
      i7.JPG
   
      あ!っと。言う間にグッスリでごじゃりました。
      って。もんもん〜
      そこ。オーシャンママのベッドだからあせあせ(飛び散る汗)

      1日の終わりまでオーシャンママの事が大好きな坊
      アタシャ。寂しいだ坊〜たらーっ(汗)


      1日目の夜はこうして更けていく…

      中々ご訪問が出来ませぬ‐
      コメ欄closeちう〜 

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 20:26 | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

2わんの旅事情69♪

     5月のとある日。
       (まだ。5月の旅事情…)


     友人が法事で新潟に行くからさ‐
     道中暇だし一緒に行かね‐?
     お墓参りも行けるしさ

     え‐え‐行きますとも車(RV)
     どんなに遠くても行きますとも…

     n4.JPG
     遠すぎるから… でも。こんな風景好きいい気分(温泉)

     アタシャ。温泉をササッと満喫し

     n1.JPG

     アセラの方はご存知よね〜
     yukiさんファミリ‐との初!対面わーい(嬉しい顔)

     n2.jpg


     優しいパパさんがビール買ってくれて〜
     遠慮なく飲みながら‐の初めて会ったわりには
     がんがんお喋りし〜
        (電話では何度もお喋りしてるのよ♪)

     n3.jpg

     また。川魚るんるん
     もちろん♪アタクシのリクエストでね顔(イヒヒ)

     話は尽きる事なく永遠と〜 笑
     アタクシの時間があまりなかったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)

     優しいパパさん♪yukiさん♪
     楽しかったよ〜るんるん
     めっちゃ慌ただしかったけど。
     新築祝い行こか? 笑〜

     n6.jpg

     旅館でのお食事をワイワイと頂き
     やっぱり。新潟のお水で炊くお米は美味〜るんるん

     n7.jpg

     長い。長い〜移動にみにもんずもグッスリだったし顔(ペロッ)

     で。次の日〜
     またしても慌ただしく朝食を頂き
     友人と合流しお墓参りに

     やっと。やっとお参りできたよ。
     30代半ばで逝ってしまったお友達…
     やっと。来たよ‐っていっぱいお喋りしたわ

     東京まで5時間車(RV)
     さっさと帰る…つもりはなかったし顔(ペロッ)

     n9.jpg
     大きな大きな看板犬がいる三遊鬼さん
     ずっと前からチェックしてたのよね。

     でも。今まで新潟の時はボードだったから
     市内まで行く事なかったし
     初!来店でごじゃりましたの。

     n8.jpg


     新潟漁港が近いから地魚が美味〜わーい(嬉しい顔)
     飲兵衛だとすぐに分かってくださったのか 笑
     夜のおつまみメニュ‐も出してくれたのよるんるん

     運転手さんを差し置いてビールグビグビ〜
     珍味をチョビチョビ〜

     美味でごじゃりました〜わーい(嬉しい顔)
     お勧めでっせ‐。リピ決定Good

     と。1泊の強行旅でしたが
     会いたかったお友達にも会えたし
     お墓参りも出来たし

     帰りはやっぱり5時間かかったし…
     次は新幹線にしたいかも〜ふらふら

     ってか。1泊で思いっきり疲れた事しか覚えてない…あせあせ(飛び散る汗)

コメ欄閉鎖ちう〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村          

     

     

     

 

     
ニックネーム Kozue at 19:32 | TrackBack(0) | 甲信越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

優等生のピッコロ君

     今週末から本格的な暑さになるんだってねあせあせ(飛び散る汗)
     飼い主もワンズも健康管理に気合いが入っておりまする‐

     Dog Kids Clubの優等生
     Tプードルのピッコロ君♪

     n1.JPG
   
     1歳を過ぎてからのtrainingですが
     これが。また。

     びっくりする程の成長が見られますのるんるん
     オーナー様も毎週。分厚いノートに全てを書き込んでて
     勉強熱心でごじゃります。

     n2.JPG

     アタクシも。と‐っても教え甲斐がありますのわーい(嬉しい顔)
     
     training開始からまだ8回目ですが
      (trainingは週に1回)
     毎日の課題もきちんと熟してくれてます。

     n3.JPG

     やる気のないみにもんずだが…
     ピッコロ君♪これからも頑張りましょうね〜^^

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

      コメ欄closeちう。
ニックネーム Kozue at 19:46 | TrackBack(0) | minimomz お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

2わんの旅事情68♪part3

 

       もんぶらん。7歳のお誕生日にお祝いコメを
       沢山ありがとう〜黒ハート

      本犬は何のこっちゃ分からんお顔しとりましたが犬(笑)

  さ。本題に〜
  い〜つの〜事だか〜思い出してご〜らん〜

  …お…思い出せない顔(え〜ん)

     5月のアルプリファミリ‐との那須最終会〜

     n1.jpg

     もう。お腹いっぱいだから…
     と。言いながらも出された朝食を頂き

     看板犬達と沢山遊んでわーい(嬉しい顔)
     ちなみに。こちらの看板犬ちゃん達は
     お部屋にも入ってきますのよ。

     ずっと。何匹ものワンズ達がアタクシのお部屋でくつろいで
     おりましたのるんるん

  みにたんだけは迷惑そ‐にベッドの上から降りてこなかったけどね顔(イヒヒ)

     n2.jpg

     毎日が満腹だったけど楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)
     アルプリファミリ‐デカッ顔(ペロッ)
     アタクシが小さく見えるじゃん〜嬉しいしわーい(嬉しい顔)

     アウトレットでお買い物して
     かなり遠回りをしてネモフィラを見に行きましたのるんるん
     n3.jpg

     一面ネモフィラ ネモフィラ〜ぴかぴか(新しい)
     ホントに綺麗だったわ‐ぴかぴか(新しい)
     ここはまた。来年も見に行きたい♪

     n5.JPG

   楽しかった3日間♪よっし〜ゆかしゃん♪
   毎度毎度。おおきに〜わーい(嬉しい顔)
   また。行きましょうね〜^^

   
      まだまだ。旅事情が盛り沢山♪
      コメ欄閉じます〜

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 10:45 | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする