2013年09月13日

2わんの旅事情74♪

     いや‐東京オリンピック開催だってね‐

     えらいこっちゃ。えらいこっちゃ‐。

     我が家のお隣にはどでかい水泳場が建設されるんだってさ

     えらいこっちゃ。えらいこっちゃ‐。

     実は。来年早々。引っ越しを考えてたんだけど
     このまま。いた方がいいような気もしてきたよ顔(ペロッ)


     確か先月…
     物凄い暑い日に
   
     またしても よし♪温泉行こ‐いい気分(温泉)
     って。相変わらず突然出発〜車(RV)

     k1.JPG

     草津よいとこ〜何度もおいで〜w

     k2.jpg

     久々に音雅さんにお世話になりました‐
     ん〜やっぱりいい気分(温泉)質宜しいわ〜るんるん

     k1.JPG

     相も変わらず仲居さんが
     ”みにぉんちゃん♪もんぶらんちゃん♪失礼します”
     って。食事処に入って来てくれるし‐わーい(嬉しい顔)

     パピちゃんを飼ってる仲居さんで
     みにたんの事をいたく可愛がってくれてたわ
     でも。みにたんは報酬無しだから愛想も無いし顔(なに〜)
     k4.jpg

     k5.JPG

     飲んで〜食べて〜ごろごろ〜
       (いつも通りじゃないか 笑)

     k6.JPG

     相変わらずマッサージ中もみにもんずはべったり黒ハート

     草津って新幹線は通ってないし
     車(RV)でも遠いからね‐

     バタンキュ‐だったわ顔(ペロッ)
     k7.jpg

     4日間滞在の草津いい気分(温泉)また次回〜Hello



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村          

ニックネーム Kozue at 09:51 | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

みにもんずとの夜事情〜☆

       おはよ〜ごじゃります。

       いや‐今朝は坊の下痢ピ‐のお世話で目が覚めた目

       ベッドの下でひゅんひゅん言ってる時は
       何だかしらのトラブルが起きた時。

       今朝は見事な下痢ピ‐ピ‐ちゃんが
       お尻にぶら下がっとった顔(なに〜)

       最近のみにもんずはガムを食べるとやばい兆し…
       もう。ガムは封印かもねもうやだ〜(悲しい顔)

       さ!坊のお尻も綺麗になった事だし
       最近の夜遊び事情☆をね
          (こんなんばっかだから下痢ピ‐なのかしら…)


       o2.JPG

       o5.JPG

       この日はオーシャンも一緒の模様わーい(嬉しい顔)
       お互いの飼い主の文句なんぞ言っておったのかも 笑

       o3.JPG

       ピタ‐ってくっついてるみにもんずにlove黒ハート黒ハート

       o4.JPG

       ・・・・・・・・・・・・・・・。

       o6.JPG
       最近。オケカラオケ率高し〜るんるん
       
       01.JPG

       深夜の麺ラ‐♪駄目だと分かってても
       これだけは止められませんの‐顔(イヒヒ)
       みにちゃん…辛口だろ‐汗
       n1.JPG

       おぉ‐っexclamation
       我が愛しの二左衛門よ‐exclamation×2

       最近。贔屓にしてる店主が東京中
       探し回って手に入れてくれた二左衛門るんるん
       もちろん。去年のだけど
       保存状態完璧〜

       何処で何を食べた‐とか。
       何処で何を飲んだ‐とか。

       一々アップもしないけれども
       二左衛門だけは別‐黒ハート

       こんな素晴らしい銘酒を作られた方に感謝状を
       贈呈したい位よ顔(ペロッ)顔(ペロッ)

       n2.JPG
       最近はね‐下町でしっぽりと飲むのが好き顔(イヒヒ)

       o1.JPG
       
       o2.jpg

       またもやオーシャンと一緒ですのぉ‐
       3ワンズとも毎回毎回お疲れ様ですのぉ‐w

       o3.JPG

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

       o4.JPG

       また。オケカラオケってますのぉ‐顔(イヒヒ)

       みにもんずはまだ夏休みを満喫しとります。
       相も変わらず夕方迎えに行き
       夜を満喫しとりますの。

       首と肩が痛い‐!と叫びながらね。
       自業自得って言ったらダメよ‐

       本人が一番分かってるからね‐顔(ペロッ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村              
ニックネーム Kozue at 09:26 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

始めまして〜のお友達☆

      竜巻の被害に遭われた方々に
      お見舞い申し上げます。

     

      先日。幕張のインターペットで楽しい1日〜わーい(嬉しい顔)

      m1.JPG

      いや‐会場は激混みで10分後には皆とはぐれ
      1人+みにもんずとウロチョロしてたし

      m2.JPG

      撮影スポットで初めてのお友達と一緒に♪

      沢山のお友達とも会えたのよ‐るんるん
      久々の方もいてお喋りが忙しかった顔(イヒヒ)
      m3.JPG

      みにもんずはただただ疲れとったし顔(なに〜)顔(なに〜)

      結構。長い時間ウロチョロしたし‐
      足が疲れる位ねふらふら

      オーシャンママのお友達さんは飲兵衛さん達だと言う事で
      m4.JPG

      さ‐っさと会場を後にし 乾杯〜ビール
      って。会場入りする前にもパワーの源を摂取してたんだけどね
      m5.JPG

      ゆず&ポンコンビ〜黒ハート
      実は。実は。ゆずを見てるとエルクを思い出し
      ちょっと涙出そうだったわ

      m6.JPG
      ココたん〜黒ハート
      シャイボーイなココたんを抱っこ出来て可愛かったわーい(嬉しい顔)
      m7.JPG
      お馴染みオーシャン黒ハート
      また。Kozueしゃんと一緒なのしゃ〜顔(ペロッ)

      m8.jpg
      みにもんずは必死な形相で芸達者っぷりを披露し
      報酬をもらっとりました 汗。。。

      m9.JPG

      ってな会話がなされていたかわ謎ですがぁ…笑〜
      m10.JPG

      我が子を可愛く撮る為に必至な飼い主達顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

      m11.JPG

      ACOちゃん情報によると4人で31杯飲んでたんだって‐がく〜(落胆した顔)
      その前にも飲んでるのにね‐w
      飲兵衛さん達に出会えてアタシャ嬉しい限りだわ〜顔(ペロッ)

      m12.JPG
      丸々1日。4人+6ワンで楽しいひと時でした。
      皆様〜またご一緒しましょうねわーい(嬉しい顔)
      
         ってか。また我が家の坊は
         オーシャンママに抱っこされとるな…笑にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

      

       
ニックネーム Kozue at 09:27 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

2わんの旅事情73♪part3.

         おはよ〜ごじゃります晴れ

         いや‐今朝の朝散歩は暑かった‐晴れ晴れ

         今日から9月だっつ‐のにね〜
         涼しさを求めて旅に出ないとねw

         朝。5時前には起きて皆で海岸を走ったわ
        
         DSC00209.JPG

        a1.jpg

        海岸はお世辞にも綺麗〜とは。
        言えなかったけど…
        ちび達は楽しそうに走ってたわわーい(嬉しい顔)

        お風呂入って
         (温泉じゃないから全くもって入らず…)

        a2.JPG

        朝ご飯は和食だったわ
        干物が美味しかったるんるん

        a3.JPG

        チビ達もそれはそれは嬉しそうに 笑

        a4.JPG

        この為だけにみにもんずは付き合って
        くれてるんだもんね〜

        a5.JPG

        今回は?も?
        ちび達のお世話は人まかせ〜
        いや‐ゆっくりできたわ〜顔(ペロッ)

        お宿で一緒だったドーベルマン君♪
        海で泳がせる為に連れて来てるんだって

        a6.jpg

        楽しそうだったわ〜わーい(嬉しい顔)
        老夫婦だったけど
        こんなに可愛がられて幸せだよね‐

        ついつい見とれてたら

        a7.JPG

        ・・・・・・・・・・・・・・。
        今回は大丈夫だって言ってたっしょ‐w

        毎年2回の親友夫妻との旅。
        今回は諸事情で1拍と慌ただしかったけど

        近かったから疲れもしなかったし

        DSC00253.JPG

        楽しい旅でしたわーい(嬉しい顔)
        次回は秋だね紅葉
        お付き合いありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村         
ニックネーム Kozue at 08:16 | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする