2013年12月30日

2わんの旅事情75♪part6.

       おはよ〜じゃります晴れ
       我が家もロングなお休みに突入‐
      
       昔。美容業一筋の時なんかさ
       お正月なんてなかったもんね‐
       成人式終わってからお休みもらってたし

       感謝すべきなのか。
       もちっと忙しい方がいいのか分からん‐ふらふら

       さ。MAHALO&HOKUファミリ‐と楽しいlunchの後
       ホテルに戻りゆ‐っくりとお風呂に入って
       一人侘しく飲んだりしてw

       t1.JPG

       もんち〜お行儀がよろしくないわよ‐顔(なに〜)

       t2.JPG

       MAHALO&HOKUたん〜美味しそうでしょ‐w

       ずっと行ってみたかったチーズフォンデのお店〜♫
       t3.JPG

       前はテラスで寒そうだったんだけど
       今は綺麗に改装してあって暖かい〜♫
       極寒の日でも美味しく頂けた‐るんるん

       お店の方によるとチーズの追加しなくても十分です。
       なんて言われてたのに
       当たり前のよ‐に追加した飼い主3人 爆〜  

       n2.jpg

       お安くて美味しかった♫
       また。次回行きたい。と思えるお店でしたわーい(嬉しい顔) 

       相変わらず我が家のみにもんずは…
       t5.JPG

       何とかしてパンをもらお‐と必至でしたわ
         …いつもの通り…顔(汗)

       お腹いっぱい〜になった所でタクシ‐乗ってでも
       行こうと思ってた所に連れてってもらいましたぴかぴか(新しい)

       それは。また明日〜

       これからお掃除して
           お買い物行って
           みにもんずのシャンプ‐して

       と。一日家の事に追われる予定〜Hello  

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 

ニックネーム Kozue at 10:06 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

2わんの旅事情75♪part5.

       今年も後3日だね‐

       昨日は悪友と今年最後の忘年会ビール
      久しぶりに午前様でみにもんずも今日はぐったりしとりますわ

       さっさと軽井沢レポを終わらせねば
       何日目かな‐多分5日目とかかな
       朝。起きたら雪‐雪
       k1.JPG

       ど‐りで前日から極寒の寒さだったもんな‐

       防寒服を着てお買い物したりして
       ランランさせたりしてて‐
       k2.JPG
        
       と〜っても可愛い子ちゃん達とこんにちは〜♫
       n3.JPG
       近ずけないみにたんの頭だけが笑える‐

       MAHARO&HOKU君
       ほんとに可愛いお顔なのよね黒ハート

       我が家の坊の事をいたくお気に召したようで〜黒ハート
       写真がないんだけど
       ランランでよ‐追いかけっこして楽しく遊んでたわ

       k4.JPG

       イケメン男子3ワンズでクンカカの団子状態 爆‐

       同じプリンスに宿泊してるのは知ってて
       可愛い子達だわ‐って見てたのよね♫
       で。ご一緒にlunchしましょわーい(嬉しい顔)って事で
       k5.JPG

       焼き肉〜ビール
       マジでこの日は室内じゃないと無理だったからね‐
       k6.JPG

       で。色々お話してたらさ‐
       何と!オーシャン家とblog友さんだった‐
          アンココ家ともblog友さんだった‐
       
       ビックリたまげるわexclamation

       世間は狭い‐がく〜(落胆した顔)
       悪い事は出来ないわ‐笑

       なもんで‐話も盛り上がった‐わーい(嬉しい顔)

       k7.JPG
            この写真の2わんのお顔が好き〜^^

       MAHARO&HOKUたん達もお肉に釘ずけだったし
       ワンズ達もいっぱい食べれて幸せそうでした顔(イヒヒ)

       ホテルまで乗っけて車(RV)もらい
       お部屋でまったりと過ごし夜ご飯もご一緒する事に

       読きはまた明日〜
       
       明日で燃えるゴミが終わりだから急いで片さなきゃあせあせ(飛び散る汗)

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村      

       
       

  
ニックネーム Kozue at 20:20 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

2わんの旅事情75♪part4.

   ここ最近のアップ率凄くね‐るんるん
        今年の物は今年の内に‐    

        って。アタクシったらやれば出来る熟女なのねw

        Xmasは愛犬と楽しく過ごしましたか?
        アタシャ。オーシャンのお見舞いついでに
        オーシャン家でグビグビ飲んどりましたクリスマス

        オーシャンもゆっくりと時間かけて
        良くなってくと思うわ。
        元気なお顔見れて安心した‐わーい(嬉しい顔)

        さ。軽井沢のレポ〜
        p1.JPG

        大好きなプリマさんで大好きなKRUGを
        開けたわ〜
        p2.JPG

        この日は。まさか!まさかのおひとり様だったけど
        素敵なシェフや支配人さん達と楽しいひと時わーい(嬉しい顔)

        p5.JPG

        p6.JPG

        お料理はいつも通りw
        繊細で素敵な品数るんるん
        p3.jpg

        牡蠣のゼり‐自家製のからすみ〜
        毎回毎回楽しみながら堪能させてもらってます黒ハート

        暖かくなったらお野菜のテリーヌがお勧めよ♫
        五感をフルに使いながらついつい笑顔になりますわよ

        p8.JPG

        こちらの天才シェフ
        何故にあんな繊細なお料理を作りだせるのかしら‐w
        p7.JPG
        長い長‐い時間だったからみにもんずも呆れ顔だったけどw

        いつもいつもお世話様です。
        また2月にお伺いしますね〜
        ご馳走様でしたるんるん

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

        
ニックネーム Kozue at 18:44 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

メリクリ☆

     ぴかぴか(新しい)MERRY CHRITHMASぴかぴか(新しい)

     いや‐世間はクリスマスで浮きだっておりますのぉクリスマス
     アタシャ日本人だから関係ナッシング〜
     c1.JPG
     めちゃくちゃ浮きだってるだろwww

     さ。今年の出来事は今年のうちに〜
     軽井沢レポの途中だけどオーシャンとのお出かけアップ〜
     o1.jpg

     日比谷公園でお散歩デートわーい(嬉しい顔)
     o2.jpg

     3ワンズの可愛い事ったらありゃしな〜い顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
     o3.jpg

     この日も早よ‐から遅くまで飲んでたっけな 笑
     o4.jpg

     オーシャンは今病気療養中です。。。
     早く良くなる事を祈るばかりです。。。
     o8.JPG

     また。チュッチュッしようね♪オーシャン♫

     o5.jpg

     トミ‐&ヴィリ‐とも相変わらず飲んだくれてますわよw
     パパさん…もちっといい写真お願いしますよ顔(ペロッ)

     愛犬と楽しいXmasをね〜クリスマスぴかぴか(新しい)

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ニックネーム Kozue at 10:38 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

Chocoちゃんと〜^^

       ただいま〜♫
       本日も淡々とお仕事をこなし
       みにもんずと一緒に一杯ビール引掛けて
       無事に帰宅〜家

       晩酌中に気がついたわ‐
       今日はイヴなのね‐クリスマス
       なのに…立ち飲みで親父様達と同化しながら
       ビール飲んでるアタクシって一体…顔(ペロッ)

       さ。Chocoママがアップしたから我が家もしなきゃw
       c1.JPG
       んまぁ〜Chocoちゃんったら相変わらずべっぴんさんね‐黒ハート
       いつもはみ〜たんなんだけどねこの日はChocoちゃん黒ハート
       c2.JPG

       大好きな千葉みなとのヴュッフェにお誘いしましたの。
       相変わらず朝電話してお誘いしますのw

       c3.JPG

       ヴュッフェってさ‐お腹12分なのに
       目が欲しがるのよね‐
       分かってても取りにいっちゃうのが不思議だわふらふら

       c4.JPG

       もんち&Chocoちゃんは何かくれると思って
       ず‐っと必死だし
       c5.JPG
       ん〜可愛いわね〜黒ハート
       ほんとにChocoふぁみは美形揃いよねキスマーク

       c6.JPG
       あら?Chocoちゃん♫スィ‐ツが気になるのかしら
       c7.JPG
       うん♫うん♫匂いも気になるよね‐
       c8.JPG
       お…美味しい…?
       はい!ここまでね‐で。取り上げられましたわ 爆‐

       12時過ぎにChocoママと合流したのに
       ランチのラスト16時半まで
       食べながらお喋りしてましたわ顔(イヒヒ)

       c9.jpg

       お互いに食べすぎた‐!って言いながら帰路に着きましたわーい(嬉しい顔)
       Chocoママ♫
       いつも突然なのにありがとね黒ハート
       また。暖かくなったら行きましょうね
       今度はみ〜たんでwww

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
  

       

    
ニックネーム Kozue at 19:44 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

2わんの旅事情75♪part3.

       朝から寒‐ね顔(なに〜)
       我が家の坊は相変わらず
       早朝からガスファンの前から一歩も動きませんわよ顔(ペロッ)
       そして。朝御飯食べ終わったら
       こたつの中から出てきませんのよ‐w

       とんとん!と軽井沢旅事情行きますよ‐

       k1.JPG

       い‐な。い‐な。
       滑りたいな。滑りたいな‐。
       もう。そろそろゲレンデ戻ってもいいんじゃね?
       そうそう背中のボルトも外れないんじゃね?

       と。毎朝ブツブツ言いながら羨ましそう〜に見てたわ
       今度。定期健診行った時にでも
       ボード再開してもいいか聞いて見よ‐っと
            まぁ。無理だろう‐な…

       k2.jpg

       彼方此方のお蕎麦屋さんにほぼ毎日行ってたわ
       ホントに美味しいのよね〜
       やっぱり蕎麦はお水の旨い地方に限るるんるん
       k2.JPG
       こ。ここは。。。
        (注)飲みすぎで病院行った訳ではありませぬ‐w
       
       躾でお伺いしてたTen先生salonですね‐

       診断Ten   クリア       
       水素エステに力をいれてらっしゃるのよ
       ほぼ毎日フェイシャルやってもらったわわーい(嬉しい顔)
       k3.JPG

       右頬に大きなシミがあるんだけど
       うそ!って位薄くなったのよ‐exclamation
       色んな施術試してるけど
       恐るべし水素exclamation×2

       身体に影響及ぼす訳ないし
       いや。水素なんだからむしろ身体にいいだろ‐るんるん
       美白効果も凄いし♫
       皆様も是非ともお試しあれるんるんお勧めよん♪

       ワンコと一緒に施術できる所ってホントに嬉しいよね♫

       美味しい空気に
       美味しい食事
       美味しいお酒
       気持ちいいフェイシャル〜わーい(嬉しい顔)

       k4.jpg

       最高すぎるだろ‐顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

       まだまだ読く…Hello

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 09:54 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

2わんの旅事情75♪part2

     時計の紛失でテンションが上がらない
     アタクシに優しくmail toやlineをくれた方〜
     ありがとうごじゃります。
     優しくされる〜と〜泣〜き〜たくぅ〜なるぅ〜
       …侘しいアラフォ‐…


     さすが師走!って感じだね。
     何だかんだで忙しいもんね‐
     きっと。皆様もそうなんだろうけど
     今年も後もちっとだし。頑張りましょ手(グー)

     今年の集大成(^^♪軽井沢レポです。

     p1.JPG

     毎回お世話になってるプリマべーラさん。
     今回の滞在では2度もお食事させてもらったわ顔(イヒヒ)

     烏骨鶏卵と黒トリュフのムースるんるん
     お勧めよ〜美味でごじゃる〜るんるん

     p2.jpg

     坊もかなり気になるようでw   
     欧風料理なども堪能しまして‐
    
     p3.jpg

     毎年楽しみにしてる矢ヶ崎公園のイルミネーションクリスマスぴかぴか(新しい)
     今年はちょっと期待外れだったのよね。。。


     ま。おチビちゃん達にはただただ迷惑な事だろうし‐w
     毎日。よ‐走っとりました犬(笑)犬(笑)

     k1.jpg

     坊の飛行犬凄いっしょ‐わーい(嬉しい顔)
     奇跡的に撮れてた‐
     
     そしてみにたんの美しい事ったわありゃしないわよ‐w
     我が家の家宝だわ顔(ペロッ)

     今日はここまでね‐Hello

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 19:13 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

2わんの旅事情75♪

       うっ…ウっ…う‐たらーっ(汗)

       聞いてよ。聞いてよ‐!
      
       今年。自分のお誕生日に自分で時計買ったのよ
       そしたら…そしたら‐

       1ヵ月経たないのに紛失もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

       マジかよ…たらーっ(汗)
       大好きなブルガリ…
       それもそれも‐1年間払いなのよ
       そ‐じゃないと買えなかった位の
       アタクシにとってはかなりの高級品

       それも2本目…
       2年前にも無くしたのよね
       泣くに泣けず ずっとブル‐なのよね
          テンション上がらずもうやだ〜(悲しい顔)

       紛失届出したけど…出てくるとい‐な


       終わった事だけど終わってないが…(汗)
       さ。今年の集大成最後の旅事情行きまっせ

       k1.JPG

       やはり大好きな軽井沢(^^♪
       アップするのも久々だぁね

       k2.JPG
       と‐っても長い滞在だったけど楽しかったよ〜

       k1.jpg
       東間で美味しいお蕎麦を頂いたり
       ミシェラドールトラットリアで大好きな
       ピッツアを頂いたり
       お部屋でお昼寝なんかもしたりして

       k3.JPG

       軽井沢滞在記 これから始まりますよ〜

       あ‐テンション上がんね‐・・・・

       でもでも。仕事は待ってくれないから行ってくるわ‐

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 10:37 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

長い出張…汗

      今日も1日お疲れサマンサ‐w

      明日からかなり寒くなるんだってさ
      朝。ベッドの中から出るのがおっく‐になるね顔(なに〜)

      i1.jpg

      綺麗な銀杏の葉もすっかりと枯れてきたし
      本格的に冬に入ったって感じ‐
        …こん時は綺麗だったのにな‐

      i3.jpg

      仲良しオーシャン家とのお出かけも早くアップしなければ…

      でもね。我が家はロングな出張に行って来ます新幹線
      i3.jpg

      み〜ちゃんよ…
      いい気分(温泉)ぐらい楽しませてよ
      じゃないと仕事しないよ
      仕事しないとご飯食べれないよw

      i5.jpg

      坊…いつも通りだわねwww

      10日以上の地方になるけど
      今年最後の集大成グッド(上向き矢印)
       
      i6.jpg

      張り切って行って参りますわ手(チョキ)

      ってか。インフルエンザのワクチン打ったとこ
      ・・・・今だに痛い(涙)

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 18:33 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

横浜へ〜2

       12月に入ったね‐
       今年も残り1ヵ月。何だか忙しないわねあせあせ(飛び散る汗)

       上海蟹を頂きにin横浜した熟女2人&3わんずわーい(嬉しい顔)
       いや‐。上海蟹だけで2軒のお店を梯子し
       至福の食べ比べしたわ‐顔(イヒヒ)

       平日って事もあって結構何処のお店も入れてくれたのよ

       最後のお店は知人に紹介してもらって
       ほんと‐に美味しいお店だった‐

       s1.jpg

       紹興酒のホットって初めて飲んだバー
       レモン沢山入れるとおいち‐のねるんるん
       北京ダックもおいち‐かった
       海老マヨがおいち‐かった

       すべてがおいち‐かったわ‐♪

       アルコールが全身回りお腹の余裕も残すとこ
       なくなったところで‐
       s2.JPG

       www 横浜でもオケ〜カラオケ

       s3.jpg

       アタシャ。オーシャンとチュッ揺れるハートチュッ揺れるハート
       しながら懐メロメドレ‐ねw

       s5.JPG

       我が家の坊はいつもの通り
       オーシャン押しのけてオーシャンママに
       ず‐っと抱っこされとりました顔(イヒヒ)

       えがったね〜坊黒ハート

       みにたんは…オケの最中 迷惑そ‐なお顔をしてたし
       s6.JPG
       ランランしてる時のお顔が一番可愛いわね黒ハート
 
       そして。〆にもう一軒寄り
       さらにお腹いっぱいにして帰路に着いたとさ。
           よ‐食った…w

       美味な上海蟹。お次はまた来シーズンだわね。
       楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)

       さ。インフルエンザのワクチン打ってこよ‐

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 10:24 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする