2013年09月13日

2わんの旅事情74♪

     いや‐東京オリンピック開催だってね‐

     えらいこっちゃ。えらいこっちゃ‐。

     我が家のお隣にはどでかい水泳場が建設されるんだってさ

     えらいこっちゃ。えらいこっちゃ‐。

     実は。来年早々。引っ越しを考えてたんだけど
     このまま。いた方がいいような気もしてきたよ顔(ペロッ)


     確か先月…
     物凄い暑い日に
   
     またしても よし♪温泉行こ‐いい気分(温泉)
     って。相変わらず突然出発〜車(RV)

     k1.JPG

     草津よいとこ〜何度もおいで〜w

     k2.jpg

     久々に音雅さんにお世話になりました‐
     ん〜やっぱりいい気分(温泉)質宜しいわ〜るんるん

     k1.JPG

     相も変わらず仲居さんが
     ”みにぉんちゃん♪もんぶらんちゃん♪失礼します”
     って。食事処に入って来てくれるし‐わーい(嬉しい顔)

     パピちゃんを飼ってる仲居さんで
     みにたんの事をいたく可愛がってくれてたわ
     でも。みにたんは報酬無しだから愛想も無いし顔(なに〜)
     k4.jpg

     k5.JPG

     飲んで〜食べて〜ごろごろ〜
       (いつも通りじゃないか 笑)

     k6.JPG

     相変わらずマッサージ中もみにもんずはべったり黒ハート

     草津って新幹線は通ってないし
     車(RV)でも遠いからね‐

     バタンキュ‐だったわ顔(ペロッ)
     k7.jpg

     4日間滞在の草津いい気分(温泉)また次回〜Hello



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村          

ニックネーム Kozue at 09:51 | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

2わんの旅事情73♪part3.

         おはよ〜ごじゃります晴れ

         いや‐今朝の朝散歩は暑かった‐晴れ晴れ

         今日から9月だっつ‐のにね〜
         涼しさを求めて旅に出ないとねw

         朝。5時前には起きて皆で海岸を走ったわ
        
         DSC00209.JPG

        a1.jpg

        海岸はお世辞にも綺麗〜とは。
        言えなかったけど…
        ちび達は楽しそうに走ってたわわーい(嬉しい顔)

        お風呂入って
         (温泉じゃないから全くもって入らず…)

        a2.JPG

        朝ご飯は和食だったわ
        干物が美味しかったるんるん

        a3.JPG

        チビ達もそれはそれは嬉しそうに 笑

        a4.JPG

        この為だけにみにもんずは付き合って
        くれてるんだもんね〜

        a5.JPG

        今回は?も?
        ちび達のお世話は人まかせ〜
        いや‐ゆっくりできたわ〜顔(ペロッ)

        お宿で一緒だったドーベルマン君♪
        海で泳がせる為に連れて来てるんだって

        a6.jpg

        楽しそうだったわ〜わーい(嬉しい顔)
        老夫婦だったけど
        こんなに可愛がられて幸せだよね‐

        ついつい見とれてたら

        a7.JPG

        ・・・・・・・・・・・・・・。
        今回は大丈夫だって言ってたっしょ‐w

        毎年2回の親友夫妻との旅。
        今回は諸事情で1拍と慌ただしかったけど

        近かったから疲れもしなかったし

        DSC00253.JPG

        楽しい旅でしたわーい(嬉しい顔)
        次回は秋だね紅葉
        お付き合いありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村         
ニックネーム Kozue at 08:16 | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

2わんの旅事情73♪part2.

       8月も今日で終わりなのね‐
       また。信じられない暑さが舞い戻って
       来てるけど。

       気合いで乗り切りましょう〜手(グー)

       お宿に着いてまったりする間もなく
       夕食レストラン

       s1.JPG

       アタクシの大親友♪
       覚えてるかしら?

       保護した猫ちゃんを心よく引き取って
       くれて今や立派なデブ猫〜(汗)

       20年来の付き合いですが
       彼女は全くアルコールを摂取しないのよ‐顔(ペロッ)
       なのに。この仲良し度はビックラたまげるわ‐w

       s5.JPG

       みにもんずも相も変わらず食事の時間だと
       ワクワクしとりますのわーい(嬉しい顔)

       s3.jpg

       海の幸三昧~美味しかったよ〜るんるん
       
       みにもんず必至の形相 笑
       s2.JPG
       チビ達ご飯〜やっぱりボリュ‐ミ‐exclamation
       s4.JPG
       s6.JPG

       お友達が食べさせてくれてたわ‐顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

       今回は無理くりいい気分(温泉)
       入れさせられる事もないし 爆〜


       s7.jpg

       うまうまの後はぐ‐っすりとおねむでした眠い(睡眠)

       次の日は…また次回〜わーい(嬉しい顔)

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 09:24 | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

2わんの旅事情73♪

      アタクシの首の心配をありがとです

      あそこの病院がいいよ‐   とか。
      ゴッドハンドの先生がいるよ‐  とか。   
      針治療がいいよ‐   とか。

      沢山のmail toや電話をありがとね〜黒ハート

      もうね‐。毎日笑って過ごしてるけど
      まじ。しんど‐顔(なに〜)

      ブロック注射注射打ったんだけど

      鎖骨の上に打つのよ‐注射
      久々に涙がつつ‐って出たわよたらーっ(汗)

      何とか手術しない方向で頑張ってますわ手(グー)


      さて。もんの凄い暑い日に何年か振りのin館山〜

      t1.JPG

      行きたい〜と。駄々をこねながら念願かなって
      t2.JPG

      t3.JPG

      と‐っても新鮮でまじうめ‐顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
      t4.jpg

      都内では考えられないお値段で頂ける
      リピ決定の漁師飯〜わーい(嬉しい顔)

      ホントに。ホントに暑かった‐
      テラスでは35°越えだったしね
      t5.JPG

      そりゃ‐坊もグロッキ‐にもなるわながく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

      t6.JPG

      同じ関東でもちょっと足延ばせばこんなに
      美しい景色が見れるのよね

      t1.JPG

      お宿はCARO系列にお世話になりました。

      t2.jpg

      温泉じゃないのだけが残念だったけど
      20年来の大親友夫婦と楽しい宴のスタート〜♪

      でも。読く…www
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
      
      
ニックネーム Kozue at 16:47 | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

2わんの旅事情72♪part2.


あち‐ねバッド(下向き矢印)
     今日も朝からあち‐よバッド(下向き矢印)

     何だかバタバタとしてる我が家。
     毎年8月はそ‐んな言う程忙しくないのにね‐
     ありがたいこったわーい(嬉しい顔)

     坊のお誕生日旅いきまっせ‐

     ランランしてたらまさかの大雨‐雨雷
     まじで(*_*)する程降ってたよ。
     慌ててレストランに飛び込みましたのレストラン

     n2.JPG

     みにもんずのご飯エサホネ
     かなりボリューミーだけど。お安いのよ顔(ペロッ)

     ってか。雨に打たれて毛がぼしゃぼしゃ…(汗)

     n3.JPG

     それは。それは。嬉しそうに平らげておりましたわ。
     え‐え‐全くもって一欠けらも残さずにね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

     n1.jpg

     飼い主のご飯も美味しかったよんるんるん
     別注のチーズが何ともいえん美味しさだった〜Good

     ほんでもってメインイベント〜ぴかぴか(新しい)

     バースデーとお店からのプレゼントの玩具♪

     n4.JPG

     は〜っぴぃば〜すでぃ♪もんぶらん〜黒ハート黒ハート
     と。大きな声で歌ってたら回りのお客様も
     一緒に歌ってくれたのよ‐わーい(嬉しい顔)

     嬉しい限りでしたグッド(上向き矢印)

     チビ達もそれは。それは。嬉しそうに頂いておりました。
     え‐え‐。全くもって一粒も残さずにね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

     満腹すぎる飼い主&チビ達は早々に就寝でした。

     n1.JPG

     朝食も美味しかったぴかぴか(新しい)
     焼きたてのパンって何で美味しいんだろうね

     n2.JPG

     朝はゆっくりする間もなく帰路。
     だって。この日昼過ぎから仕事だったのよね。

     あ〜慌ただしかったダッシュ(走り出すさま)
     でもね。もんちのお祝いできて良かったよ♪

     ずっと。ず‐っと。お祝いさせてね♪坊〜黒ハート黒ハート

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 09:48 | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

2わんの旅事情72♪

       今日から8月リゾート
       早いね。。。

       毎年。8月は東京から出ない我が家。
       今年はすでに2件の旅が入っても‐た。

       ま。いい気分(温泉)だから
       何の文句もないのだが

       お宿の予約しよ‐としたら‐
       高い!ハイシーズンって
       と‐っても高いのね。。。

       今月はすでに金欠の予感がヒシヒシと…バッド(下向き矢印)

       さ。今さらだが我が家の大切な坊のお誕生日旅〜いい気分(温泉)

       慌てて。と‐っても慌ててお宿を予約し
       m1.JPG

       那須高原。犬の気持ちコテージですよぴかぴか(新しい)

       初めてのお宿では”とにかく1番広いお部屋で!”
       と。指定を入れるのだが

       …とにかく広かった。ってか広すぎた(汗)

       m2.jpg

       m3.jpg

       無駄に2階建てだし無駄に広い廊下だし
       無駄にダイニングとリビングはあるし

         ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)広くて快適〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

       m5.JPG

       部屋にある岩風呂 もちろん温泉いい気分(温泉)
       まったりと。ま‐ったりとしたわ‐♪

       P1200286.JPG

       結構な雨だったんだけど

       m4.jpg

       楽しそう〜に?遊んどりました犬(笑)犬(笑)
       
       お食事は本館のダイニングで頂くの
       m6.JPG

       m7.JPG

       うまそ‐なメニュ‐です事るんるん
       内容は次回ね‐

       さ。仕事に行ってくるわ‐
       みにもんずはお留守番ですよ‐顔(ペロッ)
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

       

       

       
ニックネーム Kozue at 10:58 | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

2わんの旅事情68♪part3

 

       もんぶらん。7歳のお誕生日にお祝いコメを
       沢山ありがとう〜黒ハート

      本犬は何のこっちゃ分からんお顔しとりましたが犬(笑)

  さ。本題に〜
  い〜つの〜事だか〜思い出してご〜らん〜

  …お…思い出せない顔(え〜ん)

     5月のアルプリファミリ‐との那須最終会〜

     n1.jpg

     もう。お腹いっぱいだから…
     と。言いながらも出された朝食を頂き

     看板犬達と沢山遊んでわーい(嬉しい顔)
     ちなみに。こちらの看板犬ちゃん達は
     お部屋にも入ってきますのよ。

     ずっと。何匹ものワンズ達がアタクシのお部屋でくつろいで
     おりましたのるんるん

  みにたんだけは迷惑そ‐にベッドの上から降りてこなかったけどね顔(イヒヒ)

     n2.jpg

     毎日が満腹だったけど楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)
     アルプリファミリ‐デカッ顔(ペロッ)
     アタクシが小さく見えるじゃん〜嬉しいしわーい(嬉しい顔)

     アウトレットでお買い物して
     かなり遠回りをしてネモフィラを見に行きましたのるんるん
     n3.jpg

     一面ネモフィラ ネモフィラ〜ぴかぴか(新しい)
     ホントに綺麗だったわ‐ぴかぴか(新しい)
     ここはまた。来年も見に行きたい♪

     n5.JPG

   楽しかった3日間♪よっし〜ゆかしゃん♪
   毎度毎度。おおきに〜わーい(嬉しい顔)
   また。行きましょうね〜^^

   
      まだまだ。旅事情が盛り沢山♪
      コメ欄閉じます〜

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 10:45 | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

2わんの旅事情68♪part2

 台風がやってくるわね‐雷

    今朝も張り切ってお散歩行こ‐!
    って。思ってたんだけど雨だったしラッキ‐顔(イヒヒ)

    ま。昨日の夜遊びが集っててゆっくり寝ちゃってたし
    みにもんずも ゆっくり寝れて良かったね‐♪
       いいのか…顔(ペロッ)

    アルプリファミリ‐との那須。2日目〜

    n1.JPG

    朝食から(*_*)
    これで3人前のパン!パン!パン‐!!

    食べれませんから‐顔(なに〜)
    だって…だって…
    n2.JPG

    パスタも焼き飯もあるんですの…がく〜(落胆した顔)

    お持ち帰り用に大きな袋があるんだけど
    この時点でパン10個位のお土産が出来てたわ。

    前日のステーキも夜ご飯も消化しきれてない
    重たい胃の中にたらふく詰め込み…


    あまりにも胃が苦しくって3時間は動けなかったし
    そうそう。2日目はお部屋を移動したのよ。

    希望のお部屋が初日は取れなかったのよね。
    n3.jpg

    泊まりたかったスイ‐ト^^
    お部屋から直接ランに出れるのよね。ええわ〜♪

    アルプリファミリ‐にみにもんずを任せて
    日帰りいい気分(温泉)行きたかったのに
    いつまで経っても苦しいしがく〜(落胆した顔)

        ここにプ‐ちゃんがいたら…
        と。何度思った事か…w

    でもね‐旅に出ると絶対に食べなきゃいけないものがあるし‐
    お腹空かないね‐と。言いながら行ったわ顔(ペロッ)

    n4.JPG

    ホントに川魚好きよね‐わーい(嬉しい顔)って言われながらね
    n5.jpg
    やっぱり旨いるんるんるんるん
    大将から特別に蕎麦掻を作ってもらいました。
    ホントに美味しいから〜
    中々。この味は出せないと思うClap

    胃の中が麻痺してて胃拡張な3人…
    苦しい‐って言いながら腹ごなしの運動へ

    n6.jpg

      う〜ん黒ハート我が子ながら
        可愛ええ〜黒ハート黒ハート

       沢山走って揺れるハート
       スリスリもし放題…
         (シャンプ‐したばっか…汗)


       可愛い可愛いアル坊黒ハート
     n7.JPG
      ボール命♪沢山遊んで楽しかったね‐グッド(上向き矢印)

        読く…わーい(嬉しい顔)

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

    
ニックネーム Kozue at 14:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

2わんの旅事情68♪

   もう。6月・・・
   今年も後半年となったのね…
   早いわ…早いわ…年重ねる事に毎年早いわ…

   4〜7月まで ほ‐んとに東京にいる方が少ない我が家。
   何だか疲れちゃったし

   ん1.JPG

   もんち…ホントだね‐でも。あんた何処でまったりしての‐exclamation
   今すぐに降りなさいちっ(怒った顔)
   とか。言ってる会話がなさてれてたのは確か…4月か5月の旅事情
     
   完全プライベートで那須へ出発車(RV)
   ん2.jpg

   必ず立ち寄るステーキのお店で那須大田原牛を堪能し顔(イヒヒ)
  
   ワンコいる方にとっては有名すぎるイマジンドッグさんへ
   ん3.JPG

   アルプリファミリ‐と一緒にわーい(嬉しい顔)
   ペンション苦手なアタクシ…
   とうとう行って来ましたわ‐るんるん

   ん4.JPG
         みにもんず…可愛いすぎる黒ハート黒ハート

    ん5.jpg

    何処もかしこもビートルズだらけ
    オーナー様が大好きなんだってグッド(上向き矢印)

    ん6.jpg

    温泉はないんだけど(悲しかった…)
    チビ達も一緒に貸切でゆっくりと入れるから良かったるんるん

    そして!イマジンさんの有名すぎる食事レストラン
    ホントに…ホントに凄かった!
    これでも夕食の一部。

    真面目に食べれない〜がく〜(落胆した顔)
    凄すぎる量ですの
    ん7.jpg

     チビ達のご飯の量も過ごすき…
        みにもんずは幸せそ‐だったけどね犬(笑)犬(笑)エサ

    見慣れないダックスちゃんは看板犬。
    御年17歳。
  
    わらわら〜といるダックスちゃん達の大パパさん。
    アタクシの側を離れず可愛い子だったわ‐

    腹12分になりながら初日はさ‐っさと熟睡させても‐たわ顔(ペロッ)

      2日目3日目はまた次回〜Good

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 11:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

2わんの旅事情67♪paet2


おはよ〜ごじゃります。

  今朝も爽やかなお天気晴れ
  きっと。また暑くなるんだろうな…

  ササッ!と。アップしてお仕事に出なければあせあせ(飛び散る汗)

  3日目位に3〜4年振りに大涌谷まで行ったわ‐
 
  h7.jpg

  こちらのお宿はケーブルカーでの移動なのよ。
  7時には終わっちゃうから門限は7時ですの 笑

  みにもんずも3~4年振りに黒たまごを食べてもらわなきゃ

  h8.JPG
        坊…お顔がぶさいくやで…

  h9.JPG

  ちなみに大涌谷の黒たまご1個食べると寿命が7年延びると言われてますの。
  今回は3個頂きましたの。

  今までで軽く100個は頂いてますの。
  700歳まで生きる事になりますわ顔(ペロッ)

  h10.JPG

  h11.JPG

  あんた達も元気で長生きしてちょうだいよ黒ハート

  との。願いを沢山込めて ちょびっとずつあげたわwww

  ホテルで朝ご飯を頂いてお掃除してもらったら
  また。お布団を引いてもらい

  ず‐っと。だらだら〜ぐだぐだ〜
  いい気分(温泉)入って〜食べて〜飲んで〜

  の。繰り返しでごじゃりましたの。
  いつも通りじゃん!とは。言わないよ‐に顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

  h12.jpg

  食事の準備中 もんちは仲居さんの側を離れなさすぎてたし(汗)


  さ!お仕事に行かなければあせあせ(飛び散る汗)
  みにもんずのお仕事も夏に入るまで後。もちょいだからね

  頑張れ‐!みにもんず♪ (飼い主も…)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

  
ニックネーム Kozue at 08:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

2わんの旅事情67♪

    ご無沙汰でごじゃりました〜

  我が家。今月をピークに殆ど東京におりませんのあせあせ(飛び散る汗)
  さ…さすがに疲れてきたよバッド(下向き矢印)

  先月の始め頃だったかな‐?
  朝もはよ‐から福島に向かって上質なお湯いい気分(温泉)を求め
  福島に出発しましたの車(RV)

  1時間後位にお宿の女将さんから電話があり
  宿泊者もお宿から出れない程の大雪です!って…

  もちろんスタットレスなんて履いてないからね‐
  泣く泣く進路を変更しましたの。

  h1.jpg

   小田原漁港で海鮮を頂き♪美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

   h2.jpg

   急遽。箱根のお宿にお世話になる事にしたわいい気分(温泉)

   友達が温泉キラ‐なのは知ってるけど 最近 温泉ハンタ‐だね〜
   って。呟いてたわ 笑

   確かに。東京いても上質なお湯を求めて大田区近辺まで日帰りで行くしな。

   温泉なしじゃ生きられませんもの顔(イヒヒ)

   h3.jpg

   お宿に着くなりみにもんずはバトル始めちゃってたよグッド(上向き矢印)
   二間ずきのお部屋だったから存分に走り回っておくれ‐

   4年振りに訪れた大和屋さん。
   4日間の滞在でした。
   
   h4.jpg

   温泉。温泉。温泉…三昧でしたわ
   久々の箱根でちょびっと足も延ばしたりもして

   よって。読く…

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

2わんの旅事情65♪

 
   いや‐昨日夕方旅から戻り そのまま仕事へ直行し
   家に戻りバタンキュ‐だったわ。

   寝たというよりも行き倒れよ 行き倒れ!

   朝。起きたら9時だったしね‐

   今度の旅からは 次の日は必ずオフにしないと身体もちましぇん顔(なに〜)

   4月の頭にみにもんずは草津におりましたいい気分(温泉)
   く1.JPG
   


    一昨年の草津はこちら 次項有 クリア

    お‐!前回の草津は大雪だったな‐
    やっぱいい気分(温泉)は寒い時がええわ

   く2.JPG
    今回の草津もプライベートで湯治に専念したわ‐
        (詳しくは過去の記事と同じよ‐)

   く3.jpg

   いい気分(温泉)以外に行ったとこの方が少ないんだが

   く5.jpg

   お店の方がみにもんずを覚えててくれて
   手厚く歓迎を受けてましたよ‐犬(笑)犬(笑)

   く6.jpg

   もんさんはとにかくも厨房が気になるらしく
   店員さんのチェックばかりしとりました顔(ペロッ)

   うまうま沢山もらえて良かったね‐♪
   
   草津滞在4日で写真これだけ…
   とにかくもいい気分(温泉)で始まりいい気分(温泉)で終わる
   4日だったのよね。

   おかげで身体軽くなったわ‐

   やっぱ。温泉に限るわるんるん

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

   あ‐今日は一日ごろごろしてた〜い!
   が…みにもんずの為に働かねば…
ニックネーム Kozue at 11:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

2わんの旅事情54♪

    皆皆様〜お久しぶりでごじゃりまする〜

 アタクシ。無事に入院&手術をこなし無事に復活して参りましたわーい(嬉しい顔)
 気がつけばお花見の季節になっておりますわね桜 年明けからこれまでのお話をちょこっと。

 年末の忙しい時期に入院&手術が決まり

 急遽お正月明けから両親に上京してもらい 

 みにもんずのお世話を還暦過ぎた両親に叩き込み
 アタクシは安心?してみにもんずを任せ入院病院

 入院から三日目で手術。内視鏡なのに8箇所も穴を開けて手術する事に顔(なに〜)
 術後3日間はマジで死んだもうやだ〜(悲しい顔)ホントに痛かったわ−たらーっ(汗)

 アタクシの背中には何個ものロット&人口骨が埋まっておりますのよ

 飛行機のチェックの時にブ−って音が鳴るらしいよ〜是非とも試してみたいとか思ってしまった顔(ペロッ)

仲間達がお見舞いに行く!って言っているのを頑なに断って・・・だってさ−元気印のアタクシがかなり弱ってたからね

そんな弱ってるアタクシを見られたくなかったのよね顔(ペロッ)それでも沢山のお友達が来てくれました。ホントにありがとね〜

元々。腰じゃなくて左足にきてたんだけど−術後〜退院してもずっと痛くって痛くって・・・ 最終的にはステロイドなんか飲まされてたしくすり

そして退院の日。両親に迎えに来てもらいその足で焼肉〜でビールをグイグイ(ホントに馬鹿・・)おかんに怒られながら味の濃いお料理を堪能などしておりました。

そして〜久しぶりに会うみにもんず黒ハート痛いときなんか思い出しもしなかったけど顔(ペロッ)初めてこんなに離れて 会いたくて会いたくて揺れるハートアタクシにとって本当にかけがえのない子達っていうのを再認識しましたわ。
再会して1時間程チュッチュッの嵐でしたわ揺れるハート

テンション高すぎてちょいと無理したのかすぐの検診でロットがずれてる事が判明顔(なに〜)今度は先生から怒られながらあせあせ(飛び散る汗)
絶対安静を約束され ショボショボと帰路に着きましたとさふらふら
で。約一ヶ月程 外出もせず自宅で安静にしておりました

 外出解禁&旅行のO.Kが出た途端 湯治場をせっせと調べまたもやその日の内に湯治に出発しましたわ新幹線
  草津1.JPG
  湯治場と言えばやっぱり草津よね〜

    草津でのみにもんずの様子をこちらから〜
ニックネーム Kozue at 09:36 | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

2わんの旅事情32♪

  今日から4月だね桜今日は風が凄かったけど暖かかったね〜わーい(嬉しい顔)

関西から戻って2日後にはみにもんずはお次の旅へと出ておりました。

    久しぶりに車(RV)での移動だったわ。それも夜10時半出発だったしあせあせ(飛び散る汗)

    水上1.JPG

    今回はスノーボードに付き合ってもらったのよ。お世話になったのは朝寝坊の宿 だいこく館さん。

    ワンコも一緒にお布団でどぅぞ〜って事なのよるんるん

    水上2.JPG
    宿に到着したのは深夜3時だったけどね 笑

    朝ご飯も夜ご飯もみにもんずと一緒に頂けましたレストラン

    水上3.JPG

    水上4.JPG

    相変わらず毎夜毎夜。夜遊びに勤しんだわ 笑

    水上5.JPG

 これって何って言うんだったけ?昔ながらの遊びだよね。でもみにもんずは大して興味はなかったらしいわ。

    みにたん〜射撃だってよわーい(嬉しい顔)楽しいねぇるんるん   
    水上6.JPG
     ・・・・・・・汗 ホントにクールな子ね・・・

    今回も大好きなボード三昧して楽しかったわるんるん

    水上7.JPG
    1年で15`太ったアタクシ・・・ウェアがきついの何のって 汗

 ワンズ専用の温泉もありました♪
ニックネーム Kozue at 19:42| Comment(24) | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

2ワンの旅事情15.part2♪

 またまた草津への旅にお付き合い下さいね〜いい気分(温泉)

初日は宿でゆっくりとして二日目、三日目とママ達はゲレンデへグッド(上向き矢印)

   さすが!草津!!ほとんど滑っている人がいないあせあせ(飛び散る汗)
    まぁ、ここでも貸切っぽくて良かったけどねグッド(上向き矢印)

    草津21.JPG

  ボードを堪能したらミニモンズ連れてお出かけるんるん

アタクシが知っている限り草津でワンコo.kな所は一軒しかありません。

    昔ながらの喫茶店”灯り”さん。

    草津22.JPG

    草津23.JPG

何せ、ココしかないから三日連チャンでお邪魔しちゃったわよビール

    ミニモンズ連れて湯畑散策にお出かけしたりいい気分(温泉)

    草津26.JPG

後は西の川原露天風呂に行ったり、夜は地蕎麦を頂いたりと草津を満喫したわ顔(イヒヒ)その間、ミニモンズはホテルでお留守番よ。

可哀想だけど、ワンコN.Gだからしょうがないよね(涙)

  さすがに三日目ともなるとみにたんも雪大好き♪になったわ

    草津25.JPG

    草津24.JPG

  ダッシュのみにたん揺れるハート早く行きたいのに雪玉が気になって動けないモンモン(笑)


 


  最後の日の晩餐はホテルで頂きました顔(イヒヒ)

 仲居さんが食事を運ぶ時にね〜

 ”みにぉんちゃん。モンブランちゃん失礼します!”って言って入ってくるのよ(笑)

    草津30.JPG

    草津31.JPG

 人間よりもワンコの方が大切にされてたわよ顔(ペロッ)

そして毎度の事だけど・・・マッサージを呼んで施術してもらっていると今回も邪魔でしたわ(汗)

    草津28.JPG

    楽しい楽しい草津への旅いい気分(温泉)
  ミニモンズも満喫してくれたかな〜?

    草津27.JPG

   帰りの新幹線では相変わらず二人共お休みモードだったけどね眠い(睡眠)

    草津29.JPG

  

   今月2ワンの生活。ブログ開設一周年を迎えましたClap

沢山の方とお友達になれて最高な一年間を過ごさせて頂きました。

一周年記念も考えていたのですが・・・ちょいと時間がなさすぎました(汗)
二周年までお待ち下さいませあせあせ(飛び散る汗)

皆様に支えられてアタクシもミニモンズも幸せです黒ハート

これからもミニモンズ共々、何卒よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

  ホテルでもイイコでお留守番出来るミニモンズにポチ☆っとお願いしますぴかぴか(新しい)

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 12:44| Comment(38) | TrackBack(1) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

2ワンの旅事情15。

 
  今日はポカポカしてていいお天気だね♪

めっちゃ忙しい生活にも一区切りるんるんミニモンズも忙しかったからね〜犬(泣)

文句一つ言わず頑張ってくれてたミニモンズにご褒美を(ホントはアタクシが遊びたいだけなのよ)

今年一発目の2ワンの旅事情と言いたいんだけど、年明けに湯沢に滑りに行ったのよ雪

でもね、またもやカメラを忘れたおバカなアタクシですバッド(下向き矢印)

今回は忘れずに持って行ったわよ(笑)  出発〜新幹線

    草津1.JPG

最寄の駅に着いてからバスで移動するちょいと不便な所よ。

バスに乗ってたら気分が悪くなって(アタクシが)直行バスだったのに途中で降ろしてもらったの(迷惑な奴・・・)

降りた所は一面の銀世界でグッド(上向き矢印)遊んでいる二人を見てたら気分も良くなったわ♪
    草津4.JPG

    草津7.JPG


  モンモンは湯沢との雪質の違いを調べてたわよ(笑)

    草津8.JPG

    そしてやはりこうなる・・・(汗)

    草津14.JPG

 途中下車した所までタクシーを呼んで目的地に♪

    今月二度目の旅はココ♪

    草津2.JPG

    草津3.JPG
 
そうるんるん久しぶりの草津いい気分(温泉)ミニモンズも一年振りだね〜いい気分(温泉)

    草津でのお宿は”湯の宿 音雅”さん。

    草津9.JPG

    草津.JPG

    草津11.JPG

    草津12.JPG

  ココはとってもリーズナブルなのるんるん
おまけに二日間他のお客様はいなかったのexclamation貸切っぽくて良かったわるんるん

    専用のドッグランもあるのよグッド(上向き矢印)

    草津13.JPG

    しかし・・・雪だらけだったわがく〜(落胆した顔)

    草津15.JPG

   みにたんも覚悟を決めたようで(笑)モンモンはウサギみたいよ♪


 


    そしてモンモンはやはりこうなるがく〜(落胆した顔)

    草津16.JPG

  お部屋に戻ってゆっくりと温泉に入って(何回も入ったわ)

    草津17.JPG

    もちろん夕食もミニモンズと一緒に頂けるのよ顔(イヒヒ)

    草津18.JPG

草津初日はモンモンの雪玉のお世話で終わった感じだったけどねあせあせ(飛び散る汗)

草津には四日間の滞在でした。よって・・・まだまだ読きま〜すわーい(嬉しい顔)

  雪玉付けても遊びたいモンモンにポチ☆っとよろしくですわーい(嬉しい顔)

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ニックネーム Kozue at 13:31| Comment(34) | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

2わんの旅事情12♪part3.

  家族旅行もpart3まで引っ張ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 それだけ両親と過ごす時間が楽しかったと思ってお付き合い下さいね!

 さて、悲惨なディナーを堪能した翌日は・・・

ホテルのレストランのテラスで朝食を頂いて顔(イヒヒ)

    テラス朝食.JPG
 
    南が丘牧場へ遊びに行きましたわーい(嬉しい顔)

    南が丘牧場otonn.JPG

    そしたまたもや地蕎麦を堪能し・・・顔(イヒヒ)

    地蕎麦.JPG

    またもや千本松牧場へ遊びに行きましたわーい(嬉しい顔)

    千本松牧場.JPG

  何か牧場ばっかり行っているよね〜(;´Д`)
 だって入場料&駐車場代が無料なんだもんわーい(嬉しい顔)

 節約できるしミニモンズも喜ぶしねるんるん

牧場でおとんがミニたんを抱っこしてお土産屋さんに入ったらしく←駄目だって思わなかったんだって 

お店の人から”犬は駄目です!”って言われて(当たり前だが・・・)

そしたらおとんが怒っちゃって”この子はイイコだから大丈夫なんだ!”って言ったんだってハートたち(複数ハート)

まぁ、もちろん駄目だったんだけどね

そこまでミニモンズの事を愛おしく思ってくれたなんてぴかぴか(新しい)
アタクシは一人で感動しとりましたぴかぴか(新しい)

    あまりにも嬉しくて夕食は大サービス顔(イヒヒ)

    栃木和牛.JPG

   栃木和牛ですexclamation決して大田原牛ではありませんふらふら

一日盛りだくさんで遊んだ後はホテルに戻って就寝・・・眠い(睡眠)

しかし我が家のおかんは凄かったexclamation

    セレブティ溢れる暖炉が・・・

    暖炉物干し.JPG

  え〜え〜立派な洗濯物を乾かす便利なアイテムになっとりましたがく〜(落胆した顔)
さすがアタクシのおかんですわギャハハハ(≧▽≦)

    帰りの新幹線の中でもミニモンズはイイコで寝てました眠い(睡眠)
    電ヤお休み.JPG

遠く離れている両親との楽しい旅行るんるん
おとん揺れるハートおかん揺れるハート本当にありがとう黒ハート

また飛行機で東京まで来てね〜わーい(嬉しい顔)

家族旅行にお付き合い頂いてありがとうございましたるんるん    
   

    

 
ニックネーム Kozue at 09:37| Comment(17) | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

2わんの旅事情 12♪part2.

 早くアップしようと思っていたのに今頃になってしまいました(;´Д`)

松島を後にし向かった先は・・・

    那須塩原駅.JPG

那須で〜すいい気分(温泉)
那須では車がないと大変困ります。手配しといたレンタカーに乗り込み一路ホテルへるんるん

今回のホテルはTOWAピュアコテージです。

    ホテル外観.JPG

   リビング&ダイニング。寝室が二つにトイレも二つ^^

    リビング&ダイニング.JPG

    寝コa.JPG

    寝コb.JPG

そして、とってもセレブティ溢れる暖炉がありましたぴかぴか(新しい)

    もんもん暖炉.JPG

    焼きましゅまろも頂けるんですよ♪外はカリッ!と中はとろ〜りとして美味顔(イヒヒ)

    焼きましゅまろ.JPG

    ここは1わんに3つずつプレゼントしてくれるのぴかぴか(新しい)

    ホテルプレゼント.JPG

    そして、ありえない程広〜いドッグランもあります犬(笑)

    ホテルドッグらん.JPG

    ドッグランミニモンズ.JPG

    みにちゃんは、またもや飛んでおりまするんるん見てるだけで嬉しいよぉ〜揺れるハート

    みに飛びます!.JPG

   ミニモンズ連れてアウトレットに行ってカフェにも連れて行ったよ顔(イヒヒ)

    おとんカフェ.JPG

   実はね・・・じぃじはワンコがとっても苦手で・・・
  いつも娘の家には泊まらずにホテルをとっていたの。

 でも、今回の旅ですっかりミニモンズの虜になってしまい 笑 

    こんな事やわーい(嬉しい顔)

    おとん&ミニモンズ.JPG

    こんな光景も見られたりわーい(嬉しい顔)

    もんおとんのひざ.JPG

 おとんがミニモンズの事を大好きになってくれて、とっても嬉しいアタクシですわ揺れるハート

  そして移動。移動〜だった我が家。
 夕食の時間には皆とっても疲れており・・・外に出る元気もなくたらーっ(汗)

那須一日目の夕食はこんな悲惨なディナーに・・・バッド(下向き矢印)

    夕食。.JPG

笑っちゃうでしょ〜ギャハハハ(≧▽≦) 
でも、結構美味しかった顔(イヒヒ)一日目は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
 
親孝行の旅はまだまだ読きます。

今回はコメ欄は閉じさせてもらいます。最後までお付き合いありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Kozue at 16:42 | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

2わんの旅事情10♪part2.

  ミニモンズの那須への旅にお付き合い下さいね〜いい気分(温泉)

朝5時起床。ちなみに出発の日も4時起床・・・眠すぎです眠い(睡眠)

ゆっくりと朝風呂いい気分(温泉)に入り向かった先は那須アウトレットるんるん

9時に着いたのにすでに人がいっぱいexclamation10時オープンなのにね〜あせあせ(飛び散る汗)

ニューカートでの移動はすごく楽ちんでしたるんるん


    早朝アウトレット.JPG

    カート横から。.JPG

ドッグカフェで先途って待ってたんだけども、すごい人が並んでました。何故?????
と、思っていたんだけども皆のお目当てはココでした。

    アウトレットドッグラン。.JPG

そう!ドッグラン!!!一時間千円ね!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
もちろん我が家は千円を節約する為に入れませんでしたわ顔(なに〜)
そのかわり、ウマウマだけは沢山顔(イヒヒ)

    アウトレットカフェ.JPG
    
お買い物などを楽しんでいると、すぐにお昼。
でも、この時点で人!人!!人!!!〜だったので移動する事に。

    アウトレット人込み。.JPG

飲食街は二時間待ちでしたよexclamationアウトレットに行く時は平日に行く事をお奨めします。

雑誌でチェックしてたドッグカフェるんるん
ランの中で食事が出来てとってもいいカフェでしたわ顔(イヒヒ)

    ランカフェ。.JPG

    ミニモンズもデザートに舌ずつみ顔(イヒヒ)

    すいーつ。.JPG

さ〜ここからが今回、那須に来た一番の目的exclamation×2

    まずは前菜を・・・那須豚のベーコンにハムにソーセージ♪

    前菜 豚料
理.JPG

    それから栃木和牛るんるん

    栃木和牛。.JPG

    目的の大田原牛!!!
    西麻布では10万円の大田原牛!!!
    まぁ、地元でも○万円はするけどね!!!

    ミニモンズ大田原牛.JPG

    念願の大田原牛←ちょっとひつこい?笑
    この為にどんだけ節約した事か・・・(涙)

    大田原牛。.JPG

言うまでもなく、めちゃウマるんるん今まで食べてたステーキは何だったの???ってな位にねグッド(上向き矢印)
この味は一生忘れんexclamation×2

そして、ホテルに戻り即寝眠い(睡眠)

次の日も5時起床・・・ひつこいが眠かった眠い(睡眠)

宇都宮に寄ってぶらぶらしながら帰りました。

車酔い克服トレーニングの甲斐あって、行きも帰りも嘔吐なしのミニモンズるんるんあ〜良かったわるんるん

    ヤ中爆寝。.JPG

    ヤオネム。.JPG

我が家に戻ったら+Dacks Daisuki+のfumi*さんからお届け物がプレゼント
まだ4ヶ月のココアちゃんのポストカードと一緒にこんなに沢山黒ハート

    ふみプレゼント.JPG

fumi*さん!本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
大事に使わせて頂きますねexclamation

しかし、大田原牛美味かった!←かなりひつこい(;´Д`)

誰か、破綻覚悟で一緒に行きませんか〜?笑

長くなりましたがお付き合い頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム Kozue at 09:35| Comment(21) | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

2わんの旅事情♪10.

  8月は一度も旅に出なかった我が家。
やっと涼しくなって行って来ましたよ〜いい気分(温泉)

はい!今月は那須ですいい気分(温泉)

ひそかに車酔い克服のトレーニングをしていたミニモンズ黒ハート

行ってきま〜す時計

    行ってきま〜す.JPG

    フライング.JPG

嘔吐する事もなく無事に到着わーい(嬉しい顔)
朝ご飯抜きだったミニモンズの為に、最初に向かったのはドッグカフェね顔(イヒヒ)

    オヤツがんみ♪.JPG

    まででしょうか〜?.JPG

お腹いっぱいになったら、また移動〜車(RV)
今回の旅のテーマは”ザ!節約旅行!”だったのです。先月は出費がかさんだからね〜たらーっ(汗)

入場料&駐車場無料の千本松牧場へグッド(上向き矢印)

アーチェリーを楽しんでるんるん

    アーチェリー。.JPG

ミニモンズも参加?してるんるん

    ミニモンズアーチェリー.JPG

乗馬もやったりもしてるんるん

    乗馬。.JPG

運動を沢山した後は、また移動〜車(RV)

    清流.JPG

さて!ここでは( ̄□ ̄;)ナント!!

    橋本家釣り.JPG

そう!川魚釣りグッド(上向き矢印)アタクシ!初めての経験でしたわぴかぴか(新しい)

    こずえ釣り.JPG

釣ったお魚を調理してもらってるんるん

    川魚.JPG
食う顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

    川魚食う。.JPG

地蕎麦は必ず食べなきゃねるんるん

    momお蕎麦.JPG

    minimomお蕎麦.JPG

後はブラブラして、本日のお宿へGO車(RV)
ペンションが苦手なアタクシ・・・あせあせ(飛び散る汗)那須ってペンション多いんだよね〜たらーっ(汗)

おまけに節約旅行だから・・・今回は温泉旅館ねいい気分(温泉)

ひとっ風呂浴びたら、清流をお散歩にるんるんそれからご飯ね顔(イヒヒ)

    清流お散歩。.JPG

    旅館晩ご飯。.JPG

分かってはいたけれども、もんのすごくまずかったですたらーっ(汗)ほとんど食べないで、お腹グーグーいいながら眠りにつきました眠い(睡眠)

長くなりそうなので、今回はこの辺で・・・

今回は、コメ欄はとじさせていただきます。

ミニモンズの旅はまだまだ読きま〜す^^


    
ニックネーム Kozue at 09:49 | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする