2013年07月04日

2わんの旅事情69♪

     5月のとある日。
       (まだ。5月の旅事情…)


     友人が法事で新潟に行くからさ‐
     道中暇だし一緒に行かね‐?
     お墓参りも行けるしさ

     え‐え‐行きますとも車(RV)
     どんなに遠くても行きますとも…

     n4.JPG
     遠すぎるから… でも。こんな風景好きいい気分(温泉)

     アタシャ。温泉をササッと満喫し

     n1.JPG

     アセラの方はご存知よね〜
     yukiさんファミリ‐との初!対面わーい(嬉しい顔)

     n2.jpg


     優しいパパさんがビール買ってくれて〜
     遠慮なく飲みながら‐の初めて会ったわりには
     がんがんお喋りし〜
        (電話では何度もお喋りしてるのよ♪)

     n3.jpg

     また。川魚るんるん
     もちろん♪アタクシのリクエストでね顔(イヒヒ)

     話は尽きる事なく永遠と〜 笑
     アタクシの時間があまりなかったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)

     優しいパパさん♪yukiさん♪
     楽しかったよ〜るんるん
     めっちゃ慌ただしかったけど。
     新築祝い行こか? 笑〜

     n6.jpg

     旅館でのお食事をワイワイと頂き
     やっぱり。新潟のお水で炊くお米は美味〜るんるん

     n7.jpg

     長い。長い〜移動にみにもんずもグッスリだったし顔(ペロッ)

     で。次の日〜
     またしても慌ただしく朝食を頂き
     友人と合流しお墓参りに

     やっと。やっとお参りできたよ。
     30代半ばで逝ってしまったお友達…
     やっと。来たよ‐っていっぱいお喋りしたわ

     東京まで5時間車(RV)
     さっさと帰る…つもりはなかったし顔(ペロッ)

     n9.jpg
     大きな大きな看板犬がいる三遊鬼さん
     ずっと前からチェックしてたのよね。

     でも。今まで新潟の時はボードだったから
     市内まで行く事なかったし
     初!来店でごじゃりましたの。

     n8.jpg


     新潟漁港が近いから地魚が美味〜わーい(嬉しい顔)
     飲兵衛だとすぐに分かってくださったのか 笑
     夜のおつまみメニュ‐も出してくれたのよるんるん

     運転手さんを差し置いてビールグビグビ〜
     珍味をチョビチョビ〜

     美味でごじゃりました〜わーい(嬉しい顔)
     お勧めでっせ‐。リピ決定Good

     と。1泊の強行旅でしたが
     会いたかったお友達にも会えたし
     お墓参りも出来たし

     帰りはやっぱり5時間かかったし…
     次は新幹線にしたいかも〜ふらふら

     ってか。1泊で思いっきり疲れた事しか覚えてない…あせあせ(飛び散る汗)

コメ欄閉鎖ちう〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村          

     

     

     

 

     

ニックネーム Kozue at 19:32 | TrackBack(0) | 甲信越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

2わんの旅事情57♪ part2

  
  たてつずけの台風で運動不足なみにもんずですが

 ここぞとばかりに家でまったり〜と日頃の睡眠不足を解消しとりますわ
  富士五胡の読きで〜す。

  初日。woofさんにてプールるんるん
  ワンコロ達は全員 大迷惑あせあせ(飛び散る汗)飼い主達はお腹がよじれる程笑わせてもらったわ顔(イヒヒ)



んまぁ〜揺れるハートみにたぁ〜ん黒ハート泳ぎ方も美しすぎるっしょ‐黒ハート


もんさん・・・何故に犬なのに溺れてるのか 
      おか‐たまは不思議です事よ・・・


あんここと‐ちゃんが慌てて助けてくれたものの・・・
助けながら笑い過ぎでしょ‐顔(ペロッ)


スパルタなアタクシに励まされ?ながらも最後はいい感じだった?ような    読きはこちらから〜
ニックネーム Kozue at 13:53 | TrackBack(0) | 甲信越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

2わんの旅事情57♪

   いやはやあせあせ(飛び散る汗)
 今日も。また伊豆方面から帰ったばっかりでごじゃりましてよダッシュ(走り出すさま)

 新幹線から降りた時の あの もあっ〜!とした
 暑さにすでにやられております顔(なに〜)

 時間がないので(飲みに行くから〜笑)
 クイックアップで〜

 先週末は久々のオフわーい(嬉しい顔)で。プライベートで旅に行けたよ♪




 まぁ〜みにたん揺れるハート遠目でもべっぴんさん黒ハート



毎度お馴染みのあんここファミリ‐とご一緒に富士五胡でごじゃります^^


まぁ〜みにたん黒ハートいつでもべっぴんさん黒ハート
  (親ばか代表になれるわ 笑)



 たった一泊だったけれども内容は濃かったわ〜顔(イヒヒ)


   ほっほっほっ〜顔(ペロッ)もんさん〜
   悪い予感は的中します事よ〜

   読きは明日か明後日ね〜グッド(上向き矢印)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 18:34 | TrackBack(0) | 甲信越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

みにもんずが飛行犬^。^

   またしてもご無沙汰しちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)

 この間の山中湖でよっし-撮ってくれたみにもんずの飛行犬わーい(嬉しい顔)デ-タを頂いたので一部をるんるん

  h1.JPG

  h2.JPG

 ん〜っ♪やっぱり凄いカメラだと凄いのね〜(知識なし 笑)
お知らせもあり〜
ニックネーム Kozue at 18:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 甲信越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

2わんの旅事情48♪

   
     あち-よ-顔(なに〜)マジで!あち-よ顔(なに〜)

 何度も言うが節電の前に日干しになりそうだあせあせ(飛び散る汗)

 アタクシが仕事をこなしているのが皆様。不思議なようで〜顔(ペロッ)

 毎日。きちんと働いておりましてよ〜
 働かねばみにもんずを養えないからね顔(イヒヒ)

 そして〜
 積水ハウスさんとお仕事してても大きなお家はもらえなくってよ顔(イヒヒ)
  今月の旅事情〜は山中湖に行って来ましてよわーい(嬉しい顔)

   y1.JPG
   K9の大会を見に行って来ました。練習風景などは見ていたけども
   大会見るのは初めて目
   y2.JPG
    ゆ-たん黒ハート本当に良く頑張りましたClap
   y3.JPG
   アル坊黒ハート本当に上手で感動しましてよClap

 真面目に拝見させてもらったけど。アタクシ感動しましたわぴかぴか(新しい)
 ハンドラ-のオ-ナ-さんも本気モ-ドだしワンコ達も気合い入ってたしGood
 みにもんずは関係ないからホントに楽しく見れたわるんるん

  大会を途中まで見て〜後はもちろん!飲めや〜歌えや〜の宴会でごじゃりましてよ顔(イヒヒ)
   y9.jpg
昼間っからビールグイグイの〜宿泊先でBBQを堪能したり〜ビール
   お部屋で皆でお喋りして〜思いっきり睡眠不足だったけどね顔(ペロッ)

   y8.JPG
 次の日は美味しいお蕎麦を食べに行ったり沢山食料品を買いこんだりして(地元の取れたて野菜が美味なのよね♪)
 
ご一緒した皆様〜楽しかったねるんるんでも。もう1泊は嫌だわ。忙しすぎるからあせあせ(飛び散る汗)せめて3日ぐらいは滞在したいっす〜

 次回はゆっくりといい気分(温泉)でも行きたいわねわーい(嬉しい顔)
 毎年。みにもんずが出稼ぎに出ない真夏に入ったからしばらくはお預けだけどねもうやだ〜(悲しい顔)

  ホントに熱中症やワンコの健康管理には気をつけましょうね!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 11:55 | TrackBack(0) | 甲信越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

2わんの旅事情46♪

  

    暑いexclamationとっても暑いでごじゃるexclamation×2

 節電…節電…節電の前に日干しになりそうだあせあせ(飛び散る汗)
 はい〜今回の旅事情〜は完全プライベ-トでごじゃりますのよるんるん
   yama2.JPG
   山中湖でごじゃりますぴかぴか(新しい)
  お友達ご夫妻がお出かけ〜との事でアタクシ便乗いたしましたのよ
   yama3.JPG
   アルフレッドたんともんさんが仲良しなのよね〜♪
   yama4.JPG
   もちろん。みにたんは完全しかとでしたが…(汗)

   yama1.jpg
   お料理もとっても美味しく頂きましたバー腹10分程食べたから苦しかったけど

   yama6.jpg
   富士山ってやっぱり冬の方がいいかも〜

   yama7.jpg
 
 完全プライベ-トってホントに素敵ぴかぴか(新しい)みにもんずも沢山走って沢山食べてキラキラ笑顔がいっぱい見れたしぴかぴか(新しい)

 よっし-&ゆかしゃ〜ん揺れるハート便乗した我が家が一番楽しんでたような 笑  本当に楽しい旅行でしたわーい(嬉しい顔)
 ありがとう〜黒ハート何処へでも追っかけて行くで〜笑

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 16:01 | TrackBack(0) | 甲信越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

2わんの旅事情38♪

   暑いよ〜毎日とっても蒸し暑いけど皆様は夏風邪などひいていませんかぁ?

 またしても一ヶ月放置してしまった2ワンの生活。でごじゃります顔(ペロッ)

おとん&おかんもやっと帰ってくれまして(特におかんね 笑)みにもんずの甘い甘い生活もやっと日々の生活に戻り顔(なに〜)

仕事に明け暮れる毎日を過ごしております。おとんとおかんが甘やかすからねあせあせ(飛び散る汗)特にみにたんなんかたま-に遠い目なんぞしてるしがく〜(落胆した顔)

そして( ̄□ ̄;)ナント!! アタクシのおとん・・・みにたんを宮崎に連れて帰る気満々でねあせあせ(飛び散る汗)飛行機に乗る最後までみにたんを連れて帰るって駄々をこねておりましたわあせあせ(飛び散る汗)

 みにたんの何がそんなに気にいったのか知らないが。家でもホテルでも早朝のお散歩に連れて行ってたしわーい(嬉しい顔)

もんたんは?って聞くと”こいつは重いからなぁ〜”何て言ってたし 汗 必要もなしにみにたんにベタベタしとりましたわわーい(嬉しい顔)

 はい♪おとん&おかんとの旅の思い出です〜お時間のある方はどぉじょグッド(上向き矢印)





new clip
new clip
by chue

  見ただけでは分かりずらいかと思うけど。おとんもおかんもホントにみにもんずに甘甘でね黒ハート

犬が苦手だからホテルに泊まっていたおとんなんて何処吹く風?って感じだしあせあせ(飛び散る汗)
まぁ。大事に思っててくれて嬉しいけどねるんるん昨日も電話で”みにちゃんは俺に会いたがってないか?”だってわーい(嬉しい顔)

ホントに呆れるし顔(ペロッ)でもこんな事言われるとゆっくりと実家にでも帰ろうかなぁ〜なんて気になってるけどねわーい(嬉しい顔)

 この旅行後。しばらくしておとんは帰って行きました飛行機でもね。それから長い間おかんは東京にいたのよ。おもろい夫婦よねわーい(嬉しい顔)

 おとんが帰ったのをいい事にアタクシとおかんとの旅は読くるんるん
 久しぶりですがよろしこ手(チョキ)

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 17:27| Comment(24) | TrackBack(4) | 甲信越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

2ワンの旅事情22♪

  大変ご無沙汰しちゃっていますが皆様お元気でいらっしゃいますかぁ〜

 思うように皆様の所へ遊びに行けなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

アタクシもみにもんずも頗る元気で毎日楽しんでいますよわーい(嬉しい顔)

   今回のお話は今月頭に行った富士五胡からるんるん

毎年8月はみにもんずの旅はお休みしているので7月は楽しんで来ましたよ〜

    まずは御殿場のアウトレットでお買い物三昧顔(イヒヒ)

    フィット1.JPG

今回のお宿は  フィットリゾートクラブさん。
  とっても広いお部屋で中々快適でしたわよ♪ワンコの設備もバッチリよん♪

    フィット2.JPG

    フィット6.JPG

    チェックインを済ませ最初に向かった先は・・・

    フィット7.JPG
    ゴルフゴルフ言っちゃ何だがクラブさえも握った事がないのよ。

   しかし初めてのゴルフで身体中のビールの毒素が抜けたわ(笑)

  ショートコースだったんだけど全身筋肉痛の中ホテルで夕飯を済まし初日は就寝眠い(睡眠)

  二日目〜あいにくの曇り空バッド(下向き矢印)予定をすべてキャンセルし向かった先は・・・

    フィット10.JPG
    室内テニス・・・何て・・・何て健全な旅なのかしら(汗)

    フィット9.JPG
    モンモンは常に邪魔しとりましたわ(笑)

  しかし、これで身体中からシャンパーニュの毒素が抜けた顔(イヒヒ)

もうねーなんて身体がきつい旅なのかしら・・・と、ブツブツ文句を言いながらもドッグカフェを探しちゃーみにもんずと楽しんだわよグッド(上向き矢印)

    フィット11.JPG

   忍野八海ってご存知?富士山から雪解け水が降りて来ててすごく素敵な所でした。お水も美味しかったし顔(イヒヒ)

    フィット12.JPG

    みにもんずも相変わらず楽しそうで毎日元気に走り回っていましたわ。

    フィット13.JPG

    フィット14.JPG

    フィット15.JPG

    フィット16.JPG
    しかしカメラ撮るの下手糞やな(アタクシだけど)

    三日目〜
ニックネーム Kozue at 09:54| Comment(44) | TrackBack(0) | 甲信越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

2ワンの旅事情19♪

    いや〜めっちゃご無沙汰しちゃいましたわ。

 一ヶ月以上もブログ放置しとりましたがく〜(落胆した顔)

大丈夫ー?とか何かあったの?とか生きてるー?とか(笑)沢山メール等頂きました。(TдT) アリガトウ

アタクシもミニモンズも頗る元気一杯でるんるん元気に遊んでおりました(遊びかよ・・・)

忙しい仕事もひと段落させ(無理くりに)五月は遊ぶ気満々の我が家。

まずは五月一発目の旅事情から〜(一ヶ月前だけどね 笑)

    さっ!ミニモンズ張り切って行きましょう新幹線

    河口湖1.JPG
    寝てるし・・・まぁいつも通りだわね(爆)

    河口湖2.JPG

五月一発目の旅は富士五胡るんるん河口湖に到着ですわーい(嬉しい顔)

ダックス短足隊のイヴ子パパさん&ママさん。短足隊のメンバーがお迎えに来てくれたよグッド(上向き矢印)

    まずは人間3人&ワンズ7ワンでカフェへGo車(RV)

    河口湖3.JPG

    河口湖4.JPG

ぐだぐだとおしゃべりに花を咲かせ女子二人はビールをグイグイ。
運転手のパパさんから白い目で見られながら・・・お代わりし放題 笑

ワンズ達もお腹いっぱいになった所で人間達の胃を満たす為にGo〜車(セダン)
 
しかし・・・飲んだり食べたり話に夢中であまり写真がなかったわ(汗)

 デ時カム 1570.jpg デ時カム 1568.jpg

 デ時カム 1580.jpg デ時カム 1583.jpg

富士溶岩焼きやほうとう顔(イヒヒ)地のお魚など色々頂いたのよ(何セ一ヶ月前だからあまり覚えていない・・・)

   初日はホテルでまったりと〜

    河口湖5.JPG

    河口湖6.JPG
 
    次の日は早起きして五胡巡りグッド(上向き矢印)西湖にて

    河口湖7.JPG

    リムジンにも乗ったよるんるんあくまでも乗っただけで動いてはいませんよー 笑

    河口湖8.JPG

イヴ子パパさん&ママさん。 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
特にパパさんにいたっては飲んべぇ二人のお世話が大変だったろうに・・・感謝ですわ黒ハート


    河口湖9.JPG

    河口湖10.JPG


  これからミニモンズの旅事情〜はガンガンアップしますよ〜

それだけじゃつまらないからクイズを出しますわーい(嬉しい顔)全問正解の方にはトロフィーじゃなく気持ちばかりの粗品を差し上げますわーい(嬉しい顔)

  では第一問から!川口湖から帰ってまたすぐに旅に出た我が家。

Q1 さぁ次の目的地は何処でしょう〜?

    最初は簡単目にね。ミニモンズの旅事情をご覧の方には簡単すぎるよねわーい(嬉しい顔)

    五月軽井沢1.JPG

    五月軽井沢2.JPG

さぁ頑張って答えて下さいね〜

    一ヶ月振りですが応援の程をよろしくお願いします〜

   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

  皆様の所へは今日から明日にかけて遊びに行きますねぴかぴか(新しい)

 

    



    
ニックネーム Kozue at 09:08| Comment(36) | TrackBack(0) | 甲信越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

2わんの旅事情。part17♪

 ミニモンズはまたまた親に付き合わされて湯沢に行って来ましたいい気分(温泉)

    今回の旅は久しぶりに車(RV)での移動〜行って来ま〜すわーい(嬉しい顔)

    湯沢1.JPG

って・・・モンモンは最初から寝てるし眠い(睡眠)まぁこの分なら大丈夫でしょー

   今回のお宿はこんなとこ

    湯沢2.JPG

我が家にしてはビックリしちゃうぐらい狭いとこたらーっ(汗)まぁ前回の旅でお財布の中が悲鳴あげてたからしょうがないけど(涙)

    湯沢3.JPG
    (うん・・・お母さんもよ)
 
   一日目〜ミニモンズを落ち着かせたらゲレンデへるんるん

    湯沢9.JPG

いつも通り楽しませてもらいました♪早々に切り上げてミニモンズとお散歩に

    湯沢4.JPG

  夕食頂いて就寝〜

二日目〜ゲレンデ三昧るんるんミニモンズお留守番。
三日目〜夕方帰路に着く。っていう感じで二泊三日の湯沢への旅だったんだけど

    でもねー面白かったわぁ〜だってモンモンは毎日雪質のチェックしてたから(笑)

    初日。

    湯沢5.JPG

    二日目。

    湯沢6.JPG

    三日目。

    湯沢7.JPG

ねっ!?な〜んか面白いねわーい(嬉しい顔)そしてやはりこうなる。

    湯沢8.JPG

みにちゃんがあまり登場しないでしょー今回の湯沢。雪質が非常によろしくなかったのよ

歩くと”ポスッポスッ”って入っていくのよねーそれでみにたんは雪の中に入りたくなかったみたいよ(ワガママ・・・)
証拠↓





ネ!?何だか歩きにくそうでしょ?でも彼女なりに楽しんではいたけどね顔(イヒヒ)

    湯沢に来ると必ず頂くへぎ蕎麦顔(イヒヒ)

    湯沢10.JPG

    湯沢11.JPG

まぁ何処に行っても地蕎麦は頂くアタクシ。ほぼ全国のお蕎麦はかなり詳しいのよ
(ちなみにほぼ全国の湯質も詳しいわよ 笑)

その中でも新潟のへぎ蕎麦はアタクシの中でかなり上位にいるわ顔(イヒヒ)
海草が練りこんであって”ツルッ!”って入っちゃうのよねー顔(イヒヒ)皆様も是非お試しあれグッド(上向き矢印)

    今回もミニモンズの旅事情にお付き合い頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    湯沢12.JPG

 ポチ☆っとしてお帰り頂けたら嬉しいなぁ☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
  
ニックネーム Kozue at 20:10| Comment(36) | TrackBack(0) | 甲信越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

2ワンの旅事情。その5。

さて!またまた行って来ました。湯沢ですグッド(上向き矢印)

今シーズン、幾度ともなくお世話になった湯沢わーい(嬉しい顔)
今シーズンの滑りおさめもやっぱり湯沢でしたわーい(嬉しい顔)

交通手段だけが、アタクシを悩ませますふらふら
2ワンが嘔吐するのを覚悟で車(RV)で・・・

やっぱり・・・
ミニォンが二回吐きました(涙)
モンブランが三回吐きました(涙)

ゴメンネたらーっ(汗)苦しかったねたらーっ(汗)
でも、少しずつ慣れていこうね犬(泣)

ホテルにチエックインしたら、看板犬のゴールデンがいました顔(汗)

デ時カム 548.jpg

何だかモンたんに似てる(笑)
ミニたんは、怖くて逃げていました顔(なに〜)

2ワンを落ち着かせたら、ママ達はゲレンデへグッド(上向き矢印)
さすがに春だけあって、ピーカン晴れ雪焼けが心配なアタクシですふらふら

      デ時カム 555.jpg

お部屋に戻って2ワンとお外へわーい(嬉しい顔)

デ時カム 551.jpg  デ時カム 553.jpg

デ時カム 549.jpg  デ時カム 550.jpg

ちょっと・・・ちょっとミニたん・・モンたんの事、虐待してるみたいよ(笑)
二人共、楽しいんだね!良かった!

帰りの車の中では・・

デ時カム 567.jpg  デ時カム 569.jpg

二人とも、ぐったり犬(泣)
でもさ〜モンたん!運転席はまずいでしょーヽ(;´Д`)ノ

何気に入ったS.Aにありましたexclamation噂には聞いていたドッグラングッド(上向き矢印)
最近の高速はすごいんですね〜わーい(嬉しい顔)

デ時カム 570.jpg  デ時カム 572.jpg

2ワンにお外の空気を沢山吸わせてから、帰路に着きました車(RV)
今シーズンも怪我なく楽しめましたるんるん

2泊3日の雪山への旅いい気分(温泉)
2ワンも楽しんでくれたし!ただ、今日は二人共疲れている模様(笑)



ニックネーム Kozue at 11:10| Comment(17) | TrackBack(0) | 甲信越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

2ワンの旅事情。その3。

先週末は、湯沢に行ってきましたいい気分(温泉)
週末に加わり、シーズン中だからしょうがないけれども新幹線は混み混みダッシュ(走り出すさま)
グリーン車が、満席なのにびっくりし、本当に日本は不景気なんだろうか?と、思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
いつも、平日のがら空きに慣れている2ワンもちょっとびびっていました。
他のお客様の迷惑にならない様に、おとなしくしていました犬(笑)偉いね♪

デ時カム 266.jpg   デ時カム 267.jpg

湯沢に着いたら大雪雪
ホテルにチェックインして、落ち着かせたらママ達はゲレンデへスキー
ちょっとの間お留守番しててね〜犬(泣)犬(泣)

デ時カム 272.jpg

初めての宿だったので、そうそうに切り上げ2ワンの元へグッド(上向き矢印)
我が家の2ワンは旅慣れしているので、初めての宿でも本当にいい子揺れるハート(親ばかです・・・)

デ時カム 273.jpg   デ時カム 274.jpg

夕食まで、時間があったので雪の中お散歩へ犬(笑)
二人共、楽しそうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

デ時カム 276.jpg  デ時カム 277.jpg

デ時カム 281.jpg  デ時カム 280.jpg

あれ?モンたんが変だ!動かない〜
うわっ!前足に雪の塊が〜

デ時カム 279.jpg

気になってしょうがないのか、歩かない・・・たらーっ(汗)
急いで、乾燥室へ。
ストーブの前で雪を溶かしてあげました。
ミニたんは大丈夫〜?げっ!ミニたんも・・・

デ時カム 283.jpg デ時カム 282.jpg

二人共、雪玉つけて(笑)
本人にとっては、一大事だったろうけども、人間達は大うけわーい(嬉しい顔)
大変だったね〜顔(なに〜)顔(なに〜)

やっぱり珍道中だけれども、とっても楽しい雪山への旅でしたるんるん
2ワン揺れるハートお疲れ様でした揺れるハート



ニックネーム Kozue at 11:20| Comment(17) | TrackBack(0) | 甲信越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする