2014年02月15日

2わんの旅事情76♫part3。

         大雪のせいで本日のお仕事もないし 
         みにもんずもお散歩行けないしで
         家でまったり〜と。し過ぎておりまするふらふら

         こうも雪ばっか見てると東北でも行って
         いい気分(温泉)三昧したくなるな‐

         雪見風呂楽しめる内に計画立てようかね‐いい気分(温泉)

         Kozueと愉快な仲間達 最終章〜

         朝からビュッフェで大食らいのプ‐子を
         見てるだけでお腹一杯になり

         ね‐。先に部屋戻っててもいい〜?
         って失礼な発言をしたアタクシ顔(ペロッ)

         この日の浜松は雨雨
         行きたかったとこにいけないもんだから
         a1.JPG
         また。布団に潜りこんでまったりする‐w
         みゅうがさ‐Kozueちゃん♫Kozueちゃ‐ん♫
         可愛い行動してくるのよねるんるん
         a2.JPG

         プ‐子は着々と準備してるのにも関わらず
         アタシャ3わんずとくっつき虫でほっこりとな‐黒ハート

         お部屋の清掃が入るからね。
         小雨になった時に缶ビール持って湖畔へお散歩顔(イヒヒ)

         戻って来てちょいしたら
         いらしたわるんるん
         a3.JPG

         みによん君&スノ‐ちゃんるんるん
         久しぶりだね〜るんるん

         お出かけ出来ないアタクシ達の為にakiしゃん夫妻
         が調達してきてくれた
         a4.JPG

         ”あつみ”のお弁当〜Clap
         念願叶ってやっと食べれた〜♫

         お味はもちろん!文句無しでまいう〜顔(イヒヒ)
         超‐高級鰻。
         一度でいいから肝焼き&肝吸いもつけて   
         お店で食してみたい顔(イヒヒ)

         a5.JPG

         お泊り3わんず組黒ハート
         何処見てんだろ‐?

         a6.JPG
 
         我が家のみにぉんちゃん&みによん君黒ハート

         a7.JPG

         食べ散らかしたうな重や空き缶などはお気になさるなw

         みにもんずは目も開けずじまい…www

         この後。湖畔を皆でお散歩しましたよ‐
         皆様。アタクシがパジャマ姿でウロチョロと
         お思いだったみたいだけど‐

         あれはね‐ちゃんとしたジャージなんですのよ顔(汗)
         ホテルのスリッパなのは致し方ないさ!

         我が家はもう一泊いい気分(温泉)
         みにスノ家と次の日もすっぽんの約束をし
         プ‐子とも(@^^)/~~~

         が。延泊の申し込みを入れたら
         何と!満室!!
         びっくらたまげたわ‐がく〜(落胆した顔)

         なので‐慌てて荷物を詰め宅急便をお願いし
         チビ達と寂しく帰路に。
         a1.JPG

         信頼のおける友人達と本当に楽しい時間だったわわーい(嬉しい顔)
         このメンバーで秋になったらin伊勢志摩♫
         伊勢海老を食べつくす予定顔(イヒヒ)

         o1.JPG

         沢山のお土産も頂きましたグッド(上向き矢印)
         プ‐子からのみにもんずのお顔入りお散歩バッグ黒ハート
         勿体なくて使えるか‐わーい(嬉しい顔)
         すべて美味しく頂きました♫
         ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

         さ。今日は大掃除でもしましょ^^

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
         

ニックネーム Kozue at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

2わんの旅事情76♫part2.

        いや‐凄かったね‐雪
        我が家のベランダにも予報通り15a積もった‐雪

        異常な寒さにいつもよりコタツから
        出てこないみにもんずを
        無理くり散歩に連れ出し顔(イヒヒ)

        あ♫板持って行こうかな〜
        とか悠長な事考えながらw
        あ‐滑りたい‐!滑りたい‐!
        ボード禁断症状が出てしまった‐顔(なに〜)

        浜松の2日目〜♫

        akiしゃんがお迎えに来てくれて  クリア       
 残念ながら連れて行けないみにもんずとみゅうを
        ホテルでお留守番をお願いし

        s1.JPG

        いつものお店でスッポン〜♫
        スッポン食べないなら浜松行くな‐!
        位。美味なスッポン〜

        お店情報はプ‐子のブログへ顔(ペロッ)
        東京の半値で頂けるし新鮮なんだよね

        s2.JPG

        大好きなミニスノママとも感動の再会?w
        を。果たしw  乾杯〜ビール

        s3.JPG

        アタクシ1番のお目当て
        スッポンの心臓とレバ‐るんるん
        何度かアップしてるからご存じでしょうが
        心臓はクニクニ動いておりますの。
   
        アタクシ、躊躇なく一口で頂きますのるんるん
        愉快なメンバ‐達はげぇ〜!とか言ってたな。。。
        こんな凄い滋養強壮は他にはないのに‐るんるん

        s4.jpg

        おつまみやらプ‐子が頼んだ牡蠣フライetc。
   
        s5.JPG

        来た‐!スッポン鍋‐Clap
        お鍋の王様だわ!王様‐!!
        う〜ん。まいう〜るんるん

        s6.jpg

        地酒と浜名湖名産どうまん蟹るんるん
        どうまん蟹って初めて食したけど美味しかったよわーい(嬉しい顔)

        もちろん。蟹の甲羅に熱燗を注いで飲む‐
        我ながら飲兵衛だわね。。。

        地元のakiしゃんが茶蕎麦が旨い!
        って言うもんだから‐   
        もちろん!頼む‐
        s7.JPG

        あらグッド(上向き矢印)美味しいグッド(上向き矢印)
        お蕎麦にはけっこ‐煩いアタクシだが
        おいちい〜茶蕎麦わーい(嬉しい顔)

        s8.JPG

        お腹12分なのに何故に〆の雑炊とは旨いのかるんるん
        すべて残す事なく皆で間食しましたとさ。
        至福の時間てこういう事を言うのね。きっとわーい(嬉しい顔)

        s9.JPG

        気の合う仲間と美味な食事に尽きる事のないお喋りぴかぴか(新しい)
        楽しい時間でしたるんるん

        珍しく2次会など行かずにお留守番頑張ってる
        3ワンズの元に戻ったわ♫

        まだ読く。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 18:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

2わんの旅事情76♫

          雪だね‐雪
          すんごい雪だね‐雪

          こんな日はお仕事も入れずに    
          みにもんずと一緒にこたつで丸くなってましょ黒ハート

          n1.JPG 

          みにもんずはin名古屋〜におりましたの。
          従妹達と楽しい時間を過ごし

          h1.JPG

          久しぶりにin浜松‐♫
          風が強すぎてみにもんずが飛ばされそ‐な勢いだがw

          h2.jpg

          温泉がリニューアルしててほっこりとないい気分(温泉)

          ご一緒したのは
          Kozueと愉快な仲間たちのメンバ‐
          プ‐家代表 みゅうちゃん  クリア

          h3.JPG

          前日からinしてた我が家。
          浜松駅でプ‐子と合流し
          これまた久々にハマワンさんに‐

          h4.JPG

          パピラブママさん&パピエルちゃん  クリア
          g6.JPG

          かずみさん&ごえこじ君  クリア
          h7.JPG

           mikaさん&ももみゅうちゃん

           皆様。突然のお誘いにも関わらず
           いらして下さったのよるんるん

           h6.JPG
           みにもんずもみゅうもそれはそれは
           嬉しそうにわんずご飯を頂いておりましたわホネ
           えがったわね^^

           プリン体をせっせと吸収しとった
           アタクシとプ‐子に

           え?また飲むの‐?
           よく飲むね‐顔(なに〜)

           とか、言われながらも体内にアルコールを
           十二分に摂取したアタクシ達…顔(イヒヒ)

           h8.jpg

           皆さま〜忙しい中本当にありがとうわーい(嬉しい顔)
           またお会い出来るのを楽しみにしてますわわーい(嬉しい顔)

           そ‐してる内に飲んだくれ夫婦の片割が
           お迎えに来てくれ
           夜の宴へと。。。

           また次回〜Hello

          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

2わんの旅事情70♪part3.

  

      今日もあち‐かったねバッド(下向き矢印)

      みにもんずは長い長い夏休みが始まっており
      快適なお部屋の中でお留守番ライフでごじゃりますの。

      アタシャ。駅まで着く頃には全身汗だくで
      加齢臭と戦っておりますの。

      やっと。熟女2人&3ワンズの最終会ですいい気分(温泉)

      h1.JPG

      3日目の朝食は洋食レストラン
      バーと一緒に頂いた事に触れちゃダメよ〜笑

      h2.jpg

      おチビちゃん達も満喫してくれたよ‐でわーい(嬉しい顔)

      h3.jpg

      在来線で移動〜
       (オーシャンママはアルコール飲んどったで‐顔(ペロッ)

     雨ばっかりで運動不足だった
     おチビちゃん達の時間黒ハート
     h4.jpg

     それは。それは楽しそうに走っとりましたわよグッド(上向き矢印)

     h5.jpg

     よく…ほんとによく飲んで食べて…
     帰る日が一番飲んだような気がするあせあせ(飛び散る汗)
     坊…ず‐っと抱っこされとるな。えがったわね〜

     もうね‐帰るのがおっくうになってアタシャホテルを
     必至で探したわ
     撃沈だったから帰るしかなかったけどね。

     マジで‐最終日が一番濃い内容だったわ‐爆

     h6.JPG

     男の子組の可愛い事ったら黒ハート

     いやね‐今回の旅はね
     何が良かったって
     オーシャンママから

     ”Kozueちゃんって思ってたよりも飲まないのね〜”
     って。言われた事 笑

     自慢じゃないが アタクシよりもアルコールの摂取量が
     多い女子と会った事がなぁい

     でも。いた‐るんるん
       (同等だ!と。の声が聞こえるが…笑)
     そして。強い〜るんるん
    
      あ〜嬉しい♪嬉しい♪

      オーシャンママ〜と‐っても楽しかったわ〜
      こらからも宜しくね(とくに坊〜笑)

      h7.JPG

      ちなみに新幹線飛び乗ったのは
      最終でしたの顔(ペロッ)

      長らくお付き合いありがとです〜

      しか‐し!みにもんずの旅事情は永遠に読く…顔(イヒヒ)にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

      



 
ニックネーム Kozue at 21:12 | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

2わんの旅事情70♪part2

     おはよ〜ごじゃります。

     今朝も元気に4時半に起きてお散歩〜犬(笑)犬(笑)
     まじでさ‐あたしって何でこんなに元気なんだろ‐
     不思議な体質だわ‐顔(ペロッ)

     熟女2人&3ワンとの2日目〜わーい(嬉しい顔)

     h1.JPG

     相変わらず美味しい朝食をビールと頂き顔(イヒヒ)

     h2.JPG

     オーシャンは前日の牛肉チーズがお気に入りだったらしく
     フードの朝食は拒否しとりました。
     我が家では考えられん〜顔(ペロッ)

     何故だか2日目も雨でしたの…
     アタクシ。晴れ女なのに。やはり梅雨には勝てんね‐

     で。前々から興味があった
     h3.JPG

     陶芸初!体験〜ぴかぴか(新しい)いや‐おもろかった‐
     回しながら”やべっ!アタクシ才能あるかも‐”
     と。大きな声で叫んでたら

     隣でオーシャンママも ”あたし才能あんじゃね?”
     と。叫んでた 勘違い熟女2人…顔(なに〜)

     h4.JPG
     
     どう?どう? やっぱ才能あんじゃね‐?
     akiしゃん〜どう?どう?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

     チビ達のフードボール黒ハート
     h5.jpg
    
     みにもんずの肉球のサイン入り〜犬(足)

     出来上がりは2〜3か月後だって。
     ほんとに才能あるかど‐かは後日だね 笑

     朝食頂いてからそんなに時間経ってないのに
     ”今。食べないと腹空くぜ‐”

     と。理由をつけて〜ビールだね顔(ペロッ)
     h6.jpg

     ピザが美味〜なお店だったわ‐
     お店の名前は…オーシャンママのブログへど‐ぞるんるん
     我が家の坊はまた抱っこされとるな…ふらふら

     お宿に戻って〜あ!2日目のお部屋は変わったのよ。
     そのへんもオーシャンママのブログへ…
         やる気ね〜(汗)

     初日は出来なかったからね‐
     h8.JPG
     3ワンズ仲良く温泉いい気分(温泉)

     h9.jpg

     あ〜腰痛え‐と。座ったり立ったりしながら何とか  
     頑張ったし…
     h10.JPG

     おチビちゃん達もよ‐頑張ったわねClap

     h11.JPG

     疲れ切った男の子チ‐ム黒ハート
     疲れたのは飼い主だっつ‐のあせあせ(飛び散る汗)
       また坊はオーシャンママにくっついとるな…

     ず‐っと大笑いしてたから小腹も空いたしね
     h12.JPG

     2日目の夕食も豪華でまいう〜グッド(上向き矢印)
     h13.jpg

     はっ!今。思いついたわ‐
     アタクシ。いつでも目一杯食べるから毎日元気なんだわ
     うん。きっとそうだわ‐わーい(嬉しい顔)

       3日目はまた次回〜Helloにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

       

     

     
ニックネーム Kozue at 08:17 | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

2わんの旅事情70♪

    
      今日。梅雨明けしたね‐

      って。この暑さは一体何じゃ‐顔(なに〜)

      夏バテ…アタシャした事ないけどね顔(ペロッ)

      6月の最初の旅事情は〜

      i1.JPG

      仲良しのオーシャンママ&オーシャンと
      初めての女子旅〜いい気分(温泉)

      いつも通りだが
      宿だけ決めて新幹線も当日
      飛び乗り。行き当たりばったり
      の。飲兵衛旅の始まり始まり〜わーい(嬉しい顔)

      取りあえず熱海まで行って
      アタクシお勧めのお魚屋さんが
      まさかの!定休日だったしたらーっ(汗)
      おまけに雨降ってきたし〜

      誰の日頃の行いが悪いんだ?笑
      い8.jpg

      お蕎麦屋さんに入れてもらいました。
      もんさんはオーシャンママの事が好きすぎてね

      オーシャン押しのけて膝の上を
      毎回毎回。独占しとりますの

      i3.jpg

      あまりの飲んでる時間が長くって
      飽きてしまった
      みにもんず。
      テーブルの下でまったりしとりましたわ顔(ペロッ)

      楽しい宴の様子はこちらで〜      

下町っ子オーシャンですけど何か?  クリア  

      って。一体何本の瓶ビールを飲んだんだ?

      i4.jpg

      もう。分かったよね目
      はんなりさんにお世話になりましたいい気分(温泉)

      やっぱり素敵なお宿よねぴかぴか(新しい)

      チビ達は着いてそうそう玩具で楽しそうに
      それはそれは。楽しそうに遊んどりました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

      i5.jpg

      初日の夕食レストラン
      とっても美味〜だが
      やはり腹13分… 学習しない飼い主よねふらふら

      i6.JPG

      チビ達もそれはそれは。嬉しそうに
      お食事を堪能しとったわるんるん
      良かったわね〜るんるん

      そして 
      i7.JPG
   
      あ!っと。言う間にグッスリでごじゃりました。
      って。もんもん〜
      そこ。オーシャンママのベッドだからあせあせ(飛び散る汗)

      1日の終わりまでオーシャンママの事が大好きな坊
      アタシャ。寂しいだ坊〜たらーっ(汗)


      1日目の夜はこうして更けていく…

      中々ご訪問が出来ませぬ‐
      コメ欄closeちう〜 

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 20:26 | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

2わんの旅事情64♪

    ずっとず‐っと疲れが取り切れてないアタクシ…

    あっちの現場行って〜こっちの現場行って〜
    あ!も一回あっちの現場戻って〜…
    合間にガソリンビール補給して〜

    別の現場に移動して〜…

    終わったらクタクタになりながらも夜の街に消えてゆき‐
    の。繰り返しの毎日でごじゃりますの顔(なに〜)


    家でゆっくりすればいいのにさ‐
    苦手なんだよね‐
    だ。か。ら。疲れが取れないのでごじゃりますの顔(イヒヒ)

    2月の後半位だったかな。
    スーパーおとん&おかんが上京してたのよ‐わーい(嬉しい顔)

    お8.JPG

     ほ…ほんとに良かったね‐しかし。よ‐食ってたもんなホネ

    お1.JPG

    ちょうどイン熱海の時期だったからね
    一緒に連れてったのよ (熱海だけじゃないのだが…)

    お2.jpg

    熱海桜が満開の季節で綺麗だったわ‐桜
    アタシャ仕事して スーパーおとん&おかんは
    2人仲良く梅園見に行ったりと楽しく過ごしてたみたい顔(ペロッ)

    お9.JPG

    お3.JPG

    あんた…ホントに世渡り上手だよね犬(笑)
    じぃじと寝たりばぁばと寝たり
    ママん処で寝た事なかったんじゃないの‐

    みにたんは何があっても生き残れるわね顔(ペロッ)
    え‐こったGood

    今回もおとん&おかんと沢山お出かけして美味しい食事を
    堪能して沢山お話して

    楽しい日々でしたのよ。
    ま。毎日我が家にはおらず せっせと毎日お出かけしていた事は
    言うまでもない…
    
    お6.JPG

    ちなみにスカイツリー行ったけど
    とんでもない待ち時間で登れなかったんだって‐
    平日なのに まだまだ凄いのね。

    ちなみに。アタクシも今だ上がった事はないし

    

    今度。会えるのはいつかな。
    また。頑張って貯金しなきゃね‐www


    我が家はまた。地方へ参ります。
    今月。来月は東京の方が少ないからね‐

    張り切って行って参りますわ‐
   
    風邪が流行ってます。気をつけて下され‐

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

2わんの旅事情63♪ part4

おはよ〜ごじゃりますわーい(嬉しい顔)

  やっと。やっとKozueと愉快な仲間たちとの旅事情〜
  最終回でごじゃりまするいい気分(温泉)

  みにスノ家にホテルまで送ってもらい 4人&5わんではんなり〜るんるん
  3い.jpg
  去年と同じお部屋でした
  

  公園でドロドロになるまで遊んだもんちだけお風呂に入れたよ
  2日連ちゃんでかな‐り迷惑そうだったが 笑

  4い.JPG
  プ‐子 入浴中〜いい気分(温泉)
  完全。モザイクでないとお見せ出来ませぬ‐顔(イヒヒ)
  5い.jpg
  2日目の夜は懐石でしたレストラン
  何を頂いても素晴らしく美味しかったよ〜ぴかぴか(新しい)
  6い.JPG

  チビ達にも2日連ちゃんで奮発してご馳走〜♪
  7い.jpg
  が…プ‐家のきらら様は食べるのがお上品すぎる…
  8い.JPG
  当たり前だがみにもんずに狙われる‐
  9い.JPG
  みにもんずの残せ‐攻撃も虚しく相当美味しかったのであろう
  きらら様も長い時間をかけて間食しとりました犬(笑)エサ

  9お.JPG
  良かったね〜きらら黒ハートお留守番組には
  内緒にしとくのよ顔(ペロッ)

  9う.jpg
  お腹いっぱいになったもんち〜♪飼い主達も腹10分の胃袋に
  せっせ。せっせと。美味な食事を堪能しました。

  何度もお風呂に入りいい気分(温泉)沢山お喋りをし
  ゆ‐っくりと寝れたわ‐眠い(睡眠)

  朝。また何度もいい気分(温泉)に入り
  8う.jpg
  もう。無理だから‐あせあせ(飛び散る汗)
  って程の朝食を全て平らげ 笑〜 はんなりさんのスタッフに
  
  駅まで送ってもらい帰路に着きました新幹線

  1泊目のお宿はもう忘れたい…が。
  ホントに楽しかったKozueと愉快な仲間たちの旅いい気分(温泉)
  みにスノファミリ〜黒ハート

  楽しかったよ‐るんるん
  天然なけ‐こちゃんがツボに入ってるわ‐
          (毎回ね 笑〜)
  今度は頑張って浜松行くだに〜るんるん

  プ‐子〜黒ハート

  3泊も一緒にいれておもろかったよ〜るんるん
  次はいつ会えるかな?
  次回は是非とお3ワン一緒がいいねるんるん

  長い旅事情にお付き合い頂きありがとうごじゃりましたわーい(嬉しい顔)

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

       
ニックネーム Kozue at 08:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

2わんの旅事情63♪ part3

こずえと愉快な仲間たち♪

  の。更新が早すぎて追いつけていけない我が家…

  先日は。田舎の恩師が上京しており
  懐かしい田舎弁を多いに使い里帰りしたい思いを
  ヒシヒシと感じておりましたわーい(嬉しい顔)

  忘れもしない。17歳で美容業界に飛び込み
  おしんながら 住み込みで働き始め
  初任給が7万8千円だったのを思い出し
  
  ちょいと涙が溢れる場面もあったりもして…
  いや〜。アタクシ良く頑張ったわGood

     こずえと愉快な仲間たちの読きでごじゃります

   い1.jpg

   とっても。とってもボリューミーな朝食&朝ビールを満喫し
   何年かぶりに城ケ崎へ繰り出しましたリゾート
   い2.jpg

   平日しか訪れた事ないから 連休の人混みの多さに圧倒された‐
   い3.JPG
   い4.JPG
   

    きっと4人&5ワンも同じ事を思っていたんだろうね
    写真撮ったらさ‐っさと移動したし 笑

    行ってみたかったわん同伴可のラーメン屋に行けた‐
    我が家は ほぼ新幹線だからね
    車(RV)じゃないと行けなかったから
    満喫させてもらったわ‐

    もちろん運転手さん以外はビール&餃子♪
    美味しかった顔(イヒヒ)
    い6.jpg

    お名残り惜しかったけど みにスノ家は翌日がお仕事の為。
    ホテルまで送ってもらい さよならもうやだ〜(悲しい顔)

    この後のお宿でも一泊はんなりしちゃうよ〜いい気分(温泉)   

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

  
ニックネーム Kozue at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

2わんの旅事情63♪ part2

   今日の寒さは一体何なんだ‐あせあせ(飛び散る汗)

  夕方。帰ってから今だ1度もおこたから出てない
  アタクシ&みにもんずでごじゃります。

  さ。旅事情〜Kozueと愉快な仲間たち♪(勝手に命名)
  の。読きでごじゃります。

  まずは こちらのブログのチェックからお願いしますよって

  みんくときららとみゅう仲良し3姉妹のお部屋  クリア

見れば見る程 悲惨なディナ‐&朝食ビール 笑〜

  みにすの家と合流し。空きっ腹だったお腹を満たし
  今回のメインである はんなりさんへ  クリア  
  l5.jpg

  う〜ん♪やっぱり別格のお宿でごじゃりますの‐
  我が家。一押しのお宿ですわるんるん

  過去のはんなりさんの記事は動画が見れない〜為。
  玉響の風さんにお世話になった時の記事はこちらから  クリア
  ワンズ達は当たり前のよ‐に泥パックで地肌を綺麗綺麗〜にしてぴかぴか(新しい)
  ぶち込む…顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

  l6.jpg

      この写真好き〜ハートたち(複数ハート)
  l7.JPG
  
  もんちときらら様が ”おい!やばいぞ!”とか相談してそうじゃない?笑

  みにすの家は貴賓室へ
  初めての貴賓室は本当に豪華で素晴らしい〜グッド(上向き矢印)

  l8.jpg

  お勧めの食事も これまた素晴らしく美味でごじゃる‐わーい(嬉しい顔)
  l9.jpg

  美味な食事を堪能するのが忙しく写真も結構取り忘れ‐あせあせ(飛び散る汗)
  この時期は河豚のコースと懐石のコースがあり。
  2人前ずつお願いしました。
  堪能したわ‐黒ハート

  もっちろん♪ワンズ達にもご馳走のオンパレード〜犬(笑)エサ

  l10.jpg

  無理くりいい気分(温泉)にぶち込まれたワンズ達…
  相変わらず 天国と地獄を見とりました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

  ディナ‐は 広い!広〜い!貴賓室で頂きましたのよ。
  美味しい食事に美味しいお酒レストランビール
  飼い主達のお喋りは尽きる事もなく…
  みにもんずも 横でぐっすりだったわわーい(嬉しい顔)

l11.jpg

 akiパパしゃんのお誕生日のお祝いも出来ましたバースデー
 パパしゃん♪一緒にお祝いできて良かったわんわーい(嬉しい顔)



  いい気分(温泉)も。何度も入り
  1日目の夜は更けていくのであった…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

      



    
  
ニックネーム Kozue at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

2わんの旅事情63♪

    前回の記事。2度目ましての再会〜
    が。    2度目ましての再開〜

    に。なっとる…
    決して漢字を知らない訳ではなく 
    ふつ‐に間違えたのである…(ちょい言い訳)

   はい♪今年初!みにもんずの旅事情〜でごじゃります。
   l 1.jpg
 
   お馴染みプ‐子家3わん姉妹から代表できらら様〜黒ハート

   待ち合わせは伊東でしたの
   でも。3連休で人!人!!人‐!!!でしたわ

   相変わらず前のりしよ‐とお宿に必至で電話入れたけど
   さすが3連休で ま‐ったくお宿が取れませんでしたのよ。

   やっとこさ予約できたお宿
   てか。貸別荘…
   l 2.jpg
   お宿…お宿…
   伊東の駅から車(RV)で30分弱…
   山の山の山の頂上…1人6000円強…

   期待はしてなかったがワースト1 笑

   晩御飯は美味しいの食べに行こうと思ってたのに‐
   こんな山の中から移動できません事よ
   な。の。で。
   l4.JPG
   
    笑〜軽井沢の最終日に見る光景ですの‐(爆)
    プ‐子と飲みながら ゆ‐っくりと
    お喋りしてお風呂だけは温泉だったから
    まったりして
    さっさと寝たわ

    次の日。管理人さんに道の駅マリンタウンまで送ってもらい
    l 3.jpg

    合流〜わーい(嬉しい顔)
    
    浜松からみにすの家〜ぴかぴか(新しい)
    

    度々。訪れるこの面子るんるん
    今年の旅事情〜は飲み飲み同窓会から始まりですいい気分(温泉)

    ほんわか した所でお次のお宿に移動でごじゃりますの。

    次回に読く…

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 
ニックネーム Kozue at 19:26 | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

2わんの旅事情61 part2♪

   今朝は秋晴れで朝から気分も(*´д`*)キモチイイー

みにもんずも長いお休みは終わり デモ犬としてお仕事も始まりました

  また。来年の夏までみにもんずのお仕事は読きますが 6歳になってるからね
  健康管理が今まで以上に気合い入ってますのよエサホネ

さて!楽しみにしてた(飼い主が)チビ達の温泉浴〜いい気分(温泉)
  まずはきれいにシャンプ‐してあげて
  O1.jpg
  ぶち込む顔(なに〜)顔(なに〜)
  02.JPG
  あんた・・・頭の毛が変だで

  ね?もんち〜♪
  03.JPG
     ・・・・・・・・・・・・・・・。
  04.JPG
  あんた・・・頭の毛が・・・ねぇ〜坊〜
  05.JPG
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  06.JPG
  そんな事言わんと せっかく来たんだから楽しめ〜
  07.JPG

結局飼い主のぶっとい足にしがみついて離れんかったさ
  (いい加減に頭部の毛を治してやれば良かった)

  ねぇ〜坊〜黒ハート
  08.JPG
      ・・・・・・・・。そんなに嫌だったのか

 結局。もんちは終始 この状態だったさ 可哀想に・・・とか
 思わず アタシャずっと笑ってたけどね(鬼の飼い主顔(ペロッ)

 美味しい食事を頂き ずっとアタクシと一緒にいれて 
 入りたくもない温泉に入れられ

みにもんずは今回の旅で天国と地獄を味わったのである顔(ペロッ)顔(ペロッ)

アルプリファミリ‐と伊豆での楽しい1泊を過ごし アタクシは熱海でのお仕事&同窓会に向かったである

  
  そうそう〜朝食も美味しかったよん 女子共は朝からビールで幸せ〜

  

  

1泊のわりには 色んな食事を楽しみ沢山のアルコールを摂取したが・・・      

  よっし‐ 長時間の運転ありがとでした〜また。宜しく顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 10:38 | TrackBack(3) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

2わんの旅事情61♪

  
   暑かったり肌寒かったりと気温の変化がとてつもないですが
   身体。壊してないですか?

 わんこにとっても大変な時期なので気をつけてあげましょうね犬(笑)
  熱海での同窓会の前に伊豆高原に立ち寄りましたのよいい気分(温泉)
  デ時カム 090.jpg
  仲良しのアルフレッド&プリンセス ファミリ‐とね♪
  デ時カム 096.jpg
最近の旅は車(RV)で行く事も多くなってきており
酔いっぱなしのみにもんずの体調管理もバッチリになってきました犬(笑)犬(笑)
  今回お世話になったお宿は
  デ時カム 097.jpg
     玉響の風さん   

CARO系列には何度かお邪魔してますが こちらとはんなりさんは別格でごじゃりましてよわーい(嬉しい顔)
  

お部屋も申し分なく素敵でごじゃりますぴかぴか(新しい)わんこ用品はすべて揃ってるから何も持って行く必要無しグッド(上向き矢印)
  

お食事も素晴らしく美味しかった〜 はんなりさんの方が品数は多かったような

そうそう!お部屋の冷蔵庫にねビールやら ちょっとしたおつまみやら ジュ‐スやら入ってるんだけど
これが!また!! 全て飲み放題なのであります(ココ 重要 笑)
  
  

チビ達も わんこ御膳なるのを それはそれは美味しそうに頂いておりましたよ
あんたら〜お金払えんの? とか。聞いてみたが
持ってないとの事だったから 立て替えてあげたわ顔(ペロッ)
  

ランでも楽しそうに走ったりグッド(上向き矢印)ちなみに みにたんはランに入ってもまったく動かない子なのである顔(なに〜)

   んで!やっぱし見つけたわ〜るんるん
   

   ホホホ〜もんち〜黒ハート良くお分かりでるんるん
        さ!行きましょか!!!!

       みにもんずの地獄は次回へ読く・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村       
ニックネーム Kozue at 09:55 | TrackBack(2) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

2わんの旅事情60〜同窓会part2♪

     おはようごじゃりますわーい(嬉しい顔)

 もう。10月突入ですね‐早いもんだわ

 今朝も元気に目覚め♪早朝散歩へ行き 朝から牛丼食べたさ!
 まさかの 生卵2個exclamation身体がパワ‐を求めてたのね

    同窓会〜の読きでごじゃります
  

  皆で美味しい食事を楽しんだりるんるん
  

  朝〜夜までバカみたいに飲んだくれてたりるんるん
  

  ミニスノ夫妻は二人で終始ラブラブだったりしてるんるん
  

ワンズ達も沢山走って日頃のストレス解消もたっぷりとさせてあげてるんるん
  

もんさんは何故だか最終日は一番元気良かったしるんるん
  

  最高に楽しい3日間だったのよ〜るんるん

  が。2日目のアタクシ 何故だか夜9時前に撃沈あせあせ(飛び散る汗)
  もんち抱えて熟睡しとったらしい顔(なに〜)akiパパんとこに気絶したアタクシがいたわよ 笑
  

そんなakiパパの作品ぴかぴか(新しい)これが!また!!単なる趣味だっつ‐からビックリよねexclamation×2
    ありがたや〜ありがたや〜わーい(嬉しい顔)

お次はみにもんずの器でお願いしますわね〜笑

とってもと〜っても楽しい同窓会でしたぴかぴか(新しい)
皆様♪また来年お会いしましょうねグッド(上向き矢印)

   楽しい時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

プ‐ちゃん〜お土産ありがとね♪みにもんずが至福の顔で完食でごじゃりましたわ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

  お次は伊豆高原でのお話で〜す☆    
ニックネーム Kozue at 07:42 | TrackBack(1) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

2わんの旅事情60♪ 同窓会偏〜

 
  昨日。腰の定期健診でCT撮って来たのよ

 まぁ。これ以上ロットがずれなければ再手術の心配はないのだが・・・

 ふと。思った シーズンが訪れても もうスノ‐ボ‐ドが出来ないって事を
 
 ゴルフも猛練習しコ‐スに出れる位は上達したのに出来ないって事を

 アタクシ・・・今までの趣味が全く出来なくなってしまったのねたらーっ(汗) 

 これからの毎日。何を楽しみにしていけばよいの〜?
 飲酒?食べ歩き?仲間と宴会?温泉旅行?

      それじゃ。いつも通りじゃないか・・・(汗)

 腰に負担のかからないスポーツを誰か教えておくんなまし〜あせあせ(飛び散る汗)

    さ!年に1~2回の同窓会ですよ〜
  アタクシの手術のせいで今年 初!と。なった同窓会ぴかぴか(新しい)
     

   みんくときららとみゅう 仲良し3姉妹のお部屋
        次項有 クリア

   みによん&スノ‐ 宇宙への旅。
        次項有 クリア  a4.jpg
  ご存知♪仲良しお酒飲み飲み隊でごじゃります 笑

我が家は伊豆高原から熱海へ向かいさっさと仕事をこなし。皆の到着を待ち
それはそれは 楽しくはちゃめちゃな同窓会を開催しましたよ。

  

  とっても気の合う女子3人わーい(嬉しい顔)ピ‐チクパ‐チクとお喋りは尽きる事なく エンドレスでごじゃりましたるんるん
   え〜っと・・・akiパパはそんな女子達を微笑ましく見ててくれて・・・た。よね?顔(イヒヒ)
   その証拠に・・・
  

   初島バックにたそがれておりました顔(ペロッ)顔(ペロッ)
   
   いつも可愛い みゅうちゃん黒ハート
   何?何?そんなに先生と遊びたいの?
        しからば!!!!
   a2.jpg

   ホッ!ホッ!ホホホ‐!
   思いっきり海の楽しさを教えてやった www

   後ろからプ‐ちゃんが

      ぎゃあ‐っ!!!やめて‐!やめて‐!!!!

とか。叫んでおったがお構いなし!に みゅうと遊んでやったわ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

毎朝ビールビールビールから始まった同窓会ぴかぴか(新しい)
   次回に読く・・・

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

  
ニックネーム Kozue at 09:36 | TrackBack(2) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

2わんの旅事情56♪

     いや〜あせあせ(飛び散る汗)

 珍しくぜ‐は‐ゼ‐ハ‐言う程お疲れ度MAXでごじゃりましてよあせあせ(飛び散る汗)



これで何処か分かった方はかなりの旅事情通でごじゃりますGood

  ってか。今月だけで何往復した事か・・・

  熱海の町を活性化させようというプレジェクトでしてね〜

  って。芸者さんがアタクシに何の関係があるのか分からんが
  何でも付き合わされるのである・・・

  で。ペット可のホテルなんかも広げようexclamationと。言う事で


名だたる老舗ホテルの支配人方にお話させてもらいましたのよいい気分(温泉)

ペット可にするにあたってのメリット&デメリット
お部屋の設備投資etc・・・がんがんお話させてもらったわ〜

ペット可のホテルが増えるだけではなく
ペット可の飲食店も増えてくれないと困るんですよ〜って事で



話を受け入れてくれそうなお寿司屋さんとか〜居酒屋さんとか〜焼肉屋さんとか〜




みにもんずがデモ犬だと 結構何処のお店でもO.Kをもらうんだけど〜
ある程度のルールを決めたりetc・・・と。説明させてもらいました。

後は。スナックとかスナックとかスナックとか・・・毎日付きあわされ・・・



  そりゃ‐さすがのみにもんずもそ‐なるわさもうやだ〜(悲しい顔)(*_ _)人ゴメンナサイ

  東京帰って来るたんびに・・・


そ‐だねわーい(嬉しい顔)旅好きなアタクシもさすがに最近は家がいいわ・・・

  でもね。でもね。
 また。とんぼ帰りで行かなきゃいけないのよ・・・頑張れ!みにもんず!!!

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 20:01 | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

2わんの旅事情51♪

  すっかりと秋らしくなりましたね〜
アタクシのお誕生日にお祝いコメを本当にありがとうございました〜


相変わらず。毎日二日酔い(365日酔いとも言う)と戦っているアタクシでごじゃりますわよ顔(ペロッ)

  みにもんずは相変わらずの熱海でのお仕事でしたいい気分(温泉)
  デ時カム 376.jpg
  おまるさん〜今回もご同行ですわね顔(イヒヒ)

  そして〜
  kirara.jpg
   プ-ちゃん家から代表できらら様〜
      次項有  クリア  そして〜
  minisuno.jpg
  ス-&み〜さん一家〜
      次項有  クリア 
熱海でのオフ会みたいになっておりますわわーい(嬉しい顔)皆様 お酒飲み飲み隊ですので ど-せならお泊りでいい気分(温泉)飲みましょう〜って事なのであります顔(イヒヒ)

  デ時カム 418.jpg
  他の皆様は1泊で慌しかったと思いますが
  デ時カム 375.jpg
  かなり濃い時間を過ごせたかと思いますわ〜
  デ時カム 414.jpg
  ブログでお友達になったのに 昔からの知り合いみたいに会話も進む進む顔(ペロッ)
  デ時カム 413.jpg
  ワンコ話ってホントに尽きないのよね〜
  
  皆。整列写真も頑張ってましたよClapパパさん曰く 家の子はやれば出来る子なんだ!って連発してたけどね〜笑

  atami1.jpg
飲んで食べて〜飲んで飲んで〜飲んで〜の繰り返しだったけど 楽しかったわ〜わーい(嬉しい顔)
  デ時カム 367.jpg
  相変わらずマッサージ中はみにもんずを抱いておりまする〜
  デ時カム 361.jpg
  プ-ちゃんが撮ってくれた親子3ショット♪お気に入りだわ〜

  


  デ時カム 406.jpg
  皆様から沢山のお土産を頂きました♪ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

 ス-&み〜さんの歌のうまさに驚きぴかぴか(新しい)
 プ-ちゃんの食べっぷりにも驚きぴかぴか(新しい)
 えりこ(おまるの飼い主さん)は相変わらず飲んだくれだったしぴかぴか(新しい)

 皆様〜またご一緒しましょうね〜熱海には月1で行ってますのでお待ちしておりますよいい気分(温泉)

  デ時カム 405.jpg
プーちゃんが作ってくれましたプレゼント凄いよね-感激しちゃったよるんるん本当にありがとね〜わーい(嬉しい顔)
 みにもんずのおやつケースにしますね♪
(注)プ-家のブログの方が熱海で何してたか良〜く分かりますわよ〜
    是非とも遊びに行って見てね☆

    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  


  
ニックネーム Kozue at 15:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

2わんの旅事情〜49♪

   とってもと〜ってもご無沙汰でごじゃりましたあせあせ(飛び散る汗)

 忙しさのピークも終わりつつあり平穏な日々が訪れる〜と。思ってたら急に寒くなるしあせあせ(飛び散る汗)
我が家はそろそろおこたを出しますわよ〜そして軽〜く引きこもります顔(ペロッ)

  ん〜っと。先月だったかなぁ〜お友達のえりちゃんと愛犬のまる君と一緒にいい気分(温泉)まで行きましたよ

 相変わらずの熱海ですが今回は完全プライベートだったからね〜
 楽しめましたわるんるん

  hatusima.jpg

 (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?   写真これだけ〜?って感じですが(汗)

 完全プライベートだとカメラ撮らないもんなんだねあせあせ(飛び散る汗)

 戻ってからすぐに軽井沢でお仕事でした〜
  初島7.JPG
  初島6.JPG

 急遽。躾教室となった4ヶ月のTenちゃん黒ハート
お座りのトレーニングだけでオーナー様は涙ウルウルでしたわよわーい(嬉しい顔)

 了先生〜またお伺いしますわね〜それまで頑張って下さいまし〜

 
    了先生のブログ 次項有 クリア 

 ワンコ&飼い主様のオーラ鑑定をやっていらっしゃいます。ビックリする位当たるからGood

 ちなみに我が家のもんさんは神の子だってGood
こんなに素晴らしいワンコはいない!って絶賛されましてよ〜Clapもちろんみにたんも一緒よぴかぴか(新しい)

 そしてアタクシは…大抵の人じゃあなたには叶わないでしょ-って顔(なに〜)
 笑っちゃうぐらいドンピシャな事言われますよ耳
 わざわざ軽井沢まで行って診断してもらう価値おおありですわわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  
ニックネーム Kozue at 21:54 | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

2わんの旅事情47♪

  

 いやはやあせあせ(飛び散る汗)毎日暑いでごじゃるあせあせ(飛び散る汗)

 まだ梅雨も明けてないのに今からこんな暑いんじゃ節電どころじゃないし顔(なに〜)

  みにもんずは出稼ぎに出ておりましたよわーい(嬉しい顔)
  pe2.JPG
  浜松でごじゃります〜
浜松ではみにもんずのお仕事はないのよ。ブライダルのお仕事だからね。単なるお付きのワンですが 笑

浜松の時大概みにもんずは24時間中15時間はお留守番です。でもお掃除のオバちゃま達のアイドルになってるので全く心配はしておらず。

なおかつ普段の睡眠不足解消(アタクシの夜遊びのせいで 汗)にもなるしいいんじゃないかしらね〜笑

  H1.jpg

朝〜夕方頃まで仕事をこなしますが。終わったらみにもんずと浜名湖をながめながらお散歩を楽しんだり〜
マッサ-ジしたり〜マッサ-ジしたり〜
温泉三昧したり〜温泉三昧したり〜
エステしたり〜エステしたり〜
珍しく浜松でフレンチなど頂いたり〜  と。プライベ-トもしっかりと楽しみますよるんるん

  H2.jpg
  浜松に来たら みにおん君とスノ-ちゃん黒ハート

パパさん&ママさんにはいつもお世話になっております。んで人間達だけで食事に行ったり〜(ワン同伴可の食事処が少ないのよ)ホテルまで遊びに来てくださったり〜

  H4.jpg
  今回もみにおん君の”ちょうだいちょうだい〜”も見れたし顔(イヒヒ)
ス-&み〜さん&ママさん〜いつも本当に感謝しておりますぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 すっかりと睡眠不足解消したみにもんずハートたち(複数ハート)

ずっとお留守番だったけどゆっくり寝れて良かったね〜♪ と。声をかけてみると
思いっきり不満の目で見られましてよ顔(なに〜)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 
ニックネーム Kozue at 15:20 | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

2わんの旅事情45♪

   う〜ん…最近。何だか忙しいような気がする。

どんなに仕事がハードでもプライベートをしっかりと堪能してるからか。前日の疲れがとれない今日この頃…

 仕事終わったら即帰ればいいのよ!とか。思ってても誘惑に負けてしまうのよねビール顔(イヒヒ)
 はい♪この間のみにもんずの出稼ぎです〜新幹線

  m1.JPG
またしてもお会いしました♪五月みどりさんるんるんホント…良くお会いするわ

 ホントにいつも犬(笑)犬(笑)と一緒だわね〜わーい(嬉しい顔)って言われてしまったけど 笑
 
 毎度お馴染みの熱海でごじゃりますいい気分(温泉)

  m2.JPG
  やっぱりいい笑顔のみにもんずハートたち(複数ハート)
  m3.JPG
  初日の熱海は赤潮だったのよ。漁業関係の方はしばらく大変だわよ

   m5.JPG
   m6.JPG
 毎回毎回。飽きもせずに穴掘り名人なみにたん(顔は砂だらけになるのだが 汗)

   m4.JPG
  今回も美味しい食材を沢山頂きましたよレストラン

   m7.JPG
   あら?何処の可愛いコちゃんかしら黒ハート

 今回。最終日にはお友達をはるばる三重県から呼んじゃいましたよ〜(強引にね 笑)

  m8.JPG
   3ワンとも寝てるし…(汗)

 みにもんずの熱海旅事情〜は皆様良くご存知のはずだし〜↓のブログまで遊びにいらして下さいな♪

 みんくときららとみゅう 仲良し3姉妹のお部屋  次項有  クリア 

 アタクシが旅に出ると何してるかバレちゃうけどね顔(イヒヒ)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 18:17 | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする