2011年05月23日

2わんの旅事情44♪

  スーパーおかんとの旅。3日目でごじゃりますいい気分(温泉)

 びっくりする程。大雨に降られテンションが下がったアタクシ&みにもんずもうやだ〜(悲しい顔)

 3日目。朝起きたら晴天でごじゃりました〜
    日頃の行いがいいからなのか?笑
 ホテルの方に駅まで送ってもらいもちろん♪在来線に乗り込む(節約♪)

   伊11.JPG
 これで何処か分かった方はかなりの旅事情通でごじゃりますわよグッド(上向き矢印)

   伊12.JPG
  みにもんずが大好きな熱海でごじゃりますのよ♪
   伊13.JPG
   伊14.JPG
   みにちゃんは本当にいい笑顔するよね〜黒ハート黒ハート黒ハート

 お昼ご飯は近所の海鮮料理屋さんでサクッと済ませ(節約♪)
さっさと定宿に向かう。会員になってるからリーズナボーな金額で泊まれるのよ(気持ち節約♪)

 質のいい温泉&サウナで2日間のアルコールを流し 笑

   伊15.JPG
   おかん…(汗)
   伊16.JPG
   伊17.JPG
やはりスーパーおかんはスーパーおかんなのである顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

   伊18.JPG
   あんた達の気持ち。よ〜く分かるわよ〜

我が家にしてはかなり珍しい一泊ごとに移動する旅でしたが。やはりスーパーおかんとの旅は楽しかったわ〜

    また500円玉貯金頑張んなきゃねあせあせ(飛び散る汗)

   お・ま・け

 我が家では旅に出る時に必ず新しい玩具を持っていきます。みにもんずが好きなのをね♪

 ワンコは新しい物好きだもんね〜今回の玩具はたいそう気にいってくらたらしく
   伊19.JPG
   伊20.JPG
 こ〜んなになる程楽しかったらしいわ^^
   
   おかん…暢気にお茶なんぞ飲んでるし 笑

 3回にも分けたスーパーおかんとの旅事情にお付き合い頂き" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ニックネーム Kozue at 21:12 | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

2わんの旅事情43♪

 スーパーおかんととの親子3世帯の旅いい気分(温泉)二日目は何処へ?

 かなり湯質のいい温泉に何度も入り。すっきりと朝目覚めたらやっぱり雨…雨
おかんにググチと文句を言いながら伊東の駅へとタクシ-で向かい(節約じゃない 汗)
 
  お天気良かったら歩けたのにさ(ボソッ)
 
 もちろん踊り子など乗らずに在来線に乗り込む(節約♪)
 目的地はこれまたお久しぶりの伊豆高原♪

 が…大雨の為。何処にも行けず…だがお腹は空く。
 が…大雨の為タクシ-で移動するしかない(全然節約じゃない 汗)
 が…大雨の為行きたいお食事屋さんのテラスも使えない。なので別に食べたくもない物を頂く事になる…

 カートから出せないのに気になってるみにもんず顔(イヒヒ)
 デ時カム 176.jpg
 大雨の為(ひつこい)さっさとお宿へと向かう〜タクシ-で(全く節約じゃない 怒)
 二日目のお宿は〜絶対に行きたいと思っていたグッド(上向き矢印)
 デ時カム 172.jpg
 はんなり伊豆高原次項有  クリア 
 お宿でのみにもんずの様子をどぉぞ〜わーい(嬉しい顔)



       new clip
new clip
by chue

    まぁ言うまでもなくお分かりでしょうが
    全くもって節約ではごじゃりませぬよ!

みにたんのお祝いもしてなかった事だし一度は泊まろうと思っていたお宿だし
ここで使われたら500円玉貯金さんも本望よね顔(ペロッ)

 はんなりのスタッフさん達からみにもんずはベタ誉めでしたのよグッド(上向き矢印)こんないい子達見た事ない〜♪って絶賛されましてよグッド(上向き矢印)
 アタクシも見た事ない(ボソッ 笑)

 はんなりさんで素晴らしい一夜を過ごした親子3世帯♪さぁ3日目は何処へ???

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 09:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

2わんの旅事情42♪

  皆様おこんばんわ〜^^

我が家のスーパーおかんも無事に宮崎へと帰って行きました飛行機

 生活も通常通りの毎日が始まりみにもんずはあの甘ったれし放題の毎日を懐かしんでおりまする顔(ペロッ)

 久しぶりのみにもんずの旅事情るんるん今回は何処へ????

 東京駅から新幹線でいざ熱海へ〜
 500円玉貯金の為もっちろん自由席よ(節約♪)

 そして熱海から踊り子など乗らずに在来線で目的地に向かう(めった節約♪)
  伊1.JPG
  伊2.JPG
  撮影の時だけ出して終わったらカートにぶち込まれるみにもんず 笑
  伊3.JPG  

  初日の目的地は〜
  伊4.JPG
  お久しブリブリの伊東でごじゃりまする〜リゾート

 着いた途端にお腹の虫がなりだす親子2名+ワン2匹…あせあせ(飛び散る汗)
 伊東に来たら必ず訪れるお寿司屋さん♪

 伊5.JPG
 生しらすに生桜海老が美味よ〜顔(イヒヒ)

 伊6.JPG
 ここの飲食代だけで交通費片道分よりも高かった…(節約じゃなぁ〜い 怒)

  伊7.JPG
が…あまりにも美しいみにたんを見てたら ま!いっか!とか思ってたし(汗)

  そうこうしてる内に( ̄□ ̄;)ナント!! 大雨が~顔(なに〜)顔(なに〜)

 忘れてた…スーパーおかんは雨女だったわたらーっ(汗)

  なのでサッサと宿へと向かう〜
  伊8.JPG
   まぁ…ナ…何て…何てレトロなお宿ざましょ目

  伊9.JPG

このお宿。みにもんずがまだ4〜5ヶ月の頃。出稼ぎから帰れなくなってしまった時に観光案内所にお願いして泊まった事のあるお宿屋さん。

 一泊素泊まりで( ̄□ ̄;)ナント!! 5500円!(本日1番の節約〜♪)
 
 外は大雨だったのでおかんと2人でお蕎麦なんぞを食べて(節約♪)

  伊10.JPG
  温泉に入って初日はゆっくりと休みましたとさわーい(嬉しい顔)
  温泉の湯質だけは最高なのであるいい気分(温泉)まじで最高〜るんるん

 めっちゃ節約の旅るんるんさぁ2日目は何処へ?

   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 
ニックネーム Kozue at 18:25 | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

2わんの旅事情41 part2♪

    気がつけばもう3月…今年に入ってもう3ヶ月も経ったのね(当たり前 笑)
  
 最近。コタツの下にホットカーペットを敷いたのよね。そしたら毎日いつの間にか寝てるし(敷かなくても寝てたけど 爆)

 はい♪イン浜松の読きでごじゃります。

   館1.JPG
   人間10人のワン15匹が集まって下さいましたのよわーい(嬉しい顔)

   館2.JPG

   館3.JPG

   館4.JPG   
    
   館5.JPG

  プーちゃん〜すみれさん〜遠い所わざわざ来てくれてありがとね〜揺れるハート
  久しぶりに会えてと〜っても嬉しかったわるんるん

   館8.JPG

    15ワンの集合写真〜やっぱり静岡はパピ率高しグッド(上向き矢印)

   館6.JPG

   館7.JPG


 浜松組の皆様〜舘山寺は遠いのに本当にありがとう〜でした♪

 またイン浜松しますのでその時もよろしくお願いしますねるんるん沢山のお土産も本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 スー&み〜さん〜ママさん〜本当にいつもありがとう黒ハートまたビール冷やして待っててね顔(イヒヒ)

 皆様の所へは今晩お伺い致しまする〜手(パー)

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


  

 
ニックネーム Kozue at 13:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

2わんの旅事情41♪

  何だか毎日。寒いのか暑いのか分からない天気だよねあせあせ(飛び散る汗)
 こういう時こそ体調管理に勤しまねばexclamationアタクシは毎日アルコールで体内を消毒しておりまするわ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

  はい♪みにもんずは出稼ぎに出ておりましたよ新幹線今回は〜

  浜1.JPG
  浜松でごじゃりますわ♪

 何しに来たかと言いますと〜

  浜7.JPG

  浜3.JPG
   もっちろんるんるんアタクシの大好物すっぽんでしょ顔(イヒヒ)

  浜5.JPG

  浜6.JPG
  う〜ん♪やっぱり美味よね〜

  浜4.JPG
  やっぱり鰻ちゃんも頂いて〜

  浜8.JPG
  もちろんマッサージはやってもらわなきゃねるんるん

 って…遊びに来ただけじゃないのですがぁ〜(半分遊びとも言う 汗)

  初日の日はね-沢山のお友達と会ったのよグッド(上向き矢印)でも。写真の加工が出来ていない為そのお話はまた次回に〜手(パー)

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

  



  
ニックネーム Kozue at 22:59 | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

2わんの旅事情39♪

 今日も暑かったぁあせあせ(飛び散る汗)せめて30℃位だったら我慢できるけど毎日35℃超えだもんね顔(なに〜)

 はい♪おかんとの旅事情〜と思ってたんだけど。写真の整理してたらアップする程の絵がなかったわ顔(なに〜)

 まぁ。毎度の如く熱海にいたんだけどねいい気分(温泉)毎度の如くあたしゃ寝てばっかりいたし顔(イヒヒ)

 みにもんずは暑い中それなりに楽しんでいたみたいだけどねるんるん
    デ時カム 006.jpg

    デ時カム 011.jpg

    デ時カム 012.jpg

    デ時カム 013.jpg

 前日にね。みにもんずはトリミングに出したんだけれども初めてリボンなんかつけてもらっちゃて〜今一似合ってないのよね 笑

    デ時カム 020.jpg

    デ時カム 029.jpg

  おかんはホテルに篭ることなどせずお出かけしてたみたいだけれどもアタシャホテルに篭ってたからね 笑

    デ時カム 030.jpg

    デ時カム 036.jpg
    もんもんはおかんの側で寝るのが日課になってたし顔(ペロッ)

  そして旅から帰ってから長〜い間おかんは東京ライフを満喫して帰って行ったとさ飛行機
 
 長い時間一緒にいたから帰ってしまうとやっぱり淋しいもんだねもうやだ〜(悲しい顔)今度はみにもんず連れて実家に帰るわGood

 レスが追いつかないのでコメント欄は閉じますね。今回の旅事情も読んで頂いて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 

             
ニックネーム Kozue at 19:57 | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

2ワンの旅事情36♪

  またしてもご無沙汰してしまった2ワンの生活。でごじゃりますがく〜(落胆した顔)
 こんな不定期ブログなのに遊びに来て下さってありがとうごじゃります

我が家。忙しかったのもありますが実はアタクシ・・・右肘の炎症&右親指の炎症。
極めつけは首がヘルニアになっちゃてるのよね(涙)

右では重い物が持てないし。右足が痛いので思うように歩けないし。首は回せなくて左腕が麻痺していて痛いし(涙)つД`) タスケレ !!

毎日。首の牽引&電気治療&水圧マッサージに通っている始末でして・・・(汗)痛さとの戦いなのであります。

先生からは暫くの間は治療に専念し、無理に使わない事exclamation何〜んて言われているんだけどね・・・餓死しろって事なのかしら?あせあせ(飛び散る汗)

まぁ。現実問題として足も肩も腕も使わないで生活なんて出来ませんからね〜何とか間とか毎日を過ごしておりますわたらーっ(汗)


 確か5月の始め頃・・・だったと思う 汗
ニックネーム Kozue at 10:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

2ワンの旅事情35part2♪

  大型連休に入って何だか空気が綺麗に感じる本日です。

みにもんずの出稼ぎアップもこれで最後です。いつも読んで頂いて感謝ですわぴかぴか(新しい)
 
 浜松〜名古屋でのお仕事&プライベートめいっぱい楽しみましたわ♪

浜松での最終日。朝から打ち合わせなどをこなしホテルまでお迎えに来てくれたのは
    ミルク&メイの気持ちからさっちん〜代表でメイちゃん黒ハート残念ながらミルクちゃんはお腹を壊していてお留守番もうやだ〜(悲しい顔)

    浜20.JPG
    メイたん〜めった可愛かったかぁ顔(メロメロ)

    浜21.JPG
  
 実はさっちんさんとも始めまして〜だったのに昔からのお友達のように楽しい時間を過ごせたわ♪

    浜22.JPG
    もんもんはいたく可愛がられてたし顔(メロメロ)

    デ時カム 164.jpg
    デ時カム 169.jpg
    メイちゃんはお皿を綺麗にしてあげていました 笑

    浜24.JPG

 さっちん~ホテルまでの送り迎えやプレゼントまで本当にありがとう♪お世話になりました♪次回は軽井沢でね顔(イヒヒ)    
    

 

 

続きを読む
ニックネーム Kozue at 17:06 | TrackBack(1) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

2ワンの旅事情35♪

  世間は今日からゴールデンウィークなんだってね〜

我が家には全く関係もございませんが・・・ 先日。今一番欲しい物は?と。聞かれ

 時間と健康!!!と。答えてしまった夢も希望もないアタクシですが・・・汗

 浜松での初日からすっぽんでぶっぱなし睡眠不足なのにプリプリのお肌を手に入れ次の日。朝から仕事に向かう〜新幹線

    名1.JPG
    出稼ぎは名古屋よん(手羽先よ!ひつまぶしよ!待ってろよ〜心の叫び)

    名2.JPG
    名古屋と言えばせんと君〜♪

  約2時間で名古屋での仕事を終えて待ち合わせしたのは
 みんくときららとみゅう 仲良し3姉妹のお部屋
の。プーちゃん〜&代表できらら様黒ハート

    名3.JPG
    きらら様。めった可愛かった〜♪
 プーちゃんが調べておいてくれてたカフェへ行きました。

    名4.JPG

続きを読む
ニックネーム Kozue at 14:43 | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

2わんの旅事情34♪

   本日。みにもんず共々出稼ぎから無事に帰宅しましたわ新幹線
3日の予定だったのが5日間に伸びてしまったから結構疲れてしまったわあせあせ(飛び散る汗)
    今回の出稼ぎは〜

    浜1.JPG
    はい♪浜松でごじゃります〜

  鰻よ!すっぽんよ!待ってろよ〜(Kozue心の叫び 笑)

 ブログで仲良くさせてもらっているえさの時間ですのパパさん&ママさん。みによん&スノ-ちゃんが駅までお迎えに来てくれていましたるんるん

    車(RV)に乗せてもらってカフェに連れて行ってもらったよわーい(嬉しい顔)

     浜2.JPG
     我が家はみにぉんちゃん。こちらはみによんちゃん黒ハート

    浜3.JPG
    みによん君は我が家のみにたんがいたくお気に入りでわーい(嬉しい顔)
  が・・・我が家のみにたんは相変わらず冷ややかな目線だったし 汗

    浜4.JPG
    ウェルカムビールなど飲みながら楽しく団欒したわ〜

 浜松でのお宿は開春楼 さん。

    浜5.JPG
    後ろの鳥居はサザエさんで出てたらしいよ〜

   ひとっ風呂浴びてゆっくりしたわ。またホテルまでお迎えに来てもらい〜

 さぁ〜全国何処でも交渉間のアタクシの出番ですわ手(グー)が・・・一軒目は虚しく断れる・・・パパさん達曰く浜松はあまりワンコには優しくない模様あせあせ(飛び散る汗)でも。そ〜んな事じゃぁめげないし手(グー)

    んで2件目で交渉成立Goodすっぽんよ-exclamation食させてもらいますわよ

    浜6.JPG
    生き血!何気に大好き♪

    浜7.JPG
    みにもんずはパパさん&ママさんから離れなかったしふらふら

    浜9.JPG
    鰻〜さすが!本場は美味い顔(イヒヒ)

    浜8.JPG
    レバーの美味な事ったら顔(イヒヒ)ホントに好き黒ハート

    浜10.JPG
    愛しのスッポンよ〜あ〜すっぽんよ顔(メロメロ) 

    浜11.JPG
    また雑炊に泣かされるわ。河豚よりも美味しいと思ってるわるんるん

浜松初日は食べて〜飲んで喋りまくって〜楽しい一日でした。パパさん〜ママさん〜本当にありがとうございました顔(メロメロ)みによんちゃん&スノ-ちゃんにも会えて楽しかったですわ。感謝♪感謝でするんるん今度は是非ともこちらに遊びに来て下さいねるんるん

    みにもんずの旅事情はまだまだ読きます〜

    
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


  本日は過労の為・・・皆様の所へは明日遊びに行きますね♪

      
ニックネーム Kozue at 20:19 | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

2ワンの旅事情28♪

  今日はクリスマスぴかぴか(新しい)
が・・・仏教の我が家は何の関係もなく(言い訳)真っ直ぐ家に帰ったんだけど・・・

帰る途中。町並みはイルミネーションが凄いぴかぴか(新しい)そして人も多すぎーあせあせ(飛び散る汗)
んで。カップルも多すぎーexclamationいちゃいちゃしているカップルを見ながら”チッ”と。いいながら通り過ぎる人間1人と犬(笑)二匹・・・アッ!みにもんずは関係ないかあせあせ(飛び散る汗)(結局羨ましいだけ 汗)

 さて。先週の出稼ぎのお話でも

まぁ〜毎度の如く熱海にいたんだけどね。って!地震が凄かった((;゚Д゚)ガクガクブルブル まぁ〜よー揺れたわあせあせ(飛び散る汗)

みにもんずはねーめったくそ揺れてても平然としてたわよわーい(嬉しい顔)
 パピーの頃にちょいと大きい地震があったのよ。その時に飼い主さんが慌てずに”何でもないよー大丈夫♪”って平然な態度で接していれば犬(笑)も大丈夫なのよ♪

ただ飼い主さんが慌てふためくとワンコも不安になるからね

 ラビ2.JPG

 ラビ5.JPG

 ラビ1.JPG

  

ちと長くなるかもー
ニックネーム Kozue at 23:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

2わんの旅事情24♪

   我が家にしてはめっちゃ早い更新でごじゃりますわるんるん

8月は暑いとか人が沢山いるとか言い訳をながら旅には出ない我が家。

でも一番の理由は特別料金で高い!!!って言うのが一番の理由なんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

    9月一発目の旅事情行きますよ〜はい♪張りきって行きますよ〜

    9月熱海1.JPG
   って・・・もんさんは最初から寝てるし(汗)

    一発目は熱海でお仕事なみにもんすだったのよ。

    9月熱海2.JPG
    もうねー(;´д`)ゞ アチィー!!

    9月熱海3.JPG

  初日はお仕事して終わり。二日目はホテルでまったりとわーい(嬉しい顔)

    9月熱海4.JPG

    9月熱海5.JPG
  もんさんは常にこの場所がお気に入りなのよね顔(ペロッ)

    ホテルの近くに出来た足湯に行ったり♪

    9月熱海6.JPG

    9月熱海7.JPG
   海を見ながらの足湯って気持ち良かったわいい気分(温泉)

  3日目。夕方まで時間がある事に気ずく。。。。

  ここでまた悪のお誘いが〜顔(なに〜)
こっから長いよん〜
ニックネーム Kozue at 15:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

2ワンの旅事情21♪

   最近お酒に溺れ気味のKozueです。はいどーもるんるん

失態をやらかした次の日に迷惑をかけたお友達に必ず言う事があるの。

昨日はアタクシの双子の妹が迷惑かけちゃったみたいねあせあせ(飛び散る汗)これで笑いを取れれば問題なし♪

って・・・どうでもいい事からスタートしちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)

とうとうおかんとの旅も最終回となります。もうねー長々とお付き合い頂いてつまんないクイズにも参加して頂いて感謝ですわ^^

 Q4 次の目的地は何処?

熱海でしたわーClapえ〜全問大正解のお方

yukiさん。naoさん。プーちゃん。めぐこさん。イヴ子mama*さん。エル姉さん。
いよいよ最後ですよ〜ぴかぴか(新しい)

   ミニモンズは相変わらず新幹線の中では寝ておりましたが

    到着して足湯につかっている時も寝ておりました(苦笑)

    五月熱海3.JPG

    海岸を気持ちよさそうに走っていましたよるんるんみにたんはビキニを着ていったのよ〜顔(メロメロ)

    五月熱海3.JPG

    五月熱海5.JPG

   熱海=寝るのが我が家ですが・・・恐るべしおかんパワー顔(なに〜)全く寝かせてもらえなかったわよバッド(下向き矢印)

 でもね三日目位に”ね〜おかん〜今日はホテルでゆっくりしようよ〜”と、提案した所”そうね!”と。

    やったー!と喜んだのも束の間・・・おかん・・・

    五月熱海11.JPG
    カラオケ熱唱中だったし顔(なに〜)ほんとおかんは凄いわ。

    でもねお寿司をご馳走してくれたから許すわ顔(イヒヒ)

    五月熱海10.JPG

    おかんのリード裁きも中々の物になりましたわ

    五月熱海7.JPG

    おかんパワーについて行かれないアタクシもミニモンズも終始こんなんだったし

    五月熱海9.JPG
    アタクシったら500円のよれよれ着てるけど(笑)

 あっ!と言う間の一ヶ月だったね〜でもやっぱり家族との旅行はいいねるんるんまた親孝行する為に本腰入れて働かないとねたらーっ(汗)

    帰りの新幹線の中。よーく見てね目

    五月熱海2.JPG

  Q5 何かが違います。さ〜何?

  ちなみにカートではない!じゃないからね。お金使い過ぎたからこの車両なのよ新幹線
グ○○○車ではないよ!もう答え言ってるしね顔(イヒヒ)

さっミニモンズからのトロフィー粗品をゲッチューしましょうねぇるんるん

    通常業務に渋々戻ったミニモンズによろしくです♪

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ニックネーム Kozue at 16:23| Comment(34) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

2ワンの旅事情。part18♪

   まだ四月だっていうのに暑いよねあせあせ(飛び散る汗)

今から20度を超えるなんて真夏になったらどうなるのかしらがく〜(落胆した顔)

はい♪前回の予告通り疲れた身体を癒しに温泉三昧してきたよいい気分(温泉)

    さっ!ミニモンズ黒ハート張り切って行きましょう〜

    熱海30.JPG

    今月はねーマッタリモッタリしたかったから

    熱海31.JPG

はい♪よ〜く訪れている熱海ですわいい気分(温泉)ホントにねー毎回アップしてないけどよく来てるわ♪

    熱海32.JPG

    熱海33.JPG

う〜んハートたち(複数ハート)二人共楽しそう〜ハートたち(複数ハート)この笑顔見てるだけでも疲れなんて吹っ飛んじゃうよね黒ハート

 初日〜 海岸を思いっきり走らせたらホテルに直行!ホテルはいつも通りラビスタ伊豆山 年に10回は来てるんじゃないかしら?支配人様〜マネージャーさん〜いつも我が家のワガママを聞いてくれてありがとですわーい(嬉しい顔)

 二日目〜温泉入って〜朝食食べて〜何故か寝る眠い(睡眠)
  
 Σ(`∀´ノ)ノ アウッ  気ずいたら夕方だったし(汗)

 また温泉入って〜宴会して〜寝る眠い(睡眠)

    熱海34.JPG
    何故にリビングかというとテレビが見えないから(笑)

 三日目〜温泉入って〜朝食食べて〜また寝てたらしいあせあせ(飛び散る汗)

    熱海35.JPG
     
  Σ(`∀´ノ)ノ アウッ また気ずいたら夕方近かったし(汗)人間ってこんなに寝れるのね・・・

    温泉入って〜宴会して〜また寝てたらしいわ眠い(睡眠)

    熱海36.JPG
    あまりにも寝るので友達が心配してたし(笑)

 四日目〜今日こそはミニモンズと海岸へリゾートと思っていたのに

 大雨雨まぁ、想像はつくと思いますがまた寝ていたらしいっす顔(なに〜)

それでも・・・
ニックネーム Kozue at 10:02| Comment(53) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

2わんの旅事情14 part2♪

  熱海での一日目は沢山のワンちゃんに囲まれて幸せなひと時を過ごした我が家。

 ちなみにアタクシ・・・ミニモンズを愛しているのは当たり前ですが

 ワンコが大〜好きなのよね揺れるハートだから沢山のワンちゃんに囲まれていると最高に幸せなのよ揺れるハート

   二日目。ママはお仕事〜今回はミニモンズのアシスタントはいらなかったから終日フリ〜 
   で・・・走る!走る!のモンモン黒ハート

    1モン.JPG

    を・・・冷ややかに見ているミニたん揺れるハート

    2ミニ.JPG

    二人とも走り過ぎてホテルでは眠い(睡眠)

    3ホテル.JPG

    三日目。大雨の為お仕事中止〜なので一日ごろごろ眠い(睡眠)
  15時間程寝ましたわ・・・眠い(睡眠)

    四日目。ママはお仕事〜ミニモンズは一日フリー
    で・・・走る!走る!

    4モン.JPG
   
    5ミニ.JPG

    で・・・ホテルでご飯食べたら即寝〜眠い(睡眠)

    6ご飯.JPG

と・・・まぁ今回はミニモンズのお仕事も無く二人共楽しいひと時を過ごしていましたわるんるん

アタクシは・・・と、いうと  もっちろん楽しむでしょー顔(イヒヒ)

モンモンが体調崩していた時には二週間程引きこもりだったからねたらーっ(汗)
ここぞ!と、ばかりに旅を楽しませてもらったわよん顔(イヒヒ)

    昼下がりのシャンパーニュは最高に美味だし顔(イヒヒ)

 デ時カム 1024.jpg  デ時カム 1025.jpg

    地酒で新鮮な海の幸を頂いたり顔(イヒヒ)

 デ時カム 989.jpg デ時カム 990.jpg

    無事に仕事終わった暁には伊勢えびやあわびの踊りを頂いたり顔(イヒヒ)

 デ時カム 1004.jpg デ時カム 1032.jpg

どーだグッド(上向き矢印)美味しそうでしょ〜?そりゃ〜美味しかったわよん顔(イヒヒ)
ご褒美!ご褒美よんるんるん

 旅に出ると毎日マッサージに来てもらうんだけどね(おばば・・・)

    こいつらったら毎回毎回・・・  

    7ホテル.JPG

   邪魔なんですけど・・・(;´Д`)

   五日目。無事に帰路に着きました新幹線

こうしてミニモンズとの楽しい熱海への旅は終わりましたグッド(上向き矢印)

次の旅はシーズン到来スキーなので滑りに行く予定でするんるん

ミニモンズの旅事情にお付き合い頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

モンブランの完全復活にポチ☆ってしてもらえると嬉しいな♪

       

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ニックネーム Kozue at 13:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

2ワンの旅事情〜14♪

   モンモンもすっかり回復しまして早速いい気分(温泉)でしょ〜グッド(上向き矢印)

溜りに溜まっていたお仕事もあったので、ついでに楽しんできましたいい気分(温泉)

日曜日に熱海に出発〜新幹線

いつも仲良くさせてもらっているダックスパパさんファミリーが熱海まで来てくれましたわーい(嬉しい顔)
初めまして〜のみまさんファミリーもご一緒にぴかぴか(新しい)

    海岸を必死で走っているミニモンズ揺れるハート元気でしょ〜グッド(上向き矢印)

    一日め.JPG

    いちにちめもん.JPG

    吾郎君&蓮君黒ハートとってもラブリ〜なのよね〜黒ハート

    ごろれn.JPG

    皆で食事を楽しんだり、ゆっくりと喫茶店を飲んだりして
    ワンコ話に花が咲きましたよわーい(嬉しい顔)

 デ時カム 970.jpg デ時カム 971.jpg

 デ時カム 972.jpg デ時カム 978.jpg

 デ時カム 974.jpg デ時カム 975.jpg

    8ワンもいると集合写真に精がでるわよね 笑
  ちょうどクリスマスツリーがあってクリスマスその下で一枚ぴかぴか(新しい)

    ポインセチア.JPG

    を・・・真剣にカメラ撮っている親ばかの皆様〜←アタクシもですが・・・笑

    を取る親.JPG

   熱海らしいヨットハーバーでもカメラ

    よっと.JPG

   を・・・カメラ撮っている親ばかの皆様←アタクシもですが・・・笑

    知らないばさん.JPG

  あら???吾郎ちゃんったら、そんなにアタクシの事が好きなの?わーい(嬉しい顔)可愛いわねぇ〜揺れるハート

夜もすっかりと更けてクリスマスツリークリスマスが綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)
が・・・我が家のジャパネットた○たでは綺麗に撮れず・・・(涙)

    つりー.JPG

   を・・・必死で取る凄腕のカメラマンさん達←かなりの腕前だったわGood

    おやばか三人.JPG

次の日お仕事の我が家はここでさよなら〜(涙)

ダックスパパさん&fumiさん♪みまさん&ごろれんパパさん♪

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)とっても楽しかったですわわーい(嬉しい顔)また一緒に遊んで下さいね〜顔(メロメロ)

熱海泊は5日間だったんだけれども、全部紹介しきれないので・・・
次回に読く・・・

    


ニックネーム Kozue at 12:43| Comment(22) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

2わんの旅事情13&モンブラン快気祝い〜♪

  モンブランのご心配を頂き本当にありがとうございました。

  処方食&お薬で完全復活ですぴかぴか(新しい)

    元気になったら行っちゃうよね〜いい気分(温泉)

    もんも振り返り.JPG

    移動時間を短くしたかったので今月は熱海ねいい気分(温泉)
    モンモンの快気祝いらしくお天気に恵まれましたわ♪

    工事中.JPG

    青い海.JPG

    いつもお世話になっているお魚屋さん魚朝、ご主人が釣ってきたものだけを出してくれます。
    とっても美味♪おまけに安いときたもんだ♪

    食堂.JPG

定宿はいつもの所だから気になる方は旅事情を遡って見てねわーい(嬉しい顔)

    帰って来てからもお祝いムードばっかりよ 笑
    わんネバでウマウマを食べたり犬(笑)犬(笑)

    おとん足.JPG

    イヴ子ママさん家のアダム君&ダンク&シュートと
    お買い物ツアーしたりぴかぴか(新しい)

    ツリー.JPG

    かぶりもの.JPG
    (アダム君とみにちゃんのかぶりもの可愛い〜揺れるハート

    お昼ご飯に焼肉食べて顔(イヒヒ)もっちろんわんずにもね♪

    お肉カット.JPG

ちょ〜ガンミでしょ 笑 処方食だけでオヤツも食べてなかったからしょうがないよね顔(ペロッ)

    また次の日にも一緒に食事に行ったりぴかぴか(新しい)

    ステーキ.JPG

大好物のチーズとお肉が目の前にあっても我慢のモンモンはホントに(*^ー゚)b グッジョブ!!

と・・・まぁ治ったら遊びにばっかり行っている我が家からのご報告でした〜わーい(嬉しい顔)

最後に、モンモンが元気になって喜びの舞を踊っているミニたんを見て下さいなわーい(嬉しい顔)



(注 ソファに乗せてもいいお店です)

また長くなりました。いつもお付き合いありがとうございます^^
   

    

ニックネーム Kozue at 09:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

2ワンの旅事情。その8♪

忙しい毎日にも、ひと区切りわーい(嬉しい顔)
前から約束していた、お友達&フレブルのアル君とるんるん

お友達のわかちゃん ”何処行きますか〜?”
アタクシ      ”伊東に美味しいお寿司屋さんがあるのよ〜”
わかちゃん     ”えっ!?伊東ですか????”
アタクシ      ”ウン!ワンズも一緒に入れるし〜”

そして、一時間半後に東京駅で待ち合わせ♪日帰りの予定だから荷物もないしねるんるん

途中、熱海で排泄させる為に一度下車新幹線
お散歩している内に・・・
アルたんが嘔吐あせあせ(飛び散る汗)梅雨の合間の晴れ間だったしねーあせあせ(飛び散る汗)
フレンチブルドッグと、いう犬種っていうのもあるんだけれどもあせあせ(飛び散る汗)

あわてて、アタクシ行き付けのカフェへ。
涼しい所で、アルたんを休ませてあげてたんだけれども・・・

何と!わかちゃんがアル君に大量のお水をあげちゃってあせあせ(飛び散る汗)
熱中症の疑いがある時には、お水を飲ませずに身体にお水を掛ける方がいいんですよー!
そして、また嘔吐・・・たらーっ(汗)

病院を紹介してもらい、注射打ってもらって注射お薬も、もらってくすり

また、すぐに新幹線に乗せるのも可哀想になり、急遽ホテルへダッシュ(走り出すさま)

熱海での定宿は”ラビスタ伊豆山”
お部屋が空いてて良かったわーあせあせ(飛び散る汗)

お部屋に入ったら、アル君も良くなってホッ!


ここは、犬(笑)はお部屋のみO.Kなんですが、設備が素晴らしいんですexclamation


 デ時カム 658.jpg  

サークル&シート&食器が完備されていて、何と!ワンズは無料!
シートも置いてないのに、ワンズ料金取る所もいっぱいあるのにね★


お部屋も凄く広くて♪

 デ時カム 659.jpg  デ時カム 660.jpg
 
 デ時カム 661.jpg デ時カム 663b.jpg

予約が、取れれば貸切風呂も無料!!!
貸切風呂はほとんどが有料なのにねー 無料ですよー!

  デ時カム 695.jpg

アル君も、回復して次の日には二人して帰って行きました。

ここで、アタクシの悪い癖があせあせ(飛び散る汗)
一泊なんて、逆に疲れるだけだから延泊しよーっとわーい(嬉しい顔)

一人じゃ淋しいから、近くのお友達を呼んでグッド(上向き矢印)
せっかくだから、楽しもうっとグッド(上向き矢印)
 
2ワン連れて、海岸を思いっきり走らせたりリゾート

デ時カム 678m.jpg デ時カム 683m.jpg

デ時カム 650.jpg デ時カム 680.jpg

デ時カム 685b.jpg




プールサイドで朝食を頂いたりぴかぴか(新しい)
(ホントは犬(笑)はN.Gなんだけれども、特別にマネージャーさんの許しを経て)

デ時カム 671c.jpg

高台まで行って、ピザを頂いたり顔(イヒヒ)

デ時カム 699.jpg





かと、思ったら、大衆食堂みたいな所で美味しいお刺身を頂いたり顔(イヒヒ)

デ時カム 689.jpg  デ時カム 691.jpg

どちらも犬(笑)O.Kじゃないのですが、”いいわよ〜”と、言っていつも入れてくれるんですClap

2ワンと旅行に行く度に、ちょっとした差別を感じる事があります。
犬。ってだけで、入れないお店の方が多いのに・・・
熱海の方々は、優しい人が多いんですよーわーい(嬉しい顔)

海岸へは、毎日の様に行っていましたリゾート
何泊しているのかって?
え〜え〜五泊程してきましたわいい気分(温泉)

どんだけ楽しいの〜っていうミニモンズをご覧下さいな^^









ミニたん・・・あ〜た、ダックスか!って思えるくらい穴掘りが上手ねClap

気がつくと、もう6日目exclamation×2いい加減に帰らなきゃねーがく〜(落胆した顔)

デ時カム 702.jpg  デ時カム 705.jpg





最近、お留守番が多かったお二人さんも楽しんでくれて犬(笑)犬(笑)
日帰りの予定だったのに、結局5泊もしちゃってふらふら
もちろん、メーク道具も何にも持ってきていなかったので、連日スッピンで過ごしましたわ。
もちろん。洋服も5日間同じがく〜(落胆した顔)
帰った時には、野生の香りがしていたのは、言うまでもない・・・ふらふら








ニックネーム Kozue at 12:44| Comment(22) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

旅事情7♪part2。

前回に引きつずき伊豆旅行をお伝えしま〜す犬(笑)犬(笑)

朝チェックアウトを済ませ”わん友”顔(イヒヒ)海の幸が美味しいんですよ顔(イヒヒ)

朝ごはんを少ししか上げてなかったお二人さんにも顔(イヒヒ)
ご馳走食べれていいね〜エサこれぞ旅の特権よねわーい(嬉しい顔)

   デ時カム 576v.jpg

お腹が満たされたら、さっそく今夜のお宿へいい気分(温泉)

"理想郷 迎賓館”素敵なお宿なんですよーグッド(上向き矢印)まぁ、お値段も素敵ですが・・・ふらふら

    デ時カム 593m.jpg

デ時カム 586.jpg デ時カム 587.jpg



    
犬(笑)の結婚式も挙げられるんですぴかぴか(新しい)素敵なチャペルでしょぴかぴか(新しい)

デ時カム 588c.jpg  デ時カム 589.jpg

ここは、一日3組限定で、この日は我が家の貸切でしたーグッド(上向き矢印)
お部屋も、すんごく広いんですよexclamation和室だけでも20畳。ベッドルームがあって、広〜い廊下を渡ると専用の内風呂&露天風呂いい気分(温泉)
もちろん犬(笑)にも最高♪人間にも最高♪アタクシお薦めの宿ですわ♪


デ時カム 596.jpg  デ時カム 595.jpg
  

階段を上がると、そこには広ーいジャグジーがぴかぴか(新しい)もちろん貸切よんぴかぴか(新しい)そこでアタクシ”二ヤッ”とー顔(ペロッ)
”いや!そんな事しちゃいかん!”と一人で格闘するアタクシ顔(笑)
格闘した結果こういう事に・・・








おォ〜っ!モンさん!やるではないか〜!

はい!次はミニちゃ〜ん♪やってみよっか♪
一瞬のミニたんを笑ってくだされーふらふら








あんた・・・すぐにモンさんに駆け寄り”おい!ここはやばいぞ!”と、耳打ちするのは止めてくれふらふら

お酒が体内を巡っていたママはもういっちょいい気分(温泉)
ミニたんを投げ入れるアタクシをどーぞ責めて下さいませもうやだ〜(悲しい顔)




見れば見る程、ひどいママだわふらふら
ミニたんたらーっ(汗)アーメンたらーっ(汗)

さっ!気を取り直してっとグッド(上向き矢印)ママからの愛のムチを受けたお二人さんにご褒美をエサ

デ時カム 599b.jpg デ時カム 598.jpg

デ時カム 600.jpg デ時カム 605n.jpg

一番右の写真は、朝ごはんの時です。
朝ごはんだけは、ダイニングで頂きました顔(イヒヒ)

毎月1〜2回は旅に出る我が家ですが、678月は暑くて厳しいだろうから、お休みするかと思います。

とっても楽しかった伊豆への珍道中な旅わーい(嬉しい顔)
言うまでもないが、二人共食べ過ぎてピーピーでしたがく〜(落胆した顔)

長くなりましたが、最後までお付き合い頂いてありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム Kozue at 11:28| Comment(24) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

2わんの旅事情。その7♪

今月の2わんとの旅は、伊豆でございまするんるん

伊豆近辺は、ワンコに優しい街で、我が家は30回以上は行っていると言っても過言ではない程あせあせ(飛び散る汗)なのでミニモンズもすっかり慣れていてお手の物わーい(嬉しい顔)
最初のお宿に一緒に行くゆかちゃんはトレーナー仲間で、厚木に住んでいるので車(RV)で来ます。
なので行きの新幹線は2わんと3人で出発(ちょっと淋しかった・・・)

いつもは、踊り子で行くのですが、なんせ人間が私だけだったので今回は、熱海まで”こだま”乗り換えて伊豆高原まで”踊り子ビュー”このルートだと1時間37分で着いちゃいます。

  デ時カム 557.jpg  デ時カム 558.jpg

一人で不安だったけれども、無事に到着ー♪
早速、皆でお昼ご飯を食べに行きました顔(イヒヒ)
イタリア料理 花見月
もちろん、お店の中もワンコ同伴O.Kなんだけども、お天気が良かったのでテラスで頂きました。
ゆかちゃんの愛犬は”ラブラドールレトリバーのロビン君。”

 デ時カム 559.jpg  デ時カム 561.jpg

ミニモンズのご飯は出てこないんだよー 笑 我慢してくださいね 笑

ホテルにチェックインするには、まだ早いねーと、言う事で10数年振りに城ヶ埼へ。
20数分かけてつり橋まで歩いたので人間もワンズもクタクタになっちゃったふらふらココに来て”あ〜飲まなければよかった・・・”と後悔しましたよーふらふら

  デ時カム 563.jpg  デ時カム 565.jpg
  
  デ時カム 566.jpg デ時カム 567.jpg

景色が綺麗だね〜わーい(嬉しい顔)私の心配をよそにミニモンズはつり橋を”ホイホイ”と渡っていましたよがく〜(落胆した顔)

そして、また移動〜車(RV)
宿の近くに”旅の駅”っていうのがありました。田舎の方に行くと”道の駅”っていうのはあるけどー何だろうねーと、いいながら行ってみました。なーんと足湯もありドッグランもあったのよーexclamationおまけに無料なのexclamation×2無料と言うのには弱いわーダッシュ(走り出すさま)

    デ時カム 574.jpg

ドッグランに面白いのがあったからモンモンとお遊びわーい(嬉しい顔)
ま〜ったく、うちの子は何故にこんなに上手なんでしょーわーい(嬉しい顔)
一発目でこれだもんねーわーい(嬉しい顔)




モンさーん♪さすがママの自慢の子ですわー♪

人間二人。ワンズ三人。もうこの次点でグッタリなんです(歳はとりたくないねーたらーっ(汗)
 
ホテルのお部屋でモンさん&ロビンと遊んでいると、ミニたんが・・・笑

    デ時カム 573.jpg

    デ時カム 568.jpg

笑っ!そーねーミニォン〜あなたロビンと一言もしゃべってないもんねーギャハハハ(≧▽≦)
そうなのです!ミニたんは他のワンコが嫌いなのですよー顔(なに〜)
これは、ご機嫌をとらねば・・・
夕食の時に、ちゃーんと犬(笑)Dinnerを取ってあげました顔(イヒヒ)

   dinner

これで多少は機嫌も治った事でしょう顔(イヒヒ)

まだまだ、楽しい思い出が沢山ありますので旅事情part2!も作りたいと思います。
また、お付き合いして下さいねーグッド(上向き矢印)







ニックネーム Kozue at 20:14| Comment(21) | TrackBack(0) | 東海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする