2010年03月21日

2ワンの旅事情31 part3♪

    まぁ〜引っ張る事。引っ張る事あせあせ(飛び散る汗)

みにもんずの関西遠征もこれで最後にするわ顔(ペロッ)(ってあんまり写真撮ってなかったのよね 汗)

 大阪インして何日後か・・・まぁ。たっぷりと一ヶ月前の出来事だが顔(なに〜)

 バスに乗って沢山のお友達と会ってきましたるんるん

    大阪18.JPG
    sakidiary sakiママさん&sakiちゃん♪
    大阪20.JPG
    サクラ日記 サクラママさん&サクラちゃん♪
    大阪21.JPG
    M.Dポン太との生活 コポさん&ポン太君〜♪
    大阪19.JPG
    てりんさん〜かのんちゃん♪
 
    大阪22.JPG
    二人+二匹=・・・☆ 長助おかんさん〜&長助君&七ちゃん♪

と。沢山のお友達が歓迎してくれたのわーい(嬉しい顔)と〜っても嬉しいよね〜わーい(嬉しい顔)

 カフェで長い時間お喋りを楽しませて頂きました♪最初は喫茶店してたのよ(め・・・珍しいっしょ 笑)
でも。最終的に我慢できなくってビールにしたけどね 笑

   大阪23.JPG
    で・・・皆とお別れした後にsaKIママ&てりんさんを拉致する 汗

 皆様〜わざわざ足を運んでくれてありがと黒ハート
特にsakiママさん♪沢山の情報やお店の予約。ご迷惑をおかけしました。とっても嬉しく楽しかったです。本当にありがとう〜わーい(嬉しい顔)

サクラママさん〜サクラちゃんイイコ♪排泄の問題はまたお話しましょうね☆忙しかったのに本当にありがとう♪

コポさん〜突然だったのに(いつも通り・・)わざわざありがとう〜関西でポン太君に会えて嬉しかったよ♪今度は関東でね☆

てりんさん〜あの突っ込み忘れないわ 笑 せや!せや!は今アタクシのブームだし 笑 拉致して(*_ _)人ゴメンナサイ

長助おかんさん〜 ヒーハー好きよ♪長助君の”よし!”の合図可愛かったし〜また遊びましょうねぇ〜

 ご一緒してくださった皆様ぴかぴか(新しい)また近い内に関西で稼ぎがありますのでみにもんずと遊んで下さいましねるんるん

   いつもありがとう〜でするんるん

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

T・プードルのモカちゃん。今だ行方不明です。ただただ無事を祈ってます。

 今回はお礼の記事ですのでコメ欄は閉じさせて頂きますね。

    

ニックネーム Kozue at 20:33 | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

2ワンの旅事情31 part2♪

  我が家は今月はホントに暇がある月なんだけど。お友達は皆。年度末で忙しいのよねふらふら

足しげくTUTAYAに通ってるし顔(ペロッ)ほんで何を血迷ったのかジェイソンを借りたわ。そしてめっちゃ怖かった-(アタクシにも怖い物はあるのよ 笑)
 
 ホラー物は日中見るべきね。深夜なんかに見ちゃうと寝れなかったしたらーっ(汗)

はい♪みにもんずの大阪出稼ぎの読きですわわーい(嬉しい顔)京都よりもたっぷりと時間が取れたからめいいっぱい遊んだわグッド(上向き矢印)

  もっちろん!交渉!交渉!!でね顔(ペロッ)知ってた?大阪って河豚の消費量が日本1なのよ♪

 関西の方はポン酢に拘るからね-東京とはまた一味違うのよね顔(イヒヒ)

   2月大阪6.JPG

   2月大阪7.JPG

  心良く歓迎してくれて個室を取って頂いたわ♪女将さん〜ありがとねわーい(嬉しい顔)

大阪はやはり食道楽だけあって美味しいし、そして安いClapホントに素敵な街だわ〜

この間の記事でもそうだけど〜
 我が家のみにもんずは目の前に大好物なのがあってもアタクシの指示がないと食べません。いや・・・食べられません。

しかし・・・もんもんはたま-にフェイントするのよ 笑 アタクシが見てる時には空中を取り合えず嘗め回すの。

   2月大阪9.JPG
   これで何の食べ物かを確認してるのよね。

   そしてアタクシが見てない時には・・・

    2月大阪8.JPG

    ちょい舐めしますたらーっ(汗)でもバクッ!とはいかないんだけどね- これがもんもんのお楽しみ術のようですわ顔(イヒヒ)

   でも目の前に大好きなお豆腐があってもO.Kが出ないと食べないのよ。

   2月大阪10.JPG

やっぱり。こっそりと嘗め回すのがもんもんの至福の時らしいわ 笑

   そんな時。もらえないのを分かっているめっちゃ頭のいいみにたんは。

   2月大阪11.JPG

 いつでも何処でも喜びの舞犬(笑)またの名をクネクネダンスとも言う。

   アタクシの夜遊びは毎夜休む事もなく・・・

   大阪15.JPG
   ザ!ミナミの立ち飲み〜Good新橋のガード下の屋台が大好きなアタクシにとって立ち飲みとはまさにパラダイスぴかぴか(新しい)

   大阪16.JPG

   ショ-ケン似の優しいマスターと♪この辺じゃ有名なお方らしいわよ

   大阪17.JPG

 ( ̄□ ̄;)ナント!!  ビールが350円Clapもうね-何〜んて素晴らしいのかしらClap”また何時でも来てね〜”とおっしゃってくれたのよ。

え〜行きますともGood一杯350円なんだから 笑

  みにもんずの大阪はもちょっとだけ読きます〜

  いつもありがとうわーい(嬉しい顔)

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

   

   
ニックネーム Kozue at 14:38| Comment(22) | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

2ワンの旅事情31♪

  皆様こんにちは♪今日も寒いよね〜。あと何日かの辛抱らしいけど

アタクシ。一週間程前から肩が上がらないのよあせあせ(飛び散る汗)痛くってさー右肩が半分しか上がらず、何回も整体行ってるんだけどさーこれって40肩?50肩?? あんまり無理に動かさないほうがいいのかしら?

 って自分の事はおいといて〜はい♪京都からお友達に迎えに来てもらい車(RV)大阪に到着ですわーい(嬉しい顔)

       2月大阪1.JPG

  2月大阪2.JPG

  ホテルにチェックインする前に絶対に行こうと決めてた所に

  2月大阪4.JPG
  どんだけでも並ぶわよexclamation


 2月大阪3.JPG

  たこ焼き〜るんるん何軒も梯子したわ〜外はカリッと中はふんわ〜りしててマジで美味しいし顔(イヒヒ)

  2月大阪5.JPG

  今回 発見(*゚Д゚) ムホムホ したわ!たこ焼きってビールにも合うのね・・・笑 

 大阪もロングスティだったの。よって・・・みにもんずの大阪ライフは読く〜るんるん

  いつもありがとう〜♪

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ニックネーム Kozue at 11:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

2ワンの旅事情30♪

  2ヶ月サボったかと思えば・・・こんなに早い更新でごじゃります顔(イヒヒ)

いかんせん。みにもんずの旅事情がたまってるからね〜いい気分(温泉)軽井沢から戻り仕事に明け暮れていたけどまたすぐに出稼ぎに新幹線

 2月京都1.JPG
 おこしやす〜の京都でごじゃりますわーい(嬉しい顔)(温泉のトイレのとこだけどね 笑)

 京都でお世話になったお宿はK-yardさん。京都駅からタクシーで25分位の場所にあります。

 2月京都2.JPG

 ここのお宿はワンズをお部屋に残しての外出は禁止です。でも、みにもんずと一緒にお食事出来る所がホントにないし。
仕事の都合もあったし。お宿の方に説明をし特別に許可を頂きました。

 せっかくの京都だから京懐石や豆腐懐石が食べたいじゃない?なので。みにもんずはお留守番〜アタクシは鴨川を眺めながら堪能したのよ顔(イヒヒ)

 2月京都3.JPG
 旅に出てる時はフードに缶ずめだけどこれが結構喜ぶのよね顔(ペロッ)

 京都での滞在中。みにもんずは殆んど毎日お留守番だったの。仕事終わってホテルに戻っても人間は近くのいい気分(温泉)に出かけるのよね。だからお留守番。いっぱい寝れて良かったわね〜顔(イヒヒ)

 唯一。みにもんず連れてお出かけしたのは嵐山ぐらいだったと思うわ。竹林の細道だったかな?とっても綺麗だった目

     2月京都4.JPG

     2月京都5.JPG

     2月京都6.JPG

 やっぱり京都と言う街がらワンコ同伴の施設は少ないですよ(ドッグカフェはあるよん)出来れば京懐石なんかもワンコと入れると嬉しいなぁ

 きっとみにもんずは京都はお気に入りに入らなかった事でしょう〜でもアタクシは京野菜が好きだから京都は大好きよるんるん

また京都行く事があってもみにもんずはひたすらホテルでお留守番でしょう顔(イヒヒ)

 さぁ!京都ライフ&お仕事を済ませて移動です新幹線

     2月京都7.JPG
 さぁ!ここは何処????笑

 ポチッ☆と宜しくです。いつも応援ありがとう〜わーい(嬉しい顔)

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 17:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする