2014年01月09日

2わんの旅事情75♪part7.

      おそよ〜わーい(嬉しい顔)

      今日の夜は雪降るかも‐って雪
      寒くなるわね‐

      皆様。今年の目標は何ですか‐?
      我が家はね
      我が家は‐

      何にしよっかな‐w
      
      ぴかぴか(新しい)みにもんずといっぱい旅に行く事‐ぴかぴか(新しい)

      いつも通りですが大事な事‐るんるん
      いつか。いつの日かず‐っと先だけれども
      みにもんずを見送る日に後悔のないように
      沢山遊んで
      沢山楽しんで
      いつも一緒にいる

         やべ。涙出ちったよ…もうやだ〜(悲しい顔)
         まだまだ先の話だっつ‐のにもうやだ〜(悲しい顔)

      まだまだ先の事考えるよりも今日もみにもんずに美味しいの
      食べさせてやろ‐っとホネ

      去年の集大成。軽井沢最終章〜
      こんな引っ張ったの初めてだな。。。
      また。来月もinするのにね‐www

      仲良しさんになったMAHALO&HOKU家黒ハート
      行ってみたかった軽井沢高原教会に連れてってくれましたわーい(嬉しい顔)

      c2.JPG

      c1.JPG

      軽井沢歴長いのに初めて行ったのよね‐
      ほんと‐に綺麗だった‐ぴかぴか(新しい)
      たまげる程綺麗だった‐ぴかぴか(新しい)

      c3.jpg

      これは今年の暮れにもin決定だわよ
      感動するから‐ぴかぴか(新しい)

      c4.JPG

      とっても優しいMAHALO&HOKU夫妻♫
      ワンズに接する優しさに♫

      c5.JPG

      このご縁を大切にしたいと思います。
      本当に楽しい1日をありがとうございました。
      
         出会いに感謝わーい(嬉しい顔)
      c6.JPG

      さ。アタクシもみにもんず孝行すべく
      仕事に行きますかexclamation
      長い旅事情にお付き合い頂きありがとうございました。
      

     遊びに行って見てね‐
MAHALOcafeのHOKUcoffee クリア

      みにもんずが可愛い‐く撮れてるよ‐顔(ペロッ)

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ニックネーム Kozue at 11:39 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

2わんの旅事情75♪part6.

       おはよ〜じゃります晴れ
       我が家もロングなお休みに突入‐
      
       昔。美容業一筋の時なんかさ
       お正月なんてなかったもんね‐
       成人式終わってからお休みもらってたし

       感謝すべきなのか。
       もちっと忙しい方がいいのか分からん‐ふらふら

       さ。MAHALO&HOKUファミリ‐と楽しいlunchの後
       ホテルに戻りゆ‐っくりとお風呂に入って
       一人侘しく飲んだりしてw

       t1.JPG

       もんち〜お行儀がよろしくないわよ‐顔(なに〜)

       t2.JPG

       MAHALO&HOKUたん〜美味しそうでしょ‐w

       ずっと行ってみたかったチーズフォンデのお店〜♫
       t3.JPG

       前はテラスで寒そうだったんだけど
       今は綺麗に改装してあって暖かい〜♫
       極寒の日でも美味しく頂けた‐るんるん

       お店の方によるとチーズの追加しなくても十分です。
       なんて言われてたのに
       当たり前のよ‐に追加した飼い主3人 爆〜  

       n2.jpg

       お安くて美味しかった♫
       また。次回行きたい。と思えるお店でしたわーい(嬉しい顔) 

       相変わらず我が家のみにもんずは…
       t5.JPG

       何とかしてパンをもらお‐と必至でしたわ
         …いつもの通り…顔(汗)

       お腹いっぱい〜になった所でタクシ‐乗ってでも
       行こうと思ってた所に連れてってもらいましたぴかぴか(新しい)

       それは。また明日〜

       これからお掃除して
           お買い物行って
           みにもんずのシャンプ‐して

       と。一日家の事に追われる予定〜Hello  

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 
ニックネーム Kozue at 10:06 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

2わんの旅事情75♪part5.

       今年も後3日だね‐

       昨日は悪友と今年最後の忘年会ビール
      久しぶりに午前様でみにもんずも今日はぐったりしとりますわ

       さっさと軽井沢レポを終わらせねば
       何日目かな‐多分5日目とかかな
       朝。起きたら雪‐雪
       k1.JPG

       ど‐りで前日から極寒の寒さだったもんな‐

       防寒服を着てお買い物したりして
       ランランさせたりしてて‐
       k2.JPG
        
       と〜っても可愛い子ちゃん達とこんにちは〜♫
       n3.JPG
       近ずけないみにたんの頭だけが笑える‐

       MAHARO&HOKU君
       ほんとに可愛いお顔なのよね黒ハート

       我が家の坊の事をいたくお気に召したようで〜黒ハート
       写真がないんだけど
       ランランでよ‐追いかけっこして楽しく遊んでたわ

       k4.JPG

       イケメン男子3ワンズでクンカカの団子状態 爆‐

       同じプリンスに宿泊してるのは知ってて
       可愛い子達だわ‐って見てたのよね♫
       で。ご一緒にlunchしましょわーい(嬉しい顔)って事で
       k5.JPG

       焼き肉〜ビール
       マジでこの日は室内じゃないと無理だったからね‐
       k6.JPG

       で。色々お話してたらさ‐
       何と!オーシャン家とblog友さんだった‐
          アンココ家ともblog友さんだった‐
       
       ビックリたまげるわexclamation

       世間は狭い‐がく〜(落胆した顔)
       悪い事は出来ないわ‐笑

       なもんで‐話も盛り上がった‐わーい(嬉しい顔)

       k7.JPG
            この写真の2わんのお顔が好き〜^^

       MAHARO&HOKUたん達もお肉に釘ずけだったし
       ワンズ達もいっぱい食べれて幸せそうでした顔(イヒヒ)

       ホテルまで乗っけて車(RV)もらい
       お部屋でまったりと過ごし夜ご飯もご一緒する事に

       読きはまた明日〜
       
       明日で燃えるゴミが終わりだから急いで片さなきゃあせあせ(飛び散る汗)

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村      

       
       

  
ニックネーム Kozue at 20:20 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

2わんの旅事情75♪part4.

   ここ最近のアップ率凄くね‐るんるん
        今年の物は今年の内に‐    

        って。アタクシったらやれば出来る熟女なのねw

        Xmasは愛犬と楽しく過ごしましたか?
        アタシャ。オーシャンのお見舞いついでに
        オーシャン家でグビグビ飲んどりましたクリスマス

        オーシャンもゆっくりと時間かけて
        良くなってくと思うわ。
        元気なお顔見れて安心した‐わーい(嬉しい顔)

        さ。軽井沢のレポ〜
        p1.JPG

        大好きなプリマさんで大好きなKRUGを
        開けたわ〜
        p2.JPG

        この日は。まさか!まさかのおひとり様だったけど
        素敵なシェフや支配人さん達と楽しいひと時わーい(嬉しい顔)

        p5.JPG

        p6.JPG

        お料理はいつも通りw
        繊細で素敵な品数るんるん
        p3.jpg

        牡蠣のゼり‐自家製のからすみ〜
        毎回毎回楽しみながら堪能させてもらってます黒ハート

        暖かくなったらお野菜のテリーヌがお勧めよ♫
        五感をフルに使いながらついつい笑顔になりますわよ

        p8.JPG

        こちらの天才シェフ
        何故にあんな繊細なお料理を作りだせるのかしら‐w
        p7.JPG
        長い長‐い時間だったからみにもんずも呆れ顔だったけどw

        いつもいつもお世話様です。
        また2月にお伺いしますね〜
        ご馳走様でしたるんるん

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

        
ニックネーム Kozue at 18:44 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

2わんの旅事情75♪part3.

       朝から寒‐ね顔(なに〜)
       我が家の坊は相変わらず
       早朝からガスファンの前から一歩も動きませんわよ顔(ペロッ)
       そして。朝御飯食べ終わったら
       こたつの中から出てきませんのよ‐w

       とんとん!と軽井沢旅事情行きますよ‐

       k1.JPG

       い‐な。い‐な。
       滑りたいな。滑りたいな‐。
       もう。そろそろゲレンデ戻ってもいいんじゃね?
       そうそう背中のボルトも外れないんじゃね?

       と。毎朝ブツブツ言いながら羨ましそう〜に見てたわ
       今度。定期健診行った時にでも
       ボード再開してもいいか聞いて見よ‐っと
            まぁ。無理だろう‐な…

       k2.jpg

       彼方此方のお蕎麦屋さんにほぼ毎日行ってたわ
       ホントに美味しいのよね〜
       やっぱり蕎麦はお水の旨い地方に限るるんるん
       k2.JPG
       こ。ここは。。。
        (注)飲みすぎで病院行った訳ではありませぬ‐w
       
       躾でお伺いしてたTen先生salonですね‐

       診断Ten   クリア       
       水素エステに力をいれてらっしゃるのよ
       ほぼ毎日フェイシャルやってもらったわわーい(嬉しい顔)
       k3.JPG

       右頬に大きなシミがあるんだけど
       うそ!って位薄くなったのよ‐exclamation
       色んな施術試してるけど
       恐るべし水素exclamation×2

       身体に影響及ぼす訳ないし
       いや。水素なんだからむしろ身体にいいだろ‐るんるん
       美白効果も凄いし♫
       皆様も是非ともお試しあれるんるんお勧めよん♪

       ワンコと一緒に施術できる所ってホントに嬉しいよね♫

       美味しい空気に
       美味しい食事
       美味しいお酒
       気持ちいいフェイシャル〜わーい(嬉しい顔)

       k4.jpg

       最高すぎるだろ‐顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

       まだまだ読く…Hello

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 09:54 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

2わんの旅事情75♪part2

     時計の紛失でテンションが上がらない
     アタクシに優しくmail toやlineをくれた方〜
     ありがとうごじゃります。
     優しくされる〜と〜泣〜き〜たくぅ〜なるぅ〜
       …侘しいアラフォ‐…


     さすが師走!って感じだね。
     何だかんだで忙しいもんね‐
     きっと。皆様もそうなんだろうけど
     今年も後もちっとだし。頑張りましょ手(グー)

     今年の集大成(^^♪軽井沢レポです。

     p1.JPG

     毎回お世話になってるプリマべーラさん。
     今回の滞在では2度もお食事させてもらったわ顔(イヒヒ)

     烏骨鶏卵と黒トリュフのムースるんるん
     お勧めよ〜美味でごじゃる〜るんるん

     p2.jpg

     坊もかなり気になるようでw   
     欧風料理なども堪能しまして‐
    
     p3.jpg

     毎年楽しみにしてる矢ヶ崎公園のイルミネーションクリスマスぴかぴか(新しい)
     今年はちょっと期待外れだったのよね。。。


     ま。おチビちゃん達にはただただ迷惑な事だろうし‐w
     毎日。よ‐走っとりました犬(笑)犬(笑)

     k1.jpg

     坊の飛行犬凄いっしょ‐わーい(嬉しい顔)
     奇跡的に撮れてた‐
     
     そしてみにたんの美しい事ったわありゃしないわよ‐w
     我が家の家宝だわ顔(ペロッ)

     今日はここまでね‐Hello

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 19:13 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

2わんの旅事情75♪

       うっ…ウっ…う‐たらーっ(汗)

       聞いてよ。聞いてよ‐!
      
       今年。自分のお誕生日に自分で時計買ったのよ
       そしたら…そしたら‐

       1ヵ月経たないのに紛失もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

       マジかよ…たらーっ(汗)
       大好きなブルガリ…
       それもそれも‐1年間払いなのよ
       そ‐じゃないと買えなかった位の
       アタクシにとってはかなりの高級品

       それも2本目…
       2年前にも無くしたのよね
       泣くに泣けず ずっとブル‐なのよね
          テンション上がらずもうやだ〜(悲しい顔)

       紛失届出したけど…出てくるとい‐な


       終わった事だけど終わってないが…(汗)
       さ。今年の集大成最後の旅事情行きまっせ

       k1.JPG

       やはり大好きな軽井沢(^^♪
       アップするのも久々だぁね

       k2.JPG
       と‐っても長い滞在だったけど楽しかったよ〜

       k1.jpg
       東間で美味しいお蕎麦を頂いたり
       ミシェラドールトラットリアで大好きな
       ピッツアを頂いたり
       お部屋でお昼寝なんかもしたりして

       k3.JPG

       軽井沢滞在記 これから始まりますよ〜

       あ‐テンション上がんね‐・・・・

       でもでも。仕事は待ってくれないから行ってくるわ‐

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 10:37 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

2わんの旅事情66♪

    寒いね‐あせあせ(飛び散る汗)
   朝散歩でクリーニングに出したダウンをも一回出してしも‐たわよ。

   また。クリーニング代がかかるわ…(汗)

   本日。我が家はペット博まで繰り出しますよわーい(嬉しい顔)

   の。前に‐先月の軽井沢を♪
   か1.JPG

   毎月。毎月。変わり映えもしないのだが…
   か4.jpg

    ホントに楽しそうだし‐黒ハート

    か3.jpg
    すりすり〜♪
    か6.jpg
    すりすり〜…

    あんたら…シャンプ‐決定だわね顔(イヒヒ)

    首根っこ捕まえてケアハウスにぶち込みましたの。

    綺麗綺麗になったところで
    か2.jpg

    久しぶりに白糸の滝まで足を延ばしてみたりわーい(嬉しい顔)

    か8.jpg

   チェルちゃんも遊びに来てくれたしるんるん
   akiちゃんから日本未発売のシャンパーニュを頂いたのバー

   持ち込み料金を泣く泣く(笑)お支払いして
   美味しく頂きましたの。

   その後。お部屋飲みもしましたの。
   akiちゃん…またもやシャンパーニュを差し入れてくれましたの。
   ありがたや〜

   フルートなんて備え付けにないもんだから
   ふつ‐のグラスで頂いたけど美味しかったわね〜グッド(上向き矢印)

   お礼にいつもの中華屋さんでフカヒレをご馳走しましたの顔(イヒヒ)
   お肌ぷりぷりになりましたの‐るんるん

   相変わらずいい気分(温泉)だけは堪能し
   お仕事の合間にお買い物したりみにもんずと楽しく走ったりと

   か7.jpg

    到着した日なんてすんごい暑かったのに‐
    3日目位だったかな?

    雪降ってきたんですの。
    とってもとっても寒かったですの。

    慌ててセール品のダウンを購入しましたのあせあせ(飛び散る汗)
    予定外の出費でしたのもうやだ〜(悲しい顔)

   か9.jpg

   みにもんずも寝だめできてえがったね‐笑

   今月は軽井沢は入ってないからね。
   また。6月だね。

   akiちゃん〜いつもありがとねわーい(嬉しい顔)

           
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  

   では。では。ペット博へと繰り出しますかわーい(嬉しい顔)
   
ニックネーム Kozue at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

2わんの旅事情62 part2♪

    朝からあいにくの雨・・・

  こんな日は朝散歩に行けなくて淋しい・・・
  じゃなくって!とってもありがたい〜わーい(嬉しい顔)

  はい♪11月の軽井沢 後半でごじゃります。

  k 13.jpg
  相変らずみにもんずは何の躊躇もなく旅先ではフードを食べてくれるのだが・・・
  それも とっても美味しそうにね
      (このままフードにしてしまい位だぜ・・・)

  k 12.jpg

  毎回。訪れる度に貸切にしてくれるありがた〜いお店♪

  みにもんずは店員さんに居たく可愛がられてるのでゆっくりとお買い物できるのよ
      (お財布の中と相談しながらね・・・)

  11 1.jpg

   とってもと〜っても楽しそうに毎日走り回っておりましたわるんるん
     (アタシャ とっても寒かったけどね)

  11 4.jpg

  今回も美味なお食事も堪能しましてよグッド(上向き矢印)
  チェルちゃんは初めての場所でもなかなか余裕があって 笑〜
  みにもんずと一緒に おこぼれもらうのが楽しかったよで顔(イヒヒ)

  11 6.jpg

  とってもとってもクリスマスでぴかぴか(新しい)
  とってもとっても カップルにとっては素晴らしい日なようで・・・
  アタクシ・・・アタクシ・・・またしても微笑ましく・・・見・・・見てたけど・・・ね

  11月の軽井沢も堪能したわ〜
  お次は来年頭だわね♪

  k 14.jpg

  akiちゃんから素敵なプレゼントを頂きましたるんるん

  こんなに沢山ありがとね〜 で。
  k 15.jpg

  こ〜んなに可愛いツリ‐を頂きましたぴかぴか(新しい)

  アタクシには不似合いでごじゃりますが・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

  今年はこの可愛いクリスマスを眺めながら発泡酒でもぐび〜っと飲もうかしらねギャハハハ(≧▽≦)

  akiちゃん&チェルちゃん〜今回も楽しかったね顔(ペロッ)
  また楽しみましょうねグッド(上向き矢印)
   Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
  

  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
   

  

  

  
ニックネーム Kozue at 11:08 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

2わんの旅事情 62♪

    今年も残り僅か・・・

 毎年。この時期になると あ‐っexclamation×2もう‐exclamation×2

 とか。言いながら忙しい毎日を過ごしているのだが
 やはり。不景気の波は我が家にも訪れており
 比較的 ゆっくりとした師走を過ごしております。
   (餅 買えるか不安だが・・・)

   はい♪11月の旅事情〜でごじゃりますわよるんるん
   アタクシの誕生日の御祝いに軽井沢でごじゃります。
   ってか。毎月変わり映えもしないが
   ・・・誕生日なのに支払いは自分なのよね・・・(涙)

   11 10.jpg

 ホテルの後ろでゲレンデが呼んでる・・・
 毎年。プリンスが一番早く人口スキ‐場がオ‐プンするから

 身体慣らすのに 2〜3本滑ってたのにね‐
 あ〜これから雪国行っても滑れないって辛い・・・っすたらーっ(汗)たらーっ(汗)

   11 7.jpg

   11 8.jpg

  積もる程じゃないけど もんさんの大好きな雪降ってたからね
  楽しそうにランランしてましたよ

   11 9.jpg
  

 チェルシ‐ちゃん〜黒ハートいらっしゃい〜
 新幹線でわざわざKozue先生に会いに来てくれたのね♪

 チェル‐ママちゃんはアタクシの優秀な生徒さんだからね顔(イヒヒ)
   
 もう1歳になったなんてグッド(上向き矢印)だんだん美人さんになってくわね‐るんるん

 だら‐んと伸びてるのは本場もんの自然薯よるんるん
 最近の軽井沢滞在中必ず訪れてる 小料理屋&スナック
 で。頂いております。

 もうね‐ビックリする程 濃厚で美味でごじゃりますGood

 ただ。驚く程高いけどね‐ akiちゃんご馳走様♪
 お会計では二人して驚きまくりだったね‐顔(なに〜)

   11 2.jpg

 チェルシ‐ちゃんとも滞在中 沢山遊んで沢山美味しいお食事に行きましたよ
 女子が2人&3ワンで それはそれは楽しく喋りまくってたけどね 笑

   11 3.jpg

 毎年恒例のこの時期の軽井沢♪
 街一色がクリスマスでしたよぴかぴか(新しい)

 ってか。何処行ってもイルミネ‐ションの中 カップルがべ〜ったりと
 くっつきながら歩いてる

 のを・・・微笑ましい顔でアタクシは見て・・・る・・・しかない・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 今回の軽井沢滞在も長かったので まだ読きま〜す^^

   

   
ニックネーム Kozue at 21:38 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

2わんの旅事情58♪

   またもや昨日ゼ‐ハ‐ゼ‐ハ‐言いながら戻って参りましたわ新幹線

 もんちのお祝い? &お仕事を兼ねて毎度お馴染みの軽井沢〜るんるん
   6月軽井沢4.jpg

   お仕事もプライベートも満喫♪満喫♪

   旅事情〜軽井沢偏でも良くご紹介してる?と。思う顔(イヒヒ)
   6月 軽井沢.jpg
  
   ワン連れでのフレンチは何と言っても田村さんが一番るんるん
     (桃のス‐プが絶品♪)
   た〜だ。チョビット予算はお高めですのあせあせ(飛び散る汗)
   
   
   6月 軽井沢5.jpg
   一週間の間に3度もお邪魔させてもらいました。
   マダム〜田村シェフ〜いつも美味しいお料理をありがとです♪
   
 2度目なんかランチで入ったのに出たの5時だったし・・・
 あきちゃん〜長い時間ありがっとね〜♪
   
   
   こちらも軽井沢滞在中に必ずと言っていい程おじゃましとります
   6月 軽井沢2.jpg
   プリマべェ‐ルさんのテリーヌは本当に美味でごじゃる〜顔(イヒヒ)
   ディナ‐で行くと蛍が飛んできて幻想的よ〜


   そして軽井沢と熱海ではルンルンなみにもんず黒ハート
   6月 軽井沢3.jpg
   って・・・ミミズさんスリスリに余念がなかったけど・・・(汗)
   めっちゃ臭かったからケアハウスにぶち込んだったあせあせ(飛び散る汗)

   6月 軽井沢8.jpg
   その他。頂いた物あれこれ〜
 いや〜っ 今月の軽井沢はマジで食べたわあせあせ(飛び散る汗)
 分かってはいたけど3`オ‐バ‐でごじゃりましてよたらーっ(汗)

 久しぶりぶり〜の今月のお買い物事情も〜
 
 ジャム。はちみつ。珈琲などは殆んど軽井沢で揃えますが
 リーズナブルなのにと〜っても美味しいのよ〜わーい(嬉しい顔)

   
 ホントだわ・・・またやっちゃったわ・・・ね・・・
 
 ま。しばらくお茶ずけ生活だし!3`オ‐バ‐も何とかせんといかんし
 貧祖に戻って頑張りますよって〜

   一週間滞在だった今月の軽井沢ぴかぴか(新しい)
   みにもんずも美味しい空気吸って疲れも取れた事でしょう
        (多分・・・ね・・・)

   
  また来月。いや・・・今月だったあせあせ(飛び散る汗)も楽しみましょうねわーい(嬉しい顔)

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 11:08| Comment(8) | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

2わんの旅事情55♪

   もう。すっかりと春になりましたわねるんるん
 あたくし。休業中だと言うのに毎日眠くってしょうがありません事よ。
 仕事しなくてもお腹は空くし 疲れるし 晩酌はしたいし で。普段と何ら変わりませんわ顔(ペロッ)

   さっ!みにたんのお祝い&両親への感謝の気持ちを込めて
   ka14.JPG
   今回も割りましたわ…アタクシ大事な貯金箱をね顔(なに〜) 
 もちろん♪行き先はみにもんずの大好きな(おかんも…)軽井沢でしょ     ka1.jpg
いっぱい走り回って沢山うまうま食べれておとんとおかんは観光を楽しんで 笑
   ka4.JPG
   ka13.JPG
   ka3.JPG
   出血大!サービスでみにもんずは骨つきカルビの骨をしゃぶしゃぶしてましたホネ
   ka7.JPG

   ka2.JPG
   ka6.JPG
長いホテルライフも何のその!でみにもんずはホントに毎日楽しそうグッド(上向き矢印)
 
おとん。特におかんは一番楽しそうで顔(ペロッ)顔(ペロッ)
  軽井沢滞在中。家族でお昼ご飯食べたの数える程なのよ−
まぁ〜毎日毎日。ローカル線やバスに乗って朝もはよ−からセッセと出かけておりましたわ顔(なに〜)
  この途轍もなくタフで遊び好きな両親を見習わないと・・・
  十分だからあせあせ(飛び散る汗)って声も聞こえてきてるけどね 笑〜
 
   ka8.JPG
 毎日。走り回って両親にいっぱい遊んでもらい毎日たらふく食べてぐっすりと休めたね黒ハート
   ka9.JPG
   ka10.JPG
   スーパーおとん&おかんが田舎に帰るまであともちょっと・・・

   沢山沢山。楽しい事して遊ぼうねわーい(嬉しい顔)
   ka11.JPG

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

   
ニックネーム Kozue at 10:22 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

2わんの旅事情53♪

   さすが師走 身体がもたない位の忙しさのアタクシ&みにもんずでごじゃります顔(なに〜)

 毎年。こんなに忙しかったっけ?
 
 仕事だけじゃなくプライベート(忘年会とも言う)の方が忙しいのは気のせいだろうか顔(ペロッ)

 お友達も結婚して〜忘年会なんか参加できなくなったりとかして
 淋しい思いとかもしたけど

 ホホホ〜今年のアタクシのお友達衆は離婚のオンパレードになってるし
 だから特に今年は忘年会が多いのね 笑

皆の衆〜独身ライフを思いっきり楽しんでおくんなまし〜www

   先週だか先々週のみにもんずの旅事情〜は軽井沢よんぴかぴか(新しい)
   12 3.JPG
   この時期の軽井沢は毎年楽しみ♪クリスマス一色だからねぴかぴか(新しい)
   12 軽井沢1.jpg

   デ時カム 358.jpg
   寒かったけどみにもんずは大好きな軽井沢で走り回ってました
   デ時カム 355.jpg
   だが へタレっ子達なので体力無しだし顔(なに〜)
   12 2.jpg
 今年のみにもんずの旅事情は軽井沢で〆でごじゃります

 今年も後10日あまり…アタクシの肝臓よ!持ちこたえておくれ-がく〜(落胆した顔)

   デ時カム 318.jpg
   はい♪Tenさん 毎日の練習を頑張っておくれよ-Good

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 21:56 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

2わんの旅事情52♪

   今日で11月も終わりだね〜

 つい・・・つい この間新年の挨拶をしたような気がするのに 一年ってアッちゅ-まだわね顔(なに〜)

  もんさんの快気祝いぴかぴか(新しい)はもちろん♪大好きな軽井沢に連れて行きましたわよ新幹線
   デ時カム 299.jpg
   
   11K.jpg
相変わらず飲んで〜食べて〜の繰り返しだったけど ホントにみにもんずの可愛い笑顔が沢山見れる〜黒ハート

 初滑りもしたのよスキー2回リフトに乗っただけだったけど顔(イヒヒ)

 一発目に身体を慣らしておくと今シーズン楽だからねわーい(嬉しい顔)

 しかし…足腰が痛かったぁ〜ヘルニアなのに滑ってもいいものなのか?
 と。疑問にも思ったけど 出来る内に何でも楽しまないとねぴかぴか(新しい)

   11 K2.jpg
   みにもんずも美味しいウマウマ沢山食べれて幸せそうだったしるんるん

   デ時カム 284.jpg
   了先生んとこのTenTenも相変らずヤンチャっ子だったしね 笑〜


 さて。もんさんの精神ケアについて ご心配をありがとうございます。

 でもね。そのへんは自信をもって大丈夫ですGood何セ アタクシプロですから〜顔(イヒヒ)

 最初はマンションに住み着いてる猫ちゃん見て逃げようとしてたけど 今は頑張って近寄って行こうとしてますよ

  sakiママ〜naoさん〜もんちの心配をありがとねわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 
  コメント欄閉じます〜いつもありがとうございます♪  

  
ニックネーム Kozue at 14:45 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

2わんの旅事情〜50♪

   

   去年。首ヘルニアをやらかしたアタクシ

 今でも。治療は時間がある時通ってはいるのだが ( ̄□ ̄;)ナント!!

   今年。腰ヘルニア発祥 Σ(゚д゚lll)ガーン ど-りで左足だけが痛かった
   はずだ…たらーっ(汗)

 腰ヘルニアはどっちかのお尻から足つま先にかけて神経を圧迫するらしく
 これが かなり痛い顔(なに〜)

  これで首&腰のヘルニア持ち・・・中々いないんじゃないかい?

  あ〜毎月の治療費がとんでもない事になり凹んでるアタクシなのであるたらーっ(汗)


 
   ぴかぴか(新しい)りぱぱさん〜

 始めまして〜後輩ちゃんなのね ホントに凄い偶然exclamationアタクシ読みながら鳥肌立ちましたわよあせあせ(飛び散る汗)
 ひょっとしたらもんさんと兄弟かexclamation&questionって思ったりもしたんだけど どうかな〜?
  もちろん!時間会う時にでもお食事でもしましょうね〜♪


   はい♪2わんの旅事情〜記念すべき50回目はやはり軽井沢でしたわるんるん
   9月2.JPG
   9月1.JPG
   今回はお友達も誘ってお仕事の前に2日プライベートでね

  ここちゃん〜あんころ〜おまる〜&みにもんずの5ワンでごじゃります
       人間は4人だけどね 笑
   9gatu .jpg

   二泊 皆でお泊りして 飲んで食べて〜の繰り返しね顔(イヒヒ)

   9月3.JPG

   あんここ軽井沢.jpg 
   ココ〜軽井沢でも頑張ったわね〜偉いわよ♪

  そして皆様2泊の滞在を終え帰路に着き みにもんずは残り
  お仕事でした
            とさ顔(ペロッ)

  2コ前の記事で軽井沢のTen先生が週末 東京にいらっしゃいます。

  愛犬とのオーラ診断を見てもらいたい方いらっしゃったらご一報くだされ〜

コメント欄。空いてないにも関わらずメールくださった方々ありがとうございます〜^^   
   
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 12:05 | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

2わんの旅事情40♪

    
    あの〜アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

 皆様。大変ご無沙汰でごじゃります。

 みにもんずの飼い主Kozueでごじゃります。

 気がつけばすでに2月に入っておりまするあせあせ(飛び散る汗)年末年始のご挨拶の出来ずに申し訳ありませぬたらーっ(汗)

  そして沢山の方から年賀状を頂きました。ありがとうごじゃりますわーい(嬉しい顔)

  そして・・・ここ何ヶ月かでお友達の犬お散歩友達の犬リン友さんの犬が相次ぐ不幸で・・・

  天寿を全うして旅立ってしまった子達が多く胸が痛い毎日でした。  
  ご冥福をお祈りします。

  そして。アタクシの実家は噴火の影響で灰が大変な事になっておりまする。

  近辺の皆様。大雪の影響を受けて大変な毎日を送っている皆様。

  お察しいたします。くれぐれもご注意して生活して下さいませ。

  
  (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?  みにもんずですか?  

  我が家のみにもんずは毎日元気で飛び跳ねておりますよ〜るんるん
  もんさんは仕事の時。最近仮病使ったりもしてずる休みしたりもしておりますが(汗)

  旅に出たり遊びに行く時はルンルンと走り回っておりますわ 笑


   久しぶりのアップは何ヶ月分かの軽井沢への旅事情をどうぞぴかぴか(新しい)






new clip
new clip
by chue

   とりあえず近況報告まで〜今月から毎月4回のアップを目指します(ホントか?笑)

  今夜から明日に向けて久しぶりに皆様のワンコ達を拝見ずべくお邪魔しますね〜わーい(嬉しい顔)


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 17:18| Comment(13) | TrackBack(2) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

2ワンの旅事情37♪

 毎日蒸し暑い日々が読いておりますが体調崩してないですか?

前回の記事ではモンモンのお誕生日にお祝いコメを本当にありがとうごじゃりましたわーい(嬉しい顔)

 4歳にして(いや・・・1歳頃から)この落ち着きっぷりもどうかと思うのですが(汗)

 何とも手の掛からないもんもん黒ハート4歳を迎える事ができましたるんるん

 お誕生日のお祝いは・・・毎度の如く軽井沢へ出向き

      アタクシは毎度の如く温泉三昧&良く食べ良く眠る毎日を過ごしてましたわ 笑

 湯治生活のせいか腕と肩が少しずつ上げるようになってきましたGoodまだまだ痛みとの戦いですが・・・

何故か体内にアルコールを摂取すると痛くないのよね・・・ これって変?????

 今回の湯治&モンモンのお祝いはちょいと手抜きですがお時間あったら見て下さいまし〜♪




   new clip
new clip
by chue

 やはり毎度の如く食べてばっかりでしてね(汗)15`オーバーなのにちょっとは減量に励め! 初めておデブになったアタクシを見ておかん引いてたし(汗)
  
で・・・やはりアタクシのスーパーおかん・・・看病ではなく遊びに来たみたいよ 笑

 東京にいても軽井沢にいても家なんかにいないしたらーっ(汗)本当に遊び大好きおかんだからね顔(ペロッ)

で・・・明日からアタクシのパワフルおとんも上京するってさ飛行機何しに?お友達と飲みに行く為だってさ顔(なに〜)(ちょっとは心配しろよ〜)

 この親にしてこの子あり!って言葉がピッタリな家族なんですのよ 爆

で。久しぶりに親子水入らずでまたもや湯治に出かけてきますね新幹線

 コメレスですがしばらくの間はご訪問とさせて頂きます。いつも読んで頂いて感謝ですぴかぴか(新しい)

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 21:43| Comment(12) | TrackBack(1) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

2ワンの旅事情33♪

  今日は我が家は一日お休みの日でしたるんるん
みにもんず孝行をしようと張りきっていたんだけど大雨&寒い〜あせあせ(飛び散る汗)でもお散歩に行かないで済んでちょっと嬉しいアタクシ 笑  一日中。家で(コタツの中でね)のんびりゴロゴロしてたわ顔(ペロッ)

 はい♪みにもんずの旅事情〜いつもの通り軽井沢だったんだけど今回はみにたんのお祝いだったのよ(ホントはアタクシが楽しみたいだけよ 笑)

   初日。到着した日はびっくりする程の寒さ&霧顔(なに〜)

    3軽1.JPG

   あまりの寒さに予約していたお店もキャンセルし。真っ直ぐホテルへいい気分(温泉)チェックインしてから1時間後には( ̄□ ̄;)ナント!!
    3軽2.JPG
    え〜え〜吹雪でごじゃります(-Д-)サムイネェ

    アタシャーあまりの寒さにホテルから一歩も出なかったわ

    3軽3.JPG

    でも。みにたんのお誕生日のお祝いの旅だったし・・・さーっ!食えグッド(上向き矢印)

    3軽4.JPG

     食え!食べるのじゃ-顔(イヒヒ)

    3軽5.JPG

     食え!あっ!これは食べられなくってよ顔(ペロッ)(まさかこの季節にマフラーが必要になるとは・・・汗)

    3軽6.JPG

    これはいいわよん♪食え!食べまくれ〜顔(イヒヒ)

    3軽7.JPG

 と。滞在中は食べまくれてとっても嬉しそうなみにもんずだったわよ♪良かったねぇ〜♪

 雪。大好きな我が家のもんさん・・・常にホテルの外を徘徊しまくり

    3軽8.JPG

     なので・・・出来てしまう雪玉もんもん顔(え〜ん)

    3軽9.JPG

    一日に何度も出来てしまう雪玉もんもん顔(え〜ん)

    3軽10.JPG

  みにたんのお誕生日のプレゼントは食べまくりツアー&遊び三昧ツアーでしたわぴかぴか(新しい)二人共お腹がゆるくなったけどあせあせ(飛び散る汗)楽しんでくれて何よりでしたわわーい(嬉しい顔)

    3軽12.JPG
    また連れて来てあげるからね黒ハート

    いつも足を運んで頂いてありがとです。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 
ニックネーム Kozue at 18:51| Comment(26) | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

2ワンの旅事情29 ♪

    え〜え〜とってもご無沙汰の2ワンの生活。でごじゃりますバッド(下向き矢印)

気が付けば・・・アッ!と。いう間に3月だしあせあせ(飛び散る汗)アタクシもビックリ!みにもんずもビックリでごじゃりますわあせあせ(飛び散る汗)

2ワンの生活。も今年初めての更新なのですが・・・アタクシもみにもんずも元気です(アッ・・・聞いてない?笑)

新年が明けたら忙しくなるなーと、思いながら。こんなにハードな生活になるとは思ってもいませんでねふらふら(でも今月から暇になるわ 涙)

  はい♪今年一発目の旅事情行きます〜わーい(嬉しい顔)

やっぱり新年の始まりは毎度の如く軽井沢でしょ-るんるん

  2月軽1.JPG

到着した日はねー雪がまったく無くって暖かかったのーそれが!!!深夜から豪風雪顔(なに〜)朝。目覚めた時には!

 2月軽3.JPG

 2月軽2.JPG

 今シーズン初めての豪雪です!!と。スタッフの方が言ってたわ〜



 みにもんずも今年初めての雪を楽しんでた?と。思うわ 笑
ニックネーム Kozue at 21:35| Comment(18) | TrackBack(0) | (軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

2ワンの旅事情27♪

    
  いや〜今年も最後の月。12月になりましたね。

皆様も忙しい事でしょう〜我が家は今年は大掃除なんて出来そうにないわあせあせ(飛び散る汗)

きっと押入れも無残な状態のまま新年を迎える事になるわ。きっと顔(汗)

みにもんずは相変わらず仕事してたり寝てたり寝てたり食べたり食べたりとしてます 笑

   はい♪毎度お馴染みですがまたまた軽井沢に行っていましたるんるんホントに我が家は軽井沢が好きよねわーい(嬉しい顔)

 でも今回の旅はいつもと違ったのよ!( ̄□ ̄;)ナント!! 2日目からアタクシ・・・発熱バッド(下向き矢印)

 市販のお薬を買って寝てたんだけど3日目に大事になり病院へ病院過労から来る発熱だったみたいバッド(下向き矢印)

んで・・・その後3日間はホテルでずっと寝ておりましたのよたらーっ(汗)もうねー一体何しに行ったのか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

温泉も入れず。初滑りをしようとスキー板も送っていたのにゲレンデには出れず。ゴルフの練習用にゴルフこれまた沢山の荷物を送っていたのに練習も出来ずたらーっ(汗)

残ったのは結局沢山の荷物の宅急便代だけバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 
後ねーお掃除が入るでしょーその間みにもんず連れてドッグランで時間つぶしてたんだけど。その時間が寒い寒い顔(なに〜)
熱あるっちゅーのにとっても辛い時間だったわよ顔(え〜ん)

 と。まぁ初めての悲惨な軽井沢だったのよ。

初日と最終日しか外に出らんかったしね顔(なに〜)
その貴重な2日間のみにもんずをどぉぞ〜目


new clip
new clip
by chuechan


軽井沢はクリスマス一色雪これ見ると結構楽しんでいるように見えるでしょ?

いやいや・・・これだけだからねー寝てる間の食事なんてカップスープとかレトルトのおかゆだったんだから〜もうやだ〜(悲しい顔)

今はもう全快で元気で仕事してるのでご安心をわーい(嬉しい顔)

 疲れが出るこの時期。皆様もくれぐれも身体にお気をつけあそばせexclamation
忘年会シーズンだし飲み過ぎにも注意ですよー(主にアタクシね 笑)

  お時間あったらよろしくです☆

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村