2014年04月07日

お引越し‐



       またしても放置blog。。。

      腰の調子も今一ながらブロック注射打って頑張ってますわよ‐ふらふら

      長らくお世話になったアセラさんからアメブロさんに
      お引越しします。

      お手数ですが登録変更をお願いします

      http://ameblo.jp/mignon-mombran/

ニックネーム Kozue at 09:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

まただよ…

       相変わらず放置blogですが…

       ここ2か月左足を引きずって歩いてる飼い主です。
       この痛みと痺れは‐

       あの。悪夢の手術前のヘルニアの痛みですのもうやだ〜(悲しい顔)

       まじかよ…
       と。2か月前から思いながらも恐ろしくて
       病院に行けずだったし

       k1.JPG

       いやいや。もんさん…
       再発はあるかも知れんが
       手術はせんよexclamation

       ってか。相変わらずガスファンの前好きだね‐w

       k3.jpg

       みにたん…あ‐た寂しいとか思わんの‐?

       今週末。やっと予約取れたから
       病院行ってくるわ‐
       とっても。と‐っても憂鬱だが

       また手術とかだったらど‐しよ‐
       マジ凹むわたらーっ(汗)

       k4.JPG

       ホントだね‐顔(汗)
       だから。あんた達の為にも手術はしたくないexclamation×2
       ステロイドでも何でも飲むからさ‐(ホントは嫌だけど)
       何とか手術しない方向で先生に話してくるわ

       もう。術後のあの痛みに耐えられそうにないしもうやだ〜(悲しい顔)

       そして。何よりも
       みにもんずのお世話の問題もあるしね

       k5.JPG

       。。。。。。。。。。。。。

    
       
       あ‐凹む‐!!!!!!!!!!!!

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 11:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

さ!切り替え切り替え〜

     我が家恒例のおこたを出したわ‐
     さ‐っそく。坊はソソクサとコタツの中に入り出てこん顔(イヒヒ)

     アタクシも便乗してうたた寝…
     いや。しっかりとお昼寝しちまったぜ…顔(なに〜)

     o1.JPG

     スーパーおとん&おかんが田舎に帰り
     日常に戻った我が家
     お7.JPG

     2~3日は誰か来たり物音がすると
     喜んで迎えに出るみにもんず

     もう帰ってこないのかな‐?って感じで玄関で
     首かしげてますのw

     02.JPG

     そりゃ‐ね。何もしなくてもおやつ食べ放題だし
     ず‐っと抱っこしてもらえてるし
     エンドレスで遊んでもらえてるし

     可愛い‐可愛い‐黒ハートだけだもんね‐
     そりゃ。じ‐じ。ば‐ばの事が大好きで当たり前だけどね顔(イヒヒ)

     おかんとのお散歩もウキウキして出かけてたし
     03.JPG

     アタクシみたいに手抜きのお散歩じゃないから
     毎日が楽しいようで顔(イヒヒ)

     お8.jpg

     夜はじ‐じ&ば‐ばと寝てたし
     みにたんの腕枕をするのが大好きなおとん顔(ペロッ)
     今回も連れて帰るってボソッと言ってたけどねw

     毎年。毎年。今年こそはお墓参りに帰ろ‐新幹線
     と。思ってるのだが中々難しい…
     国内線でも機内持ち込みになってくれないかと
     日々思うわたらーっ(汗)

     おとん&おかんが帰るときも‐ち寂しくなるんだけど
        (この年でもホームシック…涙)

     気持ち切り替えて頑張ろ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ニックネーム Kozue at 10:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

祝!祝!!祝‐!!!

     11月2日。今年も無事にお誕生日を迎えられました‐バースデー
     b1.JPG
     みにたん…了解しましたわよ…

     40代になっても元気♪元気‐♪元気印のアタクシ顔(ペロッ)
     みにもんずと一緒に毎日が幸せ〜黒ハート
     1人+2ワンズで元気でお誕生日を迎えられる事に感謝ぴかぴか(新しい)
     この世に送りだしてくれた両親に感謝ぴかぴか(新しい)

     最近。お誕生会連ちゃんバースデープレゼント
     お3.jpg

     仲良しのオーシャン10歳のお誕生日 おめでと〜 Clap
     お祝いに行ったのに大層なお持て成しをうけたのよね顔(ペロッ)
     いつも。ご馳走様ですわーい(嬉しい顔)
     美味しく楽しい宴でしたわ‐

     初めまして‐のくるる君♪可愛かったわ‐
     これからも宜しくですわーい(嬉しい顔)
     お3.jpg

     これまた仲良しのアル坊 7歳のお誕生日おめでと〜
     ぁ1.JPG
    
     アタクシの事が大好きなアル坊黒ハート
     これからも彼方此方遊びに行こうなぁるんるん

     あ2.jpg

     本日はお昼からお友達がお持て成しをしてくれますのバースデー
     さ。ドレスアップしてお出かけしますよ〜

     b5.JPG

     あんた達も毎日連れ回されて大変ですのぉ‐www
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村わされて大変ですのぉ‐www

      

              
ニックネーム Kozue at 09:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

毎朝の光景〜

      おはよ〜ごじゃります晴れ
      今日も朝からあち‐けど

      怒涛の2週間。全くのOffなしの
      働きモ‐ドのアタクシ。

      カメラの調子も悪いし
        …もう寿命らしい。

      え‐え‐働きますともGood

      m1.JPG

      み‐ちゃん…あんたはええね〜黒ハート

      m2.JPG

      そうね♪あんたら連れて行けんのよ。
      この暑さで3人揃って倒れる訳にはいかんからね‐

      m3.JPG

      う〜ん♪可愛い子黒ハート
      ままも連れて行きたいさ‐exclamation
      一緒にいたいさ‐exclamation×2

      でもne.
9月中旬まではお留守番生活宜しくね。

      さ!働いてくるわ‐ 
      馬車馬のように働くわ‐Good

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村      
ニックネーム Kozue at 08:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

第一歩☆

    おはよ〜ごじゃります。

   関東もそろそろ梅雨入りするわね‐
   ジメジメするしワンコのお散歩は少なくなるしあせあせ(飛び散る汗)
   嫌な季節になるわね。


   今年のアタクシのテーマ♪

     挑戦exclamation

     の。第1歩がこれ

     n1.JPG

     張り切ってお勉強しましたわ。
     無事に合格し。ほんとに嬉しいるんるん

   これから実践の訓練が始まりますの。
   みにたんも応援してくれる?

     n3.JPG
           はいはい…(汗)

     でもね。みにもんずもデモ犬として頑張ってもらうのよ‐

     n5.JPG

     ママが頑張るからいいわ。もう…顔(なに〜)

     アタクシ。張り切っておりますのGood
     これからも。精進しまっせ‐グッド(上向き矢印)


 毎週。火曜日gentiさんにて躾教室開催しております。
 楽しく一緒にお勉強しましょ^^
 アタクシの滅多に見れない真面目なお顔が見れますよって 笑

 お問い合わせはgentiさんにてお願いします  クリア
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 09:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

今年も宜しくです。

   もう。とっくにあけておりますが…

   皆様方。あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
   今年も不定期ブログですが みにもんず共々宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

 今年のお正月は飲んで‐食べて‐寝て‐飲んで―食べて―寝て‐ の。繰り返しでごじゃりました顔(イヒヒ)

  で。もって新年早々パソコンがいかれポンチになり
  泣く泣く 隙間だらけのお財布片手にパソコンを購入し

  オニュ―のパソコンを手に入れたのだが 何だかとっても虚しい年明けのスタートでしたわ…

  元2.jpg

大晦日には長野のあきちゃんから打ち立ての新蕎麦が届きました〜
メール送ったんだけど届いたかな?実は最近。携帯の調子もおかしくメールが届かない!と。苦情が来てんのよねあせあせ(飛び散る汗)

と〜っても美味しかったよるんるんあきちゃんありがとね〜黒ハート

  元4.jpg
毎年。恒例なんだけど‐栃木のお友達のお母様がやってる畑から大きなお野菜も届きました〜
  (みにたんと比べても こんなに大きい〜なのに味はしまってて美味〜)
つきたてのお餅と一緒にるんるん毎年。感謝ですぴかぴか(新しい)

  お参りにも行ったけど〜相変わらずの 人!人!人〜!
  元1.jpg
  毎年。毎年。同じ事を言いながら屋台でお酒を摂取してましたわ顔(イヒヒ)
  元3.jpg
  相変わらず独身族は我が家に集合するから皆でお酒を摂取しとりました顔(イヒヒ)

  元5.jpg

  元7.jpg

あんここ家もお年始に来てくれましたよ。今年も何かと宜しくね〜

  さて!アタクシの今年のテーマは 

      ぴかぴか(新しい)挑戦ぴかぴか(新しい) ですの。

  もう。すでにスタートしてる事もありますが
  今年は色んな事に挑戦して行こうと思っております。

  いい報告ができるように 今年もガンガン頭を使って(身体を労りながらね)
  精進して行きますよGood

  では。では。お正月ボケも完全に治ってはいないが
  お仕事頑張りますGood 皆様もね…笑
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 
  
   
ニックネーム Kozue at 10:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

ご挨拶。

   今年も残すこと後数時間・・・
   
   年を重ねる事に1年が アッ!と。言う間に過ぎていきますが顔(汗)

   今年は年明け早々 入院&手術。
   始めてみにもんずとも長い間 離れ離れ・・・
   痛みと孤独との戦いで ホントに辛い年明けから始まりましたが

   どんな辛い事があっても必ず終わりは来る!
   と。言う言葉を再認識した この1年。

   両親や仲間達に支えられ 沢山の困難を乗り越えられた
   事に感謝ですぴかぴか(新しい)


   年2.jpg
    (注 決して仲が悪いわけではありませぬ〜笑)

   来年は どんな1年になるのかな
   
   きっと 当たり前すぎる程みにもんず中心の生活になるのよね黒ハート

  そして・・・毎年の如くこんな不定期ブログに足をはこんで下さっている
   皆様にも感謝ですぴかぴか(新しい)

   来年も不定期ブログには変わりありませんが顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
   みにもんずの生活をお伝えできれば嬉しいですわーい(嬉しい顔)

   年1.jpg
   (注 けしてみにたんが もんちにチョッカイをだしている
      訳ではありませぬ〜笑)

   今年も本当にありがとうごじゃりました♪
   また。来年もみにもんず共々 何卒よろしくお願い申し上げます。

   ワンコ達と楽しいお正月を〜
    
      よいお年をグッド(上向き矢印)

    a href="http://dog.blogmura.com/dog_tashu/">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 15:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

冬だぁね〜

   しばらくのご無沙汰でごじゃりました。

 アタクシもみにもんずも頗る元気でごじゃりましてよわーい(嬉しい顔)

  みにもんずの旅事情〜も溜りに溜まってますが・・・
  きっと。年内アップは難しいであろう・・・顔(なに〜)顔(なに〜)

   

   相変らず我が家のみにちゃんは美し過ぎるお顔でフ‐ドファイタ‐ですし顔(イヒヒ)

   

   相変らず我が家の坊は誰からも可愛がられる性格ですし顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

   u4.jpg

   もう。忘年会も始まっておりますし(肝臓 鍛える暇なし・・・)

   u5.jpg
 
  しばれる寒さであろうが晩酌には出かけるわけで・・・
  みにもんずも辛い寒さの中つき合わされ・・・

  もう。さすがにテラスでは無理だけどね

  毎日。毎日。と〜っても喜んでいる毎日でごじゃりますのよ顔(ペロッ)顔(ペロッ)


    今年も後一ヶ月。頑張りましょ〜アタクシもね。。。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

      
ニックネーム Kozue at 12:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

冬支度〜

  朝のお散歩がとっても苦痛になってきた今日この頃・・・

  合間。合間を見つけて我が家も着々と冬支度を始めましたよ

  毎年。恒例だが我が家はコタツを出しますよ〜
     (もう。早速おこたでウトウトしちゃったけどね 笑)
  k1.jpg

  おこた出した途端に2わんとも思い出したかのようにコタツの中から出てこない・・・
     (毎年の如く・・・)

  んで。もって暑くなりすぎたりご飯の時間とかになると出てくる
  k2.jpg
  みにちゃん・・・あんた舌が気持ち悪いしブサイクやで顔(なに〜)

  k3.jpg
  相変らずもんさんは家にいるのかいないのか分からん位
  おこたの中から出てこないのだが・・・顔(ペロッ)

  k4.jpg
  みにちゃん・・・あんた顔がよがんでるしブサイクやで顔(なに〜)

  ま♪美人さんは写真写りが悪いってゆ‐しね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

  し・・・しかし。2わん一緒に膝に乗られると重い・・・ 
                   けど幸せ・・・黒ハート
                   でも重い・・・
              けど。とっても幸せ・・・黒ハート

  と。おこたの暖かさでま〜ったりとしてた我が家でごじゃりましたわーい(嬉しい顔)


     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 今時のわんこ達は寒がりだから健康管理もしっかりとね♪
ニックネーム Kozue at 09:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

ありがとう えるく・・・

11月6日。  もんぶらんの親友 えるくが虹の橋へと旅立ちました。

  こちらのブログでも多々出番があったしお馴染みのトミ‐&エルク

  日常8.jpg

  まだえるくが4ヶ月頃から我が家のもんもんとラン友だったね
我が家にもよく遊びに来てて おやつをくれる先生の側を離れなかったね

  え7.jpg

  脳を病魔が襲い 左目が失明して・・・それでも元気で食いしん坊だった
  いつの日だったか 飼い主達の飲みに付き合ってた時

  お豆腐を上げたら喜んで食べたね。
  次に馬刺しを上げたら もうお豆腐は嫌だ〜馬肉がいい〜って
  お顔してお豆腐は食べずに馬肉ばっかり食べたね
  いっぱい馬肉食べさせてあげる事が出来て 今となっては良かったよ。

  もう。あぶないかも・・・
  と。電話が来て 明日行くよ と。言ったんだけども
  いや・・・今日来てくれ と。 

  迎えに来てくれたからエルク宅に行き沢山抱っこしてあげれた
  動く事もなくだら〜んとしてたエルク・・・
  低体温で身体中が冷たかったエルク・・・

  え6.jpg

  話しかけると聞こえてる様子
  大好きな馬肉を持って行ってお鼻にくっつけると 匂いを嗅いでたね
  もう。食べる事もできなくなってた・・・
  一口でいいから食べさせたかったよ。

  そして・・・アタクシが帰った30分後には息をひきとったそうです。 先生の事を待ってたんだよ。と。言われた時には涙が止まらなかったよ・・・

            もう何処も痛くないね
            もう苦しくないね

  e1.jpg

  最後の日にはエルクのお骨も一緒に拾わせてもらいました。

  えるく・・・いつの日にかきっとまた会えるからね
  それまでそちらの世界でいっぱい走って沢山食べて
  家族の事を見守っててね

  えるく ありがとう これからも ずっとずっと大好きだよ

     

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ブログをリニューアルしようと いじってたら お友達リンクが全て消去しちゃったよ(涙)
四苦八苦しながらリンク復活に頑張ってます。なのでしばらくご訪問が出来ない可能性がります。申し訳ないっす・・・

  
ニックネーム Kozue at 11:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

祝♪アタクシ〜

    とうとう年貢を納める日が来たか!!??

 って思ったでしょ‐? って去年と同じくだりだから顔(ペロッ)顔(ペロッ)

 今年も無事にお誕生日を迎える事が出来ましたバースデー
 ま!アラフォ‐に突入したから 誕生日のヘッタクレもないけど

 お祝いしてくれる友人共がいるって事は幸せな事よねるんるん

 ヘルニアで入院&手術をこなし どうなる事かと思ったけれども
 今んとこ再発もないしロットもきちんと治まってるGood

 アラフォ‐を迎えて人生の折り返し地点。
 この世に送り出してくれた両親に感謝ぴかぴか(新しい)
 こんな飲んだくれに付き合ってくれてる悪友共に感謝ぴかぴか(新しい)

 そして。何よりもかけがえのなく愛しいみにもんずに感謝ぴかぴか(新しい)
  愛して 愛して 愛されまくってます黒ハート
  

  

  そ‐ね。ディナ‐だけのつもりがお昼からお祝いしてくれるらしいからね

  

  では。では。準備して行って参りますわ〜

  今週末は寒くなるようです。風邪ひきやすい時期なのでお気をつけあそばせ顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村    
   
ニックネーム Kozue at 08:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

あち‐んだよね〜

   まだ梅雨明けもしてないのに 暑いね〜ふらふら

  ただでさえも暑いのに
  アタクシは鬼のようにデカイコルセットが必要なのである。
  

  大変な手術から5ヶ月チョイ。
  
  自分の体形に合ったコルセットを作り(保険適応)
  寝る時以外はこのどデカイコルセットをつけてなきゃいけないのよね
  

  腰だけじゃなく。背中にも穴開けたからね‐
  市販で売ってるような小さいのじゃ駄目なんだってよたらーっ(汗)

  で。これが何とも・・・暑い!暑い!暑いなんてもんじゃないのよ‐
  おまけに 蒸れる(汗)

  今。人生で一番おデブちゃんだからね‐
      (そろそろ加齢臭も出てくるだろうし 笑)
  

  今でさえもこんなに蒸れ蒸れなのにさ‐
  真夏になったら一体どうなるのさ‐!

  何かいい知恵なぁい〜?
     人口骨がくっつくまで約1年。
     蒸れ蒸れで加齢臭のままで過ごさなきゃいけないのか・・・(涙)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 10:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

もんちのお昼寝

   とっても嬉しい事がぁ〜るんるん

   先日。仕事復帰のお知らせのはがきを出したのよ

 そしたらね。1番最初にお電話頂いたお客様が
 何回か他のトレーナーさんに頼んだんだけれども やっぱり先生の教え方が
 一番素晴らしい♪ 退院するの待ってたのよ!

 との。お声を頂きましたわーい(嬉しい顔)
 いやぁ〜トレーナー冥利に尽きるってもんよねるんるん

 これからも人間と犬は共存できる!をモット‐に張りきってお仕事頑張りますよ!

   さぁ〜て。我が家の王子様 もんさん黒ハート

   暇さえあれば寝てるもんさん とある日の午後
   

   あらら アタクシの100均のスリッパがぁあせあせ(飛び散る汗)
   
 
   もんち〜♪また今日もお昼寝ですかぁ〜?
   
   
   もんち〜♪今日も可愛いねぇ〜
   

   ねぇ〜ねぇ〜もんちぃ〜黒ハート
   

      シカトですか Ω\ζ°)チーン

と。毎回毎回変な所を見つけては低位置にしお昼寝を楽しむもんさん黒ハート

   を。見つめてるみにたんは
   

とか。言いながら?か。分からんが軽蔑な眼差しで見ておりますのよ顔(イヒヒ)

  週末はお天気がいいみたいね 楽しい週末を〜

  我が家はお仕事に行って参りまする〜

   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 


ニックネーム Kozue at 08:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

ご挨拶&お知らせ

  
  今年も不定期ブログ顔(ペロッ)顔(ペロッ) 

 2わんの生活。にお立ち寄り下さった皆様〜ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  デ時カム 329.jpg

 今年も1年色んな事があったな〜 

 みにもんずと一緒に沢山旅にも行ったしいい気分(温泉)
 色んな所にお食事にも行ったしレストラン
 夜遊びにも毎回付き合ってもらったしバー
 お仕事もバリバリ頑張ってもらいました犬(笑)犬(笑)

 そして毎年毎年アタクシとみにもんずとの絆の深さを感じております黒ハート
   デ時カム 332.jpg
 また 来年も 良く遊び 良く働き 良き関係を築き 毎日を楽しみたいと思います。


 さて。実はアタクシ 年明け早々入院&手術となりました。

ヘルニア・・・  最初は近所の整骨院から始まり牽引&痛み止めでごまかし
どうにもならなくなり大学病院へ MRIの結果 大学病院でも難しい手術だと
普通のヘルニアと違う場所に出来ているらしく骨も安定していなく奇形だと

 で。紹介状を持って専門医へ

 即。手術が決まりました。 今はブロック注射を打って痛みをごまかしつつあります
 だが。ブロック注射も今一効かないのよね(涙)

 入院=みにもんずと離れ離れexclamation&questionまず。頭に浮かんだのがこの事だったわよ

でも。このままではまともには歩けてない状態だし・・・思い切って手術にふみきりました注射

 と〜っても痛いんだろうなぁ顔(なに〜)顔(なに〜)

 さっさと治してリハビリしてさっさと完治させる気合いだけは十分でごじゃりましてよGood

 お仕事&ブログ再開はいつになるか検討もつきませんがどうかご心配なさらずにぴかぴか(新しい)

   デ時カム 346.jpg
   みにもんずと離れ離れでアタクシ一体どうなる事やら・・・

   皆様〜よいお年をお迎え下さいましね〜♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 10:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

成せば成る!

   皆様〜みにたんのジャンプ力にはビックリしたようでグッド(上向き矢印)

5歳を迎えたみにたんですが。365日毎日2回。必ずジャンプしておりますわ 笑
何歳までジャンプするかしらね?ずっとずっとやり読けて欲しいわ♪

はい♪本日のタイトル。成せば成る! 最近やり始めた事があるのよ

  ajiri3.JPG
  まぁ♪もんさぁ〜ん♪何〜って素晴らしいジャンプなのるんるん

 アタクシ。アジリに目覚めてしまったのです。完全素人だけどね顔(ペロッ)
  ajiri1.jpg
  アンココ家のココちゃんをデビュ-させようとしておりますのよ。

 ちなみに↑はやり始めて20分もかかってないのよClapさすが。アタクシの1番弟子でごじゃりますわGood
んで。1時間程練習した後はもちろんご褒美ですのよ(人間のね 笑)
  ajiri4.JPG
  で。これはイケル!って事で次の週もわざわざ千葉まで練習に行って見た
  ajiri2.jpg
   ん〜♪完全素人でも成せば成る!のね〜わーい(嬉しい顔)

  もんさん&ココたんは意欲的なんだけど(もんさんは教えなくても勝手にやってるんだけど 汗)みにたん&アンコは…
  ajiri5.JPG
  え〜え〜完全にゲストとなっております。それも毎回毎回ね顔(ペロッ)
  ajiri8.JPG
  ajiri6.JPG
ただ今。猛烈にお勉強しよう!と。思っております。(まだしてないけど 汗)
  ココたん〜1年後のデビュ-目指して頑張ろうね黒ハート
  ajiri7.JPG

 ご訪問が遅れています。今週中頃には落ち着きますのでしばしお待ちを〜Hello
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 20:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

みにもんずのアフタ-5

   
    仕事が終わったら必ず1杯?飲んで帰るアタクシ。

 それが午前中であろうが真夜中であろうが1杯?飲んで帰るアタクシ。

   アタクシが仕事終わったらもちろんみにもんずも終わる。

   アタクシが疲れている時はもちろんみにもんずも疲れている。

    とある日。仕事終わって1杯?飲んでる時〜

   なん1.JPG
   うん♪うん♪もんさんの大好きなサツマイモだわね〜グッド(上向き矢印)

   なん2.JPG
 だが飼い主はビールグビグビの為。みにもんずには構っていられない模様
   なん3.JPG
   誰かしら何かを口に入れてくれると信じている模様顔(イヒヒ)

   なん4.JPG
   みにたんなんか最初から誰にも相手してもらえていない模様犬(泣)

   なん5.JPG
 しまいには二人ともカウンタ-の下で待たされている模様顔(なに〜)

  誰からも相手にしてもらえず。サツマイモさえももらえず。
  
 たとえ疲れた身体だから家に帰りたい〜と。思っていたとしても。

 みにもんずは飼い主と一緒にいれて幸せなのである!!!!

         
              ホントか…(ボソッ)

    
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 

      

   

   
ニックネーム Kozue at 12:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

行ってきまふ〜☆

  今日も暑かったわね〜歩く度に汗ばんでたしあせあせ(飛び散る汗)
 何度も言っておりますが…スーパーおかんが来てる。

スーパーおかんが来たって事は旅に連れていかねばならぬ。しかし震災から仕事があまり入っておらず

お財布の中が乏しいのであるたらーっ(汗)だが。おかんは毎回楽しみにしている。

 そこでexclamation思い切って3年間の集大成を壊してみた。

 5 1.JPG
 3年間。コツコツと貯めてきた500円玉貯金るんるん
 おかん曰く震災が起きても持って逃げれないでしょ?
 …確かにそうなのである…が。何だか淋しい気持ちになったし

 5 2.JPG
 北海道行こうと思って頑張って貯めてたのにさ。


 5 3.JPG
 意外と溜まってたのにビックリしましたわ でも。嬉しい〜るんるん

この500円玉貯金でおかんの飛行機代と旅に出る費用賄えるかexclamation&question
 
  行ってきまふ〜新幹線

 (注)おかんは決して無理くりじゃなくってよ〜
   通帳に入れときなさい!って言ってくれてたから 笑

    
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 

ニックネーム Kozue at 19:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

そんなになのか!?

  
  我が家のスーパーおかんが上京して早10日あまり…

 毎回毎回の事ながら…

 son2.JPG
 みにもんずはスーパーおかんが大好きなのよね

 いつでもおかんの側から離れないし…
 son1.JPG
 特にキッチンなんかに立つと二人揃って金魚の糞になるのでごじゃる

 son3.JPG
 

 んで〜おかんが朝食なんか持ってソファーなんかに座ると

 son4.JPG
 みにたんはすかさずお零れをもらおうと必死なのよ(汗)

 son5.JPG
 そしてもんさんまでもが参戦するのでごじゃりますのよ顔(なに〜)

 そんなに…そんなにスーパーおかんが好きなのか(何かもらえるからね 笑


もちろん。そんな時アタクシの側になんか来ませんのよがく〜(落胆した顔)
あんたら…今まで誰のお陰で成長できたの?と。恩着せがましい事とか言ってみる 笑

 あまりにもスーパーおかんにべったりなもんだから無理くり散歩に連れ出してみる

 son6.JPG
 あんたら…九州に里子に出すわよ〜!!!!

と。気の小さい事ばかり言っているアタクシなのである(-∧-;) ナムナム

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 09:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

毎年恒例の〜

  
  年に2回も!あるみにもんず衣替えの季節がやってきたわブティック

 毎年毎年…毎年毎年増えてばっかりいるのでかなり時間がかかるのよね顔(汗)

   衣1.JPG
   今年の枚数は…400枚目で数えるの断念しましたわあせあせ(飛び散る汗)

 ちなみにアタクシの衣替えは…冬用のジャージから夏用のジャージに買えただけ…

 ほんの30分程で終わったんですけど〜みにもんずのは3時間掛かりましたわよがく〜(落胆した顔)

 んで〜ショチュウ洗ってるみにもんずの玩具も洗濯グッド(上向き矢印)

   衣2.JPG
  玩具は3回に分けて洗濯するのよ〜みにたんが寂しがるね♪

   衣3.JPG
1回目の洗濯でみにもんずのお気に入りを洗ったんだけど〜残りの玩具では遊ばないし どんだけパンシリーズが好きなんだ?

 アタクシもこれ位の衣装が欲しいわ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 16:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする