2014年02月14日

ろ‐んぐなお散歩‐

           雪だよ。
           またしても大雪だよ。。。


           こ‐も2週連続で降られると仕事のキャンセル
           が相次いで中々困る顔(なに〜)

           アタクシ的には雪好きだからいいんだけど
           家計に響きますのよねたらーっ(汗)

           in浜松の読き‐といきたいところだが
           オーシャン家がアップしてるから
           我が家もするのしゃ〜♫

           u1.JPG

           かなり久しぶりに上野までお散歩犬(笑)犬(笑)犬(笑)
           
           ロングランなお散歩だったわ‐
           途中。公園で栄養剤ビールの補給もして

           u2.JPG

           中華に連れてってもらったわ♫
           u3.JPG

           前菜盛り合わせさえあればビールもグイグイっとな‐
           u4.JPG
           3わんずも必至な形相でごじゃります顔(イヒヒ)
           そんな心配しなくてもオーシャンママが何かくれるよw
           u5.jpg

           おやつも沢山もらって
           飼い主もたらふく飲んで

           u6.JPG

           坊は夢の中。。。
           もちろんオーシャンママに抱っこされながら顔(ペロッ)

           ほろ酔い気分な飼い主達は3わんず連れて
           お決まりのオケですのカラオケ
 
           我が家の可愛い可愛い坊〜

           u8.JPG
           。。。。。。。。。。
           u9.JPG
           。。。。。。。。。。
           u10.JPG

           。。。。。。。よ…良かったね‐
             あ。もちろんオーシャンママの膝の上ね顔(ペロッ)

           その様子を
           みにたんは呆れ顔で見とりましたわ
           オーシャンは寝とりましたわ

           そして飼い主はグビグビやりながら
           昭和の懐メロメドレ‐を歌っとりましたわカラオケ

           そ‐こ‐してる内にすっかりと日も沈み
           u12.jpg

            3次回。4次回と繰り出したのである。。。

      あ。言っときますけど‐本来の目的はお散歩だからね〜顔(イヒヒ)
      楽しいお散歩でした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ニックネーム Kozue at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

もんちの苦悩★

      お客様の愛犬チワワのみにちゃんが退院しましたぴかぴか(新しい)
      様子見に行ってきたけど元気になってた‐
      あ‐良かった♫一安心でっせ♫

      もう。こういう事にならない様に今まで以上に
      食生活見直してもらわなきゃ!

      お出かけいろいろ〜ぴかぴか(新しい)

      a1.png

      お正月の浅草ぴかぴか(新しい)始めて行ったぴかぴか(新しい)
      すんご〜い人!人!人!だったよ
      お参り出来たのは夜も更けた頃
      a3.png
      それまでは‐
      いつもの通り飲む‐顔(イヒヒ)

      a6.jpg
      いつものと‐りもんさんはオーシャンママにべったり顔(なに〜)
      最近。アタクシが酔い始めると近寄ってこない坊…
      何か嫌なんだろうね  ごめんよ〜もんぶらん〜顔(え〜ん)

      a4.png

      でも。おやつ出してあげると近寄ってくる黒ハート
      オーシャンは言われなくても近寄ってくる黒ハート

      配給が終わるとやっぱしオーシャンママにべったり顔(え〜ん)
      a5.jpg

      去年のXmasの時も‐
      a8.jpg

      オーシャンママにべったり‐顔(え〜ん)
      あ。みにたんまで‐顔(え〜ん)
      a7.jpg

      二人共。家ではべったりのくせにさ‐    
      一歩外に出ると来やしね‐がく〜(落胆した顔)

      飼い主の酒ぐさの悪さに聊か拒否反応が出てるもよう…
  
          改めよ…もうやだ〜(悲しい顔)

      でもね黒ハート
      嗜む程度の日はちゃんと飼い主の膝の上で大人しくしてるの
      a8.jpg

      ツンデレな我が家の坊っちゃん黒ハート
      苦悩な日々が読いておりますの‐
      
      こんな飼い主なもんだからね‐
      もう。ど‐しよ‐もないんだから
      頑張っていつまでも付いて来るのよ‐www
      
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 10:36 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

明けてます‐がw

        新しい年が始まってますね‐w

        去年の記事も予想通り終わってないし‐顔(なに〜)

        ま。今年もなぁなぁな不定期blogになると
        思いますが
        みにもんず共々宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

        愛犬と楽しい年末年始を過ごした事でしょう♫
        我が家も結構なオフだったので
        みにもんずと遊び回っとりました‐顔(ペロッ)

        初詣♫
        01.JPG

        今年に入って4回も行ってるし
        でもね。人混み過ぎてお参り出来たのは2回よ‐
        02.JPG

        お参りに行くとゆ‐よりも屋台目当てなのは
        言うまでもない。。。
          (あ。知ってるよね‐w)

        人生ゲームやった‐♫
        何年か振りだったけどおもれ‐よ手(チョキ)
        03.JPG

        高級牛肉ゲッチュ‐して恒例のすき焼きもした〜るんるん
        04.JPG
 
        トミ‐&ヴィリ‐家とも初詣行ったよ
        05.JPG
        奥ちゃまとお坊ちゃん達‐
          初!登場〜w
        06.JPG

        何軒目か知らんがま‐。よ‐飲むよね‐www
        07.JPG

        あんたらもお疲れMaxだったもんね顔(なに〜)
        08.JPG
        
        。。。。。。。。。。。。。。。。

        新年早々悪かったわね。。。。。。

        で〜も。お正月のお出かけはいっぱい〜顔(ペロッ)
        よって次回〜Hello

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

        
ニックネーム Kozue at 18:54 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

メリクリ☆

     ぴかぴか(新しい)MERRY CHRITHMASぴかぴか(新しい)

     いや‐世間はクリスマスで浮きだっておりますのぉクリスマス
     アタシャ日本人だから関係ナッシング〜
     c1.JPG
     めちゃくちゃ浮きだってるだろwww

     さ。今年の出来事は今年のうちに〜
     軽井沢レポの途中だけどオーシャンとのお出かけアップ〜
     o1.jpg

     日比谷公園でお散歩デートわーい(嬉しい顔)
     o2.jpg

     3ワンズの可愛い事ったらありゃしな〜い顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
     o3.jpg

     この日も早よ‐から遅くまで飲んでたっけな 笑
     o4.jpg

     オーシャンは今病気療養中です。。。
     早く良くなる事を祈るばかりです。。。
     o8.JPG

     また。チュッチュッしようね♪オーシャン♫

     o5.jpg

     トミ‐&ヴィリ‐とも相変わらず飲んだくれてますわよw
     パパさん…もちっといい写真お願いしますよ顔(ペロッ)

     愛犬と楽しいXmasをね〜クリスマスぴかぴか(新しい)

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ニックネーム Kozue at 10:38 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

Chocoちゃんと〜^^

       ただいま〜♫
       本日も淡々とお仕事をこなし
       みにもんずと一緒に一杯ビール引掛けて
       無事に帰宅〜家

       晩酌中に気がついたわ‐
       今日はイヴなのね‐クリスマス
       なのに…立ち飲みで親父様達と同化しながら
       ビール飲んでるアタクシって一体…顔(ペロッ)

       さ。Chocoママがアップしたから我が家もしなきゃw
       c1.JPG
       んまぁ〜Chocoちゃんったら相変わらずべっぴんさんね‐黒ハート
       いつもはみ〜たんなんだけどねこの日はChocoちゃん黒ハート
       c2.JPG

       大好きな千葉みなとのヴュッフェにお誘いしましたの。
       相変わらず朝電話してお誘いしますのw

       c3.JPG

       ヴュッフェってさ‐お腹12分なのに
       目が欲しがるのよね‐
       分かってても取りにいっちゃうのが不思議だわふらふら

       c4.JPG

       もんち&Chocoちゃんは何かくれると思って
       ず‐っと必死だし
       c5.JPG
       ん〜可愛いわね〜黒ハート
       ほんとにChocoふぁみは美形揃いよねキスマーク

       c6.JPG
       あら?Chocoちゃん♫スィ‐ツが気になるのかしら
       c7.JPG
       うん♫うん♫匂いも気になるよね‐
       c8.JPG
       お…美味しい…?
       はい!ここまでね‐で。取り上げられましたわ 爆‐

       12時過ぎにChocoママと合流したのに
       ランチのラスト16時半まで
       食べながらお喋りしてましたわ顔(イヒヒ)

       c9.jpg

       お互いに食べすぎた‐!って言いながら帰路に着きましたわーい(嬉しい顔)
       Chocoママ♫
       いつも突然なのにありがとね黒ハート
       また。暖かくなったら行きましょうね
       今度はみ〜たんでwww

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
  

       

    
ニックネーム Kozue at 19:44 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

長い出張…汗

      今日も1日お疲れサマンサ‐w

      明日からかなり寒くなるんだってさ
      朝。ベッドの中から出るのがおっく‐になるね顔(なに〜)

      i1.jpg

      綺麗な銀杏の葉もすっかりと枯れてきたし
      本格的に冬に入ったって感じ‐
        …こん時は綺麗だったのにな‐

      i3.jpg

      仲良しオーシャン家とのお出かけも早くアップしなければ…

      でもね。我が家はロングな出張に行って来ます新幹線
      i3.jpg

      み〜ちゃんよ…
      いい気分(温泉)ぐらい楽しませてよ
      じゃないと仕事しないよ
      仕事しないとご飯食べれないよw

      i5.jpg

      坊…いつも通りだわねwww

      10日以上の地方になるけど
      今年最後の集大成グッド(上向き矢印)
       
      i6.jpg

      張り切って行って参りますわ手(チョキ)

      ってか。インフルエンザのワクチン打ったとこ
      ・・・・今だに痛い(涙)

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 18:33 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

横浜へ〜2

       12月に入ったね‐
       今年も残り1ヵ月。何だか忙しないわねあせあせ(飛び散る汗)

       上海蟹を頂きにin横浜した熟女2人&3わんずわーい(嬉しい顔)
       いや‐。上海蟹だけで2軒のお店を梯子し
       至福の食べ比べしたわ‐顔(イヒヒ)

       平日って事もあって結構何処のお店も入れてくれたのよ

       最後のお店は知人に紹介してもらって
       ほんと‐に美味しいお店だった‐

       s1.jpg

       紹興酒のホットって初めて飲んだバー
       レモン沢山入れるとおいち‐のねるんるん
       北京ダックもおいち‐かった
       海老マヨがおいち‐かった

       すべてがおいち‐かったわ‐♪

       アルコールが全身回りお腹の余裕も残すとこ
       なくなったところで‐
       s2.JPG

       www 横浜でもオケ〜カラオケ

       s3.jpg

       アタシャ。オーシャンとチュッ揺れるハートチュッ揺れるハート
       しながら懐メロメドレ‐ねw

       s5.JPG

       我が家の坊はいつもの通り
       オーシャン押しのけてオーシャンママに
       ず‐っと抱っこされとりました顔(イヒヒ)

       えがったね〜坊黒ハート

       みにたんは…オケの最中 迷惑そ‐なお顔をしてたし
       s6.JPG
       ランランしてる時のお顔が一番可愛いわね黒ハート
 
       そして。〆にもう一軒寄り
       さらにお腹いっぱいにして帰路に着いたとさ。
           よ‐食った…w

       美味な上海蟹。お次はまた来シーズンだわね。
       楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)

       さ。インフルエンザのワクチン打ってこよ‐

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 10:24 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

横浜へ〜

      皆の衆〜ご機嫌はいかがですか‐?
      アタシャ。コタツ出した途端。
      ベッドよりもおこたで寝てる方が多い今日この頃でっせw

      もんちはおこたの中
      みにたんはアタクシの膝の上
      3人でほっこりしてる時間がこのうえない至福の時間でっせ黒ハート

      10月のとある日。
      久しぶり‐に電車に乗ってin横浜〜わーい(嬉しい顔)
      y1.JPG

      着いたら早速ビール
      オーシャンママと一緒だからね♪
      当たり前なんですの‐w

      y2.JPG
      お揃いのウエアを着てのお出かけ
      可愛いっしょ‐揺れるハート

      目的のがあったからね
      1軒目はさくっと済まし

      y3.JPG

      観光客気分で撮るもワンズ達やる気なしだし

      y4.JPG

      坊の目はずっと閉じてたわ顔(なに〜)

      平日でだ‐れもいないとこで即席ランラン♪
      みにたんはホントにいい笑顔してくれるのよねるんるん
      y5.jpg

      オーシャン・・・ここでもやる気なし‐顔(ペロッ)

      沢山走って喉も渇き(また…?w)
      目的のを頂きに
      y6.JPG

      上海蟹〜〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
      この時期になったら頂かないとね‐
      でも。読きは次回〜

      これからみにもんずのシャンプ‐してからお仕事に
      行きますよって‐Hello


a href="http://dog.blogmura.com/dog_tashu/">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ニックネーム Kozue at 10:46 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

ようこそ‐^^

     ふ〜ゆ〜が〜は〜じまるよるんるん

     冬だよね‐とうとう冬がきちまったね‐
     この間まですぐに汗ばんでたのに‐
   
     我が家も冬自宅を淡々と始めておりまする‐

     スーパーおとん&おかんも田舎に戻り
     みにもんずの甘え放題の生活も終わりw

     いつもの毎日に戻りつつあります。

     10月中旬。いらしたわ‐いらして下さったわ‐わーい(嬉しい顔)
     ぷ1.JPG

     はるばる三重県から6時間弱かけて車(セダン)
     プ‐家一同in東京ですのグッド(上向き矢印)

     よ‐来たわね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
     わざわざ会いに来てくれてほんとに嬉しい限りだわよ
     さ。お持て成しお持て成し‐

     プ2.jpg


     みんく姉さん…よほど嬉しいらしくw
     お好きなだけ食べて下さいな顔(ペロッ)

     ぷ3.JPG
     1日で何度も乾杯しビールバー
     楽しいお喋りは尽きる事もなく
     楽しいひと時でした。

     ぷ4.jpg
     久しぶりのおまる〜揺れるハート
     大きくなったよね‐犬(笑)
     トミ‐ヴィリ‐パパが東京見物など回ってもくれて車(RV)
     ドンペリ二ォンの差し入れもしてくれて
     テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

     良く食べ 良く飲み 良く喋り顔(ペロッ)
     ぷ5.JPG
     ワンズ達もお疲れだったろ‐けど
     お肉の為に頑張っとりましたわw
     ぷ6.JPG

     ぷ7.jpg

     プ‐子家一同様〜
     と‐っても楽しいひと時でしたわ
     でもね。お次はせめて2泊はしておくれw

     また。おいでね〜♪ 

みんくときららとみゅう 仲良し3姉妹日記 クリア
     

       

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 09:19 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

お刺身三昧〜^^

     おはよ‐ごじゃります。

     アタクシのお誕生日におめでと‐をありがと‐るんるん
     楽しい一日でしたわ〜バースデー

     さて。我が家。スーパーおとん&おかん上京してますの。
     なのに…何故だか気管支炎になり
     寝込んでましたの…あ。アタクシがね

     煙草の本数が断然減りましたの。
     いや。本当は止めないと咳は止まらんのだが(汗)

     一週間程苦しんだけど今は大分良くなったよ〜Good

     10月のとある日
     夏の旅行で館山行った時に寄り道した美味しいお刺身
     を頂きに行ってきたわ車(RV)

     t1.JPG
     トミ‐&ヴィリ‐犬(笑)犬(笑)

     t2.JPG
     海の男オーシャン犬(笑)

     t3.JPG
     t4.JPG
     目の中に入れても痛くないみにもんず〜犬(笑)犬(笑)黒ハート黒ハート

     t5.JPG
     この日は何故だか激暑‐バッド(下向き矢印)
     冷た過ぎるビールをゴクゴク頂きましたの

     あ。トミ‐&ヴィリ‐パパは運転手の為お預け顔(ペロッ)
     決してアルコールが嫌いな訳…
     いや。むしろ大好きなのに可愛そう…
     とか。思わずにアタクシとオーシャンママで頂きましたの顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

     t6.JPG
     豪華な船盛‐わーい(嬉しい顔)東京の半額以下で頂けるわよ‐
     t7.JPG
     そりゃ‐気になるわよね‐w
     こっそりとお刺身あげますからね‐w

     y1.jpg
     他にも沢山〜がじめ。旨すぎるわーい(嬉しい顔)

     t7.JPG
     オーシャンママに獲ずけされるワンズ達。
     えがったね〜グッド(上向き矢印)
     t8.jpg

     もう。飲めん!食えん!
     ってところで

     t9.JPG
     だ‐れもいない館山の海で遊ばせたよリゾート
     y2.jpg
     それはそれは楽しそう〜にしとりましたわよ♪

     t9.JPG
       可愛いわ‐黒ハート

     t10.JPG
     ヴィリ‐はね。何度か我が家に社会科のお勉強に来てるから
     先生の事が大好きな模様顔(ペロッ)

     t11.JPG

     珍しく日帰りだったけど
     楽しい一日だった‐るんるん

     また。すぐにでも行きたい館山漁師飯のお店。
     トミ‐&ヴィリ‐パパさん。運転手ご苦労様でした♪
     また宜しく‐w
     オーシャンママ。また行こうね〜♪a href="http://dog.blogmura.com/dog_tashu/">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

     



ニックネーム Kozue at 09:05 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

元気よん☆

        ぴかぴか(新しい)Facebookuにいいね!をありがと‐わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

      相変わらず放置blog 2わんの生活。ですが…

      アタクシのみにもんずも頗る元気でごじゃりますわよ黒ハート

      k3.jpg

      おチビちゃん達の長いお休みも終わり
      無理くり 彼方此方連れまわしておりますの顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

      n1.JPG

      相変わらず仲良しのオーシャンともお出かけ三昧だし
      n2.JPG

      n3.JPG

      プ‐家ご一同様もイン東京で楽しかったし‐るんるん
      トミ‐&ビリ‐も元気で食いしん坊だしるんるん

      n4.JPG

     ChocoふぁみのChocoちゃんも元気で美しさ健在だし‐るんるん

     徐々にアップしてくね‐

     今日から11月。今年も後2か月あせあせ(飛び散る汗)
     ちょっと肌寒い日々が読いてるけど
     身体壊さない程度に頑張りましょ手(チョキ)

      


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ニックネーム Kozue at 09:27 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

みにもんずとの夜事情〜☆

       おはよ〜ごじゃります。

       いや‐今朝は坊の下痢ピ‐のお世話で目が覚めた目

       ベッドの下でひゅんひゅん言ってる時は
       何だかしらのトラブルが起きた時。

       今朝は見事な下痢ピ‐ピ‐ちゃんが
       お尻にぶら下がっとった顔(なに〜)

       最近のみにもんずはガムを食べるとやばい兆し…
       もう。ガムは封印かもねもうやだ〜(悲しい顔)

       さ!坊のお尻も綺麗になった事だし
       最近の夜遊び事情☆をね
          (こんなんばっかだから下痢ピ‐なのかしら…)


       o2.JPG

       o5.JPG

       この日はオーシャンも一緒の模様わーい(嬉しい顔)
       お互いの飼い主の文句なんぞ言っておったのかも 笑

       o3.JPG

       ピタ‐ってくっついてるみにもんずにlove黒ハート黒ハート

       o4.JPG

       ・・・・・・・・・・・・・・・。

       o6.JPG
       最近。オケカラオケ率高し〜るんるん
       
       01.JPG

       深夜の麺ラ‐♪駄目だと分かってても
       これだけは止められませんの‐顔(イヒヒ)
       みにちゃん…辛口だろ‐汗
       n1.JPG

       おぉ‐っexclamation
       我が愛しの二左衛門よ‐exclamation×2

       最近。贔屓にしてる店主が東京中
       探し回って手に入れてくれた二左衛門るんるん
       もちろん。去年のだけど
       保存状態完璧〜

       何処で何を食べた‐とか。
       何処で何を飲んだ‐とか。

       一々アップもしないけれども
       二左衛門だけは別‐黒ハート

       こんな素晴らしい銘酒を作られた方に感謝状を
       贈呈したい位よ顔(ペロッ)顔(ペロッ)

       n2.JPG
       最近はね‐下町でしっぽりと飲むのが好き顔(イヒヒ)

       o1.JPG
       
       o2.jpg

       またもやオーシャンと一緒ですのぉ‐
       3ワンズとも毎回毎回お疲れ様ですのぉ‐w

       o3.JPG

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

       o4.JPG

       また。オケカラオケってますのぉ‐顔(イヒヒ)

       みにもんずはまだ夏休みを満喫しとります。
       相も変わらず夕方迎えに行き
       夜を満喫しとりますの。

       首と肩が痛い‐!と叫びながらね。
       自業自得って言ったらダメよ‐

       本人が一番分かってるからね‐顔(ペロッ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村              
ニックネーム Kozue at 09:26 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

始めまして〜のお友達☆

      竜巻の被害に遭われた方々に
      お見舞い申し上げます。

     

      先日。幕張のインターペットで楽しい1日〜わーい(嬉しい顔)

      m1.JPG

      いや‐会場は激混みで10分後には皆とはぐれ
      1人+みにもんずとウロチョロしてたし

      m2.JPG

      撮影スポットで初めてのお友達と一緒に♪

      沢山のお友達とも会えたのよ‐るんるん
      久々の方もいてお喋りが忙しかった顔(イヒヒ)
      m3.JPG

      みにもんずはただただ疲れとったし顔(なに〜)顔(なに〜)

      結構。長い時間ウロチョロしたし‐
      足が疲れる位ねふらふら

      オーシャンママのお友達さんは飲兵衛さん達だと言う事で
      m4.JPG

      さ‐っさと会場を後にし 乾杯〜ビール
      って。会場入りする前にもパワーの源を摂取してたんだけどね
      m5.JPG

      ゆず&ポンコンビ〜黒ハート
      実は。実は。ゆずを見てるとエルクを思い出し
      ちょっと涙出そうだったわ

      m6.JPG
      ココたん〜黒ハート
      シャイボーイなココたんを抱っこ出来て可愛かったわーい(嬉しい顔)
      m7.JPG
      お馴染みオーシャン黒ハート
      また。Kozueしゃんと一緒なのしゃ〜顔(ペロッ)

      m8.jpg
      みにもんずは必死な形相で芸達者っぷりを披露し
      報酬をもらっとりました 汗。。。

      m9.JPG

      ってな会話がなされていたかわ謎ですがぁ…笑〜
      m10.JPG

      我が子を可愛く撮る為に必至な飼い主達顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

      m11.JPG

      ACOちゃん情報によると4人で31杯飲んでたんだって‐がく〜(落胆した顔)
      その前にも飲んでるのにね‐w
      飲兵衛さん達に出会えてアタシャ嬉しい限りだわ〜顔(ペロッ)

      m12.JPG
      丸々1日。4人+6ワンで楽しいひと時でした。
      皆様〜またご一緒しましょうねわーい(嬉しい顔)
      
         ってか。また我が家の坊は
         オーシャンママに抱っこされとるな…笑にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

      

       
ニックネーム Kozue at 09:27 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

夏祭り〜☆

    晴れ残暑お見舞い申し上げます晴れ

    灼熱の暑さの中夏休みを愛犬と一緒に満喫した事でしょ‐るんるん

    我が家は。我が家は…ふつ‐にお仕事してましたわ‐

    実は。アタクシ 首ヘルニアが悪化…たらーっ(汗)

    手術…絶対に嫌だ‐
    もう。あんな思いは嫌だ‐

    と。先生に思いのたけをぶつけ
    今は薬と注射で毎日を凌いでおりますの注射くすり

    いや‐。痛いし辛いし
    洗濯物なんか干せませんのよもうやだ〜(悲しい顔)

    はぁ〜…はぁ〜…と。毎日溜息ばっかりよ
    誰か助けてくれ‐‐‐バッド(下向き矢印)

    ま。悪化しちまったもんはしょうがないから
    うまく付き合いながら頑張っていきまっせGood


     さて。隅田川の花火大会に招待されて行って来たよぴかぴか(新しい)

     o1.JPG

         オ‐シャン…取らないから 笑

     o3.JPG

         アンココも元気で熱烈歓迎してくれたし

     o4.JPG
 
         みにたんは避難してたしwww

     o2.JPG

        全員が浴衣で可愛かった〜黒ハート
     06.JPG
         Tちゃんがワンバーグを作ってくれましたレストランホネ
        もちろん全員が大興奮顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

     08.JPG
        可愛えええ〜黒ハート黒ハート

      09.JPG

       あっ!と。言う間に間食でごじゃりました〜

      o6.jpg

      あたくしが撮った花火…人魂???

      o5.jpg

      お持て成しのお料理はホントに美味しくってるんるん
      Tちゃんの作った煮込みハンバーグの味が忘れられんわーい(嬉しい顔)

      05.JPG

      沢山の人がいたからね‐
      これ幸いにワンズ達はバイキングのように
      食べまくりだったわたらーっ(汗)

      04.JPG
      坊はよそ様の玩具が大変お気に入りらしく

      o7.JPG

      オーシャンママに沢山遊んでもらっておりました
      良かったね〜坊〜揺れるハート

      我が家に帰ったのは2時頃だったかなー
      ホントにお世話になりました。

      また。来年も招待されに行くわよ‐顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

          

        
ニックネーム Kozue at 09:49 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

ニュ‐フェイス^^

     いや‐ここ最近の雨雷凄いねあせあせ(飛び散る汗)
     皆様〜くれぐれもお気をつけ下さいましね。

     一昨日は隅田川の花火大会をオーシャン家で堪能しましたのよ
     すぐに中止になって残念だったけど
     その様子はまた今度〜

     坊のお誕生日の読きといきたいところだが
     何セ写真がいっぱい〜
     まずは。こちらからね♪


     さて。もんもんの大親友エルクが虹の橋を渡り数か月…

     トミ‐の弟がやってきました犬(笑)
     t6.JPG

     イザベラソリッド 1歳のビリ‐君わーい(嬉しい顔)
     里親募集でトミ‐家の家族の一員になりました♪
     t1.JPG

     トミ‐もね。ずっと2ワンでいたもんだから
     寂しかったよね。
     相性もいいし♪ほんとに良かったよるんるん
     t3.JPG

     これからも。みにもんずと一緒に色んなとこ遊びに行こうな
     殆ど。飲み飲み会だけどいいよな顔(ペロッ)
     t4.jpg

     これからビリ‐の楽しい犬生が始まります♪
     成長が楽しみだわ〜ぴかぴか(新しい)

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 11:42 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

オーシャン祭り〜



     おはよ‐ごじゃりますのわーい(嬉しい顔)

     今朝も元気に早起きし朝散歩してきたよるんるん

     旅事情〜の読きと。行きたいとこですが
     ちょいと寄り道して オーシャン祭りぴかぴか(新しい)

     覚えてるかなー?随分前にお会いした瞬間に
     あ!この方とは合うわ‐と。勝手に?笑

     思い。それから かな‐り親しくさせてもらってる
     オーシャンママ一家ぴかぴか(新しい)

下町っ子オーシャンですけど何か?  クリア

     チョコチョコってか しょっちゅう遊んでもらってますの顔(イヒヒ)

     お1.JPG

     お昼からもんじゃ食べたり‐飲んだり‐顔(イヒヒ)
    
     03.jpg

     もう。何処だったのか分からんが飲んだり‐顔(イヒヒ)

     お2.jpg

     馴染みのお店で飲んだり‐顔(イヒヒ)

     ちなみに集合時間は大体お昼前後ですの。
     お昼から夜まで飲んでますの顔(イヒヒ)

     相も変わらず朝。電話して決めますの。

     お4.JPG

     我が家に遊びに来た時のオーシャン黒ハート
     10歳のシャイボーイ♪

     ママ大好き♪お散歩大好き♪食べるの大好き〜♪
           (みにもんずと一緒 笑)

     みにもんずはホントにオーシャンママの事が好きでね‐
     常にオーシャンママのお膝の取り合いをしとりますふらふら

     お蔭様でアタシャゆ‐っくりと飲めるのだが顔(ペロッ)

     06.JPG

     きゃわゆ過ぎる3わんず揺れるハート
     s1.jpg

     やっぱり。ずっとオーシャンママの膝の上だし…
     いつも。すいませんの〜あせあせ(飛び散る汗)

     今週はオーシャンとの初!旅も行くしね。
     シャイなオーシャンをおやつでつらなければ…るんるん
     楽しみだね‐みにたん黒ハート
     お9.JPG
  
               パー子…顔(なに〜)

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 08:33| Comment(4) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

3月のお花見(今頃…)

    みにぉん。7歳のお誕生日のお祝いコメを
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    face bookにも沢山の いいね!をありがと‐わーい(嬉しい顔)

   今月。来月と。我が家は殆どが地方でごじゃります新幹線
   一昨日。東京に戻ってきたばっかりだけど
   疲れが取れてないし…

   ってか。年々疲れが取れにくくなってきてるし…
     あ‐隠居したい…たらーっ(汗)


  今頃だが…今年のお花見風景など桜

  h1.jpg

  あんころ&オーシャン家で ま‐飲んだ!飲んだ!!

  h2.jpg

  当たり前だが桜など見もせずに飲んだ!飲んだ!!

  h3.jpg


   もうね‐一か月前の出来事だからね。記憶も曖昧だし
   アンココ家とオーシャン家ブログにで楽しんでおくんなまし 笑

     ってか。端折りすぎ?ww

  h8.jpg

   お花見1次回。2次回が居酒屋。3次回はラーメン etc…

   そんな事ばっかりやってたよ‐な顔(ペロッ)顔(イヒヒ)

   h5.jpg   

   さて。珍しくお仕事の告知なんかしちゃいまするんるん
   興味のある方はご一報下さいな♪

   愛犬と楽しくお勉強しましょるんるん

  


   trimming salon gentil クリア 

真面目なアタクシとお仕事中のみにもんずが見れますよ〜顔(イヒヒ)
  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村    
ニックネーム Kozue at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

2度目の再開〜

      昨日は暖かかったね‐

   ダウンは脱ぎ捨てて仕事しておりましたわあせあせ(飛び散る汗)
   でも。また東京は雪マークが…
   どんな天気やん顔(なに〜)

   この間。2度目の再開をしてきました
   b1.jpg

    下町っ子オーシャンですけど、 何か? クリア

   オーシャン君♪ と‐ってもシャイなBoyで可愛い黒ハート
   随分前に みにもんずの歯石取りに行った時(もちろん無麻酔)
   偶然お会いして お話させてもらったママさん

   アタクシもビール飲んでたけど
   ママしゃんもビール飲んでて
     (真昼間ね‐笑)

   これは‐!このママさんとは気が合うわ!!何〜て勝手に思ってた
   アタクシ…
   うん♪やっぱし合うわ顔(ペロッ)

   b2.jpg

   アンココ家がオーシャンママ家と約束してた場所に半場
   強引に押しかけ?
   楽しいひと時を過ごしましたよ‐

   この時点で ワインのボトルが4本空いてましたが 笑

   ほろ酔いだった人間5人&早く帰りたいであろう5ワン
   b3.JPG
   スナッキ‐に引っ張ってった顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

   b4.JPG
   そりゃ‐オーシャン君もビックラたまげるわよね
   ずっと寝ててイイコだったわ‐
    (すっと寝てるなんてみにもんずと似てる 笑)

   b6.jpg

   アタクシ行きつけのスナッキ‐だからママさんが
   ワンコ達にもご飯?おやつ?をサービス♪
   わらわら〜っとワンズ達も起きてきたし 笑
    (この時のアンココ達の行動は素早いwww)

   アンココかーちゃんはお疲れらしく バタンキュ‐
      (いつも通りでホッとするわ‐爆)

   オーシャンママさん&お嬢〜(妹さん)アンココファミリ‐
   長い時間お疲れ様♪
   そしてありがとうごじゃりました〜

   また。飲みましょ〜www

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 09:43 | TrackBack(3) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

酒豪?酒乱?

  労働者の皆様。主婦業の皆様。
  男性も女性も中間の方も 毎日ご苦労様ですわーい(嬉しい顔)
   (どんな挨拶や)

  急激な寒さもひと段落したようだね‐
  しばらくは暖かい日が読くらしいけど
  すぐに2月だしね‐

  風邪などひかぬよう 気をひきしめて
  頑張りましょ♪

 ちょいとおもろいお話を一つ…
 この間 友人と飲んでたらさ‐

  お3.JPG
       みにもんずはいつものよ‐に寝だめ中〜

 店内からふら〜っとおばちゃまが出てきて
 千鳥足でアタクシ達のテーブルに
 ドッコイショ!と。言いながら座り
 
 ワンコ可愛い〜^^
 とか。言いながら勝手に抱っこし始め
 しまいにはバーを飲み始め…

 私。何歳に見える?
 って聞いてくるから‐気をきかせ50歳位ですか?

 と。答えてみた。
 そしたら すんごい勢いで激怒‐exclamation×2
 
 この私が?この私が?50ですって‐ちっ(怒った顔)
 と。すんごい激怒‐された…

 しまいにゃ テーブルひっくり返されグラスは割れ
 ふらふらしながら 帰る!と。言いながら席を立った

 この時で40分位 クダまいとった
 怖すぎてワンコ取り返すのが必死だったわ

 で。アタクシ ”ワインの分のお会計した方がい‐ですよ”
 って言ったら ”サービスしてくれるわよ”って…
 いやいや…サービスはないっしょ…

 

  お2.JPG
  (注 写真は関係ありませぬ‐ 笑)
 
 で。ふらふら〜と歩き始め…たと思ったら‐
 途中で歩けなくなったらしく 
 道路で寝始めちゃったし
   (お昼の3時頃ね)

 しまいにゃ警察まで駆けつけ
 警察のお世話になっとった…

 お店のスタッフとは仲良しでお店も被害被ってた。

 話。聞いたら最近1人でふら‐っと現れては
 飲んで食べて酔っぱらって帰って行くんだって

 したらさ‐アタクシの友達が
 お前の10年後を見たようだ…

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジ?

 い〜や!アタシャ酒豪だが酒乱ではな〜〜〜いダッシュ(走り出すさま)ちっ(怒った顔)
 年々。お酒が強くなっていくという
 不思議な体質だが

 酒乱ではな〜〜〜〜いちっ(怒った顔) (た…多分)

 酔っ払っても泣いたり激怒したりしな〜〜〜〜いちっ(怒った顔)

 ただ。何件も梯子したくなるだけだ〜〜〜
   (それって酒乱?)
 いや…きっと違〜〜〜うあせあせ(飛び散る汗)

 でも。まぁ 当たってる事は1つ
 きっと50になっても酒豪である事
 一人でも夜な夜な俳諧する事

 ・・・・・・・・・・・・ おばちゃんと一緒やん…

 てな。事があったから‐
 適度な摂取を心がけよ‐!
 って思ったのさ 一瞬だけね顔(ペロッ)
  しゅ1.JPG

  そりゃ。小倉さん夫婦もドン引きよね‐
    (奥様。ちょ‐綺麗♪)
 舞台。頑張って下さいね
 連絡。お待ちしてま〜すわーい(嬉しい顔)にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

  

 

 

 
ニックネーム Kozue at 11:18 | TrackBack(3) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

おそよ‐

    先日。親不知を抜いた注射
    これでもか!って位 麻酔されてそっちの方が痛かったわ

    ”今日はお酒はダメですよ―!”

    と。言われたのに2時間後にはビールを摂取しとった
    おバカなアタクシです 
   (決してアルコール中毒ではありませぬ〜)

  2月。3月。と、予定はび‐っちりと入っておるのだが
  今月は今一暇なのであるたらーっ(汗)顔(なに〜)

  この不景気さ。何とかしなければ…

  ぶろ1.JPG

  飼い主の心配など知らずにもんさんは 毎朝ガスファンヒーター前を陣取り
  心地よく熱風を浴びながらも 全くもって動かないし
    あんた…火傷するで…

  ぶろ2.JPG

  相変わらずお仕事もプライベートも常に一緒ですが
  みにもんずは毎日 のほほん〜としてるし

    (軽く八つ当たり…)

  ぶろ3.JPG

  毎日可愛いもんち♪ 我が家にそんな余裕はなくってよもうやだ〜(悲しい顔)

  ぶろ5.JPG

  毎日 美人さんのみにたん♪ ママじゃなくて
  ママのお友達に集りなさい顔(ペロッ)顔(ペロッ)

  …真面目に節約しよ…涙

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

  
ニックネーム Kozue at 11:05 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする