2013年01月17日

元気だよ!

     気が付けば1月も中旬を過ぎ

  すっかりとお正月気分も抜け。いつもの生活に戻っておりましたw

この間の大雪雪皆様方。大丈夫でした〜?
  我が家は当たり前にお仕事でしたが
 
  もう〜帰れなくってホントに大変だったわ
  だからこそ。あんな天気雪の日は開き直って

  夜遊びに勤しんでおりましたが顔(ペロッ)
  何処行っても空いてたしね
  f1.JPG

  深夜にならないとタクシ―も捕まえられなかったし
  と。言う理由で今年初!午前様で遊んどりました 爆
  f2.JPG

  久々の午前様で次の日は死んどったが…

  パソコンを新しく買い替えたんだけど‐

  もうさ‐アナログ人間のアタクシにとって
  最近のパソは凄すぎる!!!!

  四苦八苦しながら操作しておりまする〜
  もう。買っちゃったんだから頑張って使いこなせないとね顔(ペロッ)顔(なに〜)

  1週間程前からフェイスブックデビュ‐しましたGood
  田舎のお友達や知人やら沢山出てきて 中々面白いわーい(嬉しい顔)
  しばらくはブログよりもフェイスブックがメインになりそうです♪

  本名にて検索して下され〜

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ニックネーム Kozue at 13:18 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

またもや突然のお誘い。

   毎年。大晦日は築地に買出しに行くのだが・・・

   今日は。雨がちらほら・・・
   多少は空いてるかも‐・とか大きな勘違いをしながら出かけたのだが

   やはり大きな間違いであったあせあせ(飛び散る汗)
   大の大人が迷子になってしまうかと思う位の人だかりだったわよ顔(汗)

   目的の品をゲッチュ‐したら慌しく仲間と最後のビールを済ませ。
   そそくさと帰りましたわ家

   今年の事は今年中にアップしとくわ〜
   今月中旬ぐらいだったか・・・な。

   ポツ‐ン。と空いた日。またもやChocoママにphone to
   で。有無も言わせず 笑〜 呼び出したわ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
   ko1.jpg

   この日のお供は1わんでは初めてのココア君黒ハート
   まじで可愛いっしょ‐黒ハート

   ko2.jpg
   みにもんずもChocoママの事は大〜好きだからね‐
   喜んでおりましたわ♪
   ko3.jpg
   ココたん集〜
   ホントに美形だよね‐ み〜たんとお顔はそっくりなんだけども
   美しい男の子って感じよ♪
   ko4.jpg

   もんさんは決してお顔の大きな子じゃないのに (た・・・多分)
   ココたんといると顔デカッ!!!!

   Chocoふぁみは全員お顔が小さくて可愛い子達だからね‐
   ko6.jpg
   と〜っても珍しいみにたん&ここたん2ショットるんるん

   ko7.jpg
   ココたんもウマウマもらって至福の時間だったかな?
   もう。もらえないって分かるとすぐに寝たココたんが可愛いかったわ 

   ko8.jpg

 Chocoママ♪いつもいつも突然でごめんちゃいm( __ __ )m
 でも。いつ会ってもお喋りがつきなくて楽しいのよね‐るんるん

 また。来年も宜しくね‐ また早朝から電話するからね〜顔(ペロッ)
 ありがとうごじゃりましたわーい(嬉しい顔)
 お次は やっぱりみ〜たんで〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村      

   
ニックネーム Kozue at 18:03 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

お招きで鴨しゃぶを〜

   おっ!もう29日なのね〜

   今年も。残り3日・・・

   やり残した事は・・・やり残した事が・・・いっぱいあるぞぉ‐exclamation

   今年は。年末が忙しくなかったからね‐
   着々と大掃除が進んでおりまする〜

   いい事なのか?い〜や。この時期に忙しくないなんて
   困ってしまう〜たらーっ(汗)

   来年は気を引き締めて頑張るぞGood

   先日。お久しぶり〜のアンココ家にお招き頂きましたるんるん
   最近。中々時間も合わなく久々だったわ

   an1.jpg

   鴨のしゃぶしゃぶ〜るんるん美味でしたわ
   アンココか‐ちゃんが作ってくれた茶碗蒸し♪美味しかった〜

   an3.jpg

   an4.jpg

   みにもんず&アンココもか‐ちゃんがくれるおやつにガン見顔(ペロッ)
   もんさん・・・尻尾が取れてしまうで・・・

   アタクシのとこなんてだ〜れも来なかったし 笑
   an5.jpg

   ココの”もう待てません!”で。一歩出てきたのが可愛い黒ハート

   an2.jpg

   アンココと‐ちゃん。か‐ちゃん。ご馳走様でした。
   今年もお出かけや旅行♪楽しかったよ〜

   来年からはキャンプ三昧だね 寝袋買っとくわギャハハハ(≧▽≦)
     (でも温泉だけは入れるとこにしてくれ‐)

   an6.jpg

 沢山プレゼントを頂きましたわーい(嬉しい顔)

 バ・・・バカラのフルート目
 嬉しくって喜びの舞を踊ってしまったわわーい(嬉しい顔)

   ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)顔(イヒヒ)

        皆々様も大掃除頑張ってくだされ〜

   
   ビビリ短足隊 次項有  クリア

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 11:41 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

毎年恒例の〜

   世間はクリスマスっつ‐ので浮きだっておりますのぉぴかぴか(新しい)
   我が家は普通〜に仕事でっせ‐
   頑張ったらみにたんのとこにもサンタさん来てくれるかね?
   ね?みにたん〜黒ハート 


   

  鼻息酷いし・・・耳毛は静電気で大変な事になっとるで顔(なに〜)

   アタクシの膝の取り合いで勝ったみにたんと
   こたつの中から ま〜ったくもって出てこない坊はほっといて〜

  さて♪年に1度のアタクシのご褒美飯〜&愛おしいほどのこれ↓
  日本橋 6.jpg

   今年も飲めたよGood大好きな大好きな二左衛門るんるん

   もうね‐今年1年間の苦しかった出来事なんかふっとんじゃったね
       (単細胞・・・笑)
   日本橋 1.jpg

   河豚の美味しい季節になりました♪

   日本橋 2.jpg

 天然の河豚に白子にからすみやこのわたetc・・・
 尿酸値がどか‐んとあがりそうな食材達

 な〜んて二左衛門と相性がいいのかしらClap
 毎年。至福な時間でごじゃりましてよ〜

   今年の年末はさほど忙しくないのだが 忘年会と言う
   ただただ。酒をかっ食らう毎日は忙しく

   もうね‐5日酔いとか6日酔いとかのレベルじゃないしね

   みにもんずも仕事の時より疲れた顔してるし・・・
   もんちの体重も中々増えてくれないし・・・

   アタクシの肝臓の数値も尿酸値もあがりまくってるし・・・
   長時間座ってると腰も痛くなるし・・・ (全て自業自得だが 汗)

   日本橋 4.jpg

それでも夜な夜なみにもんず引き連れて夜の街へと消えて行く我が家

   でもね。行く先々でウマウマもらえるからね〜
   こんな季節は以外と楽しんでるのよ (ホントか・・・)

    ワンコと楽しいクリスマスを楽しんで下さいね〜クリスマスぴかぴか(新しい)

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

   

  
ニックネーム Kozue at 10:21 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

御祝いの宴〜

  アタクシのお誕生日の御祝いを皆様。ありがとうごじゃりました♪

  コメ欄 ずっと閉じてるのにメールやお電話をありがとですわーい(嬉しい顔)
  遠くの身内よりも近くの他人?だっけ?とは。よ‐言ったもんだね〜笑
  b1.jpg
  
  b2.jpg

  麻布 キャンティにてレストランバーかほる〜ありがとね♪

  b3.jpg

  木場 蟹工船にて アタクシ行き着け宮崎牛のしゃぶしゃぶグッド(上向き矢印)
  と〜っても 美味でごじゃる〜 ありがとね♪

  b4.jpg

  麻布 川上庵にて 悪友共よ!我 最強の友人だわよ〜ありがとね♪

  b5.jpg

  他 Barだったり小料理屋だったり飲み屋だったり・・・
  アタクシと同じ酒の量を摂取する大事なお友達 
     えりこ〜ありがとね♪

  b6.jpg

  台場 カレスにて 10年来の飲み友達♪ かほる〜ありがとね♪
  オ‐パスワンバーホントに美味しかったわねGood

 で。まだまだ アタクシの御祝いの宴は続行中でごじゃります顔(イヒヒ)

 師走に向けて肝臓の強化をはかる時期なのだが・・・もうすでにギブである・・・顔(なに〜)顔(ペロッ)

  んで。もって〜御祝いの宴を理由に同窓会と かしているのだが・・・
  全員。12月までもたない事であろう・・・Ω\ζ°)チーン

   何はともあれ!アタクシはとっても嬉しい限りなのでありますぴかぴか(新しい)
   悪友共よ!ホントに感謝ですわよ‐ぴかぴか(新しい) 

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
  

  
ニックネーム Kozue at 10:21 | TrackBack(1) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

思い立ったら即!行動〜

   久しぶりに ま〜ったりとした夜を過ごしておりまする〜わーい(嬉しい顔)

先日。1日中仕事も入っておらず何〜にも予定を入れてなかった日。

  朝。目覚めて すぐに肉が食べたいexclamation
  と‐ってもと‐っても分厚い肉が食べたいexclamation×2

  で。早朝5時に悪友に携帯電話
  早すぎるでしょ!と。文句を言われながらも 肉‐!と。叫び 笑
  7時には出発〜 思いたったら 即!行動っしょ顔(ペロッ)

  nasu1.jpg  目的地は那須でごじゃりましてよ♪

  ちょいと早く着きすぎたからね もちろん!入るわよ〜いい気分(温泉)
  nasu4.jpg
  交代で入ったんだけどさ‐
  お宿じゃないから やっぱりみにもんずの事が気になる訳で
  あんまり ゆっくりも出来なかったわ。

 で。目的の 目的の 肉‐!   の。前に食べたかったのが これ!  


    クリア

 見た?見た?見てよ‐! アタクシったら細いわ!細いわ!!
 今じゃ 詐欺師のように太いわ・・・(汗)
   nasu2.jpg

 頂きたかった大田原牛は残念ながら無かったのよね・・・
     (一体。何の為にここまで・・・涙)

 ま。それでも肉を堪能しながらアルコールも摂取してたらさ
 帰るのが面倒になってね

 片っ端からホテルに電話〜
 が。まさかの3連休中 おまけに紅葉シ‐ズンときたもんだ

 全滅でごじゃりましたわ顔(なに〜)顔(なに〜)
 1軒だけペンションが空いてたらしいけど
 ペンション苦手なアタクシ・・・

 諦めて帰路につきましたわ
  nasu5.jpg

 我が家にしては かな〜り珍しい遠出の日帰り

やっぱり泊まりがいいわね とか。言ってる間にみにもんずは熟睡でごじゃりました顔(ペロッ)

   次回は大田原牛あるか調べて行かなきゃわーい(嬉しい顔)
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

  ってか・・・往復5時間強の日帰りって疲れたわ‐がく〜(落胆した顔)
ニックネーム Kozue at 20:29 | TrackBack(5) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

みにもんずの8月☆

   やはり予想通り一ヶ月の放置でしたわ〜顔(ペロッ)
   読み逃げポチだけでごめんなさい でしたあせあせ(飛び散る汗)

  

  みにもんずは7〜9月下旬までお仕事はお休みです。
       (連れて行くだけでも体力消耗するからね〜)
  

  え〜っと。。。もんさん そんな事は報告せんでもよろしいのよ顔(なに〜)
  

  毎日。仕事終わったらみにもんず迎えに一度帰り晩酌に出かけるのだが
  一度 家に帰るのが毎年おっくうなのであります。
  

  ・・・だったら夜も留守番するか?と。聞いてみたくなるのだが
  

  みにたんは元気になったら さらにフードファイタ‐になったもんねるんるん
  

真夏のアタクシは毎日4時半に起きゆ〜っくりとみにもんずの朝散歩。
家事を済ませ。エアコンとアロマをかけてあげ 仕事へ。
暑い中 相変らず移動移動で汗だくになりながら仕事をこなし
エアコンが効いて過ごし易かったであろう 自宅に戻り
みにもんず引き連れて晩酌に出かける。

  それで夜遊びに付き合ってもらうのに文句たらたらなみにもんずたらーっ(汗)
  一度。しばいちゃる必要がある顔(イヒヒ)顔(ペロッ)
  
  
  そ・・・そうかな・・・(汗)
  

  やっぱ・・・可愛いすぎるから きっとしばく事はないだろう・・・顔(ペロッ)顔(ペロッ)
   

  はい♪母は頑張りまっせ‐グッド(上向き矢印)

  暑いのも残りわずか。皆様も頑張ろうね〜♪

    
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 11:21| Comment(5) | TrackBack(3) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

ほっこり ほっこり〜とな。

   とある日。みにもんず孝行してたんだけど
     (ただ飼い主達のお喋りの会とも言う・・・)

   
    
   相変らず何処行ってもただただ寝てるもんさんですが顔(ペロッ)

   そこでね〜秋田から来てた修学旅行生徒さん達が食事しに来てたのよ
   ま。スカイツリ‐が見えるとこだったからいい場所だったんだけどね‐

   1学年で1クラスで30人。
   
   食事を終えた生徒さん達が次々にテラスに出て来て

 すげ〜っexclamation東京の犬は吠えないんだexclamation×2
   って第一声がこの言葉だったわわーい(嬉しい顔)
   

 東京の犬はすげ‐!東京の犬は何か違うな‐!を連発してたわわーい(嬉しい顔)
 おばちゃんのブログに載せるよ〜
 って。言ってたら お〜っ!俺らも東京デビュ‐か!!って言ってたよ 笑


   

  何〜だか ほっこりほっこりする画じゃなぁい?
  生徒さん達と色んな話もして さらにほっこりるんるんほっこりるんるん
   

   

  みにたんは引率の先生方に ずっと媚び売ってました( ´ー`)フゥー

   ほっこりした飼い主は
   
   
   アルコールしか入ってない胃袋を満たす為に隠れ屋の割烹へ行き
   あんな頃もあったんだよね〜  とか。
   やっぱ若いって肌が違うよね〜  とか。

   遠い目をしながら昔話しに花が咲いたとさわーい(嬉しい顔)
   

   みにもんずも話に花を咲かせながら?何が出てくるのか
   興味深々だけどね犬(笑)犬(笑)


   

      やるかっどんっ(衝撃)


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 09:45 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

久々の横浜散策

   いい天気やね〜晴れ
 朝。起きて家中の窓を開けて空気の入れ替えをするんだけど
 風がそよ〜って入ってきて 今朝は特に気持ちよござんすわーい(嬉しい顔)

 退院してリハビリして無事に仕事復帰を果たし
    (まぁ まだ今までのようには仕事できていないが)
 と。言う事は遊びも解禁ぴかぴか(新しい)夜遊びも解禁ぴかぴか(新しい)

 と。解釈しみにもんず引き連れて夜な夜な夜遊びを楽しんでおりまする〜顔(イヒヒ)
 なので。みにもんずの体重が増えて喜んでたのも束の間・・・
 最近。特にゲッソリとしてきてるわ・・・顔(なに〜)

   お休み3日目は〜久しぶりに横浜まで足を伸ばしてみたよ
   

   と。もんさんが何か言いたげな目をしているが(こ・・・怖え‐よ)

   


   中華街で始めてのお店に入ったんだけど半個室で素晴らしかったわぴかぴか(新しい)
   

   

   やるかっどんっ(衝撃)んな高い物を(ドケチ)ちっ(怒った顔)

   運転手のアンココと‐ちゃんはノンアルコールビールだっつ‐のに
  お酒飲み飲み隊は2次会へと流れて行ったのである(可哀想なと‐ちゃん・・)
  初めてのバ‐だったんだけどこの看板は感激したわぴかぴか(新しい)
   


   もっちろんワンコ連れてないお客様もいらっしゃたけど〜
   ワンコと一緒にいたい時にはパラダイスなバ‐だわよバー
   

   

   

 ブンコもまた一緒に横浜散策行きましょうねわーい(嬉しい顔)
 アンココと‐ちゃん。運転ありがとうるんるんまたよろしこ顔(ペロッ)

 アンココ家がブログ始めました。可愛いアンココを見に行ってみてね
 みにもんずも登場する事あるよ〜わーい(嬉しい顔)   

    ビビリ短足隊次項有 クリア


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 10:44 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

ようこそ東京へ!

   ゴールデンウィークも終わりましたね

お天気の方は今一だったけど 皆様 ワンコと一緒に楽しんだ事でしょう
 
何だか地震 竜巻 ヒョウとか・・・全国各地が大変な事になってますが 
無事を祈っております・・・

   我が家のお休み2日目は〜
   
   みによん君&スノ‐ちゃんです黒ハート
 旅事情〜浜松編では必ず登場してるからご存知よねわーい(嬉しい顔)

   
   ( ̄□ ̄;)ナント!! パパさんママさん
 車で6時間かけて浜松から東京へ遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)
   これは!何が何でも楽しんでもらわなきゃねるんるん
   
   みにすのちゃん達も長い道中頑張ってくれて
   美味しいウマウマ食べれてご満悦そうだったし顔(イヒヒ)
   初めてのお台場の海岸も走れてやっぱりご満悦そうだったわるんるん

   
   

   

浜松でもお仕事するようになり 毎回毎回時間を割いて楽しいひと時を一緒に過ごしてくれる大好きな夫妻黒ハート

   本当にご縁と言う物は何処で出会えるのか分からないね
   

 akiパパ〜ママしゃん〜お見舞いに来てくれてありがとう黒ハート
 そして楽しい時間をありがとう黒ハート
 アタクシはホントに幸せもんだわ〜
   

 またイン浜松しますからね〜あっ!そうそう熱海予約済みです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村      
   
ニックネーム Kozue at 21:20 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

ハードな連休

 大型連休も今日で終わりだね

 半分はお仕事だった我が家。しかしオフの時も時間単位で動いてたから
 結構疲れております。


初日のオフは・・・BBQを楽しみましたよ〜豪雨の中でねたらーっ(汗)



ちなみに豊洲にあるガーデンBBQ ここでBBQ楽しんだのは3回目。
1回目はうだるような暑さ(夜だったのに・・・)2回目は大雨・・・
そして。今回は豪風雨たらーっ(汗)
一体。誰が日頃の行いが悪いのか・・・顔(なに〜)

んま〜っ♪MILKちゃん♪今日も何〜て可愛いのぉるんるん
 ご存知Chocoふぁみの長女MILKちゃん黒ハート

Chocoママも当日まで ホントにやるの〜?って感じだったけど顔(イヒヒ)頑張って来てくれたわわーい(嬉しい顔)


雨だろうが何だろうが美味しかったわ〜焼き係はアンココ夫妻顔(イヒヒ)
アタクシは〜えっと〜豚肉を切りました! 後はず‐っと飲んでましたぁ


たらふく食べて〜たらふく飲んで〜さっさと移動〜 それでも時間ギリギリまで粘ってたけど 笑〜

   2次会はアンココ家わーい(嬉しい顔)
 今や。アタクシの昼寝宿となっとりますけどね顔(イヒヒ)



ワンズもこんなにいるとワラワラ〜ワラワラ〜って感じでおもろかったし

み〜たんは始めてのお家でちょっと緊張してたけど おやつだけはきちんと頂いておりましたよ顔(イヒヒ)
そ‐いう所が可愛いのよね〜黒ハート


豪風雨の中。皆ありがとね〜 きっと次回は台風の時だわよ顔(ペロッ)

 
連休最後!皆様もめいっぱい楽しんでおくんなまし‐手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

  疲れ過ぎてるせいか画がはみ出てるし・・まっ!いっか!
    (やり直すのメンドクサイし 汗)
ニックネーム Kozue at 06:20 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

もう5月!

   
   毎日。毎日。よ‐飲んでますのぉ〜ビール

   
   ホント・・・お薬手放せないっつ‐のに(だから酔いが早いしあせあせ(飛び散る汗)

 あっ!と。言う間に今日から5月。一年を通しても気候がいい季節だわねわーい(嬉しい顔)
 中には9連休の方もいるってね〜我が家は半分仕事の半分オフでごじゃりましてよ。
   
   色んな所でイベントやってるからめっちゃ混んでるけどね‐顔(え〜ん)
   
   
連休後半はBBQもやるし‐浜松からお友達夫妻も遊びに来るし〜体調整えつつ楽しまなきゃわーい(嬉しい顔)
   

皆様も楽しい連休をワンズと一緒に楽しんでね〜そして今月も宜しくですぴかぴか(新しい)

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 
 っつ‐か。まだ狂犬病注射やってないし〜
 飲んでる暇があるんだから 早く連れてかなきゃあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム Kozue at 08:53 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

感謝☆

   
   あ〜ら もんさん黒ハート またしてもウマウマ頂いてるの〜

   
   そうねみにたん黒ハート
   でも。あなた知らないでしょ 通帳の残高が底をついてるのを顔(なに〜)

   
   そ・・・そ‐ね 3人共よ‐飲むもんねあせあせ(飛び散る汗)

そんなスーパー両親。田舎へと帰省しました飛行機今までずっと賑やかだった我が家。

1人になって寂しくなっちまったさたらーっ(汗)
 田舎から単身上京して早20年・・・
 初めてこんな長い時間を両親と過ごす事ができました。
    (手術のお陰なのか・・・笑)

ホントにね‐こんな事とかおきないと同じ時間を一緒に過ごす事ができないなんてちょいと淋しい気分になるよ

また親子3人&みにもんずとで同じ時間を楽しむ為にアタシャ‐また働かねば
     (500円玉貯金の為にね〜)

   

  だな!ずっとずっと気持ちは一緒だよねexclamation
 おとん&おかんがこのブログを見る事はないけど
   (アナログ人間だしパソも持ってないし・・・)
 ホントに感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)の気持ちでいっぱいです。

 さ〜これから現実が待ってるわexclamationアタシャ‐頑張るぜぃ手(グー)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村      
ニックネーム Kozue at 12:28 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

LOVELoveな毎日。

みにたんのお誕生日にお祝いメールや電話をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
 あいにくの嵐の日だったけど家族でみにたんのお祝いをしましたよバースデーうまうま沢山食べれてご機嫌でしたわ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

  お花見シーズンですね桜我が家も近所でお花見三昧してますよ〜

  本日のタイトル。LOVELone〜とは・・・アタクシとみにもんずではごじゃりませんのよ顔(なに〜)
  L1.JPG
  L2.JPG
  まぁ〜毎日毎日じぃじとばぁばにべったりなのでごじゃりましてよ。

ホントにホントに毎日毎日。飽きもせずべ〜ったりとくっついておりますのよ。
アタクシ・・・たま〜に淋しくなりますのたらーっ(汗)
  L3.JPG
  L4.JPG
 仲良くしてくれてありがたい事なんだけどね−家の中でも外でもピッタリと寄り添っておりますのよ。
  
 スーパー両親なのでね。毎日二人でセッセとお出かけしておりますが
 帰ってくるとホントに嬉しそうだから。
  L5.JPG
  もうそろそろ田舎に帰ってもらおうかしらね顔(ペロッ)

 我が家は本日からみにたんのお祝い&両親への感謝の気持ちをこめて
 旅に出て来ますね〜新幹線
 また・・・また・・・通帳の残高が乏しくなるけど しゃ−ないねあせあせ(飛び散る汗)
  L6.JPG
  では。行って参りま〜す。皆様もお花見楽しんでね〜わーい(嬉しい顔)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 12:17 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

MERRY X'mas☆

   今日は楽しいX'masプレゼント
 いくつになってもお誕生日とかクリスマスとかって気分が浮きだつもんよねるんるん

   ここ一週間のみにんずを見て見ましょう〜
   x4.JPG
   年末は身動きとれないからね-先にパ-ティやりましたよ〜
   確か・・・人間30人位の ワンも30ワン位だったか・・・なわーい(嬉しい顔)
   x2.jpg
 Dog kids clubの優等生アンココ♪何処でもパーフェクトでたまんなく好き黒ハート  
   x5.JPG
   1年を通して2本頂ければ凄い!アタクシ一押しの二左衛門
この時期二左衛門(日本酒)の為に仕事していると言ってもいい位たまんなく好き黒ハート
 
   x1.jpg
   痛風まっしぐらの食材がとてつもなく好き黒ハート
   x3.jpg
  何処で飲んでてもイイコすぎるみにもんずがたまらなく好き黒ハート 
   x6.JPG
   挨拶しているアタクシの二重顎が好き・・・じゃなぁ〜い顔(なに〜)

   x7.JPG
今月31日中20日以上が忘年会だったけど顔(ペロッ)あともうひとふん張りGood何とか肝臓も耐えられそうね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
   
   みにもんずもあともうひとふん張りお願いしますねわーい(嬉しい顔)
   x8.JPG
   う〜ん つれないお子チャマ達だこと 笑〜

我が家は本日もお仕事なので いつも通り終わったら新橋で一杯?ビール引っ掛けて帰りますわ〜(クリスマスでもいつも通り顔(ペロッ)

 皆様〜素敵なクリスマスをお過ごし下さいましねるんるん

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ

 

2011年12月09日

お久〜のデート^^

  我が家はまたまた軽井沢に行ってたのよぴかぴか(新しい)
 連日だから結構身体がしんどいわよ もう無理がきかないのよね(涙)

 帰ってきたら東京も寒いしあせあせ(飛び散る汗)冬本番だぁね〜

 先月のお話〜 またしても朝からお誘いのコ-ル携帯電話お相手は〜下

   Chocoふぁみ Happy Diary  クリア

 いっつも突然でごめんちゃいm( __ __ )m  何セ 我が家は当日にならないと予定が組み込めない家なんですのよね顔(なに〜)

 Chocoママも突然のお誘いに慣れっこ?になってるようで 笑 2時間後位には待ち合わせ場所へ〜
    Milk1.jpg
     アタクシとのデ-トの時はMilkちゃん指名なんですのよ♪
    相変らず可愛い〜Milkちゃん黒ハート

    Milk2.jpg
    楽しい一日だったのよ〜詳しくはChocoママのブログまで〜顔(ペロッ)

    Milk3.JPG
    Milk4.JPG
    お昼頃の待ち合わせだったのにうっすら暗くなってたしね顔(ペロッ)

    Milk5.JPG
    Milk6.JPG
Chocoふぁみは全員可愛いお顔してるんだけど み〜たんは特に可愛いのよねハートたち(複数ハート)

 Chocoママ〜いつも突然でごめんちゃいm( __ __ )m  またオフの時にはお誘いしますわ〜突然だけどね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

 本日。かなりの疲労困憊の為。皆様の所へは明日〜明後日にかけて遊びに行かせて頂きますね。

 みにもんずはアタクシの膝の上でぐっすりでごじゃりますので アタクシも休ませてもらいます まだ9時だけどね 笑〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
       

   
ニックネーム Kozue at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

祝♪ ア・タ・ク・シ〜笑

  
   え〜 私事ではありますが…

      (^フ^~')''' ' ' まさか!結婚????って思ったでしょ顔(ペロッ)
            相変わらず結婚には興味がなくってよ〜顔(イヒヒ)

  11月2日。アタクシのお誕生日でごじゃりましたるんるん
  syuku.JPG
 この年齢で誕生日もないんだけど-お祝いしてもらえるのが嬉しいもんよねビール
  syuku 3.JPG
  単身 東京に上京して早20年が経ちます(年齢ばれるし 笑〜)

  syuku 2.JPG
  20年間 色んな事があったな〜 そして沢山の経験したな
  syuku 4.JPG
  美容室の寮に入り 友達も出来ず1人泣いた夜もあったのよ
  syuku 10.JPG
 週に1回のお休みの日にはMAKEの学校に通い…全くの休みなしの生活だったな〜
  syuku 8.JPG
  沢山の人との出会いがあり (多少は恋もしたかな?笑)
  syuku 5.JPG
  まさか こんなに飲んべぇになるとは思ってもみなかったわ顔(イヒヒ)
  syuku 9.JPG
  みにもんずとの出会いがアタクシの人生最大の出来事だわ黒ハート
  syuku 6.JPG
 みにもんずと苦楽を共にし でも辛い事あってもみにもんずの笑顔見るだけでふっとんでったし
  syuku 7.JPG
   みにもんずに巡り会えた事に感謝ぴかぴか(新しい)
そして 五体満足な身体に生んでくれた両親に感謝ぴかぴか(新しい)
   思いっきりヘルニアだが・・・(汗) 

  これからも日々 精進し 仕事も遊びも思いっきり楽しんで

  みにもんずにとって 楽しい日々を過ごして行きたいと思います。

  だから〜これからもお仕事頑張ってね♪みにもんず黒ハート
   syuku11.JPG
   ・・・・・もちょっと頑張ってもらいますわよ手(グー)  

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 沢山のプレゼント頂きました♪ ホントにありがとう〜わーい(嬉しい顔)
 メールも沢山の方から届いておりまする携帯電話全くもって返信できておりませんが しばしお待ちを

 何セ…パーティ読きで ずっと二日酔いなのである…顔(なに〜)
ニックネーム Kozue at 18:42| Comment(7) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

マイクロチップ☆

    毎日の温度差の激しい事あせあせ(飛び散る汗)
 皆様〜体調など壊していませんか? アタクシは元気ですよ〜

    腰&足&首が痛い以外はね〜笑

 みにもんずは遅ればせながらマイクロチップを入れてきましたよ

 それも。スーパードッグカーニバルでね顔(ペロッ)

  今 登録料1000円だけでチップを入れれるらしい

   チップ1.JPG
毎年 凄い人手ですが 無理くりみにもんずのブティックめっちゃ購入〜
   チップ2.JPG
   チップ。実物初めて見たけど針が結構太いあせあせ(飛び散る汗)
    これは さすがのみにもんずも痛がるだろう〜と。思いきや

   チップ3.JPG
   みにたんは うん〜ともすん〜とも言わず
   チップ4.JPG
   もんさんも あっ!と、言う間に終わってましたわよ注射

  ちなみに狂犬病犬(笑)にはしみるのよ注射
  ワクチンは〜これまた あっ!と。言う間に終わるし〜

  マイクロチップが一番 針が太く見てるのが嫌だったわよたらーっ(汗)
  みにもんずもあんここも良く頑張りました注射
痛い思いしたんだから・・・と、ご馳走を振舞う親バカな飼い主でした 笑
   チップ5.JPG
   チップ6.JPG

  これで…これで…やっとこさ みにもんずと海外進出ができるわ〜飛行機

 宝くじが当たってプライベートジェットを購入できたらね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 11:18 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

みにもんずの夏〜

  
  秋ですね〜るんるん

秋刀魚に栗にハモにマツタケ〜♪果物は美味しいし食欲の秋ざんす〜
 ブログお休みしていた間。プライベートなみにもんずを見てみましょう
  22夏1.JPG
  きっと何処かのカフェに付き合わされてますわね〜顔(ペロッ)
  22夏2.JPG
  いつも通り〜飼い主の飲みに付き合わされてますわね〜顔(ペロッ)
  22夏3.JPG
 何処かの居酒屋さんで何かをもらっているふうですわね〜顔(イヒヒ)
  22夏4.JPG
  BBQに付き合わされているみたいですわね〜顔(ペロッ)
  22夏5.JPG
 夜遊びに付き合ったご褒美ももらっているようですわね顔(イヒヒ)
  22夏6.JPG
  22夏7.JPG
  またBBQに付き合わされているみたいですわね〜顔(ペロッ)
  夏9.JPG
  またもや夜遊びに付き合わされているんですわね〜顔(ペロッ)
  
ま。皆様の予想通り毎夜毎夜。飼い主の夜遊びに付き合わされて一日を終えていましたのねあせあせ(飛び散る汗)
 
  お留守番もなくずっと飼い主と一緒にいれて幸せよね〜みにもんず?
  22夏8.JPG
  もんさん…何がそんなに嫌だったのか。。。顔(なに〜)顔(なに〜)
   

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 11:10 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

お誕生日のお祝いは〜

  もんさんに沢山のお祝いコメをありがとうございましたるんるん
 
 もんさんに全て呼んで聞かせましたよ〜アタクシのお酒飲み過ぎ注意の所だけは何故だか納得していた様子でしたわ顔(なに〜)

 リアルバ-スディの日は人間飲み飲み隊と一緒にみにもんずは美味しい牛肉を頂いておりました犬(笑)犬(笑)

 そして次の日は〜みにもんず横浜進出でごじゃりましたのよグッド(上向き矢印)
 今や家族ぐるみでのお付き合いとなっているアンココ家と一緒にねぴかぴか(新しい)

  m7.jpg
  人間達はモトヤさんでパンケ-キなどを堪能しました顔(イヒヒ)

 あまりにもお腹いっぱいになった人間達は横浜散策を楽しみながらビールをグピッとね顔(イヒヒ)

  そして夜ご飯を頂きに中華街に行って参りました〜
  m8.jpg
   ここでやっとこさワンコ達にバースデーをねぴかぴか(新しい)
 手作りじゃなかったけど喜んで頂いておりましたよ(特にみにたんね 笑)

 次の日にはお友達の愛犬 まる君ともお出かけしてビールをグビグビやりながら入った居酒屋さんでみにもんずにはお豆腐のお裾分け〜犬(笑)犬(笑)

 お祝いとか言いながら人間達だけが楽しんでいるじゃん〜とは言わないように顔(ペロッ)
 いちお。みにもんずも楽しんでたようですから顔(笑)

  アンココママさんからずっと欲しかったリ-ド&カラ-のプレゼントを頂きました。
  m9.JPG
  もんさんはぐっすりとお休み中ですが…笑

 と。もんちのお祝いは3日間に渡り楽しみましたよ(アタクシがね 笑)

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 18:58| Comment(8) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする