2011年05月05日

みにもんずの連休〜

 世間は大型連休の真っ最中だねるんるん

 みにもんずも人並み?にお休みをもらったのよるんるん

  連1.JPG
  もんさ〜ん♪めっちゃ楽しそうだね〜見てるだけでこっちまで楽しくなるわ

  連2.JPG
  みにちゃ〜ん♪いい笑顔です事^^思いっきり走りなさいよ〜

  連3.JPG
  ココちゃん〜♪誰よりも楽しんでたわね 笑〜

  連4.JPG
  あんころ〜♪何だか分からないけども楽しそうだったわね 爆〜

  と…みにもんず+あんここも連休を満喫して頂いたので〜

  連5.JPG
  もちろん!飲みに付き合わされるのである顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

  連6.JPG
  また別の日も飲みに付き合わされるのである顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
  真ん中のコはお友達の愛犬ハ二〜ちゃん♪

  連7.JPG
  そして別の日も飲みに付き合わされるのである
  ってか。毎日飲みに付き合わされるのである顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

  連8.JPG
  そりゃ-あんここもいい加減疲れてくるわよね顔(なに〜)

  もちろん。みにもんずは飼い主共が楽しくやってる時は寝てますけどね(汗)

  連9.JPG
  なので〜たまにはご機嫌でも取ってやってみる顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

 我が家は先月の下旬からまたまたスーパーおかんが上京中なのである飛行機
なので。またしてもみにもんずは甘ちゃんになっているのである顔(ペロッ)
 
まぁ。たまには普通のワンコみたく甘甘な生活も楽しんでもらわないとねわーい(嬉しい顔)
皆様も。連休後半を楽しんで下さいましねわーい(嬉しい顔)

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

     

ニックネーム Kozue at 10:52 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

お花見したよ^^

   

    まだ少し肌寒い日もあるけれども すっかりと春よね桜

 こんな時期だからこそ経済効果を上げようと思い毎夜毎夜飲み歩いている始末でごじゃります顔(イヒヒ)

    桜も満開の日にお花見に行きましたよ桜

   華1.JPG
 今年は何処行っても屋台が出てなかったわね…(涙)

   花2.JPG
   あら?ココちゃんはまたいるのねわーい(嬉しい顔)

   花3.JPG
   と。言う事はアンコももちろん一緒よね♪

 ココちゃんのトレーナーとしてアンココ家との出会いがありましたが
 今じゃワン友…いや飲み仲間となっておりまする 爆

   花5.JPG
 ステラママ〜アンコは今やただの甘えっコになっておりまするよ〜笑

 ご近所の皆様達とのお花見を終え我が家で2次会などやっておりましたが

   花4.JPG
   アンココママは撃沈しておりましたよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

アンココぱぱさん&ままさん♪ いつもいつもありがとうですわーい(嬉しい顔)
え〜っと…今週は金曜と日曜だよねギャハハハ(≧▽≦) いつもみにもんずに優しく接してくれて感謝しておりますよぴかぴか(新しい)


  皆様へのご訪問が遅れております。コメ欄閉じますね〜

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 19:29 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

久しぶりの再開^^

   先月は10アップGoodそして今月は2アップ目バッド(下向き矢印)
まぁ。結局我が家の更新率なんてこんなもんなのよね 笑

    8月の終わり頃に久しぶりのお友達と遊んだのよるんるん

    デ時カム 011.jpg
Chocoふぁみ よん〜♪代表でミルク&プラムちゃん(アタクシのリクエストだけど 笑)

  まずは腹ごしらえしつつ〜ミルプラちゃんにアタクシの事を思い出してもらったわ顔(イヒヒ)
    デ時カム 009.jpg
    今だにMILKちゃんがママになったの信じられないんだけど・・行動が親子だったわぁわーい(嬉しい顔)

     デ時カム 001.jpg
     あんたらやっと登場ね。が・・・がっついてるし(汗)

   

    
       写真多いわよ〜♪
ニックネーム Kozue at 12:45| Comment(25) | TrackBack(2) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

もう限界っす(汗)

      今日も暑かったねぇあせあせ(飛び散る汗)
  はぁ〜暑いね〜とかしか言葉も出ないし顔(なに〜)

 はい♪タイトル通り。我慢の限界の巻でごじゃります。

何が限界かって言うと。もちろん夜遊び&禁酒&引きこもりあせあせ(飛び散る汗)我ながらよく我慢できたもんだわよ。

    10日前頃だったかな?この日は東京湾の花火大会ぴかぴか(新しい)

    デ時カム 122.jpg
    日もまだ高いのに始まっちゃってますね 笑

    デ時カム 129.jpg
    何処のお店もお昼はやらないで夜の仕込み中なのに・・・

    みにもんずはお店の中を我が物顔で遊び回ってましたわ顔(ペロッ)

    デ時カム 148.jpg
    お友達の愛犬。チワワのポッポ君黒ハート
13歳にして食欲旺盛で元気イッパイわーい(嬉しい顔)

    デ時カム 137.jpg
    みにもんずも久々にお外でのお食事を楽しんでたわ♪

    デ時カム 138.jpg
    足に包帯巻いて痛々しいがめった楽しくアルコールを体内に吸収したし顔(イヒヒ)

    デ時カム 131.jpg
    もんさんもポッポ君も楽しいみたいだし 笑

  と。言う訳で女子二人昼間からエンドレスでしこたま飲みまくったお話でした顔(ペロッ)

  で。人込みが凄くなる前に我が家に戻り花火を見たとさ♪

    デ時カム 199.jpg
    もちろん花火見ながら毒素を体内に摂取しまくりましたとも 笑

 足の方も包帯も取れ。普通に歩けるようになりました。新しい爪が出てくるのは2ヶ月位かかるかもね顔(なに〜)

 来週からめでたくお仕事にも復帰ですわ〜これで心おきなく夜遊びにも勤しめるってもんよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

    
ニックネーム Kozue at 20:17| Comment(20) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ドッグショーの後は・・・

  前回のドッグショーの読きです。 まぁショーを見に行ったんだけど殆んどの時間をイヴ子mama*と喋くってただけなんだけどね顔(イヒヒ)

    沢山のお友達と合流グッド(上向き矢印)

    春10.JPG

    春9.JPG

   やっぱり・・・相変わらずの見世物小屋にがく〜(落胆した顔)

    春11.JPG
    めっちゃカメラ撮られてたわ顔(なに〜)

    春12.JPG
    そりゃーさくらちゃんもビックリよね 汗

    春13.JPG
    人懐っこいロビン君もビックリたまげるわよね顔(イヒヒ)

    皆でくっちゃべってお昼ご飯を食べに行きましたわーい(嬉しい顔)

    春14.JPG
    もんもん・・・焼肉見すぎですわ 汗
    春15.JPG
    誰かが撮ってくれたクールビューィなみにたん♪

    春16.JPG
    ダックスパパさん所の4ワンもお肉に釘ずけだったわ♪うまうまもらえて良かったね〜

    春17.JPG
    あんた・・・前の日のお花見の時のシシカパブが思いっきり着いているではないか顔(なに〜)

    皆とお別れした後〜お酒飲み飲み隊(アタクシ&イヴ子mama*&大和君ママ 笑)

  カフェに行ったんだけどお隣でうさぎちゃんのオフ会やってたのよ

    春18.JPG
   いや~なんでも可愛いよねぇ揺れるハートうさちゃんの飼い主さん達も皆デレデレだったし

    春19.JPG
    ワンズも”これでもか!”って位食べてたしね 笑

    春20.JPG

  ご一緒してくれた皆様。ありがとうございました♪また遊んで下さいね〜

   最後まで読んで頂いてありがとです。 

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
        
ニックネーム Kozue at 07:50| Comment(20) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

春満開♪

   皆の所のブログも桜祭り全開だね目
やっぱ春は花見&ビールだね♪(アタクシだけ 笑)

 我が家のみにもんずもめった花見ばっかりしてたわよ桜
    春4.JPG

    春5.JPG

    一体何度花見したんだろうか?って位したわ 笑

    春6.JPG

   我が家の食いしん坊女王のみにたん・・・

    春1.JPG

    春2.JPG

    春3.JPG

    まぁ・・・最終的にはもんもんも参加してたのだが 汗

 ずっとここの屋台のお兄ちゃんの側から離れなかったのよねあせあせ(飛び散る汗)なのでみにたんの頭にはシシカパブの油が思いっきり着いてたし・・・顔(なに〜)

 そして日曜日には台場で開催されていたドッグショーに行って着たわグッド(上向き矢印)
 会いたかったステラママは探せなかったけどデュ君&フランソアちゃんは見つけだしたし顔(イヒヒ)

    春7.JPG

    春8.JPG
    ステラママ〜良く見つけたでしょ?顔(イヒヒ)
ドッグショーでは沢山のお友達と会えたのよわーい(嬉しい顔)そのお話はまた次回ね〜グッド(上向き矢印)

  今回はコメ欄閉じますね〜いつも遊びに来てくれて感謝ですわーい(嬉しい顔)

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 22:54 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

春はそこまで♪

     
     日増しに暖かくなるねわーい(嬉しい顔)春はもうそこまで来てる〜桜

 でも我が家にはまだコタツは出てるけどね(今だ旧式だけど 汗)コタツをしまうタイミングが分からず困ってるわ 笑

  今月はホントに身体がゆっくり休めて時間もたっぷりと取れている我が家。

 こういう時はみにもんず孝行しなきゃねわーい(嬉しい顔)春を探しに行って来たわるんるん

   春1.JPG

   春2.JPG

  一面の菜の花るんるんホントに綺麗だったしあ〜春だなぁ〜って思えるよね♪
  
   春3.JPG

   春4.JPG

   春5.JPG

   トレーニング中の風太君は只今社会科真っ最中〜もんもんは仕事中じゃないのに遊び方のイロハを教えあげてたわ顔(ペロッ)

   春6.JPG

 時間があるアタクシの夜遊びは最近特にひどいわ顔(なに〜)お友達のホームパーティにチョコチョコ顔出しに行ったり

   春7.JPG

   春8.JPG

   春9.JPG

夜遊びの時間がどんだけ長くなってもみにもんずはホントに何処でも寝れる子達なのよ 笑 だから気兼ねせずに飲める〜笑

   春10.JPG

  もちょっとしたらお花見にも行けるわね桜
あ〜春が待ち遠しいわわーい(嬉しい顔)皆様もお出かけ楽しんでね♪ 
  今回もコメ欄は閉じさせて頂きます。いつも遊びに来てくれてありがとう〜わーい(嬉しい顔)

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 22:18 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

7ワンでお楽しみ^^

  毎回言う事は同じだが・・・今年も後9日だわよあせあせ(飛び散る汗)
誰か!我が家の大掃除を手伝ってくれーたらーっ(汗)このままだと今年の垢が付いたまま新年を迎える事に顔(なに〜)

 まぁ。垢で死にはせん!と。開き直っている今日この頃だが顔(ペロッ)

20日の日曜日。ダックスパパさん&fumiさん。あきんこさんとランチしたよレストランその前にあきんこさんとペット博に行ったんだけど写真が全部ブレブレだったわあせあせ(飛び散る汗)

x2.JPG
 しゅう君あんずちゃん。なっつちゃん。きなこちゃん。皆。相変わらず元気ね〜るんるん

 x3.JPG
 ロビン君。 本当に元気になっておばちゃん嬉しかったわよ〜るんるんx4.JPG
 去年。アタクシがプレゼントしたサンタさんわーい(嬉しい顔)一年経っても大事に持ってくれてて〜ありがたいよねわーい(嬉しい顔)

 x6.JPG
 ロビン君も良くお似合いで♪

 x5.JPG
 やっと登場したもんもん黒ハートアタクシが持ってるおやつしか見てないけどね 笑

 x7.JPG
 みにちゃん〜やっと登場ね黒ハートしかし。あんた被り物似合わないわね顔(なに〜)



続きを読む
ニックネーム Kozue at 18:39| Comment(22) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

可愛いべビたんに会いに^^

    いよいよ12月も後半に入るわあせあせ(飛び散る汗)

何だか気持ちだけが焦ってて物事がうまく進まないたらーっ(汗)ちょいとした壁にぶつかっているアタクシですふらふら

こういう時は気分転換だわねグッド(上向き矢印)そう何事も前向き志向で行かなきゃねるんるん

 朝。お友達のDiaChocoふぁみHappy ryのChocoママさんと連絡を取りお家までお邪魔させて頂く事にわーい(嬉しい顔)

 ここ何日かはプライベートでお出かけする事なかったから新鮮な気分だったわ♪

 ふぁみ1.JPG
 Chocoふぁみ〜久しぶり〜相変わらず美男美女の家系ね黒ハート

 ふぁみ14.JPG

 最近のChocoふぁみの大きな出来事と言えばexclamation

 ふぁみ2.JPG

まぁ〜何てラブリィなんでしょ黒ハートそう!Milkちゃんがお母さんになったのよね。

ちなみに。アタクシは仕事でパピーには良く接しますがこの日は仕事を忘れただただ可愛い〜でした黒ハート

  cocoaたんはいい叔父さん振りを発揮してました〜

 ふぁみ3.JPG

 べビたん達(プラム&メロディーちゃん)も上手にお遊びが出来てたわ。

 ふぁみ4.JPG

 を・・・我が家のみにたんはChocoママ家のダイニングの椅子に座り相変わらず冷ややかな目で見ておりました顔(イヒヒ)

 ふぁみ5.JPG  


続きを読む
ニックネーム Kozue at 15:12| Comment(14) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

また美味しいビュッフェへ〜

あ〜もう11月も終わり最後の月が来るのね。

すっかりと寒くなってきたし。そろそろ年末のせわしい季節になるわね〜

我が家は旅に出ていたんだけど。その前の日の出来事をるんるん

 みにもんず共々。またもや千葉の美味しいビュフェを頂きに行ってきたよバス
  それも女子5人でね(でもワンは8ワンよ〜)

  みなと1.JPG
  探せど探せどダウちんの1人絵がないのよーcheeseちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ

  みなと2.JPG
   お料理しか見えてないダウちん〜&もんもん 爆〜

  みなと3.JPG

  ロコちゃん世界1可愛いんだよね♪ロコママ顔(イヒヒ)

  みなと4.JPG

  みなと5.JPG

  ポン太君〜会う度にイイコになって行くわね〜♪

  みなと7.JPG

  わらわら隊から〜セナちん^^

  みなと8.JPG

  アイルたん&空ちん〜

   みなと9.JPG

  空ちんは飛び込みたかったらしいわ 笑〜

  みなと10.JPG

  お料理もお酒(アタクシだけ 汗)も遠慮などせずにガンガン食べて飲んで顔(イヒヒ)
 長い時間お話させてもらったわ。だって待ち合わせは12時だったのに何故か

  みなと18.JPG

すっかりと日が暮れてたもんね顔(ペロッ)

オニューのカートは広くってみにもんずもゆっくりとしてたしね

  みなと12.JPG

  みなと11.JPG

 最後に集合写真撮ったのはいいのだが全部ブレブレだった(涙)

cheeseちゃん〜みっちゃん〜ロコまま〜コポさん〜こんな飲んべぇに付き合ってくれてありがと〜また遊んでねわーい(嬉しい顔)

 皆様の所へは明日から遊びに行かせてもらいますねるんるん

 お時間があったらよろしくね☆

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ニックネーム Kozue at 22:45 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

沢山のお友達と^^

2日連ちゃんでアップするなんて〜2ワンの生活。始まって以来だわよ顔(ペロッ)

この間。西武ドームでドッグカーニバルなんてもんがあったのよ。我が家は初めてだったんだけどみにもんず共々参加してきたわ。

 会場は広くってお買い物三昧だったわ。

 フェスタ3.JPG

 待ち合わせしていたお友達や現地で会ったお友達もいてね〜

 フェスタ1.JPG

 フェスタ2.JPG

 イブ子mama*さん&パパさんと短足隊。
 あきんさんと元気になったロビン君。
 ティンママさんとティンちゃん。
 みまさん&パパさんとごろれん君。
 ん〜とお名前が分からないんだけどルナちゃんとさらちゃんだったっけ(間違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ )

 皆様の所に飛べるようにしていませんのでご興味のある方は遊びに行ってねわーい(嬉しい顔)

 フェスタ4.JPG

 気ずいた方いらっしゃるかしら?我が家はまた新しいカートを購入しちゃったわあせあせ(飛び散る汗)マザーカート2台目ざんすわーい(嬉しい顔)

 短い時間だったけど沢山のお友達に会えて楽しかったグッド(上向き矢印)

 そして〜我が家は明日からまた旅立ちます。ホントに皆様の所へ中々遊びに行けず申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)一週間後には戻りますので待ってて下さいませね〜

  クリスマスオフ会〜INお台場。

詳しくは前回の記事をお読み下さい。はい!2ワンの生活。に遊びに来たそこのあなた様〜参加お待ちしてますよるんるん

 お友達も誘っちゃって一緒に遊びましょ〜るんるん

  こちらも久々ですがよろしく〜♪

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 
ニックネーム Kozue at 20:08| Comment(6) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

美味しいビュッフェを頂きに〜

  何だか今日は寒いねあせあせ(飛び散る汗) 秋の訪れだね♪

秋刀魚に栗にキノコにハモに伊勢海老に〜こりゃー秋になっても忙しいわ顔(イヒヒ)

  う〜んといつだったかな〜顔(ペロッ)みにもんずはとっても美味しいビュッフェを頂きに千葉まで出向いておりました。

ビュッフェってあんまり美味しいっていうイメージじゃないんだけどココは美味しいのよね〜

  当日の朝(アタクシは大体が突然のお誘いをするのよ)何人かに電話をかけて〜(迷惑ともいう)

電車に乗ってイヴ子mama*と合流〜

 現地でコポさんとも合流〜

    二人とも朝7時に突然のお誘いにも関わらずあんがとわーい(嬉しい顔)

    短足隊からはお母さんのイヴちゃん黒ハート

    みなと1.JPG

    コポさん家のポン太君黒ハート

    みなと2.JPG

    そしてアタクシの愛するみにもんず黒ハート

    みなと3.JPG

  女子が3人も揃うと食べるの何のってあせあせ(飛び散る汗)元取ろうと必死で食べまくったわ顔(イヒヒ)え〜え〜そりゃ〜何度もお料理を取りに行ったしね顔(イヒヒ)

    ワンズ達もおこぼれをもらおうと必死な様子でした犬(笑)

    みなと4.JPG

    ここで衝撃の絵をお見せ致します目
イヴ子mama*がお料理を取りに行った瞬間exclamationイヴちゃんが〜exclamation×2

    みなと5.JPG

    みなと6.JPG
    (よい子はマネしちゃいけません)

 笑っちゃうでしょ〜顔(ペロッ)隣でコポさんが”怒られるよ〜”と、心配しているのにも関わらず・・・

  アタシャーめった笑いながら撮ってたんだけどねギャハハハ(≧▽≦)

    そ〜んなコポさん家のポン太君も面白いネタ持ってたのよ♪

    みなと7.JPG

    みなと8.JPG
    (よい子はマネしちゃ・・・これはいっか笑)

  ホントに皆必死だよね顔(笑)

    みにもんずはというと・・・

    みなと9.JPG
    うそをつくな!すっとお野菜やおやつもらいにウロチョロしていたではないか(笑)

イヴ子mama*〜コポさん〜一日ありがとねぴかぴか(新しい)また誘うから〜突然だけどね(笑)

p.s コポさん〜あんなんじゃ元取れないよ〜次はタッパー持って来たら〜笑

 お次はみにもんずの旅事情ですわーい(嬉しい顔)その時もお付き合いよろしくです。

   ポチ☆っとよろしくですわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村   
ニックネーム Kozue at 10:52| Comment(28) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

みにもんずの夏♪

   皆様〜とってもお久しぶりでごじゃります。

またまた2ワンの生活。一ヶ月以上も放置でごじゃりました。今年に入って二度目バッド(下向き矢印)

  ど〜せ旅に出てたんでしょー?とか思いのお方!

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ 我が家は8月は旅には出ないのさ!

何故かって?  何処行っても人がワンサカいるから。暑いから。トップシーズン料金がとってもお高いから。(^フ^~')''' ' '結局ケチなのさ𕾻

   で・・・8月中一体何をしてたかって言うと〜

仕事してた。飲んでた。仕事してた。飲んでた。の、繰り返しでごじゃりました顔(イヒヒ)

    飲んでたビールバー

    8月1.JPG

    みにもんずは現地で食事を済ませてた。

    8月2.JPG

    近所で花火見ながら飲んでたビールバー

    8月3.JPG

    2次会へ出向きみにもんずは現地で食事を済ませてた。

    8月5.JPG

    また飲んでたビールバー大して変わりないのでカメラは無し。

    みにもんずは現地で食事を済ませてた。

    8月4.JPG

    ダックス短足隊のアダム君のお誕生会をしながら飲んでたビール喫茶店(ちなみに↑でお肉もらってるのは短足隊の次女コロナちゃん♪)

    8月8.JPG

    8月9.JPG

    みにもんずは現地でバースデー&食事を済ませてた。

    8月10.JPG

 と。まぁ毎度かわりばえのない毎日を過ごしてたんですがね。

あまり家で寛ぐ事がなかったみにもんずですが。特にみにたん・・・

    8月6.JPG

 トイレットペーパーの芯でストレス発散でごじゃります。ホントにねぇ〜松ぼっくりか芯しか興味がないのか顔(なに〜)とか言ってたら

    8月7.JPG

 ごもっともでごじゃりますたらーっ(汗)そして9月に入り気を引き締め台所に立つアタクシであったがく〜(落胆した顔)

   夏・・・夏・・・  海にも行けなった。プールにも行ってない。川原でBBQもやってない。なのにアタクシの二の腕は真っ黒である顔(汗)

  アタクシの夏よー!!!カーンバックゥ〜exclamation×2

  
 夏を満喫しきれなかったみにもんずに久しぶりに宜しくです♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

    

    
ニックネーム Kozue at 08:40| Comment(34) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

お台場フェア!?

  いや〜暑いっすねーあせあせ(飛び散る汗)もうねー毎日暑い!暑い!としか言ってないわ(汗)

記事が溜まりに溜まっているみにもんずのブログですが・・・

仕事が忙しい。旅に出てばっかりで忙しい。飲んでばっかりなので忙しい。食べてばっかりなので忙しい。とにかく良く遊んで良く仕事しているので忙しい。

と・・・言い訳ばかりのアタクシなのです。まずは一ヶ月前の出来事から(今頃かよ笑)

    タイトル通りお台場フェアの始まりで〜す。

    choco11

先月の頭にお会いしたのはChocoふぁみHappy diaryの3わん黒ハート皆、久しぶりだったねー元気そうだわ♪

    そしてもうひと方MDぽん太との生活のコポさん&ぽん太君〜黒ハート
    choco.JPG

    choco.JPG

皆、可愛いよね〜るんるんが・・・この日のアタクシが違ってた。

何セ毎日2時間程度の睡眠で頑張っていたのがドッと来たのよねあせあせ(飛び散る汗)

ビール2杯目ごろから”あっ・・・今日何かやばいな・・・”とは思っていたのよ。そう・・・思っていただけ(笑)

そう!お察しの通りアタクシの双子の妹が出没したこの日顔(なに〜)

    choco4.JPG
    もんもんは危険を察知してコポさんの所に(ウィンクしてるし・・・)

    choco7.JPG
    みにたんは・・・相変わらずだわね

    choco5.JPG
    しまいにはコポさんに抱かれてたし
 
Chocoママさん&パパさんとお別れした後、コポさんを拉致し(汗)
それから2件ハシゴしたらしいが・・・殆ど記憶なし顔(なに〜)

    choco9.JPG
    え〜え〜この辺は全く記憶なし(汗)

    おまけにアタクシの家まで送ってもらったらしいわ(迷惑だろ)

    choco10.JPG
    帰りの車の中でポン太君を拉致していた模様。

Chocoままさん&ぱぱさん。コポさんありがとう〜アタクシの双子の妹には良く言って聞かせておくから(笑)また遊びましょうね〜わーい(嬉しい顔)

    そしてとある日にはパピヨンのオフ会なるものにも出席るんるん

    ぱぴおふ.JPG

パピパピパピパピパピーぴかぴか(新しい)に囲まれて楽しかったわー

でもね・・・以外と人見知りなアタクシ(苦笑)最後の方はお店のスタッフと飲んでたんだけどね(笑)

    そしてこの間の土曜日にはぴかぴか(新しい)

    4wan1.JPG

    Happy DacksUの4ワン達ーぴかぴか(新しい)
これまた久しぶり〜皆、相変わらず元気ねるんるん続きを読む
ニックネーム Kozue at 13:21| Comment(33) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

お花見したよ♪

   もう春全開ねわーい(嬉しい顔)そして毎日眠いわよねあせあせ(飛び散る汗)

日本人たるもの、やはりお花見はしなきゃいけないよね〜桜

忙しい最中、一日お花見会に時間を取る事が出来たよグッド(上向き矢印)

    我が家から徒歩5分のお花見スポットに集合〜

    花見1.JPG

毎度お馴染みみぃと歌うのcannaさん&みぃちゃん。イヴ子ママ&代表でラムちゃん。

 このメンバーはですね酒飲みですの。え〜え〜そりゃーよく飲みますのよ(笑)

10時半から泡泡がブシュっといい音してましたわよビール屋台が沢山出てたから買いこんで顔(イヒヒ)

    花見2.JPG
    だっ・・・だらしないあせあせ(飛び散る汗)とても女子三人の宴会の図とは思えないわ(汗)

   女子三人集まればそりゃーうるさいの何のってあせあせ(飛び散る汗)

大声で笑ったり歌ったり踊ったり(ホントよ 笑)

    モンモンなんか呆れ果ててこんなんだったわ。みぃちゃんも引いてるしね

    花見3.JPG

     いちお、お花見だからミニモンズと桜のショットも(撮影イヴ子ママ♪)でも誰も桜は見ていなかったような(笑)

   花見4.JPG

    花見5.JPG

そーしてるうちに夕方になり(何時間飲んでいるんだ)ゾロゾロを我が家に移動〜

優しい二人からみにぉんにお誕生日のプレゼントを頂きましたるんるんホントに嬉しいグッド(上向き矢印)  

    お返しに我が家の酒蔵からとっておきのシャンパーニュをバー

    花見6.JPG

cannaさん&イヴ子ママ♪ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)また遊ぼうね〜揺れるハート

    
   お知らせ。(別にわざわざ言う事でもないが・・・)

我が家のお仕事ピークは明日で終わりますグッド(上向き矢印)やっとこさ自由になれるーexclamation

ってな訳で明日から逃亡します 何から? 現実からですexclamation

来週末には帰って来ますね〜それまで皆様ごきげんよう〜るんるん


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 
ニックネーム Kozue at 12:00| Comment(45) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

アロマに挑戦〜

  ゼィゼィ(汗)

まだまだ忙しさが読いている我が家です。アタクシとミニモンズのご心配やビール飲みすぎの心配(笑)までして頂いて感謝ですわるんるん

来月の二週目位まではこの忙しさが読きますが、何とか乗り切れそうですわ♪

先週の日曜日にアロマ(ワンコのよ)のお話を聞きに行って来ました。

お話をしてくださるのはネコ娘さん&蘭丸ちゃん北海道から関東上陸よ。

アロマに関しては無知識だったから色々とお勉強になったわー

    すとさん1.JPG

ただ・・・この子達(ミニモンズ)はテストした結果何処も悪くないしストレスも感じてないようで(笑)

ミニモンズの健康に関してはめっちゃ気をつけているんだけど(アタクシの健康は二の次)こんなにハードスケジュールなのに凄い子達だわClapと感激しておりました。
 
    すとさん2.JPG

色んな種類の中からミニモンズに合うアロマをチョイスしてアロマスプレーや肉球クリームなどを作りました♪

約、二時間のお話を聞いて修了〜♪

もちろんお勉強中なのでコーラなどを頂いておりましたのよ喫茶店

でも、終わったからビール解禁でもいいかなー?とか思いながら頼んだりもして(笑)イイコにしていたミニモンズにもレストラン

    すとさん5.JPG

    蘭丸ちゃんも〜蘭丸ちゃんはホントにキュートな子だったわ揺れるハート


    すとさん6.JPG

    すとさん3.JPG

    すとさん4.JPG

ネコ娘さんから”もんちゃんって貴公子みたいね揺れるハート”と誉められ他の方達からも”どうしてこんなに大人しくてイイコなのー?”とか言われて”当然です!”なんて思ったりもしながらテンション上がったわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ホントにねーミニモンズがアタクシの誇りですわ黒ハート

嬉しくなって?近くに住んでいるみまさん に電話〜”ストサンにいるからあーそーっぼ♪”
すぐに来てくれました。

    (〃▽〃)キャー♪ごろれんちゃん〜久しぶりハートたち(複数ハート)

    すとさん7.JPG 

    イヴ子ママも呼び出して〜ジーマ君が代表で来てくれたわ♪

    すとさん8.JPG  

皆で楽しくお喋りさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

ちなみにこの日集まったワンコはねー一体どんだけいるのか分からない程沢山いたわ。

 デ時カム 1431.jpg  デ時カム 1425.jpg

 デ時カム 1432.jpg デ時カム 1433.jpg

 デ時カム 1432.jpg  デ時カム 1450.jpg

    すとさん9.JPG

全員の分はカメラ撮れていないんだけども、わらわらといたよ(笑)
まぁミニモンズは別に冒険する事もなくずっと座っていたけどね(汗)

ラウディーさんからミニモンズのこんな素敵なショットを頂きました♪

 19205844_thumbnail.v1237733117[1].jpg 19208619_thumbnail.v1237783527[1].jpg


 19193621_thumbnail.v1237763706[1].jpg 19193777_thumbnail.v1237830320[1].jpg

 19205966_thumbnail.v1237779955[1].jpg 19205858_thumbnail.v1237779957[1].jpg
(ああっ!アタクシの2重顎がっ!口元のしわがっ!ミナイデ・・・)

一日学んで、お喋りして、飲んで、食べて。と(ほとんど遊び?笑)楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
沢山のワンちゃんにも会えたしね揺れるハート

おっとーもう九時だわあせあせ(飛び散る汗)今日も頑張ってお仕事行って来ま〜す。
長くなりましたが最後までお付き合いありがとです黒ハート

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 

ニックネーム Kozue at 09:14| Comment(43) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

呑んべぇな一日(汗)

 二月だというのに暖かい日が読いてるよね。

 地球の温暖化対策は早急に何とかしてもらわないとふらふら

そんな地球?の心配をしながらも飲んべぇ仲間が集まったよわーい(嬉しい顔)

    アタクシのお庭グッド(上向き矢印)銀座ですわグッド(上向き矢印)

    女子1.JPG
 
え〜え〜宴会スタートはお昼の12時ですが何か?笑

    みぃと歌うのcannaさん&みぃちゃん〜

    女子3.JPG

    ダックス短足隊のイヴ子mama*&コロナちゃん〜

    女子2.JPG

    そして愛すべき我が家のミニモンズ黒ハート

    女子4.JPG

   まぁまぁ女子三人でよ〜盛り上がる事盛り上がる事るんるん

わんネバでビールシコタマ飲んで移動〜

   ここね〜最近のアタクシのお気に入りのお店なの。

  銀座なのに価格は新橋並みという優れたお店るんるん

    女子5.JPG

 軽〜くシャンパーニュ2本空けた所で我が家に移動する事に。

    道案内は我が家のもんもん揺れるハート

    女子6.JPG

    女子7.JPG

  我が家でワンズもディナーの時間に(一体何時間飲んでるんだ)

    女子8.JPG

   何故にみぃちゃんがいないのかというと・・・捕獲されとりました(汗)

    女子9.JPG

みぃちゃんはアレルギーがあるからミニモンズのご飯は食べれないのよ!
でも、食べたいのよねあせあせ(飛び散る汗)ってか食べてたわよね(笑)

ワンズのディナーが終わったら皆思い思いの事してたわよ。

cannaさん・・こたつでうたた寝
アタクシ・・・横になりテレビ観戦
イヴ子mama*・・・一人パソコンイジリ中

と・・・皆、それぞれ楽しんでいた模様(ホントに仲ええんか?笑)

  二人共ダーリンにお迎えに来てもらって帰っていったわ。

   ミニモンズもやっと穏やかな時間が訪れたようでわーい(嬉しい顔)

    女子10.JPG

  ママ達の飲んべぇな一日に付き合わされてあんた達も大変よね・・・

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 13:02| Comment(50) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ミニモンズ横浜上陸part2.

昨日の読きです。

でもね・・・写真の整理してたら別に引っ張る程ではなかったわごめんちゃいm( __ __ )m

  お腹を満たした後は中華街の散策わーい(嬉しい顔)

肉まんを頬張りながらお土産に餃子や肉まんを購入したりして顔(イヒヒ)

    ザ!横浜らしいでしょーまぁここでも見世物だったけどね顔(なに〜)

    横浜20.JPG

  ”もとや”さんだったか?パンケーキの美味しいお店に連れて行ってもらいました顔(イヒヒ)

   ここで久しぶりにロビン君と再会黒ハート

    横浜21.JPG

    始めまして〜のトレジャーズにも黒ハート

    横浜22.JPG

いや〜しかし寒い寒いあせあせ(飛び散る汗)殆どのワンズはお休みモードでしたわたらーっ(汗)

    横浜26.JPG

    そうね・・・もちょっとしたわ帰るからねあせあせ(飛び散る汗)と、言った矢先にこうなる・・・

    横浜27.JPG

一日、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

   おまけにこんなにお土産までるんるん

    布団マット.JPG

  cannaさん&イヴ子mama*さん&パパさん&ダックスパパさん&fumiさん&Chocoママさん♪本当にありがとうございましたるんるん

あきんこさん&めぐこさん&naoさん&お兄ちゃん♪楽しい時間をありがとうるんるん

また暖かくなったら遊びましょうね〜わーい(嬉しい顔)

  では、お仕事に行って来ます〜
毎日頑張っているミニモンズにポチ☆っとよろしくですわーい(嬉しい顔)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




ニックネーム Kozue at 10:24| Comment(38) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ミニモンズ横浜上陸 part1.

  毎日寒いですねーあせあせ(飛び散る汗)
玄関から隙間風が入る我が家は毎日凍えております(涙)

そして仕事溜め込み過ぎて馬車馬のように働いているアタクシですわたらーっ(汗)

そんな我が家←どんな我が家だよ・・・

日曜日に横浜上陸して来ちゃったわよんグッド(上向き矢印)以外な事にミニモンズはお初!の横浜グッド(上向き矢印)

アタクシも実に10数年振りだったわよグッド(上向き矢印)

 山下公園で皆と待ち合わせしました。アタシャめっちゃおのぼりさんだったけどね(笑)

    横浜1.JPG

    横浜2.JPG

    横浜3.JPG

    横浜4.JPG

もうね〜こんだけいると見世物よ!見世物!!知らない人も写真は撮るわ動画は撮るわで・・・

    横浜5.JPG

 ホントはもっと凄い人だかりだったんだけどアタクシ呆気にとられてね・・・勝手に動画取るなー!って言いたかったわよどんっ(衝撃)

一時間位公園でゆっくりしてお昼ご飯を食べに中華街へ顔(イヒヒ)

   アタシャ気分は観光客よ(笑)

    横浜6.JPG

    cannaさんが予約入れといてくれたお店に到着〜るんるん

  まぁ、ここでも見世物だった事は創造できるでしょー?

    横浜7.JPG

  個室を用意しててもらってありがたかったわよ♪乾杯〜ビール

飲み放題だったから元取るのに必死なおバカなアタクシでしたわ顔(イヒヒ)
    でも十分に元は取ったと思うわ(笑)

    横浜11.JPG

    横浜12.JPG

    横浜10.JPG

    横浜8.JPG

    横浜9.JPG

    横浜13.JPG

    横浜14.JPG

    横浜15.JPG

結局、何時間いたのかしらねー?分からない程、皆お喋りに夢中だったわよ(笑)

  まぁ創造はしていたけど我が家のミニちゃん・・・

    自分の気配を完全に消していたわよ(涙)

    横浜16.JPG

    横浜18.JPG

あんたも災難よね・・・でもねお酒飲み飲み隊は二次会へ向かうのよあせあせ(飛び散る汗)頑張って着いてらっしゃいね。

  はい!二次会の模様は次回に読きますわーい(嬉しい顔)

 馬車馬な我が家ですのでレスが出来そうにありません。

今回コメ欄は閉じさせて頂きます。次回をお楽しみに〜

おっとーあせあせ(飛び散る汗)仕事に行かなくては・・・馬車馬・・・(涙)

    馬車馬生活の我が家に愛の手を〜

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

    
    
    
ニックネーム Kozue at 11:02 | TrackBack(1) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

17ワン大集合〜♪

  日曜日は仲良くさせて頂いている皆様に呼びかけて
 オフ会しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

 急な呼びかけにも関わらず、遠方から足を伸ばして頂いて感謝ですぴかぴか(新しい)

まずは、辰巳の森海浜公園のドッグランで待ち合わせでするんるん
 
ここは無料なんですよ〜嬉しいよねるんるん

    参加メンバーは。

    ダックスパパさん&ママさん所の
    しゅう君揺れるハートあんずちゃん揺れるハートなっつちゃん揺れるハートきなこちゃん揺れるハート

    ダックス4.JPG

    イヴ子ママさん&パパさん所の
    イヴちゃん揺れるハートアダム君揺れるハートジーマ君揺れるハートコロナちゃん揺れるハートラムちゃん揺れるハート

    ダックス5.JPG

    ダンクママ&パパさん所のダンク君揺れるハートシュート君揺れるハート

    だんしゅー.JPG

    naokoさん所のchocoちん揺れるハート

    choco.JPG

    cannaさん所のみぃちゃん揺れるハート

    みい&かんな.JPG

    そして我が家のみにちゃん揺れるハート

    みいラッコ.JPG

 この3ワンはランだと楽しくないようで 笑 3ワンともずっと抱っこね顔(ペロッ)

 そして、我が家のモンモンですが・・・

嘔吐が読いており、対処してたんだけれども嘔吐が止まらず(涙)

朝、病院連れて行ったら即、検査入院になったの(涙)

すごく心配だったんだけれども、ここは先生に任せてミニたんだけ連れて行ったの。

モンモンの事を考えながらもランでは皆、とっても楽しそう〜グッド(上向き矢印)

 デ時カム 891.jpg  デ時カム 919.jpg

 デ時カム 894.jpg  デ時カム 909.jpg



 た〜っぷり遊んだ後は豊洲のドッグカフェでランチ頂いて顔(イヒヒ)
 
 ワン達にもウマウマを沢山顔(イヒヒ)

 みにたんはモンモンがいないせいかずっと元気がなかったけどね犬(泣)

 夕方になって、ダックスパパさん&ママさん。naokoさんとはここでお別れもうやだ〜(悲しい顔)

 残りのお酒飲み飲み隊は予約入れといた居酒屋さんへビール

アタクシはみにたんをダンクママにお願いしてモンモンを向かえに病院へ。

腸に菌が入ってガスが沢山たまっていたとの事(涙)

辛い思いをさせちゃって・・・(涙)

でも、モンモンはと〜っても元気だったのよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みにたんも、モンモンと再会したらと〜っても元気になっちゃってわーい(嬉しい顔)何だかんだ言っても仲がいいのね黒ハート

モンモンはママから離れたのは去勢手術以来始めてだったの。
相当怖かったのか、抱っこ抱っこでした。

    退院.JPG

 ふっ・・・可愛い奴め黒ハート

ここで、トミー&エルクも合流して皆で飲んで〜食べて〜顔(イヒヒ)

    だんらん.JPG

    イヴ子ママさんからプレゼントも頂きましたるんるん

    手つつくり.JPG

すごいでしょ〜exclamation手作りなのよ〜ブティック尊敬の一言だわグッド(上向き矢印)
イヴ子ママさん♪本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして参加して下さった皆様。本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

また、来月お会いしましょうね〜わーい(嬉しい顔)





    

    

    
ニックネーム Kozue at 09:24| Comment(25) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする