2008年10月15日

12わん大集合〜♪

  12日に12わんの集まりがあったってよ〜るんるん

 ミニモンズ揺れるハート張り切って行きましょね揺れるハート

    ミニモンズサングラス.JPG
 
 ダンク&シュートは毎日一緒にお散歩しているお友達♪
 毎度お馴染みトミー&エルクはモンモンの大親友♪

    3カーと移動.JPG

 ダックス短足隊と初めてお会いしたcannaさん&みぃちゃんと合流してだらだら〜っとお喋りに花が咲いた後、やっとこさお昼ご飯顔(イヒヒ)

トミー&エルクのパパさんからの差し入れ!3リッターのシャンパーニュで乾杯〜るんるん

    デ時カム 679.jpg

    焼肉の風景.JPG

    だでぃ&イヴ子ママ.JPG

    みいちゃん焼肉.JPG

    デ時カム 687vv.jpg

    焼肉短足隊.JPG

    みに勘弁.JPG

みにぉんはいつも通り(涙)モンモンはお肉をくれる人の所に移動ばっかりしてたよ 笑

皆、飲みすぎて←いつも通り・・・ 一次会だけでは終わらず←いつも通り・・・

    二次会.JPG

    二次会みぃちゃん.JPG

    夜景2わん.JPG

10時に家を出たのに帰路に着いたのは11時半だったかな〜←いつも通り・・・

今回も楽しい時間を過ごさせてもらいましたぴかぴか(新しい)
参加して下さった皆様。本当にありがとう〜わーい(嬉しい顔)また、企画しますからね〜わーい(嬉しい顔)

そして昨日はミニモンズの撮影会でしたカバン

    撮影1.JPG

    撮影2.JPG

このお話はまた今度ねHello
最後まで読んで頂いてありがとうございましたるんるん

    

ニックネーム Kozue at 09:38| Comment(21) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ミニモンズDay〜&ママ達のお楽しみ♪

  先週の土曜日は ☆sweet elle☆のエル姉さん&エルちゃんとお出かけるんるん

11時に待ち合わせして最近アタクシのお気にのお店へ♪

    一軒目〜☆

    一軒目.JPG

    お遊びの時間を作って〜☆

    モンさん挨拶.JPG

    ルンルン♪.JPG

    二軒目〜☆

    二件目.JPG

    朝からお仕事だったミニモンズはちょいとお疲れ〜(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

    感.JPG

    仕事帰り.JPG

    三軒目〜☆

    三件目.JPG

この時点でシャンパーニュ二本目ねるんるんよ〜飲むよね〜←お前だよお前!
酔いどれ気味の人間達を冷ややかな目で見ていた3わんにもウマウマをね顔(イヒヒ)

    うまうま♪.JPG

    食ったら寝てるし・・・あせあせ(飛び散る汗)

    うまうまの後は.JPG

    えるもうそろそよDゥ.JPG

    そうよね〜エルちゃん黒ハートもう夜もすっかりと・・・
    いや・・・もう深夜だったし・・・がく〜(落胆した顔)
    慣れているミニモンズは”言っても無駄ですから〜”でしたあせあせ(飛び散る汗)

    言っても無駄ですよ.JPG

エル姉さ〜ん♪楽しい時間をありがとうございましたるんるん
アタクシもミニモンズも大満足でしたわるんるん

そして昨日はMダックスChocoのお部屋♪のChocoふぁみとお買い物&お食事デートるんるんだったのですが・・・

おドジなアタクシはカ・・カメラを忘れてしまい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

見事にアップができませぬ〜もうやだ〜(悲しい顔)

その内、Chocoママさんがアップすると思いま〜す←人任せだし(;´Д`)
Chocoママさん&パパさん♪楽しい時間をありがとうございましたるんるん

ミニモンズDay〜&ママ達の楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Kozue at 09:51| Comment(15) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ミニモンズDay〜☆な一週間^^

  また暑さがまいもどってきましたね〜アチーヨふらふら

さてさて・・・先週のミニモンズの一週間をわーい(嬉しい顔)

月曜日〜水曜日。
 千葉のお友達の家に入り浸り、ドッグカフェにも入り浸る。

    千葉モンモンガンミ.JPG

    千葉ドッグカフェ.JPG

木曜日。

 お弁当持って、近所の公園で宴会るんるん

    博子と公園.JPG

金曜日。
 
 ニューカートでお茶を飲みに行った喫茶店

    ニューカーと.JPG

土曜日。

 ママのお仕事のお手伝いをしてお疲れのもよう・・・

    クールぱっと.JPG

日曜日。

 焼肉食べに行った顔(イヒヒ)また〜?と、思いの皆様!はい♪またですわ顔(イヒヒ)好きなんだもん顔(イヒヒ)

    ダディ.JPG

    もんさんお散歩.JPG

と、まぁ先週はこんな感じの一週間でしたわ←っつーか仕事しろよ顔(汗)
 
お仕事も一段落して、ミニモンズな毎日をすごせてとっても幸せ黒ハートな一週間でした黒ハート
    
ニックネーム Kozue at 13:26| Comment(16) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ご対面〜☆

  choco日記☆のnaokoさん&chocoちゃんと、初のご対面わーい(嬉しい顔)

naokoさんは、私がブログを初めて、一番最初にコメントをくれたとっても大事なリン友さんなんです。

初めてお会いしたのに”初めての気がしませんね〜^^”って感じでわーい(嬉しい顔)

集中豪雨に合ったりもしたけれども、ワンコ話は尽きないからね〜♪

chocoちゃん&ミニモンズ黒ハート

    3ワンズ.JPG

    3ワンズ ウマウマ.JPG

隣の席にいたパピ子ちゃん達揺れるハートめっちゃ可愛くてミニたんとの奇跡のショットカメラ

    3パピ子.JPG

chocoちゃんは、とっても綺麗なお顔立ちをしているのよるんるん

    chocoちゃん弁当.JPG

飼い主が長々〜とお話しているのに慣れているミニモンズもいつも通りだったわ 笑

    ミニモンズオネム.JPG

naokoさ〜んお天気の悪いなか、ありがとうございました♪
まった、遊びましょうね〜るんるん

次の日、ブランチをしにお台場にミニモンズ連れて行ったら!
( ̄□ ̄;)ナント!! 行き着けのショップにミニモンズのカメラが〜exclamation×2

    友達紹介.JPG

    ボードミニモンズ.JPG

誰でもそうでしょうが、わが子の写真が飾ってあると嬉しいよね〜るんるん
今週末は、とっても充実した週末を送った我が家でした。

でも・・・そろそろ旅に出たい禁断症状が出ているアタクシですわふらふら
   
追加! 第二回 オフ会 開催 

日時 10月12日(日曜日)

時間 11時前後〜

場所 お台場

目的 ワンズトークで盛り上がる事 笑

何人かの方にはBBQだと盛り上がらせてしまいましたが・・・

残念な事に、予約が取れませんでした(涙)BBQは春に開催しますのでその時をお楽しみに♪

お店は、これからダックスパパさんの協力も得て探しますね(パパさん頼みますよ〜笑)

お友達も誘って、じゃんじゃんご参加あれグッド(上向き矢印)
ニックネーム Kozue at 15:13| Comment(19) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ミニモンズDay〜☆

   雨が降ったりやんだりで大変な毎日ですね〜Σ(・ε・;)

そんな中、昨日はミニモンズDayるんるん

ミニモンズDayとは、普段文句一つ言わずいつもイイコで頑張ってくれている二人へのご褒美の日黒ハート

丸々一日、ミニモンズに時間を使う日なんですの♪

    再出発.JPG

まずは、腹ごしらえね顔(イヒヒ)

    でるの?.JPG

    焼肉1.JPG

そう♪ママの大好きな焼肉るんるん最近じゃ、室内でもワンズと一緒に焼肉が頂けるのよね〜顔(イヒヒ)

    お台場焼肉

もっちろんあるわよ〜^^だって、今日はミニモンズDayだからね揺れるハート

    焼肉ご褒美

お腹いっぱい〜になったらか、今度はデザートねぴかぴか(新しい)
ここでも、ミニモンズDayよ〜顔(イヒヒ)

    カフェ1.JPG

これで、全員満腹ねるんるんっつーか、人間の方が満腹よね顔(ペロッ)

シトシトと雨が降ってたけど、そんなのお構いなしにミニモンズは楽しそう〜〜黒ハート
見ているママまで嬉しくなっちゃうわ黒ハート

デ時カム 873.jpg  デ時カム 878.jpg

デ時カム 889.jpg  デ時カム 891.jpg

何度か、集中豪雨もあったけれどもとっても楽しい時間黒ハート
ママもミニモンズも幸せな一日でしたGood

p/s  今回はコメント返しが遅くなりそうなので、コメント欄は閉じさせて頂きます。いつもお付き合いありがとうございまするんるん
ニックネーム Kozue at 12:15 | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

13ワン大集合〜♪

   夏休み真っ最中の13日。大規模なオフ会を開催しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

 お台場のスタバで待ち合わせね^^
 ま〜ったりと、おしゃべりしてからショッピングへぴかぴか(新しい)

プチドッグランがあったので、ちょっと遊ばせてグッド(上向き矢印)

 デ時カム 865.jpg  デ時カム 860.jpg
 
 
今回は沢山のワンズだから写真もいっぱいですよー犬(笑)

  ダックスパパさん家のしゅうたん。あんずちゃん。なっつちゃん。きなこちゃん。

    ぱぱさん.JPG

   エル姉さん家のエルちゃん。


    エルカーと.JPG

エル姉さんは、この時にカートを大人買いexclamation(・∀・)カコイイ!!

   イブ子mama*さん家のアダム君。イブちゃん。ジーマ君。

    短足修正.JPG

   あきんこさん家のロビン君。&我が家のミニモンズ。

    minimonnzu&ろびん.JPG

↑この写真は前回あきんこさんとお台場散策した時ね♪
海上バスに乗ったのよねーロビンたん♪


それぞれお買い物を済ませたら、またまたカフェに顔(イヒヒ)

ワンズ話は尽きないからねーグッド(上向き矢印)

  短足隊&モンモン揺れるハート

    短もんもん.JPG

  杏ちゃん&モンモン&短足隊揺れるハート

    杏&もんもん.JPG

その頃、ミニォンは・・・???

    ミニふて寝.JPG
    
ププッ 笑 可哀想なミニたんです犬(泣)

そして、豊洲へ移動です車(セダン)まぁ、10分もかからないで着いちゃうんだけどね^^

めっちゃ暑かったら、予約しといたカフェへバー
はい!もちろんビールで乾杯させて頂きましたわわーい(嬉しい顔)

景色のいいお外に出て集合写真に挑戦ですexclamation

    おっ!?いい感じ!?

    集合1.JPG

    あっ!ばらけちゃったー(;´Д`)

    集合2.JPG

    おっ!?またまたいい感じ!?

    集合3.JPG

    ちょっといい感じ!?

    集合4.JPG

    その時、ミニたんは・・・?
    
    mini勘弁.JPG

    笑!笑!笑!!!!!
    
まぁ〜11ワンもいれば、こんなもんよねふらふら全員、入っているのなんかありゃしないわふらふら

楽しくおしゃべりしていると。モンモンの大親友トミー&エルクも合流ね♪

    トミー&エルク.JPG
 
全員、カートに乗せて集合写真♪(赤目補正ができてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ )

    集合5.JPG

あきんこさん♪トミー&エルクをカートに乗せてくれてありがとですわーい(嬉しい顔)

そして、人間のお腹を満たしに焼肉食べにも行きました顔(イヒヒ)

    焼肉1.JPG

    焼肉2.JPG

    その時点で、ミニモンズは・・・?と、いうと・・・

    ミニモンズオネム.JPG

 かなり、お疲れのご様子で犬(泣)

でも、人間達はめっちゃ楽しんでいましたけどね 笑

エル姉さん&あきんこさんから、ミニモンズにプレゼントも頂いちゃってるんるん

    プレゼント.JPG

エル姉さんとの待ち合わせが10時で、我が家に帰ったのは11時過ぎでしたわがく〜(落胆した顔)

カフェが三箇所。で、焼肉だもんねー 笑

 え〜っと。オフ会。第2回目も開催致しますグッド(上向き矢印)

10月の始め頃を予定してます。BBQやりながらのワンズ談義ですよーわーい(嬉しい顔)
次回は、今回お仕事の都合で参加できなかった方もいらして頂けるように、日曜日に開催致します。
また、近くなったら告知しますねわーい(嬉しい顔)

長くなりましたが、お付き合い頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





    
    
    
 
ニックネーム Kozue at 11:06| Comment(21) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

バーゲンでの戦利品♪

  世間は、バーゲンですねブティック
 って事は・・・もっちろん犬(笑)用品もバーゲンですねぴかぴか(新しい)

仕事の合間に、ミニモンズ連れてお台場のSHOPへるんるん

30分!一本勝負でしたわダッシュ(走り出すさま)

勝ち取った、戦利品がこちらぴかぴか(新しい)

    洋服.JPG

 ミニモンズのブティック10枚。
 リード2本。
 カラー4本。
 ハンガー11本。(10本買ったら1本オマケ♪)

さ〜っ!これでお幾らだと思います?????

  なんと! ¥9.660円! 激安っ!!

は〜っ!満足ですわ〜るんるんバーゲンって素敵ぴかぴか(新しい)

そして、何度も着せたり脱いだりと、試着を頑張ったミニモンズにオヤツを食べさせて顔(イヒヒ)

    台場かフぇ.JPG

この時、アタクシが何を飲んでいたのかは、言うまでもない・・・

ん・・??たっ・・確か、仕事の合間だったはすでは??( θ_Jθ)コマッタモンダ
ニックネーム Kozue at 10:13| Comment(32) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

即席アジリティー。

連休中に仲間とバーべキュー顔(イヒヒ)
外で食べると何でも美味しいですねー顔(イヒヒ)

     デ時カム 533z.jpg

昼間っからシャンパン空け空け〜バー
ビール空け空け〜ビール

そこで、フッ!と思った!シャンパンとビールの缶を並べて
モンたん〜おいで〜グッド(上向き矢印)

     デ時カム 534z.jpg

即席アジリティーグッド(上向き矢印)
我が家の子供達は、アジリティーをやった事がないんです。
最初からは出来る子は、なかなかいないけれども、やってみよっか!?
下これ一発目exclamation
誘導にきちんと付いて来るモンたんexclamation凄すぎますexclamation×2
きちんと練習したら物になるのではexclamation&question
     








一発目にしては、中々のもんです(親バカざんす・・・)
ばっちし練習して、誘導なしでもやれるように頑張ります4
ニックネーム Kozue at 21:04| Comment(24) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

1パピ&10ダックス大集合♪

     幕張ペット博。

に、行って来ましたー犬(笑)ダックスパパさんの呼びかけで集まった犬(笑)は何と!11ワンズ犬(笑)

ダックスパパさん家が、しゅうたん。あんずちゃん。なっつちゃん。きなこちゃん。
chocoママさん家が、chocoちゃん。cocoaちゃん。milkちゃん。
あきんこさん家が、ロビンたん。
エルさん家が、エルたん。
そして、我が家の2ワン。

集合写真も、カートが3つそろえば見事ですねー

SANY1667gg.jpg
     

アッ( *゚д゚)♀ 11犬(笑)が10犬(笑)になってしまった・・・(ご愛嬌という事で(*_ _)人ゴメンナサイ )

えーっと、ペット博での勝利品は・・・何もありませぬ〜バッド(下向き矢印)
あまりの人の多さに、疲れてしまい一緒に行った友達と二人ビールなど飲みながらずっと座ってましたふらふら

そしてまた皆と合流してお昼ご飯に行来ました。
ここでもアタクシったら、一人ビール(皆さーん(*_ _)人ゴメンナサイ )
ワンコ話は尽きませんねーグッド(上向き矢印)結構、長い時間を一緒に過ごす事が出来ました。
犬バカのアタクシには至福の時間でしたるんるん

ダックスパパさん家のカートに2ワン乗ってわーい(嬉しい顔)
chocoママさん家のカートにも2ワン乗ってわーい(嬉しい顔)

SANY1681aa.jpg


SANY1678l.jpg


SANY1685kk.jpg


とっても楽しい時間黒ハート
ワン仲間ができて嬉しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)2ワンも喜んでます(ミニォンは違うかも・・・笑)
連休も、あと二日。楽しんで下さいねーるんるん


ニックネーム Kozue at 11:09| Comment(16) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ミニたん走る走る!!!!!!

ボール遊びに興味がない2ワンあせあせ(飛び散る汗)

が・・・この日のミニォンは違ってたわーい(嬉しい顔)ボールで遊んでるよ〜わーい(嬉しい顔)
おまけに楽しそうですexclamation

デ時カム 567.jpg  デ時カム 569.jpg

でもこのボール・・・芝生に落ちてたんだよね・・・ヽ(;´Д`)ノ
他のワンちゃんの忘れ物なんだよね顔(なに〜)だからなのかな(笑)


この間は日帰りで小田原に行っていて新幹線その時の2ワン。
”やりすぎだよ〜”と、言われたのですが、そうかな〜?

DSC00610.JPG  SANY1602.MOV
  
DSC00605.JPG  DSC00616.JPG

可愛い〜〜黒ハート黒ハート
小さい時に、お母さんから言われませんでしたか?
暑い時には帽子をかぶりなさい!って。
親の教えをそのまま引き継いだだけだよ〜exclamation
やっぱりやり過ぎですか!?(笑)


ニックネーム Kozue at 11:20| Comment(21) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

また買っちゃたヽ(;´Д`)ノ

本日はお友達のゆっかちんとデートでしたるんるん
もっちろん犬(笑)犬(笑)も一緒黒ハート

買う予定もなかったのに、なぜだか試着中顔(なに〜)

デ時カム 474.jpg  
デ時カム 478.jpgデ時カム 480.jpg

2ワンにとっては、帽子は必要ないのに・・・ただアタクシの趣味で購入がく〜(落胆した顔)

そして、人間の胃袋を満たしに船で移動るんるん
人間二人、ワンズ二人の貸しきりでした船
フジテレビをバックに
二人共、ゆっかちんに抱かれてわーい(嬉しい顔)

デ時カム 483.jpg  デ時カム 490.jpg

デ時カム 495.jpg

約10分弱の船で到着ダッシュ(走り出すさま)ママ達はお腹が空きましたあせあせ(飛び散る汗)
ここララポート豊洲もワンコに優しい街です。

デ時カム 500.jpg  デ時カム 454.jpg

ママ達は焼肉でお腹一杯グッド(上向き矢印)2ワンは、おりこうさんで待っていましたわーい(嬉しい顔)
なので、やっぱりご褒美をあげちゃいましたエサ
そしてイルミネーションをバックにぴかぴか(新しい)

デ時カム 505.jpg  デ時カム 507.jpg

ほんでもって、購入するつもりのなかったブティック・・・

デ時カム 509.jpg

今日も一日2ワンと一緒に過ごせて楽しかった揺れるハート
しかし・・・買うつもりもないのに、ワンズのブティック買っちゃうのは皆様そうなのでしょうか?
こんなんでは破産しちゃう!と、思いながらも、やめられないちゅえですたらーっ(汗)
ニックネーム Kozue at 22:54| Comment(14) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

お散歩コース。

昨日は、モンブランの大親友 トミー&エルクと一日一緒犬(笑)
まずはママのお買い物に付き合ってね車(セダン)
豊洲のホームセンターはワンズも入店可わーい(嬉しい顔)
こういう所が沢山増えるといいね〜

デ時カム 308.jpg  デ時カム 309.jpg

皆、いい子だったね〜顔(メロメロ)
ご褒美の時間ですよん(ご褒美はショッチュウなのです・・・)

デ時カム 310.jpg  デ時カム 312.jpg

ねっ!?4ワン共いい子でしょ〜グッド(上向き矢印)

お腹一杯になった事だし、お散歩しましょ顔(イヒヒ)
またまたお台場へ・・・お船の前でカメラ

デ時カム 315.jpg

ちょっと大変な思いをさせてカメラ二人共かっくいいよ〜揺れるハート

デ時カム 316.jpg デ時カム 317.jpg

レインボーブリッジの前でカメラ

デ時カム 327.jpg  

こんな所もあったよカメラ

デ時カム 319.jpg

人間達はビールに酔いながら・・・夜景にうっとり揺れるハート

デ時カム 331.jpg  デ時カム 333.jpg

お台場近辺は、本当にワンコ天国犬(笑)犬(笑)
車(RV)でワンちゃんのお散歩に来てるパパさんママさんが沢山いました。
我が子を、大切に思っている飼い主さんが沢山いて嬉しくなっちゃいますグッド(上向き矢印)
4ワンと一緒の一日は、とっても楽しかったでするんるん




ニックネーム Kozue at 15:46| Comment(16) | TrackBack(2) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

よし♪行こっか♪

今日は一日何にも予定がないよ〜グッド(上向き矢印)こういう日は2ワンの為に一緒に過ごしましょ犬(笑)
お外はいいお天気だし、お台場にでも行く?
よし♪行こっか♪
ママと2わんだけでお出かけするの久しぶりだね顔(メロメロ)ゆりかもめに乗ろっか電車

あれ?どしたん?そうだった顔(汗)この子達新幹線には慣れているけど電車は苦手だったんだダッシュ(走り出すさま)
音がうるさいからみたいですたらーっ(汗)

デ時カム 303.jpg  デ時カム 293.jpg

何とか10分程頑張ってもらい無事に到着〜

デ時カム 294.jpg

さっそくお洋服でも見ましょブティック試着中ブティック

デ時カム 295.jpg  デ時カム 296.jpg

あっ!と、いう間に決まりお会計をすませ、二人にご褒美エサ
牛ひき肉の炒め物と、ヤギミルクのワッフルエサ

デ時カム 298.jpg  デ時カム 299.jpg

う〜んと。卵は口にした事がないから食べないでおこうね犬(泣)
はい!召し上がれ顔(イヒヒ)

デ時カム 300.jpg デ時カム 301.jpg

美味しかったみたいね顔(イヒヒ)そんな顔しても、もうないよ顔(なに〜)

デ時カム 302.jpg

いつもは海岸に出て遊ばせるんだけれども、雲行きが怪しい・・・
これは雨になるな〜  さっ!帰るわよ!
だって〜一人で2わん連れてのお買い物がこんなに大変だなんてダッシュ(走り出すさま)
もうクタクタだよ顔(汗)

本日購入したお洋服ブティック真ん中のお洋服と見比べて見て下さい!
右がミニォンが生後4ヶ月の時に来ていた物。
左がモンたんが生後4ヶ月の時に来ていた物。
二人共大きくなったんだね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

デ時カム 306.jpg  デ時カム 307.jpg

ねっ!子供の成長は早いもんだグッド(上向き矢印)
しみじみしながらも、すぐにパソに向かっているアタクシ・・・
どんだけ暇なんでしょ(笑)

ニックネーム Kozue at 17:11| Comment(9) | TrackBack(0) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

おいらの仲間達。

こんにちわっ!おいらは、モンブランです。
昨日は、ポカポカお天気だったから、ママにドッグカフェに
連れて行ってもらったよわーい(嬉しい顔)
ララポート豊洲の中のドッグカフェるんるんおいらのお家から近いので
ママはよく連れて行ってくれるんだ顔(メロメロ)
そして、いつもご馳走を注文してくれるんだエサ
ワンコのチーズピザ黒ハート

デ時カム 178.jpg

おいらのママはブログを初めてから、おいら達の写真をよく撮ります。
でも、いつも長い時間待たされるおいら達の気持ちも分かってほしいよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
まだかな〜〜

モン

そうそう!おいらの仲間を紹介するね犬(笑)
トミーとエルクだよん犬(笑)

とみー

彼らも、ママ餌食になって、ずーっと待たされてましたもうやだ〜(悲しい顔)
だから、反撃ダッシュ(走り出すさま)

デ時カム 186.jpg
あ〜美味しかった顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
皆で沢山、遊んだしっ!
ママ!また連れて行ってね顔(メロメロ)顔(メロメロ)





ニックネーム Kozue at 11:19| Comment(10) | TrackBack(4) | minimomz 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする