2013年06月27日

HAPPY BIRTHDAY MOMBRAN♪

   東京は朝から暑かったね‐
 
   我が家は本日。長い長〜い地方回りから帰って来ましたのいい気分(温泉)

   当日アップはできなかったけれども
  
   6月24日。アタクシの大切な大切な長男坊。
   もんぶらん7歳のお誕生日バースデー

   お誕生日当日は福島で迎え
   お誕生日のお祝いは那須でやって。
   と。目まぐるしい日々だったけどね顔(イヒヒ)

   もう。7歳?   いやいや。
   まだ。7歳?

   一般ではシニアの仲間入り…
   けれども。アタクシには とてもとてもそうは思えない顔(ペロッ)

    m2.jpg

    可愛い黒ハート可愛い黒ハートもんぶらん黒ハート

    ずっと。ずーっと元気で長生きしてよね揺れるハート
    そして。いつでも坊の側にはママがいるからね揺れるハート

    m1.JPG
    暇さえあれば寝てる子だが…笑

    24時間。364日。愛してるわよ黒ハート
    これからも3人で仲良くやって行こうなるんるん

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

    業務連絡〜

    携帯を変えたら過去のデータの1部が消えちゃった‐
    ここ。2年間の間に電話番号の交換をしたお方方〜
    メールを一発お願いしまする〜

ニックネーム Kozue at 20:20| Comment(7) | TrackBack(0) | minimomz 誕生日 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

HAPPY BIRTHDAY MIGNON♪

    相変わらず放置ブログ”2わんの生活。”ですが…

    アタクシもみにもんずも頗る元気でごじゃりましてよわーい(嬉しい顔)

    facebookではみにもんずの近況を報告しておりますので
    見にきておくんなまし‐るんるん
 
   本日。4月3日。我が家の長女。とってもとっても美しいみにたん黒ハート
    3.m.JPG

    7歳のお誕生日でごじゃりましてよ〜Clap
    朝。目覚めた時に気ずき(汗)慌ててパソを開いた始末では
    ごじゃりますが…顔(汗)顔(イヒヒ)

    7歳♪7歳♪ エッ!? シニア…?
    と。思ってしまったわ‐

    4.m.jpg
    
    とてもシニア突入とは思えないみにたんですが…
    5.m.jpg

    いつでも。何処でも元気いっぱいで
    相変わらずフードファイタ‐でごじゃりましてよ犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

    シニア突入の記念すべきお誕生日のみにたんですが
    本日は雨だし。思いっきりお留守番ですの。

    バースデー作る時間もないしお肉でも焼いてあげますわ‐
      (許せ 我が子よ)

    3m.JPG

    空気読むのが上手でママのお膝が大好きなみにたん黒ハート
    毎日。毎日。愛してるわよハートたち(複数ハート)
    これからも元気でもんちと3人で頑張って行こうね。

 ホントに本当にアタクシはみにもんずが愛しくて愛しくてたまりませぬ‐     黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 09:26| Comment(7) | TrackBack(4) | minimomz 誕生日 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

HAPPY BIRTHDAY MOMBRAN

     明日 6月24日

  我が家の王子様ぴかぴか(新しい)MOMBRANぴかぴか(新しい)
  6歳のお誕生日でごじゃりますぴかぴか(新しい)




  もう6歳だなんてホントに信じられないあせあせ(飛び散る汗)


   もんぶらん〜黒ハート
   もんち〜黒ハート
   もんもん〜黒ハート
   もんさん〜黒ハート
   坊〜黒ハート
   もんちっち〜黒ハート

 どう呼ぼうと満面の笑顔で駆け寄って来てくれるアタクシの
 大事な大事な王子様黒ハート

 6歳だろうが何歳だろうがおか‐たまにとってもんちはずっとずっと
 大事な大事なお子ちゃまですわよ揺れるハート


      す‐っとず‐っと一緒にいようね黒ハート


  みにもんずはアタクシにとって最高のパートナーであります。
  これからもみにもんずにとって素晴らしい犬生を送ってもらえるように
  母は頑張ります事を誓いますぴかぴか(新しい)

  明日からもんちのお祝いも兼ねてお馴染み軽井沢です新幹線
  皆様。来月までごきげんよう〜わーい(嬉しい顔)

 
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 21:18| Comment(13) | TrackBack(0) | minimomz 誕生日 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

HAPPY BIRTHDAY Mignon☆

 
   本日。4月3日。我が家の長女Mignon 6歳のお誕生日ですバースデー
   MB1.JPG
   六年前の今日。みにたんは宮崎県で誕生しました。
   MB2.JPG
   あの頃。人生につまずいていた時・・・

 思い立ったように空港へ行きすぐ乗れる便を取り飛行機に飛び乗り

 実家にも帰らずホテルに泊まり・・・ホテルで陰に篭ってた。

 お買い物の途中で貴女に出会いましたね。最初に目が合ったのよね。

 ワンコの知識など全く無かったのに育てたい!
 と。思う気持ちの方が強かった。
   MB3.JPG
   そしてみにたんとの出会いから6年弱 
  
  ママはとっても強く。鉄のような女になりましたわ 笑

   MB4.JPG
 急に2わんの親になり学ぶ事も多く今まで知らなかった優しい気持ちを知ったよ

  みにたん黒ハート貴女のお陰でママは人生楽しく強く生きて行こう!と思えるようになったんだよ。
   MB5.JPG
  これからも病気知らずで健康なみにたんでいてね♪
 
  ママはこれからも何事にも勇気を持って立ち向かい 思いやりの心をもち
  沢山の動物を助け みにたんともんちを守って行くよ。

この世に誕生してくれてありがとう。ママの元に来てくれてありがとう。
家族としての愛を 幸福を 夢を 希望を ママに教えてくれてありがとう。

  みにたん黒ハート 6歳のお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 

ニックネーム Kozue at 08:19 | TrackBack(0) | minimomz 誕生日 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

HAPPY BIRTHDAY MOMBRAN♪

  

もんち〜5歳のお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

   m1.JPG

  お誕生日は昨日だったのよ〜決して忘れてた訳ではありませぬ〜決して…

   5歳のお誕生日も何事もなく迎えられましたぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)

   昨日の記念すべきもんちのお誕生日には
   m2.JPG
   飲みに行っとりましたわ 汗 いつも通りとは言ってはいけますぬよ
    m3.JPG
お誕生日のプレゼントも沢山頂きましたよグッド(上向き矢印)アタクシのシャンパ-ニュの方が多いけど気にしなぁ〜い顔(イヒヒ)

 ス-&み〜さん&ママさん〜美味しい赤米&お茶をありがと〜です。
 けんさん〜アタクシのビタミンであるシャンパーニュをありがと〜です。
 まぁ-ちゃん〜いつもありがと〜です。

 
   おっとりもんさん〜
   物静かなもんさん〜
   食事よりもおやつよりもアタクシ命のもんさん〜
   どんな人やワンにもあわせられるもんさん〜

  お母さんは毎朝起きる度にもんちの事が大好きになっているようですよ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
   
   m5.JPG

またいつものように皆でお食事に行きましょ♪こっそりトマトあげますよ黒ハート
 これからもみにたんと3人で仲良く楽しくハ-ドな仕事をこなしましょうね〜笑

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
   
ニックネーム Kozue at 10:59| Comment(9) | TrackBack(0) | minimomz 誕生日 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

HAPPY BIRTHDAY Mignon♪

   
    本日。4月3日 我が家の長女Mignon5歳のお誕生日ですClap

 毎年。ド派手にお祝いしていたけれども今年はこんな時期なので自粛しています。

 でもね。一年に1度の事だからステーキでも焼いてあげますわるんるん

   Mignon♪5歳のお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

   mini b1.JPG
 しかし美しいコやな〜(毎年お誕生日の時は親バカ記事ですが 笑)

 大きな病気もしないで5歳を迎えられた事に感謝です黒ハート

 これからももんちゃんと一緒に力を合わせて頑張って行こうねハートたち(複数ハート)

  mini b.JPG

しかし…我が家のみにもんずは美しいお子達だわ〜(今日は許してね 爆)

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 19:41| Comment(17) | TrackBack(0) | minimomz 誕生日 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

HAPPY BIRTDAY MOMBRAN♪

  皆様。アタクシの身体の心配をして頂き。本当にありがとうごじゃります。

ビックリする程良くならないのでごじゃりますよ(苦笑)沢山のコメントも頂いておりますがレスも出来なくて申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)

仕事も殆んどセーブしております。でも日常生活にかなり問題が出るのよね-先生からは無理して使わないようにと言われておりますが無理だっつ-のたらーっ(汗)

 なので・・・アタクシのスーパーおかんが上京〜飛行機って・・・アタクシの世話しに来たのか遊びに来たのかは不明なのである顔(なに〜)


 はい♪今月24日は我が家の長男。もんぶらん4歳のお誕生日ですお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!          デ時カム 1061.jpg

 相変わらず仕事っぷりは何も言う事なく優秀なもんもん黒ハート
 暇さえあれば寝てるもんもん黒ハート

 胃腸が悪い子だけども無事に4歳を迎えられる事に感謝ですわぴかぴか(新しい)

  デ時カム 017.jpg

  デ時カム 014.jpg

  もんもん揺れるハートいつも愛してるわよ揺れるハートこれからもみにたんとアタクシのサポートお願いねわーい(嬉しい顔)

 でもこんな身体がボロボロの時に抱っこ〜♪って甘えてくるのは止めてくれ-顔(なに〜)

   デ時カム 019.jpg
   常にみにたんの事も守ってくれているのよね〜偉い子だわわーい(嬉しい顔)

 ってな訳なので(どんな?笑)もんもんのお祝い&アタクシの湯治治療の為に旅に出て参りますいい気分(温泉)  

 皆様の可愛いワンコの記事もいつも読み逃げばっかりで(*_ _)人ゴメンナサイ

 湯治治療の後には必ず遊びに行かせて頂きますね。

 って・・・やはりスーパーおかんは遊びに来たって事が判明すると思うわ 爆

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

    
ニックネーム Kozue at 08:22| Comment(16) | TrackBack(0) | minimomz 誕生日 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

HAPPY BIRTDAY Mignon♪

    今日の風は久しぶりに凄かったねあせあせ(飛び散る汗)

 我が家の近辺のバスはすべて止まってて大変な事になってたよダッシュ(走り出すさま)

  はい♪あと1時間後(4月3日)は我が家の長女Mignonたん4歳の誕生日でごじゃりますClap

明日は朝からお仕事の為お誕生日の1時間前のアップでごじゃります。この間3歳のお誕生日のアップしたと思っていたけど・・・一年って早いのね-

    みにB.JPG
    みにたん1歳頃。まだまだパピヨン特有のお毛毛がないわね 笑

    みにB2.JPG
    みにたん2歳。育っていく事に美しくなっていってたわ黒ハート  みにB3.JPG
    みにたん3歳。ねっ!?すんご-く美しいでしょ?黒ハート

 Mignonはお迎えした時はめったくそ可愛くて。もんもんが来てからストレスでお毛毛がごっそり抜けて・・・

 もんもんを受け入れるようになってからお毛毛も素晴らしくなり今じゃホントに美しいパピヨンになりました(めっちゃ親バカだけど〜 笑)

 でもね。もんもんを受け入れるまでは。ストレスで病院通いもしたしめっちゃ大変だったんだけどね。今となっちゃ-いい思い出だわよ。

 お仕事はめっちゃ頑張ってくれるんだけど。預かりの子がいる時には我。関せずのみにたんわーい(嬉しい顔)

 他のワンコと遊べなくってもんもんとしか遊べずたまにもんもんから嫌われるみにたん顔(なに〜)

 食に関してだけ物凄く自分をアピールするみにたんがく〜(落胆した顔)

 どんなトレーニングでもお茶の子サイサイでこなしてくれるみにたん(ホントに凄いのよ♪)ハートたち(複数ハート)

    みにB5.JPG

 お母さんはいつもいつでもどんな時でもみにたんに支えられてるんだよ。

 お母さんの事を支えてくれて励ましてくれて生きがいを教えてくれて本当にありがとう。

 でも。しょちゅう旅には連れ回すし晩酌のお供はしないといけないし顔(ペロッ)
 仕事もプライベートも相変わらず忙しいんだよ。

 どんなに疲れていてもお母さんが仕事に行く準備をしているとみにたんも必ずお仕事モードになってくれているよね。

そんな事をしてくれちゃうからお母さんはまたみにたんに甘えちゃうんだよもうやだ〜(悲しい顔)

 でもね。そんな時のお母さんの気持ち。もんもの気持ち。沢山の人犬の気持ちを悟ってくれるあなたの事がお母さんは大好きよ黒ハート

 ううん。大好きどころが愛しくって愛しくってしょうがないのよ黒ハート

 お仕事中の時はいつも構ってあげれないよね・・・そんな時でさえもあなたは邪魔にならないようにスティしてるもんね・・・

 
  みにたん・・・この世の産まれてきてくれて。お母さんの子供になってくれて本当にありがとうハートたち(複数ハート)これからも。もんもんと3人で仲良く楽しく暮らして行こうね揺れるハート

    みにB6.JPG

  毎回毎回ありがとうございます。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 
ニックネーム Kozue at 22:44| Comment(33) | TrackBack(1) | minimomz 誕生日 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

HAPPY BIRTHDAY MOMBRAN♪

   本日6月24日。我が家のもんもん3歳のお誕生日ですClap

生後40日で一時預かりとして我が家にやって来たもんもん黒ハート

    mom B1.JPG
    第一印象。ぶさいくやな・・・と思ったのを覚えてるわ(笑)

    みにぉんとの初対面の時。

    mom B2.JPG

    mom B3.JPG

    mom B4.JPG
    嫌がられてるではないか(笑)
 まぁみにたんから受け入れられたのは長い時間がかかったもんね〜

    mom B11

   初めてタンポポを食べた日。この頃正式にKozueの子供になったね♪

    mom B15

    ちょっとずつちょっとずつ成長していったね黒ハート

    mom B16

    mom B20.JPG

    生後8ヶ月位かなーこの頃にはすっかりと旅慣れもしてたね新幹線

    mom B21.JPG


仕事を覚えるのが誰よりも早いもんもん揺れるハート
溢れんばかりの愛情を持っているもんもん揺れるハート

毎日忙しい生活なのに愚痴一つ言わず頑張ってるもんもん揺れるハート
旅が大好きで食べるのも大好き揺れるハート
最近アタクシの酔っ払ってる所を見ると慰めに来てくれるもんもん揺れるハート(だったら飲むな)

  お母さんはモンブランの事が大好きよ黒ハートこれからもみにたんと仲良く三人で暮らして行こうねハートたち(複数ハート)

    mom B6.JPG

    mom B8.JPG

  お誕生日なのにお仕事なモンモンによろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
  



ニックネーム Kozue at 13:48| Comment(61) | TrackBack(0) | minimomz 誕生日 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

HAPPY BIRTDAY Mignon♪

   明日4月3日は我が家の長女みにぉんちゃん三歳のお誕生日黒ハート

もう三歳だなんて早いなぁー(シミジミ)

Hair Make業とトレーナー業をこなすアタクシのアシスタントとして毎日文句一つ言わず頑張ってくれているみにたんハートたち(複数ハート)

いつも感謝してるよ♪そして心からみにたんの事愛してる黒ハート

ビビリっ子で他のワンコとは遊べないみにたん。

でも食べる事が大好きでオヤツくれる人には着いて行くみにたん。

指示には絶対従い、アタクシには絶対服従のみにたん。

アタクシの事が大好きで何処に行ってもアタクシの側を離れないみにたん。

お仕事の時もただひたすらアタクシが終わるのを大人しく待っていて、終わった途端に、全身で喜びを現すみにたん。

どんな時もどんな仕草をしていてもお母さんはみにぉんの事が大好きだよ黒ハート最近、忙しすぎて疲れているよね・・・

でも落ち着いたら、またお母さんと一緒に旅に出ようねいい気分(温泉)その時は一日中ずっと遊んでいようねるんるん

この間デジカム見ていた時、みにたんのパピーの頃をカメラしてみたよ。

もうね〜めっちゃ可愛い〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)今日だけは親ばかでいさせてね^^

  みに誕生日.JPG

 みに誕生日2.JPG

   みに誕生日3.JPG

  ネッ!?めっちゃ可愛いでしょー?(まだ言ってるし)

ホントにねー我が家に天使が舞い降りて来た!って思ったもんねー黒ハート

    HAPPY BIRTDAY MIGNON

    みに誕生日4.JPG

な〜んてクールビューティーなのーハートたち(複数ハート)(今日は許して 笑)

ねぇ?みにぉん?
お母さんはずっとずっとみにぉんの事を愛しているよ揺れるハート

これからも、もんもんと親子三人で仲良く賑やかに暮らして行こうねわーい(嬉しい顔)

  明日、お誕生日なのにお仕事が入っているみにぉんにエールをグッド(上向き矢印)

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ニックネーム Kozue at 18:36| Comment(57) | TrackBack(0) | minimomz 誕生日 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

HAPPY BIRTHDAY MOMBRAN♪

6月24日は、モンブランのお誕生日でした黒ハート

生後45日で、一時預かりという形でママの所に来たね。

ママはホントは迷惑だったんだ・・・ミニたんも心よく思ってなかったしね。

皆の気持ちを悟って、何でもすぐに覚えたね。

皆から、嫌われたくなくてモンモンは、すごく頑張っていたね。

ママには、モンモンの気持ちが痛いほど伝わってきてたよ。

モンモンを、引き取りたいって人が現れた時・・・

ママは、初めて自分の気持ちに気ずいたんだ。

モンモンを幸せにできるのは、私しかいない!ってね。

引き取りの話が、流れた時にママは”やったー!”って思ったの。

そして、ようやくモンモンは我が家の子供になったね。

ねぇ?モンモン?ママはモンモンと一緒にいれて本当に幸せだよ黒ハート

”ワン!”とも、言わないモンモン黒ハート

優しすぎて、暖かい心を持っているモンモン黒ハート

これからも、皆でワイワイ仲良く暮らして行こうね黒ハート


さーって!お誕生日のお祝いしましょーねバースデー

Mダックスchocoのお部屋♪のchocoママさん&パパさん&chocoふぁみが豊洲まで遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

待ち合わせ10時半きっかりに来て頂いて^^
なーんと!夕方4時半まで沢山おしゃべりしちゃいました^^

犬(笑)達の排泄をすませ、人間の胃袋を満たす為にイタリアンを頂き顔(イヒヒ)それから、dog cafeへ顔(イヒヒ)

chocoふぁみは、本当に美男美女ハートたち(複数ハート)
アタクシなんて、我が家の子そっちのけで、抱っこばっかりしちゃってましたわ 笑

我が家の、ミニォンちゃんわーい(嬉しい顔)他の、ワンちゃんが苦手なんですよー 微妙な距離に思わず笑ってしまいますわふらふら


デ時カム 746b.jpg デ時カム 734v.jpg

デ時カム 728n.jpg デ時カム 736m.jpg

デ時カム 744n.jpg



六時間も、何を話してたんだ!?って、いう位”あっ!”と、言う間に楽しい時間を、過ごさせて頂きましたるんるん

おまけに!モンモンのプレゼントまで頂きたらーっ(汗)
おまけに!おまけに!!ご馳走までして頂いちゃってたらーっ(汗)
ママさん。パパさん。本当に、ありがとうございました。
申し訳なく思いながらも、感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート
二人で、とっても楽しそうに遊んでいますプレゼント

デ時カム 771c.jpg
本当に、ありがとうございました。


そして、夕方からパーティの始まりですバースデー
シャンパーニュが、ポンポン空きバー(一体、誰の誕生日なんだ?)って、いうぐらいにね顔(イヒヒ)

デ時カム 764m.jpg

夜も更けた頃、ミニモンズはただ、ひたすら寝てましたわ 笑
犬(笑)犬(笑)そっちのけで、人間ばっかり楽しんでいたのは、言うまでもないです 笑


そして、本日From ステラのステラママ様からプレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)
本当に嬉しいですexclamation
手作りの、伸縮リードカバーにはミニモンズの名前が入っていて黒ハート

デ時カム 776n.jpg

ステラママ様。本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きます黒ハート


モンブラン。2歳のお誕生日。とっても楽しく過ごさせて頂きました。
ブログ初めて本当に良かったです。

これからも、ミニモンズ共々どーぞ宜しくお願いしまするんるん





ニックネーム Kozue at 22:12| Comment(35) | TrackBack(0) | minimomz 誕生日 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

HAPPY BIRTHDAY mignon♪

ミニォン 二歳のお誕生日おめでとう

この間まで、ヨチヨチ歩きだったのにもう二歳だなんて黒ハート
ミニたんとママが出会ったのは、まだミニたんが生後45日の時だったね。
ママはミニたんに一目惚れして我が家に迎えたんだよ。室内犬の事など何にも知らずに・・・
新米ママに一生懸命付いて来てくれてありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

ママからミニたんへのプレゼントは、一生変わらぬ愛情だよ黒ハート
それから、ミニたんの大好きなお野菜のケーキも作ったからねバースデー


デ時カム 531.jpg  デ時カム 530.jpg

モンたんが、めっちゃ見てるから分けてあげようね(笑)

今日の主役はミニたん!可愛いドレスを着てパーティに行きましょうね揺れるハート

デ時カム 528.jpg  デ時カム 547.jpg

デ時カム 534.jpg  デ時カム 546.jpg

ミニたん!とっても素敵よん! モンたんは引き立て役みたい(笑)

ビビリなミニォン・・・
他のワンちゃんと遊べないミニォン・・・
我慢ばっかりしているミニォン・・・
そして笑顔が最高に可愛いミニォン・・・

ミニたん。あなたの側にはいつもママがいるよ。だから安心してね。
忘れないで・・・ママはいつもミニォンの事を、愛している事を・・・

これからも、仲良く暮らして行こうね♪

時間がありましたら、ミニたんの小さい時を見て下さいわーい(嬉しい顔)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=139241962&owner_id=1806883






ニックネーム Kozue at 12:27| Comment(21) | TrackBack(0) | minimomz 誕生日 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする